ブルプロ最新情報公開で他ゲー死亡w
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FF11の公式最高同接は19万で500とか算数すら出来ないのか 鹿糞と野糞まとめて来年のFF14の拡張に踏み潰されて終わりそう >>484
FF11が息してる間のPSOシリーズの同接とか全シリーズ200〜400人が日常だから合ってる
本来のFFオンラインはそのくらい強いし、何の用意も出来ないFF14でブルプロと戦うのはぶっちゃけ・・・ >>486
来年もメジャーリーグで戦う選手が産まれるかわからない胎児相手に何を用意すんだ?
ブルプロちゃん用のおむつでもあげればいいのかい? ブルプロが悪い意味で黒塗りのセンチュリーからヤクザが出て来そうなノリでやべぇよやべぇよ…と言ってたら国2NGが想定以上のヤバさだった
これなら国2NGとは戦えるな、ゲェフと戦えるかは知らない >>488
ゲェフに「何も無い」とまでは言わないけど、鹿パンツOnlineに勝てる要素を「何も言えない」のが実情。
国王がご乱心してくれたお陰で得た、約3年の短い覇権のつもり(実際はWoWに勝ててない)は間も無く最終幻想になってしまう。 TGSに何も情報出せない鹿の下痢便は勝負の次元にすらないよ ブルプロならゲェフに勝てると言いながらなぜかWoWで殴りつけるの草生える
他人のふんどしでイキってないで会話して?
それとブルプロくんはどう? いつ頃リリース出来そう? 俺がブルプロ運営開発の人間なら今日のNGS実機プレイ含めた情報見てセガに転職か自殺かの二択になってるかもな
ブルプロがやりたかった事がそこにあってしかも既存IPで一部引き継ぎアリまでやられたらギブアップするしかない >>494
グライドで滑空より、エネミーに崖から突き落とされる方がバズる
グライドで滑空より、慎重に崖を降りる遊びの方が面白いんだよ?
ダッシュ、回避、ガード、それを「バトル中」に∞にしたら
難易度とは、時間と戦うこと、即死することと見つけたり不可避「だった」よね?
キャスト・CT無しのHP50%回復というのも、シンプルにバカなの?
ゲーム作ることより、快適な回復の提供が優先ならセガの本業はリゾート業にしよ。
エネミーに凸って回避、巨大エネミーだろうがバンバン捌くガード
それを「正しいアクション」としてくれるのは、キッズくらいです
ロール固定も困りものだけど、天邪鬼にロール全否定されてもね!
やっぱり僕らキッズじゃないので、そんな単調さで満足できない
雑な硬直・当たり判定のまま「見た目はコンボっぽい」を、この先10年やるつもり?
オンラインでも格ゲーが成り立つ時代に、まだそんなことやるの?
というかXHBが誕生して、かれこれ16年だと思うんです
未だに十字キーでスキル選択して使わせるつもりなんです?
シームレスもさ、先人が止める〜ハイブリにする理由を考えてみるべきで
なぜ他タイトルがキャラクリを程々にするのかも考えてみるべきで
8人とな?
そんな極度のノウハウ不足・迷走にはもう、うんざりなので
当たり前のことが、当たり前に出来てるブルプロに僕らは行きます
「ほぉー」「へぇー」しか言いようが無いモノ垂れ流すより
EP5から始まった…いや、それ以前から根幹としてある様々な問題を
どう認識して、どう解消したのか説明する方がよっぽどマシ?いや、必要なんです
それが理解できるようになったら、再びセガのゲームにも触れるので教えてくれ
サクラ大戦をソニック無双にされても意味が分からないし、全体的にエフィメラを控えた方が良い
とりま、もう10年くらいはキッズに揉まれて頑張ってください
僕らにはもう大人向けのゲームがあるのでFF14もPSO2も要りません >>494
つまり返す言葉も無いと
火病するくらいなら最初からまとまな叩き棒を持って来るんや >>492
無理かと。
グローバルヒットを狙うには中国、インドの知能レベルを前提としたゲーム作りが必要になる。
が、WoW、FF14、LoLなどがそうであるように、日本、欧米から相応の「つまらない」が不可避になる。
よって、どちらかを選択する必要があるけど、ブルプロの運営は「グローバルヒット作との差別化」
かつ「とりま日本で海外は後で考える」というスタンスで、グローバルヒット狙いを明確に否定してる。
グローバルヒット狙いで競合するくらいなら、ブルーオーシャンこと空席を狙う方が効率的という判断もあるだろうけど、
現在のスクエニ、それから鰤も然り、やはりそういう客層へのゲームを提供してしまうと、非常に良からぬ民度に付き纏われる。
それを知ってか知らずか、たぶん知ってるのだろうけど、ブルプロの運営は10〜20代の多さを「ショック」とまで言ったし、
これまで話を聞かない層には1回のみ説明してあとは無視というスタンスだけに、狙わないどころか敵視してる可能性の方が高い。 >>498
なんで自分をディスってんの?
そろそろ妄想ぶっぱ→だから○○の会話を止めたいと思ったん?w
お前に出来るわけない無いだろ
身の程を弁えろ障害児 ワードサラダゲェジは根本的に学がなくて育ちが悪いから語彙が乏しく言葉に困ると罵倒しかなくなるからわかりやすい 自身でブルプロの糞民度アピールしていくスタイル嫌いじゃないけど好きじゃない >>502
スゥーッ!
この後に何言われるのか当ててみろガイジ >>499
んじゃブルプロも覇権にはなれそうもないですね 全然ブルプロが遊びたくなるゲーム内の具体的な要素を話してくれないよね 今pcで出さないってことはps5だろ
とことこんバカだね ブルプロホントにダメなんだな
他所でボロカスに言われてて驚いた
期待してたんだけどなあ ブルプロCaTから1年2ヶ月、CbTから5ヶ月前経ってほんの少しキャラクリの幅が広がっただけではな
致命的なバグに関して仕様変更もする宣言したが今後のテストも正式リリース予定もロードマップが何も出てこねえ
一方NGSは来年リリース予定 コンセプト似通ってるわけだから是が非でもNGSより出来の良いものをNGSより先にリリースしないといけないけどかなり厳しいよね
もうアニメ調のキャラでフィールド歩き回るだけのお散歩ゲーにでもしたら良いんじゃない 逆説的にィ!(威嚇)に対する4亀記者の「だからそれを何度もやるのが面倒くさいっつってんじゃねえかよ」って返し、呆れてる感が出ててすき
>>508
ビジュアル的には悪くないと思ったし期待はしたが、その売りがβの時点でほぼ天井と言ってしまったからなあ…
何種族か選べるし声も後で課金で出すんだろうと思っていたらそんなことはなかった、せめて別種族っぽい見た目になれるコスプレセットくらい買い切りで出して差し上げろ NGSにも鹿は出てきただろ!
つまり今熱いゲームは鹿が出てくるんだ テカテカしたキャラで8人フィールドのもっさりゲームをしたい→新国
アニメ調キャラで30人フィールドのもっさりゲームをしたい→ブルプロ
うーん目くそ鼻くそ 当然TGSで何か発表あったよね?
国2DQ10FF14は特設ブースあるけど 本気で作り直してるのなら数年はかかるからまだ発表できるような段階じゃないだろうな >>514
遠回しな大縄跳びゲーディスりはそこまでだ! >>511
数年間にわたって陛下から繰り返されたハラスメント行為で叩き上げられた説すき 記事にこんなこと書かれてる時点で相当クソなのがわかるんだよなぁ スカーレットネクサスが好評ならそのスピンオフとしてブループロトコルサービスイン
不評なら両者ともひっそりと死んでコードヴェイン再始動
みたいな感じでいいんじゃない 原神出てからマジでスレすら息してねえ確実に死んだわ バトルは通常攻撃でゲージ貯めて必殺技どーん!じゃだめだったのか?
普通にぽちぽちとか敵国かよ >>524
小規模でもみないから施設の人にネットやる許可貰えないだけかも知れん 土日にはどうせ戻ってくるさ
今のうちにバカにしておくか 原神大して期待してなかったが完全にブルプロの上位互換だったからな
勝ってるのは最初の街のつくりこみだけ、今すぐ原神の要素すべてをパクる以外には死産の道しかない 原神のアイテムパック30000個(スタックあり)で完全に終わったな
覇権予定のブルプロさんはデフォルトでいくつでしたっけ?そう言えば逆説的にスタック無しの上その辺の草や石も鑑定しないといけないんだっけ?
キャラクリで勝とうにも原神のキャラ完成度高いしこれもう詰んでんな スパイウェアのおまけに対する真剣さの10分の1でも真似てみろ 沈黙する糖質おじさん
まぁいないほうが平和だからずっと戻ってこなくていいが 終わったなぁまじで
アクションゲームとしても普通に面白いし、キャラクリは無いが主人公がちゃんと主人公してるから気にならないし
頭をピカチュウにできますじゃ太刀打ちできない できてないブルプロスレで言うのなんだけど、
原神ほぼオフゲだし1ヶ月も持たんだろ
オンゲーやりたい人が満足するとは思わんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています