X

自キャラちゃん「あ、俺くんのオナホだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2020/12/12(土) 09:42:50.00ID:cK3eP/0v
自キャラちゃん「あ、俺くんのオナホだ」

自キャラちゃん「もう、こんなもの買って…私が居ながら…/// 恥ずかしい事言っちゃった///」

自キャラちゃん「でもなんで居間に…放置しても片付けても気まずいよね…どうしようこれ、気持ちいいのかな…?///」

自キャラちゃん「ローションで濡らしてっと…あ、その前に勃たせなきゃ…う〜ん、挿れる側になるとなかなかその気にならないんだよね…」シナッ

自キャラちゃん「俺くんとのエッチを思い出して…(ムクムク) わあ早い。よーし…俺くんのオナホに…えい/// ふぁああ♡」ヌププ

自キャラちゃん「あ、だめ♡ これだめ♡ やめなきゃ♡ しぬ♡ しんじゃう♡ (ヌププ) んああ♡♡♡」ペタン

自キャラちゃん(引き抜こうとしたら絡みついてくる♡ 立ってられないよお♡ こんなの我慢出来ない♡)チュポッチュポッチュポ

自キャラちゃん「あん♡ ふぁ♡ あは♡ しゅごい♡ おちんちんびくびく止まらないのぉ♡ もうらめ♡ イク♡ イク♡」ガチャリ

自キャラちゃん「あ♡ 俺くん♡ きしゅ♡ キスして♡ 俺くんのオナホでイクところ見てて♡♡ ちゅ…んんん♡♡♡」ビュッビュッビュルルノル

自キャラちゃん「ん♡ んん…ちゅ♡ ちゅっちゅっ♡ ちゅぱ♡ はぁ、はぁ…おなほ、しゅごいよぉ…あん♡ エッチな糸引いてる♡」ヌポッ ネトォ

自キャラちゃん「オナホが私のミルクでいっぱい…♡ これで抜きたくて置いといたの?良いよ…私のザーメンにまみれて気持ち良くなって♡」チュッ

これが俺の日常w
0002名無しオンライン
垢版 |
2020/12/12(土) 09:45:34.26ID:pLvujfig
登場人物が自キャラちゃんしか出てこない恐怖シリーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況