【PSO2】意外とHe多いよな
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ソード使いたいな
イグパリ難しすぎてHu無理や
仕方ないからHeでライジングぶんぶん丸やるか
こんな感じで流れてる ヴェイパー強いけど近接で戦ってる感じしないな
タリスつえーwwwww
ここまでテンプレ ヘリウム多くてボクちんの美声が聴かせられないよ♪
ここまでが真のテンプレ Heを初期クラスにしてHuを上級職にしろよ
それぐらい要求技量に差がある 下手くそでもスティルTMGで通常長押ししてるだけで中々の火力出せちゃうくらいには今強いからな Phを初期クラスにしてFoを上級職にしろよ
それくらい要求技量に差がある 緊急のキャンプシップにはTMG装備して降りろよ
適当な迷彩つけて
Guだと勘違いしてくれる 酒井をディレクターにして木村をプロデューサーにしろよ
それくらい要求技量に差がない ヒーロー様って雑魚相手に何やってるの?
えwまさかw
ブ ラ イ ト ネ ス エ ン ド(消費PP40)
ですか?wwwww
カッコイイですねwwwww 鍵無しでディバイドやってるけどHeと相部屋になったことない ブライトネスの燃費よくしても対雑魚性能は並
タイマン、レイドボスは終わってる EP6ずっとHe使ってるけど多くても自分含めて1マルチに2-3人程度だな
クラス使用率トップの意味が分からん 多鯖回しするとHeが大量にいるからサブキャラで使用率が格段に上がってる
メインに限定すれば
Ph4 Et3 He2 他3 / 12 ブライトネス使えるようにすればまだやれるんだがなw デイリー最強のヒーロー様に文句言うとか呆れる(変な顔文字) 取り回しやすく、サブクラスのレベリングも不要で、打撃マグのみでよく、テクカスもいらず、武器更新は最悪ソードだけでも何とかなり、クセが少なくどのクエストにも比較的出しやすいとか
そういう部分から考えるとサブや他鯖用のキャラがヒーローになるのは必然だからな
ヒーローはソシャゲで例えるなら、いくつか致命的な欠陥抱えてる代わりに編成コスト低いカードって感じ ロビー放置してるのも大抵He
てか、初期クラスがHe,Ph,Etから選択で、3クラスやって初めて他のクラス開放でいいくらいの難易度 消費40アホすぎて笑うわ
今のクラス格差だと40回復ですらようやく息できるかってくらい弱い エンドは速度低下もいらんしな
消費PP半減で威力は今の1.5倍にしてもいいだろ 挙動は強いから弱い感じしないんだよな
使い込むと本当に今の環境に合ってないのがわかる あまりにも一強過ぎて意地でも下位職使わせるためにボクソンアルチ実装されまくってたのが懐かしいな 取り回しやすく、サブクラスのレベリングも不要で、打撃マグのみでよく、テクカスもいらず、武器更新は最悪ソードだけでも何とかなり、クセが少なくどのクエストにも比較的出しやすいとか
そういう部分から考えるとサブや他鯖用のキャラがヒーローになるのは必然だからな
ヒーローはソシャゲで例えるなら、いくつか致命的な欠陥抱えてる代わりに編成コスト低いカードって感じ 雨風のHeで行ってアンガにソード、ツイマシ、タリス耐性ついたときちょっと絶望した
とりあえず耐性変わるまでソードブンブンしてた 操作がサックサクなんだもん
なんだよ後の後継クラスのフワッフワとか突っかかるとか微妙なリーチの通常は
1〜2割火力が弱かろうがHr使う、使わざるを得ない >>28
いい例えだな
俺もメインは一応全職使えるようにしているがサブはHeだけだ Heは挙動が素直なのが一番良い
Etとかフワッともじもじって無駄な動作が入っててイライラする
これのおかげで素早く他武器に出来ない 操作性が1番好みなんだよなぁ
ファントムとかエトワールは死ぬほどつまんねー 皆が言いたいこと全部書いてるし改めて言うのもあれだが、やっぱり他の後継クラスみたいにフワフワしてないから操作してて快適なことと、ウィークリーミッションやデイリー消化はHrのが楽ですぐ終わるとこだな PSO2が無双周回ゲーってのもHeと相性いいんだろうなぁ テク撃ってマーカーとウォンドビーム撃つだけで敵の攻撃無視してHe以上の火力出せるクラスが難しい…?
Ph弱体化逃れたいからってさすがに無理あるぞ 使用率が多いからという理由で放置食らってたかつてのHuみたいになってんのか He可愛いしな
かつての栄光を懐かしみながらパンツだけ見てログアウト デケデケデケwwwwww
デケデケデケwwwwwwwww ブライトネスの消費PP減らして威力上げて、タリスに範囲攻撃PA追加してくれたら強くなりそう Hrといってるやつは一番やべぇ
Heは普通
屁は右寄り 別に弱いとか思わないわ
見えない数字で3番目までには入れるし1番の事もある 計測方法ってこれ絶対に金策キャラのようなやつ含めてんだろ
俺みたいに9キャラ中6キャラ金策キャラ全員ディムマシ持たせた英雄様だぞ この計測方法だとプレイヤー全員がPhに変えてからログアウトすればPh使用率100%になるな カンストかつ予告緊急に100回以上いったクラスじゃないとな 思ったんだが、これからは火力じゃなく操作感のバランス調整を行っていくのがいいんじゃないか?
ここまで、なぜ火力が低めのHrを使うのかというと快適な操作だからだが、だったら他のクラスもヒーロー並みに操作を楽しくすりゃいい
もちろんヒーローの火力調整は必要だが、そっち方面に舵をきったバランス調整もガンガンしていくべきではないだろうか? ログインした時のクラスのだしな
複キャラ勢はHeがダントツに多い 実装されてしまったからって、もう挙動を大幅に弄れないってのじゃ先がない
何よりオンラインゲームはアプデでなんでも出来るもんだぜ 操作性も火力も全て同じってのは無理なんだから操作しやすければ火力低め
死ににくいクラスは火力低め
遠距離攻撃は火力低め
とかするしかない 混戦中はライジングぶんぶん丸やってる方が楽だからなぁ
地雷とわかっててもついやってしまう 中ボス二匹いる時には絡む様にライジングして片方死んだらヴェイパーしてる
尚時間は変わらない模様 ブンブン丸もラグネのコア狙いみたいなシーンなら悪くはない
てか無防備だからヒロブ一瞬で剥がれるな ララ3当てれない、ヴヴ3も弱点外に吸われやすいならぶんぶん丸少しして位置調整からライジング切り上げ通常3とかでぶんぶんするなら強いんじゃないの 使用率に関してはただ単にサブキャラのウィークリー消化が楽で良いだけだろ
ソード一本で遠近対応出来るんだから
緊急行けばほぼPhとEtで埋め尽くされてる >>12
エアプ雑魚発見ww
タイマンレイドボスは普通に強いんだが?ww
ヒロブ剥がされまくりの低DPSかよwwwwwwwwwwwwww
集団相手が弱いだけだろカスw ぶんぶん丸ももう少しモーションがマシならなぁ
カクカク動きすぎてギャグにしか見えないから悪目立ちするんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています