【PSO2】何度も同じ部位をロックオンさせるのやめろ
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侵食核ロックオンする時に十字キーで胴→頭→翼→頭→翼→侵食核って余計な部位ばかり切り替わるのはわざとやってんのか?あぁん!? モンハンみたいに部位破壊したら挙動変わったり柔らかくなるならいいんだが
このゲームは常時スーパーアーマーで部位破壊すると柔らかい部分がどんどん無くなる糞仕様 部位破壊すると柔かい部位がなくなる敵ってどれだっけ
大体弱点露出みたいな感じじゃない?
挙動変わるのはエクスのソード形成遅延くらいしか思い浮かばねえ ロックオンがゴミすぎてほぼ使い道のないモンハン。
レンジャーとか弱点部位を優先してロックオンできるスキルあってもええのにな ロックオンもゴミ
客イラつかせてる場合じゃねんだよ
さっさと改善しろ よっしゃようやくロックしたでー!からの
バックステッポゥ瞬間移動タゲ外しぃ! >>1
シャキーン!!エマージェンシー・コード!!
邪魔だよ!クソ演出でロック先が見えねえんだよ!!!
いいかげんオプションで演出消せるようにしろ!! スキル・・・?バカな事言うな、そんなもん仕様として全クラスにデフォであって当然の代物だ
そういうメタ的な差別化は、ゲームの基本としての操作性がまともなゲームがやることだ 今じゃワイヤーなんて見ないけどロックが糞なせいでホールドPAがマジでうざかった
ホールドpaでホールドしなくなるリング出たときほんとアホだなこのゲームって思った 弱点じゃないところをロックオンできる意味はどこにあるのか答えろ 無駄にロック出来る場所が大量にあるくせにロック外しとかいう嫌がらせを頻繁に行ってくるゴミゲー ロックに四苦八苦してるとパチ台の釘に引っ掛けられてる錯覚になる
あ、これパチゲーでしたね 戦闘設定でロック優先度みたいなやつ
実装してほしい部位破壊はBoの仕事や ブルプロはCaTで狙ったところにロックオンできて感動したわ 十字キーで動かしても一向にロックしない箇所あるよな。
なんでそっち行っちゃうのみたいな その方がチンパンジーがイラついてるのをみて 楽しめるから ロックオン妨害するとダミーバルーンみたいでかっこいいだろぉぉぉ そういう細かい嫌がらせが過疎を進行させる大きな原因かと
今どきのゲームはストレスを感じさせないプレイが重要だよね ロックオン問題は一時緩和方向に向いてたけど、吉岡は面倒な調整に逆戻りさせちゃったんで
吉岡自身なのか後ろにいる老害がやってるのか知らんけど
カプコンが操作にストレスを感じさせる悪癖があって、PSO2はその猿真似 TPSからロックできる仕様作れって数年前から言ってる 吉岡ガイジが求めてるのはきっとゼッシュの足にロック箇所が無かった時代 Q.あなたにとってユーザーとは?
(^酒^)性処理玩具
(^木^)金づる
(^濱^)おもちゃ
(^茸^)ストレス負荷テスト 狙いたい部位じゃなくてそこじゃねえよって所たらい回しになるとたまらん 昔はまだ良かったけど今は部位破壊にアイテム仕込まないから本当に邪魔なだけな存在になってるな
順番に部位破壊してた頃はまだボス戦楽しめてたけど今はイライラしかない 攻撃したい箇所をロックオンするのが難しいって冷静に考えると糞ゲーすぎだろ 部位破壊できるならまだまし
破壊できないのにロックはする糞盾はなんなんだよ 初期敵はまだTPSのことも考えられてたような感じだけど最近はそんなモードありましたっけだし ベルージュの四択クイズいい加減にして
正解してからもロックぐだるのほんとやめて ベルージュのコアガチャか
ハズレでもパラメータ下がってくギミックとかあればまだよかった なんとかオオトカゲっていう
故意に破壊できない部分にロックさせやすいうえ
ロックはずれないと大回転攻撃で画面がぐちゃぐちゃになる糞 ロックに引きずられてカメラぐちゃぐちゃ
エフェクト無駄にピカピカでなにやってるかわかんねえ TPSも壁を背にすると狙った方に飛んでいかない致命的なバグもあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています