NGS予想スレ
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敵はPSUの敵SEEDのパクリ、ストーリーもPSUリスペクト
DBはSEED化と名を変えて健在
オープンフィールドと言う割には初期オープンフィールドゲー並にMAPが狭い
しかし、ダッシュ移動駆使しても移動はだるめ
ライドロイド的な乗り物は複数あり、乗降モーションがだるい
敵の沸きは周囲人数連動で増えるタイプだがMAP的にプレイヤーが密になりにくく基本残尿沸き処理
なので1戦を長くする為無駄に敵のHPが高い
(PSO2UHでクエ開始初戦でクローム、Ultならメカ犬夫婦、アンガが沸く感じ トラブルが低いMORPGなのにこの民度
更に民度を問われるオープンワールドMMORPG方式
まともに機能すると思うか?毎日がノーマナーだわ 新規にしたいけど既存が止めそうだから大型アプデにする
アプデにしたけど新規も受け入れて横一線再スタートさせたいから色々リセット
スク景品もネタ切れだから引き継ぎ大幅制限して手直し再販
もうね、色々欲張りすぎ おまえら本気で酒井が辞めると思ってるの?
やめるわけねーじゃん >>10
ここまでやるのに装備の引き継ぎがあるって案内されてるの意味不明なんだ NGSに装備引継ぎと言ってもサービス開始時の☆7武器と同程度で即産廃化してそう
PSO2のCβ時のブラオレットみたいなもん サービス開始から半年後には緊急しかやらなくなってる >>14
引き継ぐのは見た目だけで、NG内での性能は一律コモン化じゃね
単なる武器迷彩としか にじさんじとホロライブのYoutuberが大挙しておしかけ
NGSはデジタルキャバクラになり国王絶頂 FF14っぽくなる可能性もあるなって思う
広大なフィールドに街や拠点を並べる
エマトラをエリア各地に自然発生させ駆けつけさせる方式
ダンジョン関連を4人用IDにして自動マッチング
強大なボス戦は12人IDにする
エマトラとボス討伐とダンジョンIDはレベルを付けてsyncする ま 10年は運営するっていう酒井様が有言実行のお方だと言うのは
理解できただろ
はやくゴメンナサイしろや オープンワールドつっても基本はキャンプシップからそれぞれの世界に降りて自由に歩き回れる程度なんかな
PSO2で初期村から世界中へ渡り歩く姿は想像できん NGSはオープンワールド化されなんとPSO2のMAP縦横比だと2倍、面積比4倍あります
マップの広さは4㎢!!
APEXで4㎢、フォートナイトは5㎢と同クラス
そんなマップが3〜4MAPあってキャンプシップから降下し冒険が可能とかかなあ
尚、スマートフォン向けMMORPGパーフェクトワールド Mは6000㎢ オープンワールドってのはストーリークエストないマビノギみたいなもん、つまり宇野さようならってこと
でもこの運営のことだから意味もわかってなく目的をねじ込んで来そう、つまり宇野こんにちはってこと
ドールズって敵対勢力だしちゃってるしアホだなって 単に収容人数がちょっと増えたでっかいラスベガスになっただけでMMOみたいに地続きで世界が構成されてるわけじゃないでしょ >>27
マルチプレイが出来るオープンワールドで一番広いのはノーマンズスカイだな
だいたいスカイリム1800京個分の広さだ
億でも兆でもないぞ京だ 異様に広いマップで中身スッカスカのクソゲー
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険ってファミコンのゲーム知ってる? 全くレアが落ちなくてレア入手率が上がる緊急イベントにしか人がインしなくなる 敵がくっそ遠くに湧く→ダッシュでそこまで行って殲滅の繰り返し
↓
なんやこの糞EP4仕様はw(人が急激に離れる)
↓
ボクソンドロップの緊急だけに人が集まるようになる(ここで強職強PAのDPS主義TA化)
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なんやこの糞EP5〜6仕様はw(人が急激に離れる)
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集客を見込んだかつてない特大の糞を実装
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ユーザー「おわたwwwww」
こうなるんじゃないかな〜って思ってる
映像見た限りではグラと操作方法が変わったEP6にしか見えんしな 強職強PAは定期的なバランス調整と称した強職ロールでガンオンの如く1〜2か月で変わる 未だにオープンワールドとか言ってる奴はなんなんだ…
オープン「フィールド」という謎ワードなのでみんな
クッソ広い東京やベガスなんじゃねーのって話してるんだが でもこれオープンワールドじゃなくてオープンフィールドなんでね メカっぽいのもたぶんマキナだしオープンフィールドのイドラ
フォトンはあるからNOVAは関係なさそう フォトンダッシュとかフォトングライドの時にアクセの角度や向き変更できる機能が欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています