【PSO2】DB、クソザコナメクジだった
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期間クエ行ってエリア1で貯まったら使うわ
イキるで DBなんて貯まったら即使って俺が一番ダメージ出してるぞっていうイキリアピールするためのもんだろ これ作った奴とか感謝祭で絶頂バズーカ決めてた奴とか今どんな顔しているんだろう
コストだけでなくプレイヤーまでドブに捨ててこんな糞以下のゴミを作った奴ら、いまどんな気持ちでいるんだろう 外人には多分人気出るやろ
これを出した時期はコーデカタログ全盛期のネカマ勢にやったからダメだった
海外限定とかでも良かったかもしれん ビーチのクソ電車や火に油コンビ相手はDBのゴリ押しが強い場面に当たるんじゃねーかと思ってる 強くしたら強くしたで使えない戦犯叩きになるからな
今がプレイヤーが何時使うか選べて丁度良いんじゃね 武器性能が徐々に上がるのと一緒にDBも少しずつ上げ調整してればいいだけなんだがな
もう旧国にそこまでリソース割けるかアホって事なんだろう 色も変えれるし楽しいというポジティブな意見も頂いてるから 実装時の評判が非常に悪かったので、それ以降の修正を止めたんでしょ
EP5環境での調整で止まっているので、攻撃力も防御力もUHでは使い物にならない
ぶっちゃけ目障りなだけなので、放置よりも削除が妥当だと思う
失敗コンテンツを放置して削除しないのはPSO2運営の欠点 グローバル版で闇鍋式に全部のコンテンツを実装しようとしてるけど、
起こってるのは日本版よりもひどい死産コンテンツの量産
EP4クエなんてほとんど全滅状態になってる
ダメな要素は、実装するとゼロどころか大幅マイナスになるというのを学べ 後半あの糞電車が出てくると使う人多い気がする、やっぱりサイズとか動きがゲームに合ってないド糞なんだなって実感する 経験値ダダ余りだし新しいスキル追加とかすりゃいいのに
どうせNGSに向けてあとは終わるだけなんだからアホみたいにインフレさせて行けや >>7
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. ....\\ ,',_,;' , ' / ´ デュアルブレードかと思ったわ
ゴキブラは非エキなら火力高くなる奴も居るんじゃね 変身した奴は必ず集団から飛び出して先行しちゃうから、ビーチ方式の緊急だと湧き位置もおかしくなって大幅タイムロス
グローバル版は日本より先行厨が多いので、場が荒れるのは見えてるんだよねえ
オンゲで自キャラに高速移動を付けるのは絶対に× >>24
雨風はめっちゃ後ろに沸いたりして酷かったけどビーチは特にそんな事にならなくね? >>7
アンチ乙ゲーム内の状況とか見てないから何も思わないぞ そら上の難易度追加したのに調整も何もしてないんだから型落ちになるは当たり前で
これだけ無駄なコストを批判に晒されながらかけたのに、結局PSO2に数あるやりっ放し投げっぱなしのゴミ箱に放り込まれた哀れなシステム よくDBをゴキブリって書いてあって言い過ぎだろ…って思ってたんだけど
Google画像判定でゴキブリ認定食らったってのみて納得しつつクッソ笑った NGSが新国ではないチャレ的な何かで、結局は活動のベースになるのは現行PSO2だし
ゴキ感染して引退したけどクリーンなNGSで復帰とか思ってた人は全滅だろう
そろそろ削除可にしたほうがいいんじゃないのかねこの汚物は >>31
NGSはEP6ラストで消滅したはずのDFに起こされる展開でスタートするんだろ 中途半端なゴミのダークブラストに隠れて真のゴミのデュアルブレードくんが泣いてる そもそもパレットに入れてねえわ
範囲攻撃ならGiZoでいい 単純に今の威力2倍にしたらいいんじゃない
どうせ1回しか使えないし時間制限ありだし壊れにもならんでしょ 成長しないゴキが強いわけないだろう
水着のケツの方が強い
これが真実 ペルソナフォーム実装されないままストーリー終わりましたね…。 DBを使わないといけない強さにすると回避勢が発狂するし、使えなくはない程度の位置にするしかないんだろう そういう立ち位置に意図しておさめてるわけじゃなくて
放置された結果そういう扱いをされてるのは大きく異なるだろ
調整を全く放棄するのはただの怠慢 火力とHPにバフかけて黒いオーラ出すだけのペルソナフォーム出せばいいんじゃないかな これは、当分無いです。現時点でクラフトをしている人が、そんなにいないんですよ
こんなことばかりだよなこのゲーム どんなに不人気でも削除しない、も追加で
とは言え、封印されて二度と来ないであろうタイヤ緊急なんてのもあるし
このクソキモいゴキブリ共も封印出来るようにしていいのよ? そもそもEP1から一貫してダークファルスは人気ないからな
質の低さや無様を笑いこそすれ、より知りたいとか友達になりたいだとか誰も思っちゃいなかった
何故かそれが求められている前庭で動かしたのが間違いで、そこに開発に関係のないプロデューサーの個人的な欲求と、出すべきではないライターの自己顕示欲が混ざって生まれてしまった悲しいモンジャー 電撃コラボで画面一杯のGがホラホララッシュしてたのは本当におぞましかった レベルキャップ解放で強くなるだろ、このまま解放されずにNGSきそうだけどさ
今でもエンドレスのダメージ受けるなとか死ぬなオーダーのところで使えるからそれだけの存在だわ 本当におぞましかったのは電撃コラボの後
薄暗い室内でゴキが犇き合う期間限定の幻惑の森
それまで一切何も思わなかったけどここで初めて気持ちが悪いと思ったしな まあ強くても使いませんがね
>>51の幻滅森って強制ゴキだったっけ?
この頃スレオン勢だったけどエルダーゴキに群がるプレイヤーゴキとかすげーキモかった記憶w 今や武器やPAのインフレが進み変身するより生身のが強いという現実
主人公の中にいるDBくんたち、悲しいなぁ んでペルソナフォームはいつ実装するの?
仮面=別世界軸の安藤だしアレならOKって人いるでしょ 幻惑の森は魔人兵だっけ?倒すとダークブラスト使用回数が1に戻るから
出たタイミングで使ってないと勿体ないとかで皆変身してたな
あとはダークエンペラッピーもそうだったっけ 誰も得しないハゲの自己満でしかないんだから一切触るな
テコ入れなんて絶対いらない >>52
この時ネ実なんて見てなかったからゴキなんて認識じゃなく精子みたいだなってずっと思ってたぞ オラオラとアプレ、ダブルはまだ分かるがルーサーお前は駄目だ アンチ乙
いまだにビーチでルーサーに変身してる奴多数でガイジ勢に人気のフォームだから 透明化(笑)も無駄なコストだよなぁ
DB作らずに新クラス作ってれば
いや、結局は一緒か >>30
はじめは皆、市来含めてゴリラって言ってたけど、google大先生がゴキブリ認定したからそれが定着したんや DBに突っ込んでたリソースをもし順当に使っていればEp5で一つしか用意できなかった後継職を
他に3つほど用意できちまったことがEp6でわかってしまいましたね >>62
DB化したころの議論はMMORPGに寄せる様な話ばかりだったから
どんなクラスを作ってもゴミクラスになったと思うw 新クラスを作ってもあまり同接に貢献しないのはEP5やEP6で判明してるし
新キャラで延命は他のオンゲでも定番だけど、実装した後の調整が問題になる 最近、見吉氏が海外サイトでインタビュー受けてたけど、あの人PSO2企画の立ち上げまでは居たみたいで
サービス開始前に退社してるけど、PSO2の基礎を作ったのは彼だったのか
EP3以降おかしくなったのは、駄目な案を却下するポジションの人が居ないせいかもね 他にナニが作れたとかそういう問題じゃなく
存在自体がマイナスなんだよなあ そりゃ職ローテ強要じゃみんな同じ職使うことになる上に
旧職やヒーローみたくいつか使い捨てられるんだから
数揃えたって懲りないバカ以外引っかからなくなるだろ
まともな物作っても運用がクソじゃ結果もクソにしかならんわ
無論ゴキを上手く運用しても所詮ゴキだからあれは最初から論外な >>67
だとしたらサブクラスシステムに問題ないと思ってたって事だから現運営と同レベルだと思うが
アルファテストの時点でクラスカウンターにサブクラスの表記あったんだぞ そもそもPSUの時点で実質サブクラスと変わんなかったけどなぁ
HuとRaとFoの組み合わせと特化で使いみちのないクラスばっかりだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています