【PSO2】シオンユニット☆13化へwwwwww
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アトラユニットのためにトリガー買って回してたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オフゼなんてこれ以上アプグレないのわかりきってたしコストも難易度も低いんだからどうでもいいだろ HP100
PP15
ステ50
耐性5
このシオン12のバランスを超える13ユニが無い
13シオンに期待するしかないw ネットでさ、〇〇でよくね?
という発言がされる案件は大抵が「よくない」場合が多い(PCでよくね?とか)
それを加味した上で言わせてもらうけどさ
ノヴェルシュベルでよくね? シオン HP100 PP15 ステ50 耐性555 SOP対応して打ち止め
オフゼ HP120 PP13 ステ60 耐性555 ここで打ち止め
シュベ HP100 PP12 ステ50 耐性555 ここで打ち止め
ノヴェ HP180 PP3 ステ40 耐性444 ↓になる価値は・・・・
リバ HP+60 PP15 ステ75 耐性454 アプグレしてこれ
アトラ HP100 PP11 ステ90 耐性444 イクスの可能性あり
芝 ? ? ? ? アプグレの可能性残す
芝まで待機っすねメインキャラ以外はオフゼやシュベでいいんじゃねあればアトラ ドットcは唯一無二の性能だしサービス終了まで上位互換はまず出ないだろうからな >>64
わからんぞ
俺が木村ならACスク40回ボーナスでSOP6につけるレアドロ上昇のSOPカプセル出すぜ
更に後ほどSOP7とSOP8もやる
同じ時期では出さないのがポイントだ シオン12
HP100 PP15 ステ50 耐性5
シオン13
HP110 PP17 ステ60 耐性5 光闇耐性
オフゼ
HP120 PP13 ステ60 耐性5 氷風光耐性
くらいのバランスだと思う
この2つが属性とHP PPのバランスで2強体制
アトラ
HP100 PP11 ステ90 耐性4 属性耐性無し
でアトラはステ特化
シュベル
HP100 PP12?ステ50? 耐性5 火光耐性
ちょっと数値怪しいが耐火ユニットとして生き残る
ディバイド産もステ特化やサブキャラ用として生き残る
リバレイトはPP特化ノヴェルはHP特化は変わらず >>68
仮にシオン13がその性能ならpp特価はリバじゃなくシオンじゃない? >>59
とっくにオフゼが超えてるけど・・
シオン13になってステ上昇するならわかるがそのままだったらオフゼ大勝利で葬式だわ アプグレ素材にUHでしかドロップしない大希粒石エレボスを10個要求しますになりそうな予感
もちろん希粒石エレボスから大にも出来るが1個にするのに50個〜100個もありえそう >>60
そこまで客観的に見て〜で良くね?を否定できているのに
自分の結論で「ノヴェルシュベルで良くね?」の結論は草。
そういう表現で締めくくるユニットがあるとすれば「オフゼ13で良くね?」だろう。
微妙な表現だがこのニュアンスはすげー大事だぞ。
(今の情報わかってる時点でノヴェルシュベルを選択する事は妥協以外にあり得ない) 普通にステ維持で☆13化するだけたから期待するほどのもんでもない は?ノヴェル超えるHPのユニットが出ない限りノヴェル一択なんだが? >>71
シオン12ユニ
HP100 PP15
オフゼ13
HP120 PP13
同等じゃね >>72
エレボス余ってるし今買えるから問題ないだろ いやマジレスすっと現時点でアプデ予定はないってだけだから
あとからいくらでも手のひら返しはあるぞ 例えそうなったとしてもユニがドングリなのは変わらんから アトラユニアプグレは(今のところ)予定はないですだろどうせ アプグレないから素材にして大丈夫って言ったのにあとでやっぱりありますとかなったら暴動が起きそう 現状はシオン以下の13にSOP付けられるってだけだったからな >>78
ステと素の防御力で勝ってるからオフゼのが上だな
体感出来る差じゃないけど シュベルやオフゼは一応アプグレの度に微妙化されてるから
シオンも微強化くらいはされるんじゃないかね
HP110 PP16 ステ55 くらいで一応他との差別化出来る アトラもシオン13も必須ではなく、適当に拾って適当に強化して適当に暇を持て余すだけの
装備になってきたな。
強制ではなく、無視しても構わないもの とりあえずディバイドユニのステ特化の地位だけは脅かさないでくれ シオンユニつこてるが割りと満足してるからアプグレしてパラメーターの増加が雀の涙でも文句言わへんで 9月レイドボスで既存の13ユニ全部殺して
12月頃に14ユニ実装で13ユニ殺すんでしょ シオンがそのままの性能だったとしても耐性に闇付いてるせいで今後のレイドではオフゼ超えるんじゃね にしてもこれからはHP3000超で8スロユニが基本になるんだろ
UHの上の難易度じゃHP2000くらい一瞬で消し飛ぶ攻撃ばかり来るんだろうな >>96
もんじゃエネミーをリセットする意味ではUH上位が来てもいいんじゃないかな
いまのUHやXHは雑魚=モンジャエネミーという扱いでよいわ。SH以下は廃止な
一度しきり直せっては思う 相手が闇テクニック撃ってこない限り闇耐性などいらんが でもまあラスボス深遠?だし
闇使ってくるボス多い
他で属性攻撃でウザいの炎のファレグくらいだし
シュベル君何気にいいポジション取ってるよな
虹でも直泥するし
ここがスタンダードって事だと思う ラスボスの攻撃属性ないんじゃね?
無属性でダメージカット出来ないようにしてきそうな気がするわ >>97 っていうか無印のころと同じようにアルティメットで全変異MOB作ってそこで打ち止めでよかったわ
まだまだいけるって事で中途半端にアルティメットクエストになっちゃってむむむってなった 闇耐性は属性耐性の中じゃ一番マシ
無属性打撃が半分くらいで
無属性射撃と属性でさらに半々くらい
まぁ昔に比べたら無属性法撃も増えたから法耐性もないよりゃあった方がいい クォーツシャワーも何気に結構きっついぞ。
昔は属性や法撃耐性ガン無視してクォーツシャワーやラグネサンダー&カッターとかで簡単にペロる奴沢山居た。
まぁ属性と通常耐性が加算だったら需要上がるんだけどねえ。法撃耐性にも出番が来るし。 >>104
それは法耐性だな
かつてはそれくらいしか対象がなかったからネタにされてた
今はゴキの自爆とか法耐性だからあった方がいい
とはいえ無属性打撃と射撃で大半なのは今も変わらんけど World of Warcraftで土地を探検して征服した日々を懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。その経験をもう一度楽しめるとしたらどうだろうか?バブルボブルのようなパズルクエストをXXXの設定でプレイすることを想像できるだろうか?昔の任天堂のゲームで、ピーチ姫の城の中でヤる?スターウォーズのRPG、みんなが裸になっている、あるいはファイナルファンタジーのターン制の日本のロールプレイング戦隊ゲーム(JRPG)?
ホットな裸の女の子とセックスをメインストリームのゲームに組み合わせれば、ゲームは次のレベルに進むかもしれません。そう、きっとあなたはすでに涎を垂らして、パンツの中に硬直していることでしょう!(笑 http://pussywiz.com ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています