【PSO2】シャウトやウォクラしないHeとHu
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向いてないから辞めたら?
ゾンディしないTeと一緒だろ Hrはリスクでかいからわからんでもない
でもカウンター込みで火力みたいなとこあるからとっとと勇者様プレイしてじゃないとRaとかFoがはげる 何でHe4Hu1Gu1いてピアッシングシェル1発撃っただけ雑魚が3つもこっち来んだよおかしいだろ Heでシャウトとかそもそも取ってないが
SPの無駄だしそもそもサブパレに入れる場所無いでしょ どっちもMAXまでふってもまるで効果ないの知らんエアプか
まぁ開発がバカなのがそもそもわるいんだが
ヘイトクリアしてもガッツポしてる間に誰かに移るとかいう糞仕様のゲームなんだわこれ
要望はバ開発に送ってくれ 全く理解してない奴に考え無しに撃たれる方がうざいから言われないとしないような奴はしないままの方が助かるが
>>3
それ単に↑こういうバカ共がバカスカ撃ちあいしてる谷間にお前が丁度攻撃入れただけじゃねーの
Hu頻繁にやる側としては出来れば超ご遠慮願いたい構成だぞソレ 今のHuならアトラクトさえ入れればヘイト取り返すのは容易だからそこまででもないな あ、誤解生みそうだから補足
矢印は上のレスとかじゃなくて俺のレスの1行目を指してるからな! 別のゲームだと使えるのはわかる
ごっちゃになってるのかな?? おまえがステルスアタックのリングを着ければ
勝手に他人にヘイトが行く 屁シャウトの効果の薄さと範囲の狭さ知らない奴いたんだな
あんなもん取るなら攻撃アップ振ったほうがヘイト取れる ウォクラしないHu最近よく見るわ
俺からタゲが一切外れない、レベリングのウォクラ無しの地雷プレイバレバレですよ 前にネ実3でPP回復でデリシャスバーガー感覚で使えるからシャウトは有用とか言ってたエアプなら見た事あるな
あんな糞範囲で使い物になるかよ >>16
なんとなく取ってしまってそのままのやつ多いと思うよ
パレットに入ってるかどうかは別問題 Guいるのに延々ヘイト移動しないことがあるのはまさかと思うがショウタイム使ってないのか RAでヘイト低下リング使おうかと思ってるけどあれって有用なのかね… >>23
この国の民度はタンクなんて理解しないし
ヘイトマークは勝利の証だから、そんなリングはゴミ箱に捨てれ >>21
スキル振り直しが糞な仕様のまま
改善する気ない運営にうんざり >>25
全リセかACで単一リセットしかないからね
全リセの仕様を変えて全部か任意のツリーをリセットっていうのにしないとね
これに関しては売上関係なくクラスに対する興味やプレイをする理由の向上につながるから
やるべきなんだけどその判断に至ってないのがね
ここは間違いなく木村の責任だとは思う ぷそに速報っす
ここまとめるかも
まあアフィ広告クリックお願いします WBってヘイト値高いって事ないよな?
Raによくタゲ行ってるけど、あれ初手に攻撃してるのがRaってだけ? >>3
huがタッチする前に触る無能は勝手に死んでろ いくらアトラクトしても触らなきゃダメだし
実際のターゲットに向くまでの動き考えたら遠くの敵に初手当てるRAが無能 タゲ取った奴はボスを動さないようにして欲しいものだけど
ギドラン相手にワイヤーHuが動き回ってギドランも動くし大技出すときのバックステップ追いかけて行って全く違う位置にギドラン行くし時間かかった シャウトはイキリランキングの時しか使わねえわ
Guからヘイト取るためだけのスキルだな現状 そう言えばそのイキりランキングどこ行ったよ
弱さを実感させれて中々良いと思った イキりランキングをAISには頑なに実装しないの何でなん?
オワカンのセク3とかエヴァにこそ要るでしょ あんな全体の極一部しか切り出されない無意味な数字あてにしてるアホとかおらんやろ >>32
でもそれってHu居なくても結局強いやつにヘイトがほぼ固定されるから
そいつがリーゼス追いかけ回すから一緒なんだよね 不尽用に取ってたけど今のクエじゃ使うことないな。サブパレに入れる枠もない >>37
だからあてになる場面で実装しろよって話じゃないのか? サブパレに枠ないってのはあるな
裏パレ切り替えボタン押したら一緒にサブパレも裏になるってあったらなんか問題あるだろか 常時スーパーアーマーで糞挙動なエネミーにヘイト管理する意味あんの?
レイドだと位置も動きも大体固定だから尚更意味ないし むしろシャウトやウォクラするようなHeとHuのが向いてないという落ちw アーム戦で自分以外にもう一人Hu居たからまとめるのラクになりそうだなーと思ってたのにウォクラしないオーバーエンドマンだったっていうね
せめてワイヤー持ってサイクロンしろや Teはゾンディじゃなくてレザンすればいい
つーか、雑魚が広範囲に散らばってる時はPhもテクじゃなくクーゲル使えと
Wikiの広範囲PAに対するネガキャンは異常 腕は初動で調整したらほぼ一切位置動かず野良程度一人でまとめきれるし、中途半端にクライ使って少し離れたの追ったりするようなのしか居ないから基本邪魔
居たとしてもそりゃ我慢するが極力自分以外Hu居ない方がありがたい、たまに空気読んでクライ使わないでくれるHuも居るしそうじゃなくてもヘタで使わないならその方がいい 屁のシャウト使った事ないんか
ちょっとタゲ向くだけですぐに元に戻るしPP回復したい時しか使わんぞ
Huはスキル取ってリキャごとに使えでて思うけど まぁ9割方やり得のゾンディと使い方次第で迷惑にもなるスキルを同列に扱う時点で>>1は該当クラスエアプか頭非エキなんだろう多分 >>1
雑魚なんてすぐ蒸発するのに・・・
あとリキャスト シャウトとかPP回復しか効果実感できんやろ
今じゃそれすらゴミだし
ガバガバゾンディした方がマシ ショウタイムでタゲ取ったりなんかしたらまた1鯖のソード接着シャナカス様が暴れだすぞ >>67
いやぜんぜん?余裕で貯まるし維持できるけど…? 屁だとサブパレ入れる余裕なかったろ
年明けからやってないから分からないが防衛のテコ入れでも来たのか? ヘイト取ってエネミーコントールする連中からすれば邪魔すんなハゲなんだよな
特にヘイトスキルつかってエネミーをわけのわからん場所や方向に動かす雑魚は死ね 火力上げる効果とヘイト上昇を同じ一つのスキルにしちゃうガイジ運営が悪い 本来ならそういうのは事前にチャットなどでコンセンサスとっておくもんだが
このゲームはそういうコミュニケーション一切無しで
他のプレイヤーは自分の思う最適解で動くべきだししないやつはゴミだのカスだの死ねだの…
終わってるなって思うわ >>72
そうそう、だからルートが2手にとかでもない限り自分以外極力居ないで欲しいんだよな
ついでに言うならHe初期コンセプト的にシャウトがクライ類似品なのはまだ納得出来るけど、Guのショウがヘイト上昇だけじゃなくリセット付きなのとか本当に意味不明 Heでウォクラ使う奴。なんの為に使うのだ?
被弾で自分の火力下げる為か? 最初に突っ込んだ奴が自動でヘイト取るだろ?
そこからウォクラして敵がこっちに移動するまでには敵が死んでるんがエキスパ
非エキのことは知らん ごめんウォクラもシャウトも振ってすらいないわ。
Teも最近はゾンディ使わないな。レザンの方が吸引力あるし。 シャウトはどうでもいいがウォクラしないHuはゴミ
アトラクトでジェルン入れる役割がある以上ヘイト云々関係なく必須 >>79
メインHuでウォクラ取ってないなら辞めた方が良いよ メインHuのウォクラ取ってないやつはおらんやろ
ディケイお付けでない? サブHuはまだしもメインHuでウォクラ切ってまで取りたいスキルあるか? 防衛とかなら重宝するけど
進んで殴るだけのしょーもないクエではいらんでしょ ディケイ5%とウォブレで最低限3%の火力上昇もあるのにウォクラお取りでない?
それでOP無駄に盛ってるなんてことないよな ディケイだけの問題じゃなくて ど真ん中に集めたら他の人が戦いやすいからすればよくね Etビームもあるしイカダの縁に一直線に並べたほうがよくね?と思って
転送位置からちょうど真後ろ付近に集めてたわ アーム戦だけの話で言うならどこに集めるかとかより、追ったりせず終始一か所で4体ともヘイト取りきるようにするのが遥かに重要だけどね
強いて他人の攻撃効率気にかけるなら位置調整し辛いナゾンデかな
というか一直線とかビームは生きても他の円形範囲死ぬから効率悪いし、そもそもヘイトきっちり取りきってたらそんな配置滅多にならない >>89
そのはじめに4つ触るのが一番の難関なんだけどアーム戦は
他11人を差し置いて4つのアームにFAなんて不可能
ただでさえ敵の真ん中までいってクライしないと届かないのに >>72
場所が糞だろうがコントロール(笑)よりも敵が固まっている事の方が大事なので
上手い奴なら下手な奴に合わせるわけだが・・・ >>92
不可能じゃないけどまさかアームでソードマンしてるとか言わねーよな
ってかそもそもそういう話してないっていうか出来た所でどの道敵の挙動次第ってのが一番顕著なのが初動だし気にしすぎても
それに話の軸ズレるけど、初動の事ってなら全敵云々よりさっさと中央付近まで突っ込んで奥の2匹に射程長めの攻撃で触って即下がる事意識する方がスムーズにいくぞ アーム戦はウォクラしてサイクロン零やってりゃまず他にヘイト取られる事は無いな >>96
それは残念だ、まだ言いたいことがあったのに アームとか開幕中央まで行ってウォクラしたら全部引けるまで槍投げてイグパリかサイクロンしてたらいいと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています