【PSO2】解式PAとはなんだったのか
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Huソード、ランチャー、ブーツしかない上に最後の実装がブーツの10月という
追加忘れてるのか? ランチャーは本来予定がなかったのにHS弱体で文句が出たから慌てて実装した 思い付いて放置や
仕事に感じたらやめるんや
楽しんでる時だけ実装するぞ ソードからブーツまでほぼ1ヶ月だかそんぐらいの実装ペースなのにいきなり3ヶ月以上空くあたり開発足りてないわ 実装されてないことからたぶん吉岡がその場に合わせて(市来)適当に空気悪くならないように言っただけっぽい Fiの解式実装するとチョロっと言ったじゃん
HuBoRaと不満順に実装したのに次がFoBrSuじゃなくて上から2番目に満足のFiっていう癒着だぞ この期に及んでまだアホ運営の言葉を信じてるバカがいるのか PA追加します!って言って割と楽しみにしてたのにこれ追加してきたのほんとアホらしかった バトルアリーナのブースター潜在も追加するとか言って放置してたじゃん
それと同じだよ 魔法ノットイデアル詠唱
「「ピロピロピロ」」
→これじゃない感が皆を包んだ というか下級職と上級職、どっちやらせたいのかハッキリしろよ
んで下級職を選択肢に入れるなら一本尖った性能(後はダメダメ)にすりゃいいだろ、宙ぶらりんが一番のウザいわ こんなもん普通なら一度に全クラス分実装するもんだろ 一気に全部実装するか、放送の話題作りのために月一で一クラスずつ実装するかのどっちかだわな
解式あるクラス使ってないから言われて思い出したわ 解式なんかつくるくらいなら使われないPAの零式作ればいいだろ ハンター→時々みる レンジャー→ほぼ見ない バウンサー→時々見る
まず解式使えるクラスを使っている人の方が少ないし忘れてる人多そう
解式、ダークブラスト、リング、バトル、チャレンジは本当になんだったのかわからん ゴキ感染しないとストック上限を4までしか増やせない欠陥スキル チャレ始動はすきだったけどな
管理とタゲはクソだけど ガンスラ『ぜったい僕には実装されないんだ、、、』
タクト「せやなw」 メテオを横に撃つ解式が追加されて完全に遠距離職化しそう >>1
9月にソード、10月にブーツ、11月にランチャー、12月なし、1月なし、2月なし
アホくさ 不人気職に優先して追加した結果
ジュヨウガ無いので追加しないってオチだろ 運営「打射法実装したしもういいよねw
射法クラス?それ後で聞こう 解式PAは、EP5以降の上位職や複合テクの様な、必殺技的な攻撃が用意されてない既存職のテコ入れだから、
Fi、Gu、Suあたりは現状でも強いのであんまし要らない気もする
Brはカタナコンバットがあるので、そっちを強化した方がいいかも そもそも全武器種作るって言ったか?
下級職向けの救済って言ってたのは覚えてるが 実は既存職はサブPhやサブEtにする事で大幅に強化されるから、
EP6でもテコ入れ自体はかないやってる
ネ実民が知らないだけだよ エトワールは、向き不向きも多少あるけどほとんどの職のサブに使えるから、
既存職はほぼダメージバランサーを選択可能になったも同然
ヒーローとファントムのみ紙防御から逃げられないという事になる 下級職は上級職より挙動が良くないから新paでその辺改善して欲しかったのにゲージ式の大技とか真逆やし 大技は強すぎるとFoみたいに大技ゲージ貯めるためにPA撃つ職になるからカスい方がいい
そんで運営がエアプだから大技が強いだけ見て大技を弱体化させて最底辺になる可能性あるわけだし フリーフィールドXHも全部にないままUH出してきたし 昔は追加は一気に出してたよな
途中でアド限定だけどそれなりに複数だしてた
今一個
アホかな フリー探索はEP2時代に実装したSHが大爆死したので、EP3以降省略してしまった模様
SH探索爆死の原因は(当時の環境では)クソ固いボスと激マズドロップのせいで
EP6のUHフリーが爆死したのとおんなじ事をEP2時代にやってて、そのまんま繰り返した ep2でもshは硬くねーだろ
打撃がゴミだっただけ SH探索実装時はFo最弱期で、イル系テクも未実装で何も出来なかった時期だよ
実装直後は難易度的にはEP6のUHより難しかったと思う
その後で各職の攻撃力を爆上げして、年明け後には蒸発オンラインになるんだけど
しかし、SHフリーの激マズドロップはその後一切修正されず、現在でもそのまんま EP2、EP3ぐらい思い切ったアッパー調整してくれれば面白みはある、今はバランス取ることで自己満足しようとしてるだけ
開発の満足度に反比例してユーザーは減少していく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています