【FF14の】株主連呼はFF11経験者【民度の象徴】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・メリポの釣りは後衛に丸投げ
(最寄りの釣ってあげると叩かれるらしい)
・コリブリでメリポする時はレッドカレー
(遊びじゃないゲームとはつまりこういうことらしい)
・戦士の武器は遠隔を除き命中率100%
(株主連呼のイマジン能力は95%の壁を破るらしい)
・戦士の片手剣、片手棍はあり得ない
(ジュワ、リディル、クラクラ、地雷らしい)
・戦士のボルトはあり得ない
(発動まで2段階あるそうで、殴るより逆効果らしい)
・命中と飛命のブースト格差は存在しない
(よって低スキルの遠隔は近接より当たらないらしい)
・FF11は殴りとアシボルのDPS計算も出来ない知的障害者でも遊べる
(どうやら言う程に難しいゲームではなかったらしい)
・格上を相手にするときはゾンビかマラソンしか戦い方がない
(いや、そんな切実なゲームだったとは恐れ入った)
・HNMは夜に狩るもの
(どうやら深夜から日中のPOPを回避してFF14のエウレカみたいに遊ぶ魔法があるらしい)
・HNMの盾は忍/暗が主流、赤タンクとかあり得ない
(せめてサポ赤という選択肢もあり得ないらしい)
・ナイトが杖を持ってタンクとかあり得ない
(我々だってあり得ないと思って運用したのである)
なお、それは事実であってそれを推すIDが多量にあっても決して自演ではない
一生懸命に調べたのか、それ以外は割と合ってることで狂気を醸し出してるなどあり得ない
彼は紛れもないFF11プレイヤーだった(白目
よく見ておけ!PSO2ユーザー!
これが、ゲームを背負う禁忌を犯した咎人の姿だ!
延々と自演して墓穴を繰り返し
当人はバレてないと思ってるなぜか!?
もはや本物の統合失調症で自分がやったこと、言ったことの理由が言えない
本物のマジキチだからだ!
PSO2よ、知的障害者と統合失調症の隔離施設はFF14だけで十分だろう
こんなキチガイに、キチガイゲーになりたくなければ!
もうゲーム背負うとか止めろ と言うかミヴォンなんて何回も行く所じゃないんだから一般的に広まってる作戦から出来そうな物チョイスしてクリア出来れば十分だったろ
よく分からん机上シミュレーションみたいな話されても現実味が無いわ >>298
客観的に見ると君の語り口ではIDに意味が無いけど、君の中ではあるのだろう?
何か大事のこと誤ってるのではないだろうか?
空蝉の術の効果は「通常攻撃を回避する」ではなく「"分身を消費して"単体攻撃を回避する」だよ
プロミヴォンの前衛の場合27〜30秒に3体の分身、つまり前衛×3なら最大9回の単体攻撃を回避できる
30秒あたりの攻撃回数は平均9回、弱体魔法があるので2〜3枚はあまる計算になるが・・・
・残り1枚にダブルアタックが当たる(もちろん1発を喰らうことになってしまう)
・多段攻撃で〜3枚を貫通する(この時に空蝉のCT○なんて低確率でしか起きない
・範囲攻撃で〜9枚の全てを消される(↑と同じことである
・タゲが回らない(一撃で抜けるヘイトは先に述べた通り、前衛が喰らうまで挑発が効かないことが多々起きる)
・タゲ持ちの0枚からの詠唱は絶望的(召を投入する場合を除けば、ボスの攻撃隔<空蝉の詠唱時間かつ"サポ忍"であるため)
仮に・・・
通常攻撃を全回避して、殴った場合TP100に達するまで戦戦戦で二刀流なら約12秒で
その度に4〜6割の確率で複数〜全ての分身を消されるわけで
空蝉で通常攻撃を回避しきるなんての机上シミュレーションではなく机上の"空論"だよ
足払い(ショックストライク)、不意騙、ロックスロー、クレセントファング(サンダースパーク)、真空の鎧
プロミヴォンで戦士をタンクにしたいならこの辺を運用する必要があり、つまり戦士のタンク適正は
「召よりはマシ、黒獣未満」 >>299
FF11は自力で机上演習して戦い方を編み出すか、聞く・助けてもらうコミュ力が無いと人権ねーっすよ?
バカの考えた不合理な戦い方をLv上げ〜コンテンツまで延々とやるハメになるエターナルヘルモード突入
運営との知恵比べ、取り合いなんで、FF14みたいにまともな攻略が流布されるなんてことねーんですよ?
エンドコンテンツなんて攻略を外部に出すのチームのルールで禁止とか殆どだし
バカ×コミュ障、改め準廃とか永遠にミドル止まりで上を妬んで、やる気を出したライトにどんどん抜かれる
「リアル雑魚だけどゲームの中では」が許されない社会の縮図だから別名リアルオンラインなんよ こんな頭でっかちだから他ゲーで通用しなくてしがみついてるのが哀れ サポ忍エースがサポ忍戦からどうやってタゲ取れるのか突っ込まれてるのに、どんどん話題逸らしてバーサクDA食えるからとか言い出してるのがガイジすぎ >>301
INT4:戦戦戦白赤詩(まるっとメリポの戦い方しようとする)
INT10:戦戦戦白黒詩(低Lvの赤に価値など無いことに気づく)
INT20:忍忍忍白黒詩(戦は詠唱中断率↑、回避率↓の劣化戦と気づく)
INT30:狩狩狩白黒詩(遠隔でピンポンすれば空蝉が楽になると気づく)
INT40:暗暗暗白黒詩(どうせ光闇ボルト、狩に意味が無いことに気づく)
INT50:暗暗白白黒詩(前衛-1で白を増やした方が与TP↓、回復量↑と気づく)
INT60:暗暗白黒召詩(そもそも回復"量"は召>白、真空も使えることに気づく)
INT70:白白シ黒召詩(真空をヒントに白の硬さが前衛の3倍レベルと気付いてモニョる)
INT80:白竜シ黒召詩(ショックストライクをヒントに足払いのヤバさに気付く)
INT90:白竜シ召召詩(履行の弱体深度、アスフロの威力が尋常ではないことに気づく)
INT100:召召召召召召(そもそも2割を吹き飛ばすなら×6用意したら…と闇の深さに気づく)
INT120:侍召召召召召(×5を連携で1.3倍にすれば×6.5相当で道中も楽だと気づく)
INT40あたりで「一部のアビ、魔法のヘイトが高い」ことには気付くはずで
詳しく調べた人は「あやつるは挑発の1/3とは言え、蓄積ヘイト」と気付くけど
(つまり、約1分で挑発のヘイトを上回り始め、ガツガツ伸びてく強ヘイト)
被ダメ、与TP、火力の面で暗には叶わないので、戦より上でも使われることは無い
同様にINT70あたりで「通常攻撃を行わないタンクの強さ」に気づいても
(与TPがゴミなのでエネミーの技が激減する)
被ダメの面で白が圧倒的に強いので、戦より上でも使われることは無い
〜INT20まで気づけた人らは「株主連呼の思い描くプロマシア」を楽しんでたろう
INT30〜60まで気づけた人らは「少し難しいミッション」でしかなかったろう
INT70〜90まで気づけた人らは「特に負ける理由の無い消化作業」だったろう
INT100〜120まで気づけた人らは「プロマシアミッション最速制覇」を争ったろう
ほぼ全てのコンテンツに言えることだけど、NMの取り合いとか絡んでくるからの
イキり、マウントとかするような人達の質が悪いにも程がある戦術は直ぐに発信されるが
上位の戦術である程に発信されるのは遅れるし、息してる他コンテンツで有用だとなかなか出ない
メリポですら、実は後衛「赤詩コ」より「白詩コ」、「召詩コ」の方が余裕で強いことなんて
一生懸命にrepとかでイキってたお察しの人達は、未だに殆どが知らないんだよ…そんなもん
そういうことを知らないことが君の致命傷かもしれない
プレイ経験があると「遅れて上位の戦術が次、次と出てくる」のは多々経験してるはずで… >>307
ご丁寧に書いてお前のエアプ精度の向上させんと言わぬばかりの先生してる人がおるやんw
お前レベルのガイジだともはや読めないんだろ?w知的障害者だもんな
まさか、読めるのぉ!とか言うつもりか?
だったら忍戦でどうやってエースからタゲ取るのか論理的に話したらええやん
そろそろ理由の言えない幼児を脱してもええんやでw何歳だよまぁじでさ(国王感
でもお前みたいな知的障害者は中華の知能でも遊べる知育ツールばりに簡単にしたFF14がお似合いだったよく分かったやろw
なんでブルプロをライバル扱いするお前らテンパがキチガイ扱いされるのかも分かったやろ?お前らの知能で遊べるジャンルじゃねーんだよw こんな我の強いのがブルプロ来るんじゃあっちも民度は地に落ちるね
基本無料ゲーの宿命でもあるけど >>311
このキチ長文ガイはブルプロプレイできるPCがないと思うぞ
得意げに語ってるFF11もエアプなの確定してるし 侍召召召召召とか道中のザコどうするの?
計り知れない強さ表記ばっかりなんだがw >>309
日本語に似た鳴き声でギャーギャー喚いても
分かりませーん ちゃんと日本語話してね >>313
エアプだから道中とかどこにも書いてなくて何も知らないんじゃね?w
侍召召召召召とか雑魚すらやばそw 侍召×5とか雑魚捌けなくてボスにたどり着くのすら無理だろwww >>307
仮に戦暗侍竜でタゲ取り勝負したらどうなるのか
『開幕』
戦:約1,800(挑発)
暗:約3,560(スリプル+アスピル+暗黒2Hit解除)
侍:約3,920(黙想+連携)
竜:約880(コールW+ジャンプ)
『1分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約3,200(スリプル+アスピル+ラスリゾ)
侍:約1,060(---)
竜:約700(ジャンプ)
『2分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約2,560(スリプル+アスピル)
侍:約1,060(---)
竜:約840(ジャンプ)
『3分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約3,200(スリプル+アスピル)
侍:約3,180(黙想+連携)
竜:約980(ジャンプ)
『4分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約3,840(スリプル+アスピル)
侍:約2,120(---)
竜:約1,120(---)
『5分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約4,480(アスピル+スリプル)
侍:約2,120(---)
竜:役1,260(ジャンプ)
『6分経過』
戦:約1,800(挑発)
暗:約9,280(アスピル+スリプル+ラスリゾ+暗黒2Hit解除)
侍:約4,240(黙想+連携)
竜:約1,400(ジャンプ)
スキルによる上乗せ量はこんな感じで推移する >>317
戦士は挑発だけの縛りしてるその比較になんの意味あんの?
あとFF11エアプだからかメイン削りのAAがまったく脳ミソになさそう >>321
とりあえず冷静になって最後の一行を10回くらい読んでみるか
>>319
根拠はGoogleに「FF11 ヘイト」で聞いて理解したら計算してみよう
しかし数字どうこう以前の問題で挑発で稼ぐヘイトというのは毎秒60ずつ減る(次の挑発を打てる頃には0)
なのでこれを頼りにタンクするには、×2でタゲ回して900、×3でタゲ回して1200を
誰かしら持ってる状態を作る必要があるものの、それが限界で
蓄積ヘイトを含むアビ、魔法とは異なり、それ頼りに長く戦うことは出来ないんだよ >>300
空蝉は壱→壱だけでも6回は回避できるだろ糞エアプ
ほんましょうもねぇな 糖質株主の妄想ヴァナディールをちゃんと読んであげるとか聖人かよ 俺「さぁてまずはどうしようか…ん??何だかお腹が痛くなってきたぞうんちをする便器が必要なんだな」テクテク
ガシッ
キュアホワイト「!?」
俺「お前に決めたんだなも」
キュアホワイトを仰向けにする
キュアホワイト「イヤァァァァァ!!渚!渚ァァァァァァァ!!!」
キュアブラック「ほのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
俺「よっと」キュアホワイトの顔の上に跨がる
俺「気合いだァァァァァァァァァァ!!!」ぶり…ブリュリュリュリュビチッブリッ!ボトボトブチュビチチチチ
キュアホワイト「くっさ!!オェェェェェ!!!オェェェェェェェェ!!!」ォロロロロ
キュアブラック「ァァァァァァァァァァ!!!」
俺「ふー…すっきりしたな…」
キュアブラウン「」プーン
キュアブラック「ひっぐ…ひっぐ」
他のプリキュア「…」ガタガタガタガタ
俺「さぁて俺の尻を拭く紙が必要だよなぁ」
他のプリキュア「!!」 >>313
行ったことも無いプロミヴォンを語るとか
"虚なる闇"とは、お前の為にある言葉なのかね
http://ff11.s288.xrea.com/db/moblist/167/
てか召喚のアビ・履行を確認した方が良いのでは?
盛大に勘違いしまま自演してもですね・・・ >>329
妄想に興味は無いし、臭いと言われても「知りません」としか
しかし、FF11のエアプに興じてる場合ではなくなる日がいよいよ来たようですね >>330
知りませんはこっちのセリフだ
頼むから日本語話してくれよ >>328
そのURL張るだけでは妄想パーティーで捌ける理由になってないでしょ >>300の
>プロミヴォンの前衛の場合27〜30秒に3体の分身、つまり前衛×3なら最大9回の単体攻撃を回避できる
キリリッ
これほんま草 >>333
全IDで敵の強さから既に間違えてる草という話だろ
むしろ間違えてなくても召塗れで道中キツいとか一体どういう? 「日本語で」と書いて
「エアプを指摘しないでくれ」と読むんだろ
他人をエアプ、エアプと叫んで
戦い方とか一切語れんで逃げてるどころか
このザマとか笑える エアプ病人の脳内ヴァナディールの話は飽きたからもういいよ >>339
やめてみるスレのガイジはこれからの心配したほうがイイゾ >>338
もう良いのにスレを覗いてるとか正直やん 遂に株主連呼FF11語るの止めてしまったん?
ID変えるの忘れる程に顔真っ赤にして頑張ってたのに
エアプなの分かっててお前らイジメ過ぎだわ >>343
またクソスレ立ててるよこの糖質おじさん うげ
糖質株主と株主連呼を見間違えてた
疲れてるな寝よう >>343
糖質が踊ってくれないから皆飽きちゃったのに何勘違いしてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています