【虚無14】パッチ5.2葬式会場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5.3でたぶん新しい絶くるだろうから、零式で装備集めないとな
ちなみに定食のIDは業績好調により減らされました 5.3で絶なんてこねーし、次の拡張まで装備更新しなくていいぞ
次の拡張まで課金しなくても付いていける神ゲー 牧場とやらを作ってるってんならまぁ別にええわ
PSO2とかDQXがダメなのは減らす割に何も新しいの出ないとこやねん 零式に赤ちゃんの席あるなら復帰する
あんなクソバランスやってられん 高難易度エンドコンテンツ(単にDPSチェック厳しいだけ) DPSチェックが厳しいだけなら装備整えたら誰でもクリアできると思うよ
敵の攻撃が複雑になったり床が光らなくなったりノーマルじゃ使ってこないギミックがあるから零式は難しい 戦士復活する?
するわけないか期待するだけ無駄
吉田Dにゲーム作りのセンスが致命的に無い 歩き回るだけなら誰でも出来るし攻撃だけなら誰でも出来るけどそれらを同時にこなすのは結構難しいよ 覚醒1層以降、8要素皆無なんだが吉田
もうエデンって呼ぶのやめたら? 8のボス戦BGM聴けたのも2層までだしな…
蛮神も8仕様にすれば良かったのに…と思ったけどタイタン居なかったか ここまでワクワクしない偶数パッチは初めてだな
赤と戦士の出棺だけ見届けるか 戦士
【シェイクオフ 】バリアの軽減量が、「対象の最大HPの12%分のダメージ」→「対象の最大HPの15%分のダメージ」に変更されます。
黒魔道士
【ファウル】2体目以降の対象への威力が、「10%ずつ減少し、最低50%まで減少する。」→「25%減少する。」に変更されます。
召喚士
【バイオガ 】継続ダメージ効果の威力が、50 → 45 に変更されます。
【ミアズガ】威力が、50 → 45 に変更されます。継続ダメージ効果の威力が、50 → 45 に変更されます。
赤魔道士
【フレッシュ】威力が、420 → 440 に変更されます。
【コントルシクスト】威力が、380 → 400 に変更されます。「2体目以降の対象への威力は50%減少する。」が削除されます。
【ジョルト効果アップ 】ヴァルサンダーとヴァルエアロの威力上昇が、350 → 370 に変更されます。
白魔道士
【ハート・オブ・ミゼリ 】2体目以降の対象への威力が、「10%ずつ減少し、最低50%まで減少する。」→「25%減少する。」に変更されます。 戦士も赤もなんで弱いのか全く理解してねーな
流石はエアプ開発ですわ
吉魔一強ゲーじゃん 詩人は散々ごねて歌返してもらっただろ
これ以上強化くるわけねーだろが 1 ラムウ
2 イフガル
3 罪喰い
4 シヴァ
確定
8要素は一切無いかもな なんでアプデで楽しそうじゃないの?w
覇権ゲーなんだろ この前のPLLで吉田がツールに触れたから、配信でACTが映ろうものなら読み上げが聞こえようものなら、通報祭りになるんじゃね?
そういう意味では互いに警戒して盛り下がってる ACTは使わないでって吉田言ってるしな
その後グレーとも言ってるけど最初に使わないでって言ってるんだからクロだわな 通報されてもそれが事実かどうかは運営にもわからないから意味が無いんじゃね 画像も動画も捏造できるから通報されてもわからない、これは確かにそうなんだけど、
じゃあ配信とかでツール使ってるの野放しなの笑っちゃうよな ポチポチスキル覚えゲーとかジジババしかやってないからしゃーない
若い奴らはみんなAPEXとかフォトナとかLoLやってるし >>32
若い奴らで挙げてるゲームがすでにオッサンゲーなんですがw
というかある程度選択できる環境手に入れたら年齢による違いはあまりない。
若い奴らでやってないゲームなんてサービス開始から十年以上のネトゲくらいなもん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています