【PSO2】もしかしてラスターってクソ弱い?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラスターの人数が増えれば増える分だけ
原初にかかる時間が増えていくんだけど… Gu以外全部そうだよ
同じクラスばっかり固まると効率悪くなる
野良での話だけど >>5
Hr Ph Et のときはここまで酷くなかっただろ?
特にHrなんてほぼ最初から大丈夫だったし
>>6
つまり一般プレイヤーの平均というメインターゲットにすべき相手が分かってない人が作ったクラスだってことかね? レイドならラッピー通常放置してた方が火力でるぞ
野良基準だと普通に上位15%に入れる程度の火力は出せる これ多分
新クラスイナゴ Et→Lu の流れができてて
原初どころか異界ですら死にまくってるLuが多い
それが原初になると死ぬとランク下がるからってチキンプレイしてそう
特にTeいないときに 異界じゃなかった
悲劇ですら死にまくるLuがやたら多い Phテク連打は飽きるしEtはモーションキモすぎるからLuやるしかないんだよ Phより弱いしPhより汎用性もない
これから雑魚やボスがわんさか沸くクエストが出るから事故死率の高いのもだめだな
今の懲戒はたぶん次のクエに出てくる敵を弱くした調整になってると思うから
火力でHr辺りに負けたり床舐め頻発するようなら使うの止めた方がいいと思う あとこれあれでしょ?
原初とかたぶんボルテージ維持できないでしょ? >>14
原初だと余裕で負けるだろ
あれカウンターしやすいからHrはブースト維持できるし ムービーだの足場破壊等のボス遅延行為のせいでボルテージがリセット
吉岡がアホなのはわかってた Phよりはダメ出せるが出せる立ち回りが出来る人が限られているイメージ
屁が下限40の上限80なら糞は下限30の上限100、ラスターは下限20の上限110って感じだ Phよりはダメ出せるが出せる立ち回りが出来る人が限られているイメージ
屁が下限40の上限80なら糞は下限30の上限100、ラスターは下限20の上限110って感じだ >>16
逆にカウンターの取りにくい相手や
攻撃をもらいやすい乱戦でHrに負けるようだとって話だな
まあ原初はLuに適性が無いせいで先出しされた感はあるよな
原初に慣れてない状態でLu出したらやっべえ的な? 原初の人型ならカウンター取り放題でヘイト取れる
下手にチキンプレイするより頑強と奪命で殴り続けた方が絶対に安全 >>19
ボルテージが切れるせいで実質上限100なんですねわかります 原初は頑強あるから楽やで
te入れば硬いから吹雪以外の攻撃は殴り続けるだけで死なないし
メギバも一応出せるから万が一やばくなっても意外となんとかなる >>19
多分その110ってカカシ相手でしょ
>>20
ですよね
乱戦ですら負けるならもう駄目だろうね
せめてボルテージなんとかしてくれないと >>24
どこの別ゲーかな?
<Lu 人数(Te無し)>
7人↑ 18〜20分↑
5人 16〜17分
3人 15〜16分
1人以下 12〜14分
こうだよ! Phでグランツたまにカウンターしかしてなかったけどラスターに与えダメ2倍差付けられてたわ >>27
昨日の4鯖だったよ
時間前に非プレが空いてるブロックに集まる人達
常時埋まってるブロックは実はクリアタイムがおそくなる傾向がある >>29
そんな特殊環境の話しをされてもな
それTe居そうだし
昼休みにまた来るかもしれんが
20:00過ぎくらいまでレスできなくなる
続いてたらまたそこでな〜 バーラン通常Exアタックでもそれなりに戦えたりする、でも野良原初で数字出せてるのはフォメルで張り付いてる奴くらいしかいない、つか死にすぎっていう 最近戦法が確率されてきたのかDPS高いの増えてきたよ
俺は使わないが ディバイドソロクリア出来れば及第点ってことにしてクレメンス ラスターが弱いってよりも慣れてないクラスで、ビーチで拾ったリュミグニー使ったり
改潜在になってないアトライクスやシオン使ってる奴が弱いだけだわ >>19
Hrが上限80っていつの時代の話をしているんだ EtはTeにとってはめんどくさい存在だけど、Luは回復が普通に有効だから楽
近接職ほど補助回復は重要だから、Luが多い部屋は仕事が多い
つーか、PhやHrもテク職居ない時はシフデバ使えと
自分の火力も落ちてるのにほとんど使わない ラスターは舞空術があればボルテージもあって常時バフかかるからね どうしても早さに関する話になるね
誘導してるのかな 毎回Phで原初行ってるけど大体ヘイト維持したまんま終わる事多いからLuとか弱くないけど特別強くもないイメージしかない HrPhEtに比べると脳死で強い部分が全くないからなぁ
ファイターに足枷付けて操作を忙しくめんどくさくして火力を少し下げた感じ ほとんどのレイドの形態変化でボルテージ切れるしなんならまるぐるとか季節緊急でも切れまくるだろ
吉岡君ロックベア以外でテストした? Luはマガツみたいな置物だとそれなりに強そうではある
それでもFiBrBoで良さそうだけど
マルグルは超先行しまくる害悪でしかないな フレシェ連打で三角出す
三角まとってPAレバガチャでギア溜める
ギア溜まったらエンハンスブランドからクイックシュート
距離離れたらホローから前方クイックスラッシュで距離詰める
ボルテージ500以上でタイム
脳死でやってるつもりだが、いざ書いてみると確かにゴチャゴチャしてるな よくわからないけどレスタは出来ないんでしょ? パレット空いてるんdからメイトとかアトマイザー入れるくらいのことはしたほうがいいよw >>47
がきんちょは引きこもってないではよ学校いけわ どこでもやれそうではあるけど面倒だからPhやEtでいいんじゃねって 確認する作業が5倍位あってめんどくさい割には火力でない糞クラスだよね
JAリズムゲーなのにゲージを一々確認しないといけない直感操作と噛み合わない糞オブ糞 原初はまだなんとかなる
VRにラスター出すのマジやめろ 弱いってことはないけどめんどい
条件反射までいけばどうということはないんだろうけど飽きた >>41
ゲームに没頭すると決めた日でもわりと生活の変化の合間にやってるって事が多いからな
一ゲーム7分以内くらいまでが全体の総意だろうな
10分以上かかって途中で抜けられないとなると
生活状況にささいな変化でも感じられるときはなるべく参加しないという選択肢が生まれる グワナーダ潜ったら火力10%その他諸々消失する神速のクラス ボルテージ溜まってりゃそれなりに強いけど縛りが多すぎて見合ってないな ヒーロー並みの耐久でファントムPAみたいな火力でエトワールと同じく上級なのにテクニック不可
マゾ専用クラスやろ 練習すらしないラスターが多いからでしょ
弱いやつが使うと弱くなるのがカスターって感じ 理論値はそれなりに強いけどツール使わずどんな場面でも最速JAを手動でってもうロボットかなんかだからな ・現状の配布装備とSPAだけでエキスパ試験をクリアできるような強さ
・知識・腕・装備を鍛えてPSで挑めばハイレベルのTA性能がでる
凄く単純なことが求められてると思うんだけどな。何で分からんのやろw ちょっと訂正
・現状の配布装備とSPAだけでエキスパ試験をsuラッピーの如く温ゲーでクリアできるような強さ
・知識・腕・装備を鍛えてPSで挑めばハイレベルのTA性能がでる
凄く単純なことが求められてると思うんだけどな。何で分からんのやろw 確かに PSがあれば強いが、それはどのクラスでも同じだし、
このゲームは高難易度とか以前に周回ゲーだから、1時間すら集中切らさないで運用できないクラスよりも、5、6時間脳死でだらだら運用するクラスの方が圧倒的に有利
よく槍玉に上がるPhカタナだって理論値自体はそこまで悪くない与ダメに対しての入力数と目押しが多すぎるから嫌われてんねん
このゲーム全体で見るとまるで向いてないねん んなことよりサブラスターがまるで選択肢にも出ないくらいのカスなのは早く上方修正してほしい
Fo以外カス倍率すぎる 知識・腕・装備を鍛えて って何となくでしか遊んでない人にとってはめちゃ難しい事要求してるな
そういう人はラスターを避ければいいのにとりあえず新クラスだからって緊急にまで出してきて困ったことになる >>66
Foは武器が2種類な上に専用装備がないからFoが自分だけでもアンガで詰む可能性が他より高いからな
それ考えるとGuとTeももう少し強くてもよかったんじゃないかと思う >>65 >>67
>現状の配布装備とSPAだけでエキスパ試験をsuラッピーの如く温ゲーでクリアできるような強さ(固さと威力等の総合性能)があればよくね?
これならエキスパに来てくれても死ななきゃ火力要因としては文句言う必要もないし
でもなんちゃってプレイヤーがTAの性能まで求めるのはおかしいだろw フォメルスタイルなら脳死でも割と強いと思うがな
寧ろ下手くそなのに上手い奴の真似して脳死しないから弱くなる >>68
ルールアウトをサブでも適用できたらまだ運用価値があったような気もするしなぁ
せっかくガンスラPA使いやすくなったし、メイン運用できるクラスが一つでもあったら良かったんだけど全滅したわ
まぁ大型アップデートの目玉で数値いじりが得意な運営だから、その辺何とかなるやろ >>69
エキスパクリアにどれほど価値見出してるんや・・・
1年以上前の火力基準やぞ・・・ エンハンスアーツからのコンボからのクイックシュート?が難しい
あとギアの貯め方教えて Foの対アンガは得意が炎氷雷なのに光以外耐性な上に光弱点を突くと光耐性が付いて全耐性になるというバグみたいな仕様だから他より優遇されてる感はある FiLuのガンスラ倍率が極端に低いのはどーかと
実験したけどFoLuにまったく勝てない
Foでガンスラ強くてもあんまり活用する機会が無いし、サブラスターGSブーストはちょっと良く分らんスキル ハイボルテージがクソって所に終結するのよね
リキャスト短縮とクリ率だけにして10%倍率無くせ >>46
これすら出来ない奴が難しいと吠えてるな
JAタイミングさえ体で覚えれば作業量自体は多くはない
>>73
ブランド長押しでエンハンス部分出てから別PA押すとエンハンスコンボになる
ブランドからのオススメはフレシェ
シュシュシュの音が終わってから武器アクでクイックシュート
クイックシュートの猶予は割とある >>75
FiはワイズリミブレTA前提
ガンスラーやるならHuLuが一番やりやすいと思う Huが射撃補正を持ってるのは初期はガンスラ適正持ちに位置付けてた名残でもあるしな Lu以外のガンスラは普通にPA倍率をもっと上げて、
サブラスターGSブーストは無い方が良かったと思う
もうPSO2のPA調整はあまり無いだろうけど、
サブラスターGSブーストは今後ガンスラ調整する場合は障害になりそうなまずいスキル >>62
最速JAっていっても実際にはPA1を連打するだけやぞ
大してシビアなタイミングでもない
もんじゃでエフェクト強くてキャラ見えないとかでも格ゲーの手癖コンボやる要領でいける
アークゲーとかの経験あれば余裕じゃないかな 三角を出すためなら10秒以内に1回成功すればいいしな
モーションが短いことで入力遅れのDPS低下が大きいから理論的には最速JAを出し続けるのがいいってのはあるけど もんじゃエフェクト!カッコイイダルォヒットストップ!JAできるもんならやってみろ障害共!! >>68
そうだね!Boは十分強いな!ノロイなんか無かったんだね! Luってヒットストップないかすごく短くね
マクロで最速JAやってるなら知らんけど手動でやる限りではわからん 敵の攻撃のヒットストップじゃね?フォトナー核とかあり得んぐらいヒットストップかかるし ラスターがやばいってかラスターで来てるやつの装備がヤバい
OP一切盛ってないぞあいつら >>72
トロマンでも安定して攻撃し続けられるってのは大きい
実際の兵隊さん用の武器なんて特殊部隊用以外はそういう風に作られてるだろ? 最近やたら床舐めしてるやつ見るけど大体ラスターだな
95にした後触ってないから事情は知らんがだいぶ柔いクラスなんだろう PhとEtに比べると鉄と紙切れぐらいの耐久差がある
リカバリーするにはジャンプ長押ししないといけないからそれが難易度高いって人には絶対使えないクラス 活器フォメルで三角切らさず接着してれば何も考えなくても死なないな 火力に拘らなければかつてないほど楽しい
火力は後からついてくると信じているし
火力が出てないようなら調整は来るだろうし
PS身に付けるほどたのしくなっていく凄いクラスに違いない
いつものように作りっぱって事はないだろう?? ウィルあるしハイボルテージ中はボルテージ消費してウィルあるし回避強いし柔いクラスってことはない
ダメージバランサーに慣れてたら柔いだろうけど もはや原初で死ぬ要素がゲロビとか床破壊のうっかりミスしかないんだからLuだからとか関係ないだろ
そんな奴は何使っても死んでる まず死なないけど攻撃し続けていても火力出てるのかわからん職だわ ブラエクエンハンスとステイフレシェ連打してるだけで8〜10Mは出せる
でもスマートPA連打してると4〜6Mしか出せない
しかもスマートPA連打だとギアがろくに回収できないしヒット数も大して稼げないから全体的にみれば火力落ちる スマートで火力出すには何が出るか把握する必要があるから逆に難しくね
大抵長押しマンだらけだろうしJAすらできてないと思う >>17
多分どっかでコスト支払ってボルテージリセット防ぐSOPとか出すんじゃね エンハコンとそれの回転率上げる最速JAとカウンターのDPS比重高過ぎるからどう足掻いてもスマートじゃ火力出ねぇよ
リテラシー低い雑魚が使うと目も当てられない火力しか出ない ラスター強いって奴は他の職で火力出せないだけのヘタクソ説 ヘタクソだけどLuだけはできるってあり得なくね
Phならわかるけど >>100
炎クラースに赤六歌累加巧志つけてるわ
ちなみにユニはアスエテマナクラマークグラシュ 弱くもないけど強くもない。クラスとしての強みが速さしかないマイルドな調整 >>106
参考にさせて貰うわサンキュー
熊殴り7.8mから伸び悩んでたんだわ 強さより操作やアクションを楽しむ職だと思う慣れるとシンプルだし
説明ない練習ないで色々やる事覚える事多いけど >>105
Phはテクカス必須だから死ににくい平凡な火力のEtに行くと思うぞ 野良鯖と名高い9鯖でもTe抜きでラスター8人も居るとシバ13分は掛かる
ラスターには一発芸が無いからなあ 何度でもウィルが復活するから実質不死身に近いけどハイボルテージ簡単に達成できるような奴はそもそも死なないよな >>110
テクカス買えばええやん
黄色のならそこそこ品なら安いし全部カスタムする必要もない 面倒くさいから僕はもうずっとボタン押しっぱなんだ♪(´・ω・`)
いいよねこれで(´・ω・`) >>111
ラスターいないエキスパでも15分かかるんだがハズレ引いたかね >>102
ボルテージを開放しなくなるLリングで対応すんじゃね?まだ専用リングないし >>94
お前さんがクソザコナメクジで楽しいのは勝手やが11人に迷惑だから他力本願ならソロしとけやw めんどくさいのとそこまでして使う理由がないのとで不要なクラスになった フォメルとかスマート張り付きで武器アクギア3ブッパしてるだけで強いやん S4に回避訓練ってどうなん?
カウンター入れるとギアもりもり増えたからギア維持にありかなって
いれてる人おる? 正直ゴミ
オモチャにするなら面白いかもしれんがザンディのメイン用として使う武器には入れん 回避訓練が他のS4に有用になる時点でコンセプト的に失敗してる
まあザンディがそうなんだがな よわいよわいいってると後で超強化来てそれまでの職過去にするから強すぎっていっとけよ役立たずども あーやべwwwww
ラスターだけだと原初10分切り安定wwwww
強すぎるwwwwwwwwwwww ロボと戦う時だけラスターにしたい
あとは全部FoEtでいいや 30のミトヴァルを1体ずつ相手しても1分以上残るし火力はないわけではない
原初は単純に相性が悪すぎる >>99
そりゃ弱すぎるな。非エキレベルやんけ
SPAだけ威力1.5倍とか補正かけりゃよいのにな ネ実補正抜くと6Mってエキスパ野良でタゲ取ってる奴だぞwwwww
これがリアルや 下位クラスも後継みたいにスムーズな動きできるようにしてくれ〜
トロくさくて敵わんわ 結局既存クラスのアップデートが頭打ちになってクラスバランス取れなくなったからNGSを期に作り直すんだろうけど既に死産みたいになってるからもう何も期待できない
上級クラスなんて銘打ってHe実装して頑なに調整しなかった濱崎は本当に大戦犯になっちまったな 俺はそこが分岐点じゃなくて
もう少し前のEP04後半が分岐点だと思うわ
PS4組が入ってきて人口ピークになったけど
そこから人が減ったときに
どげんせんといかん!ってなんか迷走始めたというか
変な方に舵を切ってどんどんPSO2の良さが失われていったというか 原初ってムービーと遠くに逃げるとタゲ外し無敵で絶対ゲージ途切れるよね
最高は人型の時に1900ちょいまで繋がった事かな
その人型も氷無敵されないのが前提だしふざけんなって感じ ep4でPS4参入した時スマッシュヒットして酒井が図に乗りだしてこれ以上ゲーム開発に資金割いてもしょうがないとか言い出したときだろ
幸子ゴジラコラボとか金ばかり無駄にかかるコラボしてゼイネクリファドみたいなペラペラテクスチャの武器増えたけどまだゲーム自体遊べない事はなかった
やっぱヒーローショックがでかすぎた、ロールプレイもクソもなかったしアプデから一ヶ月で閑古鳥鳴いてたのも赤字転落したのも紛れもない事実だからな 弱くはない
使いこなせていない奴が何回もペロッて足を引っ張ってる
エキスバでこの有り様だからなあ >>140
Hrはそのものより
その前に他のクラスの気持ちいい必殺技を軒並み取り上げたことが踏み台になってると思うよ ←これもEP04後期なのよね
今後の調整をしやすくとか苦渋のとか言ってたけど
で、その後で、じゃその後のHr何よ?ってなったというか ギグラまでとは言わないからリバスタ(TMGのPA)くらいの円周系が欲しい 初見復帰勢が混じるのが恐ろしいところ
初見でUH来るのやめてくれと思う
実戦で練習ならXHまで 股間接着して金ロボ楽勝で倒せるくらいは火力あるわ
まぁJAの補助輪無いから素人が使うとあかんはこのクラス
なんで最後に玄人向け出したんだろうな・・・ 死んでも戻れて時間制限がないアルチやXHフリーで練習した
バーランをやっと使えるようになっただけだから緊急にはまだ出せないな
バーランで金ロボ時間残しの動画があったけど
俺があの強さに至るのはいつの事やら 仮になかったとしても常に何かしらでリング出っぱなしだから何ら問題ないっつう ラスターでディバイドとかボスに強くても道中が怠いわ 新OPと新職のおかげで倉庫の肥やしになってたヴァギナグレアが捌けて助かるわ クラースガンスラ持ってフォメルコンボを実戦で運用出来るようになったら
原初とかでも大体タゲ取れるようになったわ
ロックベアならコンボ余裕だけどソダムとか荒ぶるのには流石に慣れが必要だった この職は長時間遊ぶと疲れるねえ
掘り周回には向いてない気がする
範囲攻撃の威力が乏しいのでソロの雑魚狩りも微妙 懲戒まるぐるならバーンポイズンリュミグニーに滅域分与付けて一生アナルもどきやってればいいよ 使いこなしたやつが使えばそこそこ強いだろうけどムダに操作が複雑だから適当操作なやつが大半なんだろうな
昨日の原初10人Luでエキスパなのに死体だらけ初めて20分越えたわ >>155
というかPh以外でディバイドソロとか罰ゲームすぎるわ
ボス以外がダルすぎる ボナキー消化バラ通連打で楽チン。
おっと95になったしLuキューブ需要無いしおしまいっと。せっかくだし95の経験値ギリにしとくか。 そうかLuキューブって全クラスで一番役に立たないのか 最近エトワールに合わせたような即死攻撃多すぎて
脳死出来ないからこれ駄目だわ フォメルスタイルならほぼ常時頑強だし脳死するために奪命入れたわ
リズミカルにボタン押すだけの猿と化してエンドルフィンが出る そこそこ火力出せるようになってくると楽しいな
対集団はきついけど S4変素応輪ってさ、R状態異常ガードリング着ければ武器の属性もソレになるのは解ったんだけど
そのリングってラスターの武器属性に対してLv1と20ではなんか差はあるの?
異常ガード以外ラスター自体の属性性能は変わらないん? OP使ってバーン入る手前までで参考程度に見てるけど
Phより火力出してるLu見たことないわ
HrはPhより火力でてる >>165
おかげで優先的に移植パス用に差し出せるけどね ボス火力ってか単体火力は
Hr > Lu > Ph なんじゃないの
Phは操作や回避が楽なだけでそれ以外は対雑魚が集敵テクの範囲が広くて楽なだけでボスでは並か並未満って認識
まぁクソTeの10倍以上つよいけど バーンポイズン除外OP使ってPhに原初で負けたことがなくてすまん
BrとGuには勝てないのもすまん 原初11分〜で終わるマルチならほぼヘイト取れてる
DPSは見えてないから分からんけど弱くはないよね 20分マルチとか経験したことがない上でそれなら弱くはないんじゃねーの 使う人が使えば〜って話と
使いたい人で使って平均取ったらって話とは別な気がする で、だんだん新規クラスだから使いたいって人が少しずつ減ってる印象
Luだらけってことも減ってきました いや実際ね
ラスター使っててかけらも楽しくないんだわ
忙しい割にケレン味がないし
ボルテージきれるたびにヒロブがきれるより苛つかされるし >>184
これ
バーンポイズンで武器の枠埋めて戦ってるのに勝手に脳筋自分ルールでフラッシュ演算()してオナニーしにきてるとか地雷でしかないわ 入ってません!しかも8600000ぐらいオーバーキルです! ラスターはカウンター関連だけ現状の3倍とかにするべきだわ
せっかくモーション短くて細々したクラスなんだからさ ・ボルテージは5秒で消失 → 5秒で減衰開始で消失は自分の意思で行える
・スマートPA → 最高コンボの9割出るように随時調整
こんな感じでお願いしたい ラスター火力高すぎてぶっ壊れてるし野良ラスターだらけだぞ
ラスターオンライン状態なのにラスター減ったってどこの鯖だ?
本当はヒーロー使いたいけどラスターが強すぎて使う気になれないし早くラスター弱体化してくれー Luは物珍しさで二人に一人だったのが
今はいいとこ四人に一人だよね
Hrは強化でちょっと増えてる感じだわ UHフリーのダメージ計測Eトラで分かるけど、Luは相当強い UHフリーはポイズンがついたバーランを振り回しボスはフォメルブランドで張り付くだけでそこそこ貢献できる 懲戒はバーンポイズンリュミグニー使うとアホみたいに強いよ バーンポイズンが有効なUHエネミー相手ならリュミグニー強いよね。たまにメインウェポンにしてる残念なラスターいるけど >>186
強い弱い以前にこれだよな
刀PhとEtも触っててつまらん
キノコ職ダメぽ ラスターやってつまらんなら他のどのクラスやっても単調でクソつまらんだろ 操作忙しいのが楽しくてやってるけど、雑魚戦はあんまり楽しくない。ザンディの通常長押しは悪くないけど微妙
今度のベガス緊急は一時的にPhに戻るわ そのまま帰ってこなくていいよ、結局最後は効率だから いまもう緊急とかいく必要ないだろ
クラース握ったらクリアだぞ?
そのクラース握ってどこいくのって話だし
試し切りある程度したらもうやる気なくなったは
はやくNGSいきたいは 用がないなら別ゲーでもやってろよ
いちいちネガティブ感情を吐き出すな NGSβテストやらんのかな
ぶっつけ本番は不安すぎるわ
アップデートとか言ってるのがテストサボるためにしか聞こえて来ない テスター募集じゃなくて中途とバイト募集ってのが
近年のFFみたいで嫌な予感する
重要な部分さえまだ詰められてないんじゃないか NGSはチャレンジクエストを綺麗にしただけだからな
あれやって面白いと思える奴は羨ましいわ 弱点が頻繁に動き回るような奴や高所の弱点狙いに対する適性は高いな
スカトロとかペルソナ前半とかソフビ辺りにはなかなか強い部類
逆にカウンターが当てやすかったり高所でもないカカシ相手だと他職に置いていかれる
金ロボとかペルソナ後半とか原初全般とか カウンターできないならできないできつくね
ステガで一瞬でギア回収するのかなり強いし クソムーブにはフォメルで張り付き、カウンターゲーにはバーランステガクイシュで切り替えられるのが強みじゃねえの 原初は近接・遠距離どちらもこなせて相性良い方だと思うがな
相性の話とは関係ないがバーン4闇リュミグニー作ったら
腕にポイズン11回、結晶体にバーン21回入って320Mダメージ
ソダム以降に入った全ダメージを一気に超えてワロタ 昨晩原初でDPS25万超してるやついたからポテンシャルは高いんやろうな >>215
ソダムで320kテクター無しで出たからまだ伸びるがGuやら強RaBrには及ばんだろな なんでいまだに原初状態異常でdps語ってる奴いるの? アレ本体とHP別だから意味ない所か寧ろ討伐時間遅らせてるだけだぞ なんで未だにあれ本体にも別のダメージ入ってること知らないの? え、DPSなんか語ってないが
入ったダメージを書いただけでムキムキしちゃったの? He 下限40 上限120 平均50
Ph 下限30 上限90 平均75
Et 下限35 上限100 平均 60
Lu 下限40 上限110 平均 45
こんなもんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています