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【PSO2】ギゾンデばっか飛び回ってて草
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0001名無しオンライン
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2020/06/01(月) 16:44:27.58ID:6HwgDkuw
なんだこれ
0002名無しオンライン
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2020/06/01(月) 16:48:41.87ID:BhaY2E0u
自分の目の前で起こり見ているとすると…11人中何人かが使っているのかな
0003名無しオンライン
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2020/06/01(月) 16:55:45.93ID:8IePXsVA
ほんとつまんねー調整しか出来ないよなここの開発
小学生が調整班なの?
0004名無しオンライン
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2020/06/01(月) 16:57:47.96ID:J5G2NLKf
元々強かったのに上方修正した意味は不明
0007名無しオンライン
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2020/06/01(月) 17:50:48.58ID:7excYsCl
今のリリーパ懲戒とか、HP下がってるのと重なって
先行してギゾ連発して敵が溶けるだけの糞ゲーになってるよな
0010名無しオンライン
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2020/06/01(月) 18:53:16.63ID:yZVJHOC2
アナルは元々ボス最強クラスにそれに加えて雑魚戦まで最強性能にしたからおかしなことになったけど
FoEtの場合は雑魚戦しか強くないから別にこのままでもよくねって思う
0011名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:01:54.43ID:m3txkr3n
別に効果的に敵を倒したいんじゃねぇんだ・・・
菅沼ランキングに載りたいんだょォォッ!!
0012名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:05:10.16ID:tIxsmpc7
アホでも遊べるようにとアホが調整してるんだぞ
ブラン強化とかわかりやすい
0014名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:12:35.14ID:HfOM541x
工夫して遊んでた層は雑魚の嫉妬とそれに呼応するかのようなマヌケ運営のep5ナーフで皆殺されたからな
0015名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:17:01.15ID:tIxsmpc7
上手い人とそうでない人で差が出てしまうのは良くないことらしいからな
そんなならPSの伝統を引き継いでコマンド入力式RPGにしときゃいいのにな
0016名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:29:58.61ID:e9OQZp3h
上手い人とそうでない人で差が出てしまうのにはダメなのに容易に高いダメージを出せてしまうのもダメってこれもうわかんねえな
0017名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:54:32.31ID:owqEKHhK
その単調な動きが流行るまでに半年近くも要してしまうプレイヤーのおつむの問題は?
0018名無しオンライン
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2020/06/01(月) 19:55:08.29ID:tcxNwH/X
EP5でぶっ殺される前の方がむしろ工夫とかいらなかったけどね
どのクラスも大体一握りの強PAだけ使ってれば良かったけど今は好きな武器種で遊べる(笑)PSO2の時代で
テクニカルYSOKが使用率の低いPAにテコ入れしだしたからどのクラスも武器パレサブパレもんじゃで無駄に煩雑になってるし
0019名無しオンライン
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2020/06/01(月) 20:04:34.70ID:aXBWrtAE
Elの再来か
0020名無しオンライン
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2020/06/01(月) 20:11:47.72ID:3E2wk+rX
2.3年ぶりに復帰したけど、テクが人権なのかよ
つまんねーな
0021名無しオンライン
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2020/06/01(月) 20:50:54.79ID:VugGIniE
2年くらいやってないんだけどまたFo最強になったのか
ちょっとクエ行ってみるかなぁ・・・
0022名無しオンライン
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2020/06/01(月) 20:57:25.09ID:gAGcJzwl
NA版でもギゾ接着マンとかいるし、楽して結果がでる物を嫌う人はいないってだけの話だわな
0023名無しオンライン
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2020/06/01(月) 20:58:00.86ID:zMt2c4ta
ソードブンブン丸vsギゾンデマンvsクーゲルおじさん達の夢のようなチンパンジー対決w
0024名無しオンライン
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2020/06/01(月) 21:10:47.92ID:RzaDHBxS
>>15
範囲攻撃が強くなったからってロナー取れるわけじゃないから便利系はドンドン強くしてよいと思うぞ
0025名無しオンライン
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2020/06/01(月) 22:09:21.56ID:S0pB0ge9
TePhだと集めて殴るのとギゾンデ打つのどっちが強いん?
0029名無しオンライン
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2020/06/02(火) 01:58:54.80ID:x2QW4iit
茸って過去最低の調整能力じゃね?コイツ本当に元プレイヤーか?
0030名無しオンライン
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2020/06/02(火) 02:07:11.92ID:jn5SaL3m
現役でも頭おかしいのそこら中一杯居るだろ
元プレイヤーだからと言ってそれがまともな思考持ってるとは限らない
0031名無しオンライン
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2020/06/02(火) 02:19:00.85ID:XxLgvGOm
弱点属性以外1割でいいのになぜしないんですかねぇ…
アイコン変えるだけやん
0033名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:05:26.33ID:vClc/3Wf
どんなに凝った動きしても
ワンボタン押して離すの方がつえーんだから仕方ない
0034名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:27:04.32ID:aGoZJzHK
このゲームにコンボとか複雑な操作とかそういうの求めてないからそれでいいよ
最初期の開発思想ではちんたら空中コンボとか決めさせたかったようだがそれ貫いてたら今より酷いクソゲーになってたろうな
0035名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:31:54.63ID:ZaztWm+u
強化されて1年ちかくたつのに今頃いってる納金はエアプなのか?
0036名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:36:31.23ID:c2GTWBUP
今更騒いでる時点で
文句はまともな雷攻撃テクが他に実装されてから頼むわ
0037名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:52:29.94ID:4O7ntGzK
同じスレばっか立てんなカス、近接下級職の耐性8割にしろ
0038名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:59:18.53ID:A1Wi+RqM
先日のメンテで強化でもされたのかと思ったわバカじゃねーの
テクが強く感じられるのはマギスティルのせいだから
0039名無しオンライン
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2020/06/02(火) 07:59:25.35ID:yv7rRPDG
復帰勢だけどシュンカシャキンシャキンの頃の方が面白かったわ
環境でしょうがなくテク職触ってるけど爽快感なくてクソつまらん
0040名無しオンライン
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2020/06/02(火) 08:19:39.26ID:Y56lsmt9
昔の方が面白かったってのは同接見比べても明らかだもんな
0041名無しオンライン
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2020/06/02(火) 08:40:43.74ID:BVL2mK09
一時的なもんでしょ
ダメージ床あるとこで上からゲンコツが落ちてくる武器や栗が一時的に増えたけど
それと同じで雷弱点減ったら急に下火になるで
0042名無しオンライン
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2020/06/02(火) 09:36:19.87ID:HDiQi74H
ゾンデ主軸でフォロナー取れてしまうほど馬鹿だしな
0043名無しオンライン
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2020/06/02(火) 10:34:17.81ID:VxnhlxN4
>>40
昔の方が面白かった は間違い
初めてやることばかりで飽きなかっただけ
今の記憶のまま過去に戻って遊んでる状況を想像してみ。面白くないだろ?
0045名無しオンライン
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2020/06/02(火) 10:46:07.56ID:bLsvQ0A9
>>24
ロナー全く関係なくて草
0046名無しオンライン
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2020/06/02(火) 11:47:43.13ID:yv7rRPDG
セイメイ集め普通に楽しかったやろ
コレクトファイルとかいうのでこのゲームやめたわ
0047名無しオンライン
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2020/06/02(火) 11:59:13.07ID:cF7MulvF
FoEtでもレザン優先してるわ
ギゾンデしか撃たないやつ2匹ぐらい残して先行繰り返すから迷惑
0049名無しオンライン
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2020/06/02(火) 12:25:29.52ID:xtz6tV5a
ザンバ撃った瞬間即レザンできるから火力も普通に高いんだよな
輝器応変リバレイトの無限に撃てるギゾも好き
0050名無しオンライン
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2020/06/02(火) 12:43:27.23ID:ZrWPWf7S
吸引しながらダメージも与えるレザンとギゾンデ比べるのは頭悪すぎない?
0053名無しオンライン
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2020/06/02(火) 14:07:40.58ID:ZaztWm+u
>>47むしろ略式を優先する為のFOETだろと
ギゾンデうつならサブPHしかありえん 
いくら倍率でまさっていようが通常テクニックがショートチャージありを上回る事はない
なぜならUHにギゾンデ一撃で倒せる雑魚なんか殆どいないからだよ
結局複数打たなきゃ倒せないなら機動力と連射性が倍のサブPHに勝てる要素がない
0054名無しオンライン
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2020/06/02(火) 14:36:33.58ID:xtz6tV5a
雷迅ギゾって元が0.7秒だからテックショートあると逆に火力下がったような
pp効率がよかったりちょっとだけ動き早くなるのは間違いないけど
0055名無しオンライン
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2020/06/02(火) 15:00:17.08ID:B00iSyB4
>>29
プレイヤーと同じ視点で見る事で
システムの穴から出る運営の不利を潰します!
0057名無しオンライン
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2020/06/02(火) 15:34:00.56ID:3+JTP04p
カイザーライズがジャンプゾンデの上位互換みたいなもんじゃね
威力射程速度がゾンデより上だしギゾンデ撃つ間に2回撃てる
0058名無しオンライン
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2020/06/02(火) 15:45:15.55ID:zr+7bNlt
ギゾは元が0.8秒だからショートチャージの恩恵あまり無いんだよな
後連射性が倍とか言っても理論値の話で普通ブレまくるからどんどんFoEtとの差が開くよ
テクはチャージ完了の音鳴ってからボタン離しても最速じゃないんでね
0059名無しオンライン
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2020/06/02(火) 15:57:18.71ID:xtz6tV5a
Foにはフレアもあるしチャージ短いとスライド移動の割合も増えて移動早くなるからな
サブPhのギゾだけで比較してもショートテック振らないほうが火力でるみたいだぞ
0062名無しオンライン
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2020/06/03(水) 01:40:16.07ID:TqQjZFNn
>>60
過去FoがサブTe前提だったのはFo自身のPP回収力が皆無だったから
ゲノンが来てPP回収が解決したから火力が低くて耐久もなくて棒立ち強要のサブTeを使う理由がなくなった
サブPhEtでもTe側属性はサブTe並みにあるし
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