【PSO2】カタナマン葬式会場
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ゲージの都合上サブPh → 近接なのに紙装甲
ディバイドクエストで床舐め → 席無し
おわり
サブEtで弓握れ 雑魚でも強職使ってれば許されると思ってんのか
葬式されるのは非ロナーだぞ 今のハンターは越えるくらいの火力になるよ
それでいてHuFi武器の面倒なギアもないし、PAもモーションが短くて使いやすい
ウィークスタンスが発動出来れば全クラスでもかなり高い方の火力になるだろう
燃費は微妙だけどそこはPP回復1.5倍の通常攻撃で補っていく
シュンカとかは全段に地空問わず追尾があって攻撃しやすいし、テッセンも一瞬で裏取れて便利
一番楽でそれなりに強いおすすめ武器になるよ Br上方はするけど別に運営はBrやって欲しいって意味ではないからね
もん…意見が多くて実装が楽だっただけでしょ 紙装甲って言うけど手数があって挙句通常のダメージが底上げされてるクラスなんだから奪命で余裕でしょう
回復阻害は知らんが マウスUHで床ペロしてるPhカタナ大杉問題なのに、それにBrカタナも加わるのか Ph刀つえーだろが
棒読みドラゴンの頭にクルクルしてるだけで
タゲ取ることあるぞ
Brはしらん >>5
その程度ならhu/etできてほしいわ
範囲にジェルンまけるし敵集めてくれるし死なないし カタナギア上がらねえ
何?サブPhにしないとダメなの?
ギア上昇量上がる?? 後方から豆鉄砲してるあほがタゲ取れちゃう糞ゲーなのに? もうギア上げること考えない方がいいだろこれ
カタナもいっそサブEtでいいんじゃね? これ敵の攻撃ガードして解放してしまうとギアゲージ奪われてパワーダウンしてしまうな
アホか ギア解放後、頑張っても減少とめれずギア0になってしまう。ギア解放しない戦い方のほうがマシじゃないかこれ? カウンターせずに戦えってか? ギア解放後、頑張っても減少とめれずギア0になってしまう。ギア解放しない戦い方のほうがマシじゃないかこれ? カウンターせずに戦えってか? ここまでするならジャスガで開放やめて指輪みたいな任意発動にしてほしいな かなりやばい強化されてんのにネ実じゃ話題になってねーな
お前らレベルじゃ分からんか こんなクソみたいな調整でご理解頂けるとか頭シーチキンでしょ >>27
ネ実3で話題にならんのは当然だが、葬式会場のレスがこれだけなのは事前告知の情報通りでちゃんと強くて不満がないからだろうな ガード有ってキチガイ無敵時間のカタコンも有って
サブPhならステップの無敵時間伸びるしショートチャージとスプリントテックで比較的安全にレスタメギバできる
いざとなれば弓に持ち替えて遠距離攻撃もできる
こんな環境のBrPhで死ぬとか目隠ししながらやってんの? レンゴクトウグレンでガードするとゲージ1本分溜まるからS5使えってことでしょ
やらないけど 長押しでのみギア解放する AカタナギアガードR とか必要だと思う 本当に使っててつまらなくなったねただ火力あげるだけでよかったのに
吉岡なにもしないほうがましだろこいつ 以前のは痒い所に手が届かないけど妙な面白さがあったなぁ
火力が欲しいならPh使うわ… やってないけどカザミ解放の方が継続的に強いんじゃないの? カタナ特化ブログの人、カタナ弱体化されてかわいそう… 上方修正が火力面だけで挙動は変化ないからな
修正前にやたらと持ち上げてた人いたけど手軽で強いってわけじゃないんだからこんなもんだよ 逆にギアを下手に解放するとギアが下がるために弱くなるという欠陥が出来てしまった
だから解放のトリガーとなるカウンターによる高いダメージを極力出さないようにしてステップで避けることを主流にしないといけなくなってる
アクションゲームとしてはクソつまらなくなったけどダメージは少し上がった
吉岡調整 都合のいい数字だけ見てる 火力面で言えば強くはなったんだけどギアまわりがクソ過ぎて前より使いにくいクラスになったね
前は使ってて楽しさとか爽快感があったけど今はまるで無い 「ギア開放で一転攻勢!」みたいな見せ場がなくなって
「あーあ、ギア開放させられてもーた・・・」っていうテンションダダ下がり罰ゲームになってるのがクソ
調整下手すぎか 開放前提解放前提うるせーから開放するとダメな仕様にしましただしね 威力はクソみたいなアベレージスタンスにでも上乗せしてギアは威力アップ以外の要素にしてほしかったな いやここまで仕様変えるならいっそJGと切り離してカタコンよろしく任意解放で良かったんじゃねーの ギア解放は溜まってたらカタコン同時でいい気がする
カタコン終わったら解放も終了で
今解放するとカタコンもやらんとマジでもったいない L/Aカタナギアリリースで対応完了ご理解のパターンだな カタナ特化ブログ
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/40.html
「如何にwarframeやドラ10、FF14がクソゲーかを証明するのにPSO2が最適解であると教えてくれたんですから。」と発言。だらだらpso2を批判しておいてこの発言である。
Warframeをやたらと批判したがる。
クソ発言のせいでだらだら〜と同レベルのブログと化している。下手したらそれ以下。
アフェで稼いでいないのが救いか?
FF14のACTなどの外部ツールを公認と誤解している。当然公式は認めていない。
「最後に鬼人の刃?だっけ?あれが史上最も酷い設定ですね。主人公の花の性能、低すぎません?」
「あと約束のネバーランドも鬼の性能が明らかに低いです。なのに人間側は一向に滅ぼさない理由がよくわかりませんね。」
「更に新作が出る度に酷くなる仮面ライダー。ただただ増やしただけで感情移入が全くしにくくなってる。」
「因みにPSO2と比べられるFF14は4回くらい使い回ししてますね。3ヶ月に1回の更新だったかな?それで、モーションに多少の変化を付けただけの行進ゲーム。」
「FF14では聞かないのは、そもそも課金してると言う強迫観念でしょうね。月半ば辺りは人が少ないんじゃないですかね?だって、する事無いんですから。レイドも数回行けば終るんですから。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています