【PSO2】ディバイドに限界を感じる
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狂ったようにやってたのにやってると高確率で寝落ちするようになった
モジュールも明らかに絞られてるしなんなんだこれ 前回のリバ鍵GETキャンペーンはかなり大判振る舞いだった気がする
年末復帰の俺でさえすぐ出来ちゃったし
どうせまたスティルでも同じようなことするんじゃねえのか? >>30
ミスなんかじゃないぞ。
吉岡はこんなクエでも大好評間違いなし寧ろみんなディバばっかやって緊急参加率やべーかもって思ってただろうよ。
元々信者向けクエでその信者は睡眠と一部の者は学校勤務時間以外全てゲームって思考だからこうなったと思われる。 >>38
運営「既にキャンペーンでグラーニア2個3個提供してるんですよ
ボス倒せなくても最後まで生き残ればいいというユッルイ条件20回と30万Pでですね…(高速詠唱 このゲーム遊びじゃなく遊ばせる感じだからすぐ飽きる >>41
今まで散々ユーザー達が何か楽しい事見つけると「そうじゃない」と強引に自分達のやらせたい方向へ修正してきた結果。 グラーニアの要求数の割に全くドロップしないのがボクソンすぎる 楽しく遊べるように作られてないからね
うんざりして引退したくなるように作ってある
瞬間瞬間、こんな沈みかけの船に時間使ってていいんですかと問い掛けられているようだ マジレスすると常に高みを目指し続けないと死んじゃう人向け。
オンラインゲームなんだからどんな状況でも他人を宛にせずソロで打開出来なきゃダメって言う吉岡からのメッセージ。 スティルの洗剤ってちょくちょく変な座標攻撃が来る国2と噛み合ってないな…
ごったに緊急でも変なところから攻撃が来るから完全無被弾は難しいってか無理ゲーだし
せめて条件13%以上じゃダメだったのかよ そもそもデイバイドしかやることないってのがクソ。
FF14のナギ節っていうレベルじゃねぇぞ ディバでソロしてるとなんでネトゲでしこしこ登ってんだろって顔になるな
逆に14やると当たり前のようにフルPTさくさく組めてすげえわ
てか14は毎回るれいくと初心者おるなぁやっぱFFブランドはすげえや
まぁいまやることなくてつまらんけど
ブルブロはよきて 普通にマルチぐるぐるさせろよ吉岡
当初の思想と全然違うじゃないか・・・ >>39
3時間以内の睡眠はともかく学校や仕事に行くとかやる気あんのかそいつら、衣食住捨ててでも国2しろ うわーまた移植パス抱き合わせ売ってる・・・
信さんが買ってるからか?
勘弁してくれ
こういうの萎えるわー
ブルプロいこかな・・・ 久しぶりに復帰して遊ぶとアクション面に関してはおっ楽しいな?って思うんだが
ドロップや必要周回数、能力付けとかが果てしなさすぎるがゆえに逆に娯楽としての底が浅くなってる感ある アクションが楽しいなら能力付けなんて簡単じゃね
能力付ける本体が手に入らないって話ならわかるけど 称号もだけど交換武器のモジュール要求も大概おかしいな
毎日数時間、思う存分周回しても真面目に集めると数ヶ月かかるだろ
エンドコンテンツって言ってしまえば話は終わるけど 今はスティル作って舞空取ったら後はエンドレス詰めるぐらいしかやることないので
(エンドレス興味なかったらスティル作れば終了)
「ユーザーは満足するとインしなくなってしまう」と思ってる運営としては
そうそう簡単に現行最強武器完成して「満足」されてはこまるんじゃないかと よくわかってんな
ゴミエンドレスなんか行くことないから全武器種スティルにするくらいしかやること残ってねえわ シオンやリバレイトでなーんも困らん
金ロボも倒せるし30ソロも余裕
一応スティル一本とったが
まぁ別にいらんかったな事足りてたし
やること無いから次の新コンテンツまで休止だわ
ブルプロきてたらもうやらんけど モジュールの数はキツいよなぁ
2つめ作ろうとしてたが思い返してみてまたモジュール集めるのめんどくせぇ 毎週100万までのノルマはやってるけど
どんどんやる人が少なくなってて道中がだるすぎて辛い
もうこれこそ全鯖マッチング仕様にでもしないとダメだろ 人が少ない以前にディバイドと潜入ある程度ガチでやってる層は
固定かソロで鍵かけてやってるパターンが少なくない
HP連動性や人数バフなどで「とりあえず強さ関係なく頭数いた方が有利」
なクエじゃなくなってるし そういやもう2週間まったく触ってねえわ
存在を忘れてた、もう遊ばんやろなぁ
つか遊びになってねんだわ おれもでぃばやらんとなぁとか思ってたら一週間立ってるってのが続いて気づいたらプレミアも切れてたわ
もう興味ないしこのまま終わるかな
ブルプロでマタアイマショウ はっきし民すらディバイドクエストがつまらないって感じてる。
PSO2ちゃんまたFF14に負けるのか ライディングは空飛び回るの気持ち良かったしスコアガンガン上がってくのも爽快だった
バスターもまぁベースが防衛だから、共闘感とかの楽しさは最低保障的に確保はされてた
両方クソゲーなりに楽しめるポイントはあったんだけど、ディバイドは本当に何も面白くない おねいちゃんがーとか毎回うるせえ
ミュート昨日ほしいレベルw
通信とか一回でいいよ
FF14見習えこったカットシーン一回ぽっきりやぞ テレポで30秒エリンの気持ち悪い声
倒したら5秒エリンの気持ち悪い声
箱割る前にエリンの気持ち悪い声
隙を見せない三段構えでユーザーを洗脳しようとしてる
悪いこと言わないからボイス音量だけでもオフにしろエリンの声は脳が壊される お前のほうがキモいと思うの
いい歳してそのレスは恥ずかしいと思わないの? ディバイドでスティル作って満足したけどディバイドはファントムロッドで行きたいし逆にブーツとかで行くとスティルでも効率落ちそう
せっかく作ったけど全く使う機会がない 菅沼チャレンジクエストと同じで個性がない、効率やTAの結末が自由度ないオンラインゲーム
更にいえば消費アイテムだらけのキャラクリも供給途絶え自由度ないオンラインゲーム 繰り返しやるクエストだからNPCなんて開始しますとお疲れ様でしたの台詞だけでいいと思うけどな
まぁここの運営シンプルなもんつくれねーからしかたねーか キャラクリ関連のアイテムを消費型にしたのは失敗だったな
せめて数SGでもいいから取り外し用のアイテム作ってチケットに戻す機能を作っとくべきだった
過去のアイテムの入手なんて絶望的なんだな(´・ω・`) 消費タイプでないコスやOuなんかもリサイクルバッヂで市場から消そうとしてる運営ですし
多分格安の旧コスで満足されると現行ガチャが回らなくなって僕らが損をしてしまう〜
とかが理由なんだろうけど キャストパーツとかガチャ回らんから再販しないしな
一回パーツガチャやったけど案の定それっきり
アイテム課金ってやっぱ糞だね
FFドラクエは月額で成功してるし月額にするべきだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています