【連射2】セイムアーツPPセイブをメイン限定にしろ
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サブエトワールでペネトレイトアロウ連射することで消費0で無限に撃てるようになるのはバランス崩壊だろ
s7輝静いれればセイムが途切れてもまた連射できるPPになる
ジャストアタック無視して連射パッドで連射したほうが強い
バランス調整に力を入れてるじゃねえのかよ吉岡
BrEtはこのシリーズ伝統システムのPP概念とジャストアタック無視してゲームになってねえぞ それ後で聞こうか
めちゃくちゃ細かいw
僕は必要だと思ってます
はい次 >>1
うるせーエアプ
Brなんて大して強くないんだからガタガタ抜かすなゴミ
まずはFoEtに文句言え >>1
うるせーエアプ
Brなんて大して強くないんだからガタガタ抜かすなゴミ
まずはFoEtに文句言え お待たせいたしました
メロンの強化させていただきます >>3
FoEtもエネミーの属性無視するクソクラスだわ 最後の職完成したしもう調整班みたいなのは解散してそう 止まってペネ連なんて出来るレイドなんか限られてるんだから許してやれよ 容易…
とりあえず適当な弓でも出来るものじゃないが
マロンを容易とした二の舞にする気か? 適当な弓でもできるくね?撃ってたら消費1になるよなアレ RaもBrも射撃クラスの大半がレイド以外ゴミクラスなんだからレイド位使わせてくれよ
Raに至ってはラスボス武器の潜在すら使えないんだぞwww >>14
やってみた上でそう言えてるならお前が正しいよ ブライトネスエンドとかいうの未だに40消費してんだけど 普通のクエだとあまり悠長に連射し続けられる機会は少ないんだけど、今回はその辺がザル
吉岡が実は射撃法撃職超優遇だという事が分かる 適当なの基準が分からんがアジェル弓簡単に交換できるしそれでやればよくね? EP6はRa不遇とか嘘なんだよねえ
すごく射撃職贔屓 ゴモルス君にペネ1発撃つだけで4ヒットぐらいしてるからな
それを棒立ちで無限に撃てちまうんだから修正必須だろ 弓なんてゴミじゃん時代遅れ
今はもっとえぐいラスターっていう最強職様が控えてるからよ Et自体がサブにしてRa、Br弓、Foを強化するための職だと思うし
実装直後にスキルを見た時にそう感じた
メインで使うのはむしろオマケ要素 >>16
PPあればどの弓でも消費1にできるぞ
実際店売りのヴィタボウでもPP230くらいありゃできる 輝静あれば撃ち続けてるのにPP増えてくからな
壊れてすぎてる 弓って刺さる敵には強いけどそうじゃないのにはクソ弱いから Et自身はスタンディングマッシブとダメージバランサーが要らない職だという
あまり静止しないし、ガード性能が高いのでダメージカットはあまり必要ではない
ぶっちゃけ外せるならEtでダメージバランサーは外したいくらい
スタンディングマッシブとダメージバランサーが有効なのは、棒立ち機会が多く避けるのが苦手なRa もう言われてるがラスボスに刺さるだけで棒立ちでずっと連射出来る機会なんざ録にないからな そのラスボスが固定の棒立ち弓に倒されて運営激おこになるまで見えた 雑魚多そうならFoEtでギゾ レイドボスにはペネ
上級職笑笑笑笑笑 射撃職贔屓っていうより射撃職使った場合の調整をハナから放り投げてる感じがするw
近接職のターン制しか考えてなさそう ラスボスがアクションじゃなくてギミックだからなあ
特定のタイミングで来る攻撃避けたら動かない的になるし極端に弓と相性が良かった でも5分台出してる固定はBrEtじゃなくてBrRaなんだよね 吉岡は破壊神だからなぁ
酒井が吉岡の復活を必死に食い止めていたのに
酒井を追い出した結果が来れ PPの概念ぶっ壊したのはアナルだからな
Guだけじゃ異常だから他クラスにも与えればええやろ!の精神で全てが崩壊した
あ ほ く さ ∧_∧ ∧_∧ ばに
(・∀・∩)(∩・∀・) ぺね
(つ 丿 ( ⊂) ぺね
( ヽノ ヽ/ ) ぺね
し(_) (_)J
∧_∧ ∧_∧ ばに
(・∀・ ) ( ・∀・) ぺね
/ \ / \ ぺね
⊂( ヽノ つ ⊂ヽ/ ) つ ぺね
し(_) (_)J 天体観測してるけどマジでバランス崩壊してるよ
これ
しかもめっちゃ遠距離攻撃だし >>42
酒井を追い出した結果が来(きた)れwww
んっ!アナタさァ〜国王に向かって不敬じゃねぇのまァじでw >>1
散々Brをないがしろにしたのに今更言うのか
今はBrとRaの時代、そんだけよ 役割とか近距離有利とかじゃなく近付いたら意味不明な嫌がらせ攻撃多過ぎるこのクソゲーで近距離自体がもう殺されてるからな bretじゃ火力足りなくね?
brraでやってもpp余裕あるしゲノン切り替えでそもそも枯れない
どちらかというとマクロペネ前提のクソ仕様が問題だと思うわ ゲノンなんて必要ないしな
サブEtは動く必要もないからただ連射してるだけでいいしそれでマルチ上位の火力出せるんだから驚きだわ Br大分推されてるけどソダム戦を考えるとあまり使ったことない人はやめたほうが良い
くっそ遠いところからペネ撃って外したり2ヒットもさせられないとかでDPS終わってることが多い ソダムでちょっと遅れとっても巨体の方でそれを有り余るぐらい補えるからいいんじゃね
さすがに全員BrRaだと安定しないかもだが 慣れてないならソダムはペネ連打の要領でマスシュ連打でOK
的確な2hit決めるより弱いけどそれでも上位になっちまうんだ 弓って普段意識の片隅にも置かれてないのに活躍できるレイドが来たときだけやたら弱体厨の目の敵にされるな
そりゃ運営もオールラウンダー()とか言って画一化しようとしますわ ランチャーのせいにしてHS謎弱体しやがった吉岡はどこいったんや?? ていうかアジェル武器Lv30用意すれば手軽にPP無限体験できるだろう
もうバランスもクソも無いわ これ初めて見た時絶対なんかサモナーが連打して壊れるものあるわ
と思ったけど全然なかった ソダムはカタナ使ってもいいぞ
カウンターし放題だし SuEtでS7輝静あれば同一PA連打モードになれる ガンスラのPA強化されるっぽいけど、ノンチャエイミング連打が最強とかないよな? PSO2で新エネミーが出ることはもう無さそうだしNGSは強さ関連リセットされるしなんでもよくね クォーツ「なんで俺超化しないの」
ロドス「わかる」
ヴァーダー「うんうん」
デマル「だよなぁ・・」
タイヤ「超シェイハしたい」 >>1
PPあるのPSUからPSZ、PSO2あたりでPS1はMPだったし、PS2〜PSOまでテクニック専用のTPだったんだけど
いつPPがファンタシースター伝統になったの? ネ実民も気づき出す頃か。弓は敵によるからセーフらしいやな。 >>10
言うてもサブEtは静止マッシブ付いてるから敷居は低い方 >>71
ネ実は近接が嫌いだからな
近距離撃のギゾはアウトで遠距離攻撃のペネはセーフや 遠距離が安全で火力でるからなんて理由でずっとそれやってたらすぐ飽きる
一般は飽きた理由を何も考えないからどんなクソゲーでも買う
いいお客さん エリア全体をほぼカバーするような攻撃ばかりなのに安置なんかなくね 場面選ぶ、機動力、カウンター、範囲も無し
アナルファンテクルミナスマンにはほど及ばぬ 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) )) バニ ペネペネペネ
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) バニ ペネペネペネ
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__) 最速JAができんから弓握るのやめたわ
ペネ滞空とかツールないと無理だわ >>75
正直遠距離だから攻撃が来ないなんてゲームではなくなったよな BrEtが居ても全員ツーラーにしか見えねえのちょっとアレだな
まあ実際他よりツーラー率かなり高い職だろうけど火力は出してくれるだろうしなぁ…感 マトモな連射パッドが無いからツールに頼るしかねえんだよ >>81
射程無限のホミやDB投げかテクより射程あるセイクリならできそうではあるけど
基本的にはヘイト取った瞬間に猛突進してくるしな >>1
バランス崩壊してなかった時期なんかないだろ?何言ってるんだ 消費PP0になるまでペネ連打するとかどんな地雷だよ バランス調整っていったい何なんだろうな?
もはや初期よりやべぇ状況になってる >>82
そんな不安を同じ構成で来るミリオンマンは消し飛ばしてくれる ひたすらペネ撃ってるのも1クエだけのことだから飽き防止になっていいわ >>88
準廃キノコが考えたさいこうのバランスなので
普通の思考では理解する事は無理 >>88
?「Raを強くしてしまうとRa以外の方が敵に触れなくなってしまう状況が発生してしまいRa一強になってしまうのでぇ...」
数ヶ月
?「Ra情報修正しまぁす!」
このゴミに期待すんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています