X



【PSO2】ダメージ制限無くせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2020/07/23(木) 03:42:10.49ID:Ptyv//sc
太古のチェインを悪用したチェインマロンの対策として考え出した答えのダメージ制限99万
これがあるせいで一撃の威力を重視した解式やスキルは簡単にカンストし一方の通常PAは武器のインフレによって20万30万を平然とだしているため、解式の威力に特別感を感じられない上に爽快感がなくなっている
一方のチェインを使うガンナーは一撃の威力を重視するとダメージ制限に引っかかるので70万ダメージを連発しダメージ制限を回避していた

結局これガンナー以外が大技でダメージ制限に引っかかってダメージが伸ばせずに迷惑して原因のガンナーはダメージ制限を回避しているじゃないか
制限をかけるのはダメージではなくチェインというシステム
0003名無しオンライン
垢版 |
2020/07/23(木) 03:56:30.04ID:2dtxG889
19秒で常設Tクリア出来るのでご理解
0005名無しオンライン
垢版 |
2020/07/23(木) 04:11:57.81ID:af2Fbo6Z
EtDBはフルコネクトしか楽しみがないのに制限かかるから本当につまらない
0006名無しオンライン
垢版 |
2020/07/23(木) 05:03:31.55ID:dCGX/zqo
めちゃくちゃ細かい(笑)
基本的に上から目線なんですよね、なぜか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況