【PSO2NGS】CBT実況スレ ★6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
火曜日になっても同接発表ないってことは初回の15000越えれなかったのか…w >>884
すげえ単純な答えだけど、飽きた遊びはやらなきゃいいだけじゃね?
そのマップの探索に飽きたら他の要素手出して、一通り飽きたら次のパッチまで他の娯楽してりゃいい
今時1つのネトゲに専心とかしねえやろ?
マップの追加 パッチの追加=ゲームの続編発売日くらいに捉えればいいだけよ
ネトゲだからと気張る事もないし、「一か月インしない奴はチームから除名!」とかあほな事いうチームも入る意味はない
リーマンは半年入らないとか当たり前にあるからな 23 名無しオンライン sage 2021/03/23(火) 17:44:36.48 ID:upaNk+AD
>>18
2021-03-23 17:32〜17:38
1鯖 451 (481) 88%
2鯖 500 (525) 97%
3鯖 477 (506) 93%
4鯖 697 (738) 135%
6鯖 453 (477) 88%
7鯖 571 (606) 111%
9鯖 458 (484) 89%
平均 515(545)
total of 7 ships 3607(3817)
やっぱ無職多いんだな >>954
その一通り飽きるまでにかかる時間が旧国と同じなら1時間足らずなんスよね……
数ヵ月に1時間だけ遊べる要素が来るゲームのモチベがパッチ来る度に毎回湧くかっていうと湧かないんスよね NGSという糞つまんねぇ糞ゲを時間消費してやる価値あるかというとないんですよねまったく… レガシー引きずったことでかけた工数と金とシステム縛りが大きな足かせになるんだろうな >>956
でもお前βのスレまで覗いて未練タラタラじゃねーかw >>959
未練も何も俺はまだ月2回くらいで旧国続けてるし
俺じゃなくてフレンドが全員そんな感じなんだわ、実際そっちも100人くらいフレンドいたとしてももう誰もいなくなってるだろ? >>960
え?2年前から一切触ってないけどw
引くわーwマダヤ魚さんとか引くわーw >>961
そっちは俺が始めた頃にちょうどやめたのか
しばらくやったらもうゲームが衰退してるの感じたし、そっちはまだ盛り上がってる時期を楽しめたから見切りをつけられたんだろうし良かったな もう新しいネトゲ待つしかないけど一生来ないと思った
FFもやってるけどキャラグラとアクション両立したのはマジでないのよな ネトゲ自体が時代遅れになりつつあるから出るだけでラッキー状態 >>963
いやーかわいそうだね。
このゲームで一番面白かったエピソード2の防衛最盛期楽しめなかったなんて。
一番っつーか唯一かな。コンテンツとして面白かったの。
吉岡のEP6しか楽しめてないとか悲しすぎんだろ。 口だけのハッタリホラ吹きゲェジの相手してやるとか優しいな >>966
フレから防衛戦終焉までは固定組んで役割分担してやってたって聞いたことあるけど、今からは想像つかないわ
それ以降は惰性で続けてた固定も緊急の難易度が下がり続けるうちに固定不要論が出て解散したって聞いたし、ホントにゲーム性が今とは違ったんだろうな 50レスガイジは糖質株主とは別の生き物なんかコレ? EP2時代はそれでもFFよりはカジュアルだという人気があったけど
その後FFはカジュアル方向へ、PSO2はマニアック方向へ舵をとってしまった結果 >>973
50レスガイジは昔からいたガイジなんか >>974
単芝で煽ってるやつ昔からいた記憶あるけど雑魚だからあんまり覚えてないわ はったしょでしょ
50レスも自制心で抑えられないんだからスルーすればよし ド下品超えて女性比率1%以下のコスしかないというご意見 >>971
カジュアルを勘違いしてコレクト配給制レアや寄生地雷が居ても失敗の無い虚無緊急&クエスト失敗を認めないユーザー層への変化
更に下手でも強い、上手い人はやり応えもある最強クラスHr様にどのクラスでも強い()ダクブラ
カジュアル過ぎたと反省して何故かTA要素でコアユーザーに訴求しつつ、すそシオン路線を続けた上での懲戒実装
なんというかカジュアル層を重んじる為にダメな方向に進めながら、コアユーザー向けに余計なものも付け足してるというしかない FFはもう無料ゲー以下のクオリティになり下がるから今後は厳しいだろうな これ
ろうじんほーむふぉーてぃーんの
せいにできないか 原神やNGS並に自由に動き回れるゲームが出てくるとやっぱりFF14はどうしても古臭く感じちゃうな
まぁアクション系じゃないからしょうがないんだけど >>983
誰も聞いてないのにFF14コンプレックス凄いけど大丈夫か? >>956
それはもう相性が悪いんだから自分が変わるか相手そのものを変えるしかないだろう クローズドベータの話してたらFF14を相手に戦いだす穴さん…w >>983
NGSのどこに目新しい要素あったんだ? 撃った反動から軸足使ってクルクル回るならわかるけど、撃って一拍置いてから反動無い方にクルクルすんの意味わからん >>988
指が動いたり足が曲がったりするだろ!! >>988
くるっと回ってから撃つ…
くるっと回ってから撃つ…
くるっと回ってから撃つ…
くるっと回ってから撃つ… >>986
これ通常か?つか1,3はまだ良いけど何で2発目座って撃ってんだ? >>988
無駄に回転してるのはガンダムシードのパクリかな パルチザンの動きがギャグかと思った。
NGSの動きはスタイリッシュを意識しすぎて返って無駄な動きが多くてダサイ。
あと重い武器は遅いけど1撃で大ダメージ、軽い武器は早くて多段でダメージを稼ぐ、
とかそういう基本的な思想が無いんだよな。
とにかくクルクル派手に動き回って多段Hitすればすげぇカッコイイだろ!?みたいな思い込みありそう。 PSO2の武器は人が持てるサイズの武器なのに惑星を両断したり消し去るものがゴロゴロあんだぜ
無駄アクションは出力を極限まで落としたエンジョイ…余興みたいなもの本気出しちゃうと自分も死ぬから >>997
まじか!?すげぇなPSO2の世界。個人が携帯できる武器で星を破壊できるのか
モビルスーツ単体でその何百倍もコストかかるであろう戦艦を楽に沈められるとか、
悟空が本気でジャンプしたら地球が割れるのと同じようなもんだと考えれば、まぁそこまで突拍子もなくはないか? このスレッドは1000を超えました。
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