X

【PSO2】運営語録だけで会話するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 14:15:05.94ID:WlH1BrFo
来ましたね(笑)
0002名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 14:31:47.95ID:Qi9+51gu
それは、どうしてですか。
0007名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 14:45:09.76ID:0DfypcTV
はい、えーーじゃ僕の方も、えーやらせて頂き、たいと思います
なんか、色んなことを…スウッ思ってたんですけど…言うのが、言うと色んなk、色んな余計な事を言っちゃいそうなんでぇ、ちょっと書いてきたんで、すいませんけど読まして頂きます

あのぉ〜、スウッ、74回実はPSO2の生放送、「放送局」と「STATION!」だけ、でも74回やってるんですけどぉ、スウッ〜実は全部出たのは多分僕だけ、なんですけど(マウント)
まぁそれがちょっと、今回で終わってしまうってのは非常に残念なんですけども…

え〜〜まぁ実際にはそのぉ〜、プロデューサーっていう仕事を辞める訳ではないでs…すし、え〜これからも、え〜 影 な が ら ですけどもみなさんの、え〜姿とかですね、
え〜そういうところを見させて頂くことにはなると思うので、え〜手短にちょっと、え〜行きますけども…

まぁオンラインゲームってやっぱり、一緒にプレイする人たちがいてこそ、楽しめるものだと思います。
で、ぇオンラインゲームの運営の役割っていうのはその、みなさんがね、え〜〜「いる場所」っていうのを…え〜守っていくことだと思ってます。

でPSO2を好きで、楽しんでくださる皆さんの笑顔が…私たち…え〜ものづくりをしていくときのパワーの源、です。
でも、ぇその笑顔をですね、私たち自身の…え〜不手際だったりとか、え〜色々な問題で曇らせてしまったりとか、え〜不信感を与えてしまうっていうことがですね、え〜今回のEP5では沢山ありました。

え〜、そういうですね、「ゲームが楽しい」っていうプラスの気持ちよりもですね、不信感とか、え〜色んなとk…ことからくるマイナスの気持ちが上回ってしまって、え〜PSO2を楽しんでくださってる、
心からまだまだ楽しんでくださってる皆さんでさえ、胸を張って「このゲーム楽しいじゃん」って言えr、言えるようなことが…ちょっと出来ないような状況に陥っているなというようなことがやっぱりあって、
え〜僕らもちょっと、「1回出演を控えてみようか」っていう、え〜プロモーション方針の変換っていうのを、え〜決めさせて頂きました。

でそしてやっぱりその状況をですね、え〜、我々が楽しいと思ws…え〜皆さんが、こちら(運営)がですね、楽しいものを作り出して、ぇ皆さんに楽しいと思って…もらわなきゃいけない、
え〜自分たち自身がですねそういう状況を作ってしまったっていう事を本当に辛く、え〜申し訳なく、え〜思ってます。
そんしてぇこの1年半ですね、ぇEP5の間じゅうですね、どうすれば皆さんにもう1度プラスの気持ちを持って頂ける…のかと色々もがいてきましたけども、結果としてはやっぱり大きな成果を、
え〜出すことが出来なかったなというところで今回の決定をさせて頂きました。
0008名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 14:45:33.23ID:0DfypcTV
(カメラチェンジ)
まぁあの〜…今回ですね、来年以降、そしてEP6ではですね、このような事が無いように、え〜 悲 し い 出 来 事 が起こらないようにEP5で起きた様々な問題をですねチーム全体で反省しまして、
え〜運営方針や、え〜ゲーム内容をよりよいものにするための体制にイマ変更をして、え〜イマ稼働を始めてます。

で僕と木村もですね、(カメラチェンジ)え〜さらに、え〜開発にしっかり入ってですね、色んなものを見たりとか、え〜吉岡Dと共にですね、やっていく体制も作っていますし、え〜とぉ〜今回みたいな、
え〜皆さんと試遊をちょっとやっていただいて、ご意見を聞くというような機会もですね、できれば何回か設けていきたいな、というような考えもあります。
そうやってですね、ぇ皆さんが楽しんで頂けるゲームをもっと作っていきたいなという、PSO2にしていくべく、もう一度そういうPSO2をしていくべくね(意味不明)、え〜頑張っていきたいと思います。

でぇ〜、今ちょっと下を向いてね、え〜とぉ〜「楽しい」って言えなくなっちゃっている皆さんがデスネ胸を張ってPSO2を「好きだよ!」「このゲームみんなでやってみようよ!」って言えるような、
え〜そして私たち開発陣をですねもう一度信頼していただけるよう、(カメラチェンジ)え〜またPSO2が好きっていうプラスのパワーでですね、
え〜いっぱいにして頂いて、え〜〜いけるように、え〜PSO2を盛り上げ…(半笑い)ていきたいと、モウイッカイ…え〜盛り上げていきたいと思ってます。

んぇ〜っとそして、ゲーム内だけでなくゲーム外の方でもですね、1月には、え〜今日発表しましたアニメの「糞煮込み」、そしてアークスカフェ、え〜3月からはファンタシースター感謝祭ということで、
コンゴノEP6や、7周年に向けて、え〜どんどん盛り上げていきますし、来年後半からはですね、(カメラチェンジ)さらに大きな仕掛けでお楽しみいただけるものも、え〜ご用意してます。

で感謝祭は来るよね?っていう話があったんですけども(牽制)、やっぱりちょっとぉ…皆さんのk…前にね、 ま だ 顔を出すことはちょっと出来ないと、え〜〜僕自身思っています(大嘘)

で〜そこがすごく申し訳ない…アノォ(半笑い)開発に会うの楽しみで、来て頂ける方には非常に申し訳ないんですけども、

(カメラチェンジ)
会場には全て、え〜もちろん行きますので(死刑宣告)、影から皆さんの楽しんでるカロォ…見てですね、エネルギーを充填して、いきたいと思います。
ちゃんと、会場にはいますんで。あのぉ〜〜〜、影から、見守さ…らせて頂きたいと思います。

え〜〜、改めてですね、え〜私たち開発陣が自信をもって皆さんに送り出せる…皆さんに楽しんで頂けるゲームをこれからも作って行きたいと、思っていますし、
これからも(カメラチェンジ)「PSO2でしかできないこと」を、様々な試みを「PSO2でしかできない」え〜、試みをやっていきたいと、思ってます。

(カメラチェンジ)
え〜PSO2、10年ツヅケルテ約束していシュますけども、それ以上を目指して、え〜いつも皆さんに驚きを提供していきたいとッ、思ってますので、え〜どうかこれからもPSO2、応援しタダッ、頂ければと思いますっ!

え〜、最後にですね、これまで楽しんでくださった皆さんへ、え〜そしてMCの3人、本当にありがとうございました。

ぇそして、え〜、酒井の、色んな言動等によってですね、不快に思った皆さん、申し訳ありませんでした。(半笑い)

え〜、改めてですね、本当に、え〜74回(再度マウント)、え〜ありがとうございました。

ミナサンコレカラモ!PSO2愛してください!ヨロシクオネガイシマス!(アイドル引退)
0010名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 15:00:36.34ID:8gdARDJi
>>6
それ後で聞こう
0013名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 17:12:56.03ID:3RgxRunL
なんだこれ?
0014名無しオンライン
垢版 |
2021/03/03(水) 23:02:53.85ID:nZZ81WDV
>>2
  ノノ)  カッチーン!
 彡#ヾ
 @-0,,0 
  ゝア
  (|_|)
  ||

それは,どうしてですか。   それは,どうしてですか。
     それは,どうしてですか。
          ノノ)  それは,どうしてですか。
         彡#ヾ          それは,どうしてですか。 
    −=≡  @-(゜)(。) 
 −=≡     ゝア               −=≡         /⌒ヽ
−=      ( つ=二フ         −=≡       /♯#\(^ω^ )
 −=≡    (   ⌒)          −=≡     (ソ♯#♯#Y_/ 
  −=≡   し  し'             −=≡   (_)――-(_)′
0017名無しオンライン
垢版 |
2021/03/05(金) 14:24:50.77ID:6IedEhMj
なんだ?なんだぁ?

どゆこと?

なんにも言わん!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況