【PSO2】経験値1億チケット毎日配れ【運営必読】
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1000万じゃ足りない
100万とかもはや雀の涙
NGS発表された今プレイヤーに周回する気力はない
ガンスラーのためにもこれから永遠に配り続けろ
あとガンスラーにレベル制限解除オーダーとかいうあまりにくだらんもの用意するなよ絶対に
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30キャラ全クラスカンストした奴いるんだが
お前の努力足りないのでは? もうガンスラーはレベル85からでいいのでは
レベル上げる人いないでしょ これさ 地雷とか言われてる連中に混じってサブレベ上げしてる時が一番おもろいのに・・・ でそれがどうしたっていう
努力させるなってんのに努力しろは話ズレすぎだわ レベルキャップで経験値を
大量に無駄にして発狂するまでがテンプレ これな
なんなら全クラスカンストチケットでもいいわ もはやレベル制ゲームってなんだろうと考えさせられるスレタイだな レベル制自体が完全に時代遅れ
面白さに直結しない無駄な作業に時間取られすぎなんだよ 最近始めたけどどこでレベリングすればええか導線わかりにくくて萎えるわ
初心者も一日でカンストできるとか各所じゃ豪語してたけど無理やん 面白くないうえに1日でカンストできるようなシステムなんかに存在意義あんのかよとつくづく思うわ
スマホゲでも思うけど放置してても報酬経験値貰える!とか謳ってるの見ると
それ放置するくらい内容無価値ですって言ってるようなもんじゃねと NGになったらまた8年かけて95までキャップ外していくのか考えるとゾッとする キューブ14束あれば95にできるから初心者でも余裕っちゃ余裕
RMTでメセタ買って★10-12武器を買い占めて交換すればクエ行く必要があるのはコフィーオーダー用だけ レベリング以前にカメオクラキュはどうなるか次第。
新枠ならまあ頑張らなくもない。
後継枠入れられても在庫過多でやらない。PhやEP5時代Hrを凌ぐ快適性ならばアリかな。
もうシバ倒せばエピローグなんだから無双ヒャッハークラスでもいいと思うんだがね。 無双クラス出しちゃうとNGSでクソザコ職がただの苦痛じゃん >>1
毎月1億円課金するのでお願いしますって
木村にメール出せばやってくれるだろ
お前だけに >>23
育成要素オールリセットだし新型打射法クラス3こで出直しじゃねーの?少なくとも俺はそう解釈している。 レベリングの過程で何かしら楽しむ要素作れずただただ作業だけで上げるネトゲタイトルならLv制度は正直要らんわな
ひと昔前に流行りの全盛期を迎えてたようなMMOは見知らぬ他人との一過性なプレイやそれをきっかけとした関係性構築、はたまた効率化を求めプレイ精度を上げたりその成果に一喜一憂したりという遊び要素があった
だからこそレベリングというコンテンツが存在する意味があったんだからな うおおお暗影レベリング経験値UP+トラブ+デイリー+プレミア+チム木
尚ずっとメイカーおかれても白字徹底する意味不奴 レベル制あってもいいが数字上がるにつれて要求量膨大になっていくのは違うだろうと
ピクリともしねえゲージ見て何が楽しいんだ 適正試験予想
Lv20-30 練習クエスト「ガンスラーの基礎」クリア
Lv35-40 任意のクエストクリア
Lv50-55 指定武器でいずれかのエネミー撃破 ×50
Lv65-70 指定武器でボス撃破 ×1
くっそわかりにくいチュートリアル見せられるわよけいなお世話だ(^ω^#) >>28
ピクリともしないゲェジ
「ダリーメンドクセー ログイン!こんー ログアウト!」 レベル上げが嫌なのって結局最前線しか人がいないし一人でやっても面白くないのと長すぎるからなんだよな
デイリークエスト1日3回まで参加できるクエストでもう固定5000万くらい経験値貰えるエネミー置いとくしかないんじゃないかこれ
UH以外虚無だしその方がUHヒエキも増えてマッチしやすいだろ ミッションボナキー暗影なかった時代やったことなさそう >>32
ep1からやってたけどそういう奴ほど最前線やん
なくても人がいればなんとかなるんだよ まあUHもディバイドソロだったり虚無なんですけどね! レベルだけ高くてその割にPS低くて床ペロしてる人もいるからなぁ
去年のハロウィンに初めて最近ようやくUH帯に参加できるレベルになってUH帯緊急参加したら
序盤で床ペロしまくってクライマックス前にムーン使い切らせるプレイヤーがちょくちょくいてびっくりした レベル制に不満あるなら素直に札束ソシャゲや無料(笑)対戦ゲーしろよとしか
無料の対戦ゲー民度とか国の比じゃねーと思うけど
国はチー牛やマスタードボムがイキってるだけだけどあっちはガチ手帳クラスが多いが Lv制に文句あるんじゃなくてLv制である意味じゃねーじゃんっていう皮肉込みの不平不満だろうに
アスペか pso2に関して言えばレベルが導線でレベリングをしていくことによって成熟していったりストーリーが進行していく
っていうものがもはやないから本当に飾りになってしまった感ある
作る人が同じならNGSでも同じこと繰り返しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています