以下コピペ

今のネカマは実際は男でネカマ同士とわかった上で
疑似恋愛というおままごとしとる
ネカマの自覚なくてもSSあげてる奴の文章や顔文字って「普通の垢でもそれなん?」ってくらい男が絶対しない女が書くそれだから
そういう奴も広義のネカマ扱い
最近はイキった男の声を敢えて出して「俺はネカマじゃないアピール」してる痛い奴も多いけど、SS関係になると急に女っぽい文章になるのがおままごとしてるホモ丸出しで、はっきり言ってネカマと変わらんがこいつらは自分がカマホモの自覚がないから悪質なんだよな、無意識にホモやってるのに表向きは「俺はネカマじゃない」だから

ま、つまりはリアル女にモテなかった大多数がゲーム内でSS貼って「あたしカワイイ」のホモになってる状態
男しかいない刑務所とかもそうじゃん?オスばかりの極限状態だとメスになる生き物もいるしな

この状態では本物の女プレイヤーの登場が1番の邪魔になるんだ
なぜなら、本物の女はカマホモ自身の理想で性欲対象であるのに、人気獲得競争では絶対勝てない敵という、二律背反したジレンマが生まれる
これを頭で自覚するか無意識に自覚するかは人それぞれだが
この時に自分の存在意義が全否定される

現実のホモの界隈でも女が1番嫌われてるのと一緒

だからこのスレでも自称「俺はネカマやってない」風のカマホモが叩きにきてるんだな