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【PSO2】Etありきの被ダメやめろ
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0001名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:23:50.71ID:mtr4VW33
ダメージバランサーがバランス壊してるとか皮肉すぎる
0003名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:28:11.11ID:9TDBf6bq
ありきじゃねぇだろクソザコナメクジ
Et以外攻撃くる度に全滅してる世界線のガイジか
0005名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:34:51.54ID:mtr4VW33
>>3
コイツ何怒り狂ってんの?w
0007名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:42:33.77ID:9ajHQ4nj
ペルソナUHの攻撃力は意味わからんぜ
0008名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:42:54.90ID:MPVwg/FP
Et来る前から被ダメが凄くてEt来たのはその後だろ
バランサーなかったらもっと酷い状況だよ
これがキノコクオリティ
0009名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:46:35.61ID:hRnEjjYv
キノコ「僕は必要と思っていますww」
0011名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:52:16.91ID:EOIABKPz
エトワール使ってね?ってことだよ
新クラス優遇は今に始まったことではないしな
ここの運営は口先だけでクラスバランスをマトモにするという発想がまったく無い
今まで一度も、無い
逆にこんなんでバランスとってるつもりなら頭おかしいどころの騒ぎじゃない
0012名無しオンライン
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2020/07/29(水) 20:53:23.48ID:lwNJgcR8
Phでの回避前提だぞ
0013名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:03:13.90ID:rNbOnADs
北米版でEtが実装されるのが来年始め頃らしいから、それまでに修正しそう
なお日本版は放置
0014名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:09:29.86ID:MnBLy5zW
>>3

4鯖地雷チーム
Eternal Time(地雷マスター・晒し常駐チーム)
せいちゃんず(荒らしチーム)
† Glory †(デッドブルー)
ひとりUSJ(ニコ生主・寄生)
時雨艦隊(トリガー乞食)
NO(害人寄生虫チーム)
fleeting dream(冤罪晒しBBA・晒し民)
六華白雪(暴言・名誉毀損チーム・リスト工作)
FHS(性格地雷・破棄カス・寄生)
春日部防衛戦隊(性格地雷)
PeakPerformance (地元招集)
†紅魔館†(暴言・リスト工作)
【☆刀剣☆乱舞☆騎士団☆】(暴言・地雷マスター)
SHOM family(暴言・妨害)
華屋「的当」(自演)
0015名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:09:45.53ID:zoOOnvgL
エクゼクルの超火力は全然楽しいんだけどペルソナの超火力は不快でしかない
挙動がキモすぎんだよ
0016名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:10:05.10ID:zy3cfOyn
Et以外死にまくってる設定のヒエキワールド草生える
0017名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:11:17.79ID:HhXXV8R3
防御は大いに意味はあるのにお前らが上げてないだけ
あげく下手くそなのに分不相応にシフドリ飲んでんだから当たり前
0018名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:12:52.77ID:TYlerv2Z
トリガー版のペルソナUHだけはEt前提にしてるとしか思えないアホみたいな攻撃力だな
それ以外のクエストではEt前提だとは思った事無いけどあれだけはやり過ぎだと思うわw
0019名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:14:45.79ID:rNbOnADs
日本版で修正してたかどうか忘れたけど、北米のマガツはだいぶ遊びやすくなってたよ
防衛の低難易度帯も修正している模様
EP4以降のクエも、日本版でバランスの惨すぎたのは修正しそう
要するに日本版はβ版
0020名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:16:19.59ID:1YomUdrU
まともに当たるとエトワールでもかなり減るんだからソレアリキとしか
0021名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:16:27.68ID:3N5Gaxoj
活器で調整してるのにテンプレが妙の巧志だからやろw
0022名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:17:46.89ID:oojCaXTy
バランサーにオトメにウィルまで付いてるHuEt使え
0023名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:21:00.81ID:xXMKMpd2
別に死んでもいいよ
1回目アホみたいに配られてるドールで起きようとしないガイジはカス
0024名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:33:35.88ID:rNbOnADs
そもそもEtにダメージバランサーを入れたのが大間違いなんだけど、
今考えるとPSO2はもう最後だから、非エキDの吉岡に好きなように作らせちゃったんだろうね
0025名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:44:42.31ID:hRnEjjYv
>>18
仇鼻UH
当たれば死ぬ攻撃がいくつかある
大抵回避出来るがメンドクセーのでサブEtで行ってる
つかもう行ってない
0026名無しオンライン
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2020/07/29(水) 21:50:49.67ID:IOFxSlNP
タンクの概念ないのにエトぶち込むとかさすがとしかいえないっしょ
FF14ならナイトの硬さで攻撃力近接DPSだぞ、ばかじゃねーの
0030名無しオンライン
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2020/07/29(水) 22:23:19.27ID:ARk8gBQq
Etだってあの雨は痛いんだよ、何度死にそうになったか
しっかりスイッチ叩けよな
0031名無しオンライン
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2020/07/29(水) 22:28:56.27ID:PGIIbqWk
スイッチ叩くの前提なのに端っこにボス持ってってオナニー勇者プレイ始めるガイジの多いこと多いこと
一生雨に打たれて死に続けてくんねえかな
0032名無しオンライン
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2020/07/29(水) 22:36:53.67ID:vXMsJBqN
意味が分からん
1発2発で死ぬモンハンよりぬるいのに
それともHP管理できない系ガイジ?
0033名無しオンライン
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2020/07/29(水) 22:39:09.03ID:EZu82yYn
EtでウォンドもってビームしとけやっていうSEGAの意志
0035名無しオンライン
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2020/07/29(水) 22:57:14.10ID:mq7ZScAZ
吸引・高速移動・広範囲攻撃・スーパーアーマーなどを使う雑魚敵の無計画な大量配置
特に規則性もなくバラバラに動くボスの複数配置
アクションゲームと呼ぶにはあまりにもお粗末すぎる素人がエディターで作ったかのようなクエストの数々
0038名無しオンライン
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2020/07/29(水) 23:27:09.44ID:kmtefFI/
なんならカチ勢構成で行ってみたらどうだ
HuEtで10振りウォークライして逃げ回れ
0039.
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2020/07/29(水) 23:43:23.20ID:dOW89o/Y
>>37
離れて見てれば遠距離タイプが殺ってくれるよ、うん(他人事
玉叩きつけだけは逃げた方がいい。
0042名無しオンライン
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2020/07/30(木) 00:26:24.45ID:6Pzxtjvg
そんなにペロペロするならオールレジストでもぶちこんでろよザコ
0043名無しオンライン
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2020/07/30(木) 01:03:30.37ID:n/eZD9o0
ダメージバランサーはEtツリーから一旦外せ
全クラスに初期スキルとして再設置しろ
0044名無しオンライン
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2020/07/30(木) 02:33:40.26ID:l0gX1kBp
単純に考えて攻撃特化にしてるからそうなるのでは?
そもそも防御捨てた攻撃特化が死にまくるのは当たり前である
0047名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:16:40.52ID:HNdgE6WY
多少食らっても死ななければいいんだから
ほとんどの場合は大丈夫だよ

叩かれると弱くなるメンタルが弱いHrってクラスだけは問題あるけど
0048名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:21:21.44ID:q7Nt/hL8
素のHPの低さを考えるとどう考えてもバランスおかしい
0049名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:27:50.55ID:5gLO9smj
UHは防御盛れば大分変わるんじゃないの?野良の装備見るとぺらっぺらのコスパ盛り多いけど
0050名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:40:48.85ID:r6LMLTue
ソード、ツインマシンガン、ダリス
カタナ、アサルトライフル、ロッド

濱崎「ヒーローとダークヒーロー案はボク」
吉岡「そうっすね(ハナホジ」


吉岡「ハマ消えて俺の自慢クラスが作れるわ」

ダブルセイバー、デュアルブレード、ウォンド(見た目剣)

臣民「まさかの全部剣!いや打撃!!!」
社員「飛翔剣は射撃やろ」

いや打撃です(呆れ
0052名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:51:07.97ID:DPTfVsfj
>>42
防御目的でレジストを積み込むのはアホだぞ
0053名無しオンライン
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2020/07/30(木) 07:53:24.21ID:DPTfVsfj
>>37
わけわからんなら近接戦闘しろ
そしてわけわからんモーション中はGPや無敵ある技連打しろ
0054名無しオンライン
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2020/07/30(木) 08:25:23.90ID:lXlBw//5
調整入る頃には偽りの冒険が終わってんじゃないの
0055名無しオンライン
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2020/07/30(木) 08:27:10.41ID:EIbeiwb2
ダブルセイバー、ランチャー、ウォンドのタフ&一撃火力(壁)と思ってた、それがタフに見えないフワフワで全アークスが萎えたのがエトワール
賛美盛り上がってたのは扇動キノコぐらい
0056名無しオンライン
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2020/07/30(木) 08:31:30.49ID:n+FUS8kU
基本的に、日本版はもう作りっぱなしで終わりだろうと
NGSが序盤で大コケしたり開発が遅れればPSO2のテコ入れもあるだろうけど
0057名無しオンライン
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2020/07/30(木) 08:50:25.77ID:al52mFiQ
取り敢えずエキパでアークスカードに「初心者なんで〜」とか、床ペロやめてもらえますか、不愉快で迷惑なんで
0058名無しオンライン
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2020/07/30(木) 09:18:34.31ID:yppE3xnT
ペルソナ攻撃のモーションと攻撃判定の発生タイミングがズレすぎて違和感しかない
0059名無しオンライン
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2020/07/30(木) 09:21:12.30ID:5gLO9smj
DPS出してるなら床ペロは構わない、むしろ及び腰にならずに攻めてもらってどうぞ
0061名無しオンライン
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2020/07/30(木) 10:31:35.97ID:iBytG2CE
クラックリターナー盛り込んで最新防具で行ってグランドHpもつけて即死するクソゲーだぞ
0063名無しオンライン
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2020/07/30(木) 11:33:56.26ID:DPTfVsfj
>>59
うまいやつは死なずにDPSもだしてるからそれは通じない
0064名無しオンライン
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2020/07/30(木) 11:36:06.36ID:wn6F/lOc
>>62
クネクネからだを捻りまくる上に近くに居ると武器部分が画面外に行っちゃうから攻撃範囲が全然わかんねーんだよなあれ
戦ってて全然楽しくない上に即死クラスの攻撃してくるからホント不快でしかない
0065名無しオンライン
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2020/07/30(木) 11:38:26.08ID:DPTfVsfj
ペルソナの筋肉ダンス避けれないやつは距離を把握してないってことだから接近戦をしろと…
密着してれば距離感の錯覚には騙されない

体がしなって腕がノってなってるように見えても判定軸は/だからな?
0066名無しオンライン
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2020/07/30(木) 11:41:25.86ID:UYlAxXFl
こんなもん実装してしまったらそれ前提になるのは当然だよな
0067名無しオンライン
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2020/07/30(木) 11:42:17.09ID:BLqycv0T
お前らが濱ちゃんを叩いた結果がコレだぞ
0068名無しオンライン
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2020/07/30(木) 12:27:01.03ID:r0gTBSsQ
>>63
アンチ乙英雄()なら最初から最後まで棒立ちでも床ペロしてても一切攻撃行動を取らなくても非英雄よりDPS遥かに高いですから
(あのパー共は本当にこう主張していた)
0070名無しオンライン
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2020/07/30(木) 12:57:18.62ID:BGxG1Jx1
ペルソナの最後のやつは攻撃するたびに前進するからカウンターとりたいなら自分から当たりにいかないといけないのしんどいわ
0071名無しオンライン
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2020/07/30(木) 13:16:02.21ID:VGNX3O4G
3回しか行ってないけど何が痛いのか分からなかったわ
XHの頃はFo使ってたがその時より今のPhのが被ダメ低く感じた
0072名無しオンライン
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2020/07/30(木) 13:18:37.00ID:r9L26o7R
まずフィールドもボスも攻撃エフェクトもどす黒い赤ばっかで見にくいしストレス
0073名無しオンライン
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2020/07/30(木) 13:32:53.70ID:C0kpFLHW
>>71
Phはステルステックで無敵だし食らってもゲシュペンストあるからサブEtじゃないFoよりは余裕で硬いぞ
0074名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:24:31.26ID:DPTfVsfj
森全盛期のFOのがよっぼど辛かったが全然死ななかっただろ
Cパリだけで雑魚に囲まれながらイルグラしてたんやぞ
自分が弱いのを難易度のせいにしちゃいけねえわ
0075名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:30:46.80ID:lb4zjVGm
難易度×
動きと判定が合ってない○

みんなシオン作るのに50回以上やってるのに死体転がるのはそれだけ見た目と判定ずれてるからじゃね
0076名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:32:04.19ID:DPTfVsfj
エンドレスやらない限り必要な火力は武器とSOPだけで完結してる
25金ロボふくめて

上手いやつは攻撃重視でいいがうまいとかん違いしてるだけのバカは廃人の装備をメクラトレースする前に自分に合わせたものを作れよ
0077名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:44:32.86ID:qZSeaDwJ
エルダー攻撃とDPSダンクと笑って見せろの攻撃判定はなんなのあれ
0078名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:51:10.29ID:wn6F/lOc
>>71
異常に高い攻撃力なのはトリガー版UHの方であって緊急の奴は大して強く無いぞ
0079名無しオンライン
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2020/07/30(木) 14:53:05.11ID:Y1nKsaq2
みんながバタバタ死ぬ中EtDBで華麗に舞いながらパリィして
死なないプレイするのすっごく楽しいんだけど
0080名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:39:57.67ID:56XsHxIX
>>75
見てないだけだろ
0081名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:41:57.97ID:/S0U6rkU
判定ずれてるって言われるとすぐ否定するよな
0082名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:47:03.44ID:56XsHxIX
笑って見せろ玉の衝撃と叩きつけで2回攻撃判定あるからな
ペルソナしか見てないヒエキは避けられない
0083名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:55:10.76ID:iBytG2CE
エグゼリオンは即死火力とかあっても楽しかったよ
国2のはお手玉吹き飛ばし多段ヒットに即死のオンパレード
アクションゲーム全否定に装備強化で頑丈になろうとも結局お手玉吹き飛ばし即死多段ヒットでRPG要素も全否定
とりあえず吹き飛ばしてクソ火力多段ヒット起き責めしたれの精神やめろ
だから頑強レスタゲーになるんだろ
ディメイトレベルじゃ次の攻撃耐えられないからな
0084名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:56:10.14ID:uOlBZKVo
ペルソナは当たり判定がおかしい場面が多いな
0085名無しオンライン
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2020/07/30(木) 15:58:44.32ID:SLZrPh4o
アリキ調整とか8年やってきてまだ覚悟できてないの笑う
0087名無しオンライン
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2020/07/30(木) 16:19:45.05ID:8Gdkzl6S
つうかいい加減にOPの防御を生かせよ馬鹿じゃねえの開発は
0088名無しオンライン
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2020/07/30(木) 16:35:15.49ID:fRxQg55R
Etは耐えてPhは無敵で避ける吉岡環境がトレンドなので僕は必要だと思っています
0089名無しオンライン
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2020/07/30(木) 17:03:46.51ID:lRxhe/3q
常設ボスとかよく武器振ってるけど空中だと当たらんし後ろにいるのに突進当たるし訳わからんわ
0090名無しオンライン
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2020/07/30(木) 18:02:54.34ID:6vJrBmfh
Ph使って何度も同じ場面で死ぬ奴って馬鹿なんじゃないの
それともガイジ?
ゴリ押ししたかったらEt使えよハゲ
0092名無しオンライン
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2020/07/30(木) 18:23:39.74ID:6vJrBmfh
俺様最強ファントム〜♪ カタナ背負って〜♪ (ボェェエエェェ
レーザーフェンスで何時も死ぬ〜♪
そしてぇえええ! ヴォルドラゴンの変身シーンでやっぱり何時も死ぬ〜♪
そればかりか〜♪ 青ドラゴンと戦ってる時何度も死ぬ〜♪ あんな大振り攻撃も避けれない〜♪
エクゼクルバーンガチャでダウンなかなかしないとそこでやっぱりやっぱり何度も死ぬ〜♪
ライフル?使ったら負けかなと思っている〜♪ラララ〜♪

はぁ・・・死ねよ 学習障害者め ムーンもう投げないからな
0093名無しオンライン
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2020/07/30(木) 18:26:58.29ID:6vJrBmfh
Et使って死ぬ奴wwwwwwwwwwもうHP3000超えにしてこいよwwwwwwww
5sで適当にop弄ってガッツドリンク飲めばいいだけだからよwwwwwww
つかEtも喰らわないで立ち回る方法しっておけよ基本だろハゲwwwwwwwwww

はぁ・・・
0094名無しオンライン
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2020/07/30(木) 18:29:45.32ID:mQ4b5han
ノヴェルにアスエテマナクラ積んでるので大して痛くないです(^_^)
0095名無しオンライン
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2020/07/30(木) 18:38:17.46ID:h2+KxCCZ
活器ワイ低みの見物
無被弾dpsイキりマンはがんばってくれや
0096名無しオンライン
垢版 |
2020/07/30(木) 18:39:06.28ID:6vJrBmfh
DBライトウェーブパリィマン
ウォンドビーム非フォーカスジャスガグミ撃ち連打マン

これだけだぞ
火力出したかったらTA意識してちょっと工夫するだけ
だからEtはイージーモードっていわれてるんだけどな
致死ダメージ喰らってもウィルあるから普通は床ペロしないわ
0097名無しオンライン
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2020/07/30(木) 19:29:03.92ID:6vJrBmfh
Phはロッドとライフルだよな
普段はロッドでロッドでカバー出来なかったらライフルであってるよな?

カタナに拘るならBrでシャキシャキじゃないの?
カタナ使ってる奴に限って今回の常設以外でもよく死んでるイメージ
ついでに装備強くしようとしないしPSないならないで何か模索しようともしない奴がカタナ使う
0098名無しオンライン
垢版 |
2020/07/30(木) 20:07:51.10ID:DPTfVsfj
>>82
わらみせは距離取ればそもそも喰らわないだろ
裨益関係ないし
0099名無しオンライン
垢版 |
2020/07/30(木) 20:10:12.57ID:DPTfVsfj
>>87
生きせてるからガチ勢なんてのがいるんだが?
UHじゃ余計防御の恩恵でかいのに
0100名無しオンライン
垢版 |
2020/07/30(木) 20:14:29.74ID:DPTfVsfj
>>97
対ボスなら普通はカタナのがつええが…?
ほんとはPA主体でもロッドのほうが強いがな
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