ディバイドのランクゲージをフリークエにも採用しろ
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ボス直のタイミングが分かりやすくなってデイリーやおすすめ消化が捗るから頼むぞ
火山とか30体倒してボス直してもたまにBランクの場合があるんだけどエネミーの大きさでポイント決めてるのか? これは俺も思ったわ
と言うかボスの討伐数やらディバイドポイントの累計値やら見れないの不便だろ
普通に気づいて欲しいけど技術的な問題があるんだろうか? Aで使っていたギジュツをBに流用するなんて超高等ギジュツは持ち合わせていないんだよなあ 確かにどんだけ狩ったらAだかSだか分かりづらいもんな ボスのHPも表してるから他であったらすごい便利だわ
超界のクソHPボスもこれあるといいな >>1
正確か知らんけど火山は他のフリーより目標点が高いんだとか。
道中はディッグみたいな小雑魚よりボスや大型倒した方がいいらしい
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火山洞窟探索 目標撃破点220
ディッグ 1点
ディーニアン 6点
シル・ディーニアン 6点
ソル・ディーニアン 9点
ノーディラン 9点
フォードラン 12点
キャタドラン 16点
ヴォル・ドラゴン 25点 リング装備でランク可視可すればいんだよな。ルール上、可視化ダメな処は無効ってことで ディバイドのランクゲージをフリークエにも採用しろ
↑物凄く同意なんだけど、実装されるとしても数年先なんだろうなあ
臨床試験とかあるしなあPSO2ちゃん >>13
その臨床試験っていつも俺たちがやらされてる奴じゃね? 基本DBゲージ貯まるまで敵倒してるけど火山洞窟だけSランクボーダー高いんだよな
ゲージ貯まっててもBランの時あって驚いた ランクに関わる討伐ポイントは敵の種類別にキャップがあって一定数以上はどれだけ倒してもノーカンになる ・そうするとプレイヤーに効率よくデイリーを消化されてしまって僕らが損してしまう
・めちゃくちゃ細かい(笑)
・僕は(Wikiの情報を漁って脳内でノルマ計算する作業が)必要だと思います 運営さーん 満足されてますよ
ディバイドのゲージ撤廃しましょうww PSEを刷新して、ランクガイジみたいにしたら評価する
その前に遊べるクエストが必要になるが 百歩譲ってフリー探索はちゃんと敵倒さないとランク下がるのは許すとしても
アークスクエストはちゃんと目標クリアしてるのに討伐少ないとランク下がるのはおかしい やっぱ同じ事思ってる人いるもんだな
もう何年も前からアンケくる度、要望には書いてる
けど一向に検討すらされてないようだ
スゥー‥‥ボクソン‼ そもそもフリー探索はともかくアークスクエストで目的を速攻達成したら最低ランクってのもよく分からんけどな むしろクリアランクなんか撤廃したら良いだろ
快適じゃん デイリーにしょうもないクエ周回させられてる事に何の疑問も持たない連中であった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています