【PSO2】狙った部位に中々ロック行かない【吉岡必読】
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ペルソナで玉ロックしようとしたら高確率で本体に吸われるのやめろや! 2回目だろ
あれ何なんだろうな
攻撃は当てられるのにロックできない時間が少しある エクゼクルの尻をロックしようとして足のロック往復してる奴www
俺w 部位から頭にタゲロックしようとしてもほぼ毎回胴体経由しちゃうから手間 リンガくぱぁ後にカチャカチャロック迷子してる俺の悪口はやめるぅおお そもそもロックしないと変なところに吸われるクソ仕様をなんとかしろ
こっちはロックしたいわけじゃないんだよ エグエは正面から普通にロックするとチンコに行くからそこからスティック下にすればそのままアナルだと
キーボード奴はしらん ロボは正面から滑り込む感じでいってちんこの真下きた辺りでロックしたら大体ケツにいく >>13
それちょっと試しに俺にやってみてくれないかな?実演受けてみたいんだよ >>9
そういうときはな、だいたいいつも俺の後ろがくぱぁしてる感じだから、こっちやれよ 何かホント
プレイすると損するゲームだな
付き合う必要のない不快要素が多過ぎる >>17
これ
無駄にロック部位増やすな
自分でプレイして不快に思わなかったのか ロックは弱点か壊れたら弱点になる部分以外いらねーわ ロックの糞さはダクソやブラボ思い出して嫌な気分になるわ
意図的に明後日の方向ロックするようにしてるのか? >>20
それ思うわ。弱点優先ロックオンみたいなの作って、部位破壊したいときだけチェック外す みたいな つうかもう弱点部位とかいらんやろ
ロック一ヶ所にしてくれダメージで部位破壊か破壊可能箇所にもロックできるだけでだいぶ改善される
時のオカリナにあるZ注目とかやればそれ系一瞬でわかる問題なのにアクションゲームの良作ですら遊んでないんかこの開発 絶対改善されない
エネミーを無駄にデカくして視界奪ったり攻撃箇所をゆうにカメラ外になる程高くしたりワープでロック切ったりと、不便を強いる事が「高難易度・やりごたえ」と認識してる開発だからな
ロックが思った場所にいってくれないのもどうせその一環で、だからこそ改善するとは思えない 簡悔精神だな
そりゃ折角作ったのを簡単に倒されたらそうかもしれんが
それ言ったら飲食店はどうなるのかと
作るのにくっそ手間と時間がかかる料理もデブなら味わいもせず一口でペロリだ
要は満腹になればいいのだよ。ゲーム作りもそうしろと ロックもだけどそもそもカメラが最大まで放しても近すぎるのずっとそのままだよな
このゲームで初めて近接触った時に真っ先に不便に感じた点だわ せっかくロックしたのに敵が怯んだり掴み行動するとロック外れるクソ仕様 いやもうおまえらブラウザの糞ゲーでひたすらぽちぽちしてろよwww コア狙うで!
ピッ 左翼
ピッ 左腕
ピッ 頭
ピッ 右腕
ピッ 右翼
ピッ 股間
ピッ コア
7回もロック変更させんなや しね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています