【PSO2】ディバイドの仕様見直せ【キノコ】
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いつでも撤退できますよw → 時間ギリギリまでやらないと報酬ゴミw
ボスを討伐しろ! → 時間経過で出現する雑魚倒さないとマトモなダメージ出ませんw
結晶を集めよう! → ほぼ時間いっぱい走り回ってねw
多くの敵を倒せ! → 効率よくやってもほぼ時間いっぱいかかりますw
プレイヤーが操作上手くなっても装備強くなっても大して時間短縮されないこのゴミ仕様に疑問はないのかキノコ野郎 これを他人とやる意味はたまに居る糞みたいな寄生観察して笑いながらBとかで終わらせてやるとかそんなんしか思いつかない
最初からソロクエにしとけよと思う、本当に調整が下手くそ どうせ誰にも会わないんだからバフを最初から付けてボスのテレポーターもダラダラ喋ってないですぐ転送しろ 誰もいないやろって感じで鍵かけずにやってるとたまにボスで一生待ってるゴミがあるの本当に好き
ソロの時よりも逆に遅くなるのも好き ディバイドは実質ソロコンテンツなのにとにかくテンポ悪すぎ
その点エンドレスの方がオペレーターが余計な事をダラダラ喋らないし、待ちの時間が少なくてまだマシだった ゴミは分別するから何でもいいけどさ、人数ボーナスやPSE入るまでの茶番とか30面のテレポーターとかで意味もなくテンポ悪くしてるだけな仕様にうんざりする
なんとかしてくれキノコ >>71
また増えるぞ
ソロできないゴミがこれからわんさかな 無くなるらしいがリセット含めてとにかく時間かかるような設計になってるが何とも
時間経過でバフ発動しないとまともにダメージ与えられないとか何考えてたらこんな案が出てくるんだ >>68
ゲーム会社は隔離施設としては優秀なのかね
CEDECで話題になってた遠藤も普通の会社にいなくて本当に良かったな
リアルで公の場で下の人間にクソとかゴミとか死ねとか言う奴いるんだなってむしろ感動したよ ディバイドは、イライラ要素は多いけど時間そのものはあまりかからない方
そんで暇でINした時はちょこちょこやってる
200個くらいはその気になればすぐ貯まるので、アジェルは凄く楽に作れる
もう少しめんどくさい所を除けば良コンテンツだったと思うんだけど、
「僕っ必要と思っています」という余計な部分で人を選ぶクエになってるのよ >>51
かみ合う以前に自分の火力が高いほどソロの方が速い可能性高いって言う
工作は多人数の方がいい程度 そもそもステージリセットはプレイヤーはそんなの無いだろって最初に思ってた
掘った穴を勝手に埋められてまた最初からやれってとんでもない嫌がらせだしな
今回はサービス期間残り僅かで渋々リセットを廃止した感じで放送してた リセットした分獲得ポイントを下方修正して調整してきそう 適当に考えて作った感がある
ゲーム作るセンス無いのかな
セガはコミケで同人ゲーム売ってる奴らを採用してんの?w 毎週リセットってどういう頭してりゃこんなガイジ仕様思いつくんだろうな シリーズ武器の潜在全部同じにしてる時点で何も考えてないのは間違いない ディバイドどころかEP6自体がNGSまでの時間稼ぎな側面もありそうだからなあ ミトラとかソロなら倒せるのにパーティー組むと途端に倒せなくなる 1-5がクリアできないのはマジでやばいレベルだと思うけど キノコがディレクターになれるようなメーカーには今後一切の期待はでねーってこと 今秋からリセットされないってリセットされとるやないか! は?嫌がらせだけは一丁前だな糞キノコてめぇはクリボーかよ メンテ明けたばっかりなのにラグが酷すぎてディバイドの敵沸き遅いし、爆弾機能しないし糞すぎる リセット無くすのはまあ正直嬉しい事ではあるんだけどさ
今はリセットされるから仕方なく上階行く為にやるけど
リセットされなくなったら人口減るよね? されようがされまいが後半ステージは人と会った事ないし今もう既に行ってないからなぁ
クラースユニ交換が実装されたらモジュールシバの入手の為に行く必要あるけど
メセタで解決出来るならそれでもいいんじゃねーのとは思う リセットされないと減るってのはわからん
ウィークリーミッションの100万は無くならんだろうし 元々言うほど人口いないだろ
だからまぁ制限かいじょしてもいいかってなったんだろ リセット撤廃からディバイド環境になったとしても現時点で30層をソロで出来るようなやつは全員鍵するからなぁ
結局ゴミはマッチングしないって嘆くだけだと思うわ 時間制限とか付けたキノコが悪い
野良とかフレンドで時間内に倒せなかった時の空気がヤバいからやめてくれ 時間制限ピンポンはい終わりじゃなくてもっとやり方あるだろ、お得意の雨が降ってくるとか敵の攻撃力がばか高くなるとか
つかそもそも制限時間いらねぇわ リセット無くなったらずっと20でメダルとエメル拾うわ
31以降とかクソゲー臭しかしないし でもディバイドって温い設定であることには変わりないよな
ゲージさえ上げれば敵倒す必要もないんだしさ 時間制限とライフ制のダブル縛りでおまけに謎のデバフ
マイナス面なことが多すぎるわ
そういやディバイドの訓練って結局実戦でなんの役にもたたず終わっちゃったな
なんの訓練だったんだろうか バフンバフンて爆発するやつラグるときあるやんw
石拾いがなんの訓練なのかもわからないし 31からのディバイドは艦内潜入要素入れてくるんだろうな
間違いなくフェンスやら雨やら嫌がらせ盛りだくさんだぞ 確実に今あるものよりさらにクソになるんだろうな
何も改善せず実装しそうだし 敵を連鎖爆破する訓練あったんだから敵に爆弾巻くスキルよこせよ ディバイド参加歓迎マークでもつけないとまず人がはいってくることはないよなボスはソロでもいいが工作や補充は人手が欲しい 下手にマルチに入ると絶対寄生がいるので絶対に鍵は外さない
滅多にマッチしないくせに3回鍵無しで行って3回とも寄生がいたからな ソロで30クリアできないやつもいるからやっぱ寄生いるとそうなるか
でも工作だりぃんだよな 残りライフにもよるけど工作はライフ残り2までは雨の中走ってるな
ライフダメ無効かDB溜め短縮が出たらチャンス >>115
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