【PSO2】Hrの調整
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アフィリエイトクリック押しに来てね! ラスターは余計な特殊行動作るのに神経使い過ぎた感があるな
蓋を開けて見なけりゃわからないけど ボタン押すだけで最適行動するソシャゲみたいな機能あるし脳死性はトップじゃね
火力にマイナス補正がかかるみたいなデメリットがあるわけでもなさそうだし下手に考えるよりオート任せの方が強かったりしそう トムとエトはなんか俺には合わないからつおくなるなら歓迎ですぞ このゲーム余計な前戯して射精するような作りじゃないからな
強いPA連打して集団でレイプするゲームだし ディバイド強制されるんだから不向きなクラスなんてやってられん
ラスターは武器一種とオート化でライト層の底上げと同様システムにするんだろうNGSのテストだろう >>10
前の実機プレイはメインに使うPAは使ってないみたいな事キノコ言ってたしもうサ終なんだからどうせ壊れクラス 今でもノーダメカウンターはHrTMGがトップクラスやからそこに関してはトップに躍り出るやろね
しかしブライトネスに調整が入らず範囲攻撃は相変わらず使えん。 いまだに唯一の範囲攻撃にPP40も吐き出してるようじゃね サブのウィークリー消化用クラスとしてしか機能してない GiZoゲーなのに今更屁にテコ入れですか
そんな暇あったらはよNGS完成させろや
今の復帰者含め、みんな熱が冷めてブルプロみたいになんぞ それPhでよくね
ウィークリー用キャラは10万チケ46枚でLV50にして完成だから切り替えない理由がないし ヴェイパーを範囲にするだけでいいだろ範囲アナルでいいぞ どうあがいても中の下は免れんでしょ
まず操作する人間の疲弊具合が他の比じゃなくて全然割に合ってない なんでカウンターの無敵時間延長せんの?被弾したらゴミカス先輩じゃん? DPS→He
耐久→Et
範囲→Ph
バランス取れてるやん ヒーローって、他のクラスよりボスに対してDPSでるん? タリスか金ロボみたいな相手にCブラン連打なら、ソードじゃ無理 >>29
全部持ってるのが次のトレンドのラスターってわけね >>29
DPSは二の次
純粋にカウンターが楽しいクラス
駆け引き楽しみたいならこれ。みたいなやつ とりあえずブランニューの効果音だけはなんとかしたれ
あれ悪目立ちするんだよw >>38
相手されずに速攻でDAT落ちしてて草
このスレもすぐ消える >>5
範囲攻撃に難がある対多数を想定した後継クラス ラスターはスキルまだ明らかになってないからわからんけど紙装甲っぽいぞ >>38
そのスレ立てたのお前だろ
頑張って考えたクソスレ伸びなくて残念でちゅねーw 屁が強化されても範囲ウンコなんだからFoに嫉妬される訳ねーだろ >>43
なんだお前
俺らスレオンに喧嘩売ってんの? 毎日死ぬほど乱立するゴミスレのしかも既にdat落ちしたやつを持って来れるガチ勢wwww >>43
おw 刺さった刺さったw
わざわざ過去ログから引っ張ってきたかいがあったぜw FiとSuが被害者の会結成して傷の舐め合いしてるの草。お前らまだ局所的に見せ場あるからいいだろ この程度で強化とか言ってる時点で声だけ大きいエアプだな
カウンターありきでやっとDPS出せる時点で雑魚すぎだろ 無被弾余裕のプロヒーロー様が繰り返し主張してた強化案やぞ 強化は強化だろ
それに屁は元々カウンターで火力出すクラスだ さんざん言われてるカウンター無敵をスルーされてるのは草なんだ 今更新スキルとか新PAも無くただ単に「強くなりました」「戦いやすくなりました」って言われてもあ、そう・・・ふーんぐらいにしか思えない 常設の分岐Hrだけになってもタイムが変わらないのはバフ効果? 火力7%上がる程度で劇的に何かが変わるわけないだろ
まさかヒロブ20%アップで火力そのまま20%上がると思ってるような奴いねえよな クリ率アップで
S3破妙9%とか
S4秤6%載せれるようになる
もちろん部位破壊無い時用の武器もいるが
今は大抵壊れる部分あるしそこ壊してけば早く倒せるエネミー多いから
ヒロブ改善&クリ率アップ&sop見直しで使えると思う 今回の調整ないよりマシレベル。
騒ぐほどでもないし今の運営じゃなに言っても無理だから諦めて言わないだけ。
何処が悪いからこーしてくれって要望点出すとしたら小論文書けるレベルで沢山あるが、今回の調整内容見て諦めた。
大人しくFoEtかPhやった方が幸せになれるからなにも求めない。
マジでこの運営ゲーム作るセンスねーからやめた方が良いわ。 要望送っても全部呪いの潜在SOPで対応完了されてた時期に比べりゃ単純強化だから無駄ではないぞ
>>29の方針なんだろうからHrの範囲やPhのDPS強化はしないだろうね 硬めの13ユニットに複合OP付けてりゃ滅多なことでヒロブ剥がれんし熟練Heにはそれなりの修正
どうせサ終だからカウンターの無敵確定やHTとリフレッシュのリキャ短縮とかも改善すりゃ良かったのに 実際12.5%上がったらレイド緊急でDPS上位いけたりするの?
観測できないからHrがどの位置に行くのか全く予想つかないわ 蓋開けたら非弱点クリもちょっと上がるようになってないかな 職のスペック自体で見ればそんなに悪くないのよ
問題はクエストの方
吉岡ご謹製のイキリTAガイジ御用達うんこギミッククエでは何をどうしようが必ずファントムが最適解になる >>70
まだPhとか言ってるエアプいて草
いいからFoEtに乗り換えろよ寄生 ペルソナの仮面壊すときみたいな状況だとうんこなんだよな やっぱりHeでソードぶんぶんしてるのが楽しいから単純に強化は嬉しいな >>75
デカい敵出すのはいいけど高所の硬い殻壊すパターンをやめて貰わないとどの職でやってても何の楽しみもない
特にUHペルソナとか硬い仮面割ったらすぐモードチェンジに入るようなHP配分だし仮面割らずに周りのコアぜんめつでモードチェンジでいいだろと 新クラス実装当時の印象
Br「う、う〜ん…」
Bu「ふ〜ん」
Su「えぇ〜…」
He「ヒャッハー!!」
Ph「ほほぉ」
Et「はぁ…」 >>78
Br「抜刀術?シャカシャカダセーわ」
Bo「二刀流うおおおお!弱!」
Su「よくこんなもん実装しようと思ったな」
Hr「超快適!でもソードの振り軽すぎぃ!」
Ph「フワフワのクルクルで駄目だわ」
Et「フワフワ…駄目だこりゃ」 どのクラスも実装当時は頭抱える事ばかりだったけど
屁だけはキャンプ降りて即無双だったからなー。
良くも悪くも歴代最高の興奮と感動はあった。 Hrは実装直後に練習クエで通常攻撃出すだけで異次元のヤバさが分かった キノコの考える職ヒエラルキー
糞>Etらすた☆>サブキノコ職>>その他>>>>>>>キノコが嫌ってる職 屁
だから… ヴォルグ&バニッシュ
ザンバース
他クラスチェイン、チェインフィニッシュ
ウィークバレット
複合テクニックリキャス 無限射程テクニック
マロンストライク
零式ボマー
こんだけ下方して更にファーストブラッド(初段JA)みたいな全クラスに必須だったやつをHrにしかつけなかった >>88
これらは弱体化されて然るべきだった
バランス調整する上での癌だったから
悪かったのは弱体化のタイミングと弱体に代わる補填強化 今のグローバル版は、ヒーローを出す羽目になった原因を作ったEP4クソ緊急ラッシュだよ
改めてやると本当につまらん緊急だらけで、PS4勢をごっそり失ったのも道理
欧米人プレイヤーも呆れたのかだいぶ減っちゃった
EP5ではヒーローやダークブラストを実装する様な暴挙に出るんじゃなくて、クエストの面白さの方を見直すべきだった 職バランスは上級職と既存職のぶち壊れLV85スキルが無い方がずっといい
まだHr以降が実装されていないLV80キャップのグローバル版は(まだ)良バランス
職調整の方はEP4時代が一番マシだけど、緊急や常設クエはEP4がEP6と並んで一番つまらんね >>90
Hrのみになるように調整するつもりだったからFiの火力を下方し損ねた以外はタイミングもバランス調整ばっちりだったが >>93
(^濱^)3年前のことでいつまでも腐ってるんじゃねーよwww 屁強化は控えめに言って
ソードガイジも攻撃中に位置調整できるようにして
アタアドリング有効にして通常うpに気団も乗るようにして
屁タイムのリキャスト半分にして
そっぷの守護を30%カットに爆あげして
サブ設定できないんだからステとかフラガをハイアップして
ライジングぶんぶん丸を通常なみの範囲にして
テクチャージへるファントムと同じスキルつけて
おpは一番ステの高い奴参照してドラスレ通常攻撃潜在も使えるようにして
ソードガイジのカウンターをロック箇所に座標でとんでくようにするぐらいでよくね? ソード接着ガイジが底無しのアホなくせに声だけ
はやたらと大きいからこのまま上方修正無しでソードに隔離する路線だろうな >>87
キノコが一番嫌っているのはRa
85スキルやコンバットカノンの救いのないクソぶりや、ヘッドショットの大幅弱体化など >>99
変な改行してるお前よりはマシじゃねーかなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています