【PSO2】NGS強武器武器ランキングww
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【単体】
SS:ダブセ
S:ナックル、ダガー、ソード
Aランチャー
B:ロッド、タリス、パルチ、Tマシ
C:ウォンド、ワイヤー
D:ライフル
【対複数(バースト時)】
SS:ライフル
S:ワイヤー、ランチャー
Aロッド 、タリス、ソード
C:その他
異論は認める このゲームはどんなに判定やモーションが糞でも全段当てられる奴しかいないからな >>112
近接がゴミでもガイジムーブのクソエネミーが量産されたPSO2というゲームがあってだな・・・ TAやら最速動画引き合いにしてランク付けするアホって絶えないよな 最強ならTAとかで決めるのが普通
使い勝手とか最優なら別 近接よりタイムがでる、もしくは同等のタイムが出た時点で弱体必須ですね TAをガバにしたものが一般レベルなんだからTA参考にするのは当たり前なんだよなぁ
そして現状はFoですら近接で殴ってた方が生存率も高く火力もでるという糞っぷりだぞ
FIが不具合というより近接が不具合レベルで強いかテクが不具合レベルで弱い
普通のRPG戦闘なら近接の高リスク、遠距離の低リスクがあるが
無敵ガード無敵回避自己回復あり おまけにガード回避性能が近接武器とテク武器で天地の差のこのゲームに
近接のリスクも遠距離のメリットもない、一撃死率の分だけでFoが単純に劣ってる >>151
DPSとはそもそもそういうものではない
実際に標的にその攻撃をあてた結果を元に精査するものだから
たらればの話は出てこない
どんなむちゃなコンボでも実行できてるならそれは100%そのまま計上する 総ダメージ÷消費フレームがDPS
総ダメージ÷PPがDPP 動青ダメ(振れ幅最大)を足して動画取ってそのPA何秒か測って以下略だよ >>160
ちゃんとHP盛ってユニット最大値の+40を3ヶ所強化してる?
防御低い旧装備で手抜きしてたらそりゃすぐ死ぬわ >>165
それメセタと素材どんだけ使うの?
ニート基準で話してない? ニート→長時間プレイで金策
社会人→スク引いてマイショ金策
メセタ無いってもしかして学生さんですか? スク引いてもマイショバグりすぎて売れなかったしこんなもんに課金するとかやめとけとしか言えん お前さあw緊急ボスに弱点ずっと貼り付けんの?w
お前らが移動してる間もレンジャーすら届かない距離でもガンガンダメと属性ダウン値叩いてるFoが弱いとかエアプだろw
氷はちょっと当てづらいけど炎と雷は座標攻撃だから弱点に必中なんやぞ?w 一発目のスクはホバーまで回したのにゴミ値でほぼメセタにならんかったな
50万のは全然売れる気配ねえし
ウィークリーでそろそろ3m4m持ってる奴いるから次のスクは金策になるといいんだが >>157
ならレンジャー最強だな
マルチウェポンのランチャーで最初に武器アク二つ使ってゲロビが一番最DPS高い >>128
ワイヤーは適正距離だとクリ率20%って特性あるから雑魚の中に入るのは悪手だぞ
武器アクのキックの跳ね返りの少し後ろくらいで攻撃するとバンバンクリティカルになる
それとダッシュ攻撃は二段目が確定クリティカルなので、理論上はこれ連打が一番強い >>171
近接しか使ってなくて
今日初めてFoメインクラスにしてスキルツリー課金までして使ってみたけど弱すぎる・・・
何でこんな事になったの?
旧国のHuとFoの立場が完全に逆転してるじゃん
もはやFoはサブクラス専用としか言いようがない >>175
属性ダウンの存在があるからだと思う
けどそれありきにしても弱すぎるよな…… テクは上下角度が狭かったり定点テクでも遮蔽物があると手前で暴発したりわざと使いにくさを強いられてるのもいやらしいわ
遠くから攻撃されるとボクソンだからか チャージフォイエが目の前の岩に誤爆する時点で
それ銃器や物理攻撃と同じだろっていうね
設定的にも強さ的にもまじで存在意義がない 遠距離技は変なデメリットついててもいいわ
接近してもカス調整の遠距離とほとんど変わらんから近づく意味がないってのがクソ >>176
属性ダウンとる必要ないけどな・・・現状では完全に時間の無駄
Foが適当にソードぶん回すだけで150〜700だせるのに
ちまちまバータ起爆させても140〜400とかだからな
どうせHuはサブFoにするから属性ダウンとるにしてもHuがやればいい HuFoで
ソードにマルチでTMG組み込み
持ち替えでタリス使って属性ダウン狙うとか
それHrじゃねw 属性ダウンは物理ダウンの色が変わっただけだからな
テクで物理ダウンも取れるってならデバフ職になれただろうけど現状ただ火力が低いだけ
というか物理ダウンいらなかったんじゃねえの ダブセ持ってジュリーしろよゴミ
最適解も理解できないゴミだからソロ花実装時とかクリアできないゴミだらけだったんだろw Fi「火力さいきょおおおおおおおお」
↓
床ペロだらけ
火力脳はまず床ペロ乱発なんとかしろよ >>186
あいつら全身高レベルパフォーマ揃えるためにツヴィァで揃えてたりするからな
そりゃPSあったら最高火力はそれなんだろうが…… HP盛らずにPPと倍率だけ盛って死ぬ
ハゲキムもだけどユーザーも同じこと繰り返してんの草 TeFoタリス使ってるとタリス使いの配信者も言ってたけどマジでヘイト喰らう
ダメージ1番出てるのかあるいはモンハンみたいに遠距離職がヘイト貰いやすくなってるかもしれん その現象ガンナーでも起こるくない?
特にネクスヴェラ戦
近接の方々が触れないからこっちにヘイト付きやすいのかな プレイヤーの平均レベルが低すぎるだけや
火力とか少しでも気にするくらいのプレイヤーならどの職でもヘイト取れるレベルにな BOSS戦は接近してギゾ設置タリス設置
離れてゾンデ
ダウンしたら接近してチャージギゾ3発
ギゾ設置タリス設置
離れてゾンデ
マジこの繰り返しだけで遠くの自分にパンチやライフルやブレスしてくる
嫌がらせしかしてないのにw クリファドユニットしかないけどどんな大技くらっても2桁ギリ残るし星5までこれでいく 絶望でワンパンされそうだから格安のプリマ40で防御だけはそこそこ盛っておくことにした >>190
接近でよくヘイト来るんだが足下潜ると、ビームとかパンチ技が遠距離の次点でDPS高い人に行ってる気がする ダメージだしてるわけじゃない
単に遠距離職にヘイトが行きやすくなってるだけ イキがってないでダメージでタゲとれよ無能近接・・・
「ダメージ出してるわけじゃない」(キリッ じゃねえんだよ お前はあらゆるスレで煽るだけの人生やめてハロワ行けよ Fi Huなんてよほどレスタ押し漏れしなきゃ、死なねーだろw
ユニット叩かないチンパンなのか?
環境に適さず俺のスタイルカッケー(迷惑)チンパンは阿呆としか言えんわ NGSはPCでマクロ組めば全職オトメ付きだな笑
100%死ぬ事ないわ笑 ヘイトどうこう言ってる奴
ヘイト取ったらエネミーの名前の横にアイコン付くから一目でわかるの知ってて言ってる?
なんか自分が狙われてる気がするってだけで言ってる奴多い気がするわ
ちなみにこのゲームは誰から見ても自分が狙われるようになってる遠距離攻撃多いぞ
各自の画面ごとに敵が別の場所を攻撃してるって事 デッドリーアーチャーとカマイタチが強すぎてダブセ最強
次点がソード、こいつは何も考えなくていいバカ向けクラス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています