【NGS】ギャザリングのゴミ仕様【運営必読】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎日4時にランダム復活するみたいだがデイリーこなせる数まで復活しない事あるんじゃね?
昨日は中央隅から隅まで駆け続けて達成できなかったぞ
ただでさえ地図に位置表示無しのカスみたいな仕様なのに ギャザリングもそうだけど限界突破のトライナイトとかも必要数多過ぎだわ
Nグラインダは改善されただけあって緑箱見つけたら壊していけば意外と余る リポップ時間を短縮するか要求量を減らすか取引可能にするかどれか1つでも実現すれば十分回るバランスになるんだよな 簡単にデイリークリアされてしまうと僕らが損をしてしまう デイリーのために何個か残しておかないとクリア不能w デイリーに何が来るか分からんから確実にこなす為には対象になった奴しか取ってはいけないクソみたいな仕様
こんなのテストしてればすぐ分かるハゲ タスク達成に必要となる数量も考慮しながらギャザリングしてもらえればな、と
こういうランダム要素も僕は必要だと思ってます 毎日4時に全箇所確定リポップ、
こんな極めて単純で容易な仕様にするだけで全て解決するのにそれすら嫌がる吉岡の性格ときたらね…
本当にユーザーに嫌がらせすることしか考えてないんだろうな 嫌がらせですらなく考えが足りなくて不具合になってるに一票 >>10
全リポップはボクソンだからで一応通るけどデイリー対象ぐらいは4時で全部復活させとけよって
デイリー確定で達成されるとボクソンって言うならもう知らん カプセルと食材はバッグ分けろやいい加減
新生してもボクソンはボクソンとか要らんわ アクションプレイと何の関係もないギャザリングなんかデイリーやタスクにしない方が良いだろうし
初期のスタディタスクのようなものなら1個でええやろ
そこらの軸がぶれるならいっそアクション捨ててMMORPGにしてしまってクエストコンテンツ充実させろと思う
変な事してしまってるせいで次のタスクの開放もできないままだしスタートの恩恵受けようとして始めてるやつも多いだろうに
いきなり差がついてしまう感覚は痛すぎる 南で石集めろ
全箇所回るも3個しかリポップしてなくて無理だったわ ギャザ自体も見つけづらいかなって思う
いやまぁ旧国のアレと比べちゃダメなのはわかるけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています