ギャザや赤箱にマーカー出ないボクソンすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マーカー出ないお使いとか何年前のゲームだよ…
どんだけ退化すれば気が済むんだ マーカーとマップに印が付く課金アイテム30日1000AC!!!!!!!!!!!!! マーカーなしで赤箱113個って無理じゃね?
発狂するわ >>3
50個は普通に遊んでれば取れる
ちょっと探索して80個くらいまでは自力でなんとかいけそうだけど
そのあと無理ってわかってwiki情報を参考にするも取ってるのと取ってないので切り分けができなくて発狂する ワールドマップあるのにギャザ位置とかマッピングされないのゴミ 画像参考にして113個破壊したけど、集め始める前にどこ破壊してあるかわからなくなったな・・・
タスクなのにマーカーないのはソンボクゥだわw
MAPでエリアごとに何個破壊してあるかの情報しか頼りにならなかった ギャザとかも常時マーカーあるとだるいけど
たとえば設定で石にマーカー付くようになるとかそういうのやるだけでもだいぶ変わると思うんだがな
まあやらんだろアイテム担当が吉岡だし ギャザは改善するべきだけど赤箱は隠し要素的な感じだろうしこのままでいいよ
全破壊サイドタスクを作った意味は分からんけど >>10
全く同意
そもそも赤箱破壊タスクが要らない 赤はこ全部破壊しろってタスク今後フィールド拡張入ったらどうすんだろうな 多分その時はエアリオリージョン全域の赤箱タスクと別に新リージョン全域の赤箱タスク作るんだろ 果実もサザエと一緒で数全然足りなくない?いくら探しても見つからない >>14
中央エアリオってむだにでかいから探しゃあるはず
とはいえ魚介だけ不具合なんてのもおかしな話だし全部そうなってる可能性はあるわな デイリー足りることは足りるんだけどかなり時間かかるしくだもの集めがしたいわけじゃないんだよ俺は 獲得済みの赤箱ぐらいはチェック入るようにしてほしいな タスク指定すればギャザにはマーカーつく
指定しなくてもつけろ?簡単に取られたら僕らが 今日ずっと赤コンテナ探し回る旅に出てたけど60個が限界だった
無理だってこれ >>18
タスク指定したら付けるのでいいから近寄らなくても今取れる全部にマーカー付けろよ しかし赤箱制覇した奴すげーな
おかげでコンプできたわ
次のリージョンも頼むぜ 見えない場所
崖
高所
見つけてもバリア
どんだけ開けられたくないんだ 赤箱残り10個になったらマーカー表示される様に仕様変更して欲しい やり込み要素でもなんでもなくて
ただただ時間泥棒するだけ
こんなのでゲーム作った気になってるのがやばい
オンライン要素ない昔のゲームならまだいいよ?
他にすることないしさ
オンラインゲームだよ?w おまけの探索要素の赤箱にマーカー欲しいはさすがにキッズ過ぎだろどんだけ甘やかされてんだよ
必須なコンテンツのギャザ素材にはさすがに付けろ バカは一生場所覚えないぞ >>25
昔からこの運営はいかに時間かけさせるかを最優先にしてるからな
「ユーザーの消化速度と闘い」って発言があったけどまじで敵視してるから楽しませる気は全くない これ消化させないことで得られるのが運営の自己満足だけってのが終わってる
やることねーって言われたら赤箱まだとってませんよね?wって心の中で煽るためだけ ギャザ場所をMAPに表示するとリポップがタスク達成に必要な数しない事がバレて僕らが叩かれてしまう
根こそぎ採るのではなく次に備えて残しておくリアリティを楽しんでいただければな、と 何処かのバリア赤箱の
解除機の1つが近くのコクーンの上にあったのは笑った
どんだけ嫌がらせが好きやねん
あれからコクーンの上を調べるのがクセになっただろうがw >>7
妖怪1足りないのせいで二週することになる前に知りたかったわ…そうかマップで確認すればよかったのか… >>27
さらに木村が作業ゲー大好きだから
相乗効果で糞つまらんくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています