【PSO2】NGSで根本的に見直して欲しい仕様
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お前ら今の内に要望出しておかないと
また糞みたいな仕様で基礎作られたら終わりぞ
・キャラ変更時やブロック移動中にチャットが拾えない問題の改善
・全体マップの表示位置変更
・フレパなどクエスト中NPCのオートワードでチャット流される問題
・nProの廃止
・NPC通信による操作妨害
・ロックシステムの改善
・討伐演出のボタンスキップ
・カットインの非表示設定
・チャット吹き出しウィンドでマップ隠すな
・チームルームからのクエスト受注 NPCの通信やら何やらが入るとチャットで入力してた内容が吹っ飛んだり一瞬操作不能になったりする謎のロードは絶対に無くせ 日本語を曲解するゴミがやるゲームをいちいちわざわざ親切丁寧に解説してやる意味ねえから
集金? 別に集めてるわけじゃないですよ? ただ、商売なんでね。ボランティアじゃないので、それ理解したくない方はどうぞお引き取りください。所詮クソゲーっていわれるだけでしょうから。 昔みたいにOPじゃなくスロットユニットでいいわ
そのほうが集めるたのしみもあるし差別化できるやん
別にSOPがそれでもいいかもしれんが普通のOPはいらんかな >>206
もしかして、SEGAのスタッフさんですか?
集金という言葉に対して曲解というか被害妄想を言われても…
高額でも客が納得できるサービスを提供してください!!お願いします!! >>206
健常者レベルの日本語でお願いします
できるのであればでいいので無理はしないでいいですよ >>1
630切断廃止
個人倉庫はアカウント共通にしろ
これ拡張引き継ぐのか? 弱点属性を突いた時のダメージボーナスを今の1.5倍ぐらいにして
属性強化、属性変更、OP付け←この辺のカスタマイズ要素全部なくして代わりに現物のドロップ率を大幅に上げろ
そうすればみんな同じ属性の同じ武器に同じOP付けてる今のアホみたいな状況も少しは良くなるだろう
ハクスラ厳選の原点に立ち返ろうぜ あーnProとかいう630の原因っぽい糞ゴミ使うのはやめてほしいな OPはもうPSOみたいなユニット方式にしないと無理
なんでこんなんで人逃げないと思ったんだ頭いかれてんだろ 余程の改善でもない限りNGS開始と共に他ゲー移住するわ OPはコマンド入力がじゅげむじゅげむになって廃れた格ゲーの末路と同じ ダッシュパネルをどこでも使えるようなもんだろ?糞つまらなそうw nProが邪魔して起動できねえ
これ一度なるとPC再起動しないと直らんし
こんなゴミさっさと切れよ いいからちゃんと引き継ぎできる部分とできない部分をさっさと発表しろやなんのために発表したんだよ! オープンワールドなんだからその惑星を踏破してる感無いとだめだぞ
あと毎回同じロビーに戻ってくるの飽きるからやめろよ
あとPSUの酒場みたいな小規模隔離ロビー用意しろ 各地に点在する狩場の入り口がロビーになるとしたら結局旨いとこに集中して今と対してかわらんことになるだろうな ロビー分散はPSUで失敗したから二度とないだろ
人と会わないネトゲとか過疎が過疎を呼ぶからな パヨクの育成システムをやめてほしい
アンチばかり生まれてくるやないかいw シャキーン!!エマージェンッスィ、コード!!!
じゃまくせええええええええ!!酒井を画面から消す前にクソ演出を先に画面から消せよ!!! チームツリーみたいなのはやめてほしい。チムキの為に仕方がないからいる奴も多いし
なによりも一人で気分転換したい年頃になった時に心の避暑地がなくなる
まるでゲームシステムから排除されるような気分だわ オープンワールドじゃなくてオープンフィールドなんだし
ロビーは共通でPT組んでそれぞれの巨大ラスベガス的フィールドに降りる感じだろ
フィールドが広大になって最大12人の人数が増えるだけ >>231
これありそうだわ、オープンワールドと期待させる所が姑息なセガっぽい >>199
フロムみたいに元から世界観創り込んでればとっ散らかることねーんだけど
外装もエロとヲタクに拠りすぎてここからDestinyに成ることは無理だろな
一言で汚部屋 PSO2ってわりと何でもありな世界観なのにそれすら生かせてなかったな 何でも有りを自称すれば何でも有りが実現するわけじゃないからな OP付けはユニットシステムに先祖帰りで頼むわ
流石に糞過ぎた AC品の転売が対策されなかったらスルーするわ
俺は投資ゲーがやりたいわけじゃねえんだよ PSUの惑星ごとのロビーフィールドは正直好き
実用性は全く良くないけどMMO感があって好きだった
MO的にはpspo2やpso2の方が普通なんだろうけど
ロビー1箇所に押し込められるとどうしても閉塞感があるんだよなぁ Gコロニー2階のデパート的内装とかパルムの屋外カフェ、ニューデイズの温泉、モトゥブの酒場とか生活感あってよかったなあ クラス間の性能の格差はいろいろあるけどそこはリセットされるからまだいいとして、
サブパレ枠の格差みたいなシステム上の欠陥は勘弁してほしい リセットするのにクラスだの能力付けだのが今の仕様だったらガイジすぎるだろ 全員アタッカーじゃクラスバランス整えるのは難しい特にこの運営じゃ
あと回復が容易すぎるゲームだから火力ゲーが加速していく 元々はオートメイトでバランス調整難しくなってた気がする >>231
最大12人の人数が増える?NGSのPVの左上をよーく見ろ
最大12人どころか最大8人になってるぞ(8/4の8が橙色)(6/4の6が白色) 乙女とか奪命のせいでタンクもヒーラーも邪魔でしかないからな ただまあ正直な気持ち
ガッカリ仕様ふんだんに詰め込んでるんだろうなとは思う
期待は裏切られる >>246
そこはまあクエストの内容で変わるから今の段階では何とも言えんわな
しかしオープンフィールドになってマップが広大になるなら同時接続者数増加して欲しいものだが そもそも4分の8とか4分の6という表記自体が変だしあれ「※開発中の映像のため〜」っていうパターンだろ 12人フィールドに居ても誰もチャットをせずゾンビのように
目の前の敵を倒す交信途絶国2 チャットは昔からあまりなかったけどそれでも昔はわいわいやれてたな
もう見る影もないが 移動スピードが上がれば目とか手が忙しくなるから当然疲れる
無駄にレバー倒しながら移動するだけなら片手が空くけどただ移動でシャカシャカしてゴミだけ拾って面白いわけない ワードセレクトなんでなくしたんだろう
あれコミュ障でも会話できる画期的な発明なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています