【PSO2】壊世調査:【ウォパル】 【ハルコタン】
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ウォパルはルーサーに汚染されて元から壊世状態
ハルコタンはダブルに汚染されて元から壊世状態 (・酒・)壊世調査とかあのクソムカつく菅沼が考えたものを追加で実装するなんて有り得ん話だがな
俺に従順な濱崎の壊世アムドは許してやったが >>1
今からじゃね?
実装されなかったエスカふぁるすやオメガファルス、デウスダーク等マイナーチェンジでつないでいくんだろ おいNGSサービス開始後の目玉アップデートを発表するなよ運営か? 壊世調査【トガハミ】で臣民を根絶やしにしろ
とんがりコーンとかバカにしやがったクソ共を殺せ 思えばアルチ雑魚のウザさは異常だな
キノコロボのほうがまだやさしいわ 壊世アドオガルとか壊世アヌシザクリとか間違いなくウザいことこの上ないだろうからハルコアルチとかなくていいわ >>15
そんなんあったらライドロイドとかダッシュパネル移動がうけなくなる
・・・と思ったんでしょうな(^ω^;) 最初のナベチについて、木村だったかが生放送で「難易度を上げ過ぎた」と言ってたし、
流石の運営側もアルチを失敗作と考えていたんだろうね
EP6の超界フリーで同じことをやらかしてしまう訳だけど 懲戒は難易度云々じゃなくて旨味が皆無だったからでしょ
雑魚でダメージ受けることすらなかった
現時点ではシオン最強です落ちるのは劣化シオンですじゃ誰が回すんだと 飽きたらすぐ放置するよね
だからまともなコンテンツがなくて、小さい残骸が散らばってるような状態になっちゃってる 最初のナベチは今のナベチよりかなり難易度高いから
全ボスが速度1.5倍くらいでHPも多かった
プレイヤー側も星13どころか12すらろくに無く、EP2時代の星11武器で戦ってた 象がかなりの頻度で噴火炎はくわ。炎ビームふりまわすわ。やばかった気がするがw 初期アルチは地獄絵図が逆に楽しかったが
報酬がアンガ以外ゴミなのがいけなかった
ザコからも有能な星12防具(サイキ超え)とか熊から特定の状況でアーレスより有能な武器でもせめて落とすべきだった 実はグローバル版でもアルチでLV85ボスをEP4環境で先行実装する大チョンボやらかしてるんだわ
日本版だとLV85ボス実装はEP5時代で、星14武器前提の難易度なんだけど、今のグローバル版では星14が入手困難
ただボスが固くなっただけでドロップは変わらないので、以前は沢山居たアルチ周回プレイヤーも激減 >>28
ベーアリはチェインソード落としてたからベーアリだけは狩る価値あったぞ
ガイジが鍵かけないでアンガ掘りするせいでまるぐる崩壊したからベーアリ狩れなかったけど 初期ナベチは雑魚も含めてアンガ以外挙動クソすぎたのと画面揺れヤバくて速攻リタイアしたわ
アンガ掘りは楽しかったが
あれに比べたらゾンディギフォギフォでとんとん進めるリリチが何と快適だったことか 正直初期ナベチは面白かったわ
エネミーの挙動、攻撃力、HP全て一線を画しててエンドコンテンツ感があって良かった >>3
× 開発が開発に飽きたから
〇 運営が開発に飽きたから シェイ!ハッ!('ω'`)
創造するだけでうっとうしい事この上ないし、まず過ぎてどうせ誰もやらんから実装しない判断をしたのは正解だと言える('ω'`) EP5の前のPVでなんか全惑星に壊世が追加みたいなこといってなかったっけ?
期間限定仕様のバスターと同じで今だかつて無い早さの対応してるうちに全部消えてしまったんだろうか まるぐるならまだしもアムチみたいな突破型だったら、うっとうしい事このうえない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています