【PSO2】なんで壁キック1回までしか出来ないんだよ
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チュートリアルステージでいかにもな壁が出てきて壁ジャンプしろとか言うから左右に壁ジャンプで登れるのかと思ったのに1回しか出来なくてがっかりしたわ
メトロイドとかロックマンXみたいな壁ジャンプがしたかった
https://static.wikia.nocookie.net/metroid/images/d/dc/Kick_Climb_Artwork_SM.png/revision/latest?cb=20180610031337&path-prefix=ja それだとどこまででも登れてしまうので僕損御理解満懸 どこでも登れても問題なくね
だって飛べるんでしょ? 運営は気流に乗って上昇〜とかのんびりやって悦に入ってる場合じゃねーぞ
アクションなら無限壁ジャンこそロマンであり必須だろーが
そんなだからいつまで経っても「わかってねー」って言われんだよ あとSFなのに水の上走れないのもクソ
7年前のゲームブレイドアンドソウルですら出来てたのに
てかダッシュも滑空もブレソのパクリだよな?どうせパクるならちゃんと+αで昇華させろよ
水中潜ることすら出来ないとか色々分かってねえよほんと いや、滑空はもっと前のAIONが初出だったか?
どちらにせよ時代が進む毎にゲームは+αでアクションの幅が増えていってるのにどれも中途半端に劣化パクリなのが微妙だった
NGS独自のアクション要素とかなんかあったか?全部既出でその上劣化アクションしか無かった印象なんだが
グライド中上昇気流で登れるくらいか 壁キックしすぎるとスピードがあがってしまい扉をすり抜けてしまう不具合がでるから1回までです あ、でも街の外に出入りする際出入り口を通らなきゃいけないという常識を破ったのは感動したわ
どの角度からグライドで飛び込んでもシームレスにフィールド移動扱いされてるのは自由度高くて良かった PSO2以外の行動をできない部屋に生まれてからずっと閉じ込められてるんでしょ >>4
テストプレイだし、プレイヤーがどんな動きするかデータとってから増やしたりするんかな? 壁キックして連続で三角飛びするなんざ今時リアルに常人でも出来るのにな
階段がなければそれで壁乗り越えるなんて今時ふつー 高所とかアクセスの悪い場所にこそ楽して登りたいもんだがそれをさせてくれるゲームは少ない スタミナない分原神よりマシだな
あれは移動遅い上にスタミナありだから地味にストレスたまる この後、スキルでつくんじゃねーの。ワンモアジャンプとか?w
あまり高みに登られると高高度爆撃とか満足される懸念がある SPくれるクエストが壁蹴り一回前提のアスレマップあるからもう覆らんぞこれ 後で絶対スキルとかリング的なやつで回数増えるわ
もしくは追加クラスだけ多くキックできたり スッパイダーマンみたくワイヤーフックないのかよぅ 1000年後の未来なんでしょおおお?w カプコンは太古の昔にヒットラーの復活というグラップリングアクションゲーム出してたからな
ノウハウがあるw 伝説のイレギュラーハンターしか使えない技なんだけど? 他ゲーと比べて比較するのはいいけど
psoの理想高すぎじゃね
どんだけ楽しみにしてるんだよ PSO2がそもそも他のゲームの下位互換なんだからそれを求めるとは可哀想だよ 若島津だって三角飛びは1回だぞ
アークスだからって調子に乗るなよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています