【PSO2NGS】正直なところどうなの? 2
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・鯖が不安定、ラグや鯖落ちが頻発。緊急メンテ後も改善せず
・特にスイッチ版はログインすら難しいとのこと 「クラウド混雑で入れない」って意味わかんなかったけど、やっと理解したわ。
ホントに入れないね、セガちゃんと運営する気ある?
ないならさっさと畳んじゃいなよ? ・PS4版は旧ブロックに移動するとフリーズする場合があるらしい
・PC版も起動のたびに全ファイルチェックがかかりうざい、SSDの寿命にも響く ・ボクソン不具合が多すぎ
マップ移動税、ワープ税、レベルアップ税などでスク品売って得たメセタも容赦なく徴税される
・ギャザも再湧き期間が異常に長い NGSのキャラクリに慣れた今なら、旧国よりも面白くなったなと思う クラウド版ろくに出来ないのにパス使ってた人悲惨だね switchユーザーキモいのしかおらんしこのままでええわ こんな不具合だらけのゲームの愚痴をTwitterで吐くと嫌われるのなんでなん? さっさとやめりゃいいのに愚痴を言うためにやってるその性格の悪さだろ 今んとこ税金取られた気配無いんだけど
徴税されてる人って無線LANとか? 6/16 “PS4”版アップデート予定のお知らせ
※パッケージ版をご利用の方が初めてアップデートパッチのダウンロードを行う場合、アップデートパッチのダウンロードに空き容量が38.46GB必要となります。
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6/16 “PC”版アップデート予定のお知らせ
※アップデートデータのダウンロード時には、ハードディスクドライブの空き容量が、約77MB必要となります。
※初めてゲームのダウンロードを行った方は、アップデートデータのダウンロードに空き容量が約86.7GB必要となります。 >>9
一番下のベロ出してるやつ、凄く嫌い。
なんか下品だよね。
ヘビみたいに二俣っぽく見えるし。
どういうセンスしてんだよ・・・。 課金者は平均で月3万くらいぶっこんできたんだよね
だからサ開始からだと300万くらいかな
300万以上払った奴だけが「嫌ならやめろ」という権利がある 一万の精鋭(無課金貧さん)のためのゲームだからな
嫌なら辞めろ
臣さんはガイジだからな
基本無料がどうやってサービス続けるかも理解してないぞ >>23
知ってるに決まってるだろ
ユーザーの応援がある限りサービスは続くんだよ
だから邪魔になるアンチは排除しないとダメなんだ 火、水、雷、土、風、光、闇、無、時
の属性テクニックを用意しろ、テクニックが無理そうなら今作こそマジックを使えるようにしろ 嫌だからみんな辞めた後の少数精鋭の今の旧国はある意味ベストの状態じゃないの 鉱石とかの採取ポイントっていつ復活するの?
今日のデイリーの分が採取できないけど夜中に復活してギリギリ間に合う可能性に俺っち賭けてみてもよい? 水に氷が含まれているとか
風に雷が含まれているゲームもあるし問題なし >>30
一日で少し生える説
三日で生えてくる説
月曜日に生えてくる説(ウィークリー
どれか 氷属性使いは強キャラ
土属性はかませの雑魚
これ常識 >>35
まだよくわかっていないのか
サービス開始したの6/9の25時wだしな
しかし勝手に素材採取したらあとでお仕置きがあるとかひどいゲームだな・・・ 旧国の初期よりコンテンツ少ないの終わってんな
それ誤魔化すためかしらんがレベル20近くになると必滅並みにレベル上がらん
今どきメインコンテンツレベル上げとか笑わせんなよ ここで空気読まずに正直な感想書いておくわ
自由に飛んだり走ったり出来るのは素直に楽しい
戦闘もスピーディーでサクサク激しいのは好感触
チャットとキャラクリの自由度には感心しかない
たださ、いくらなんでも絶望的にコンテンツが不足してる
フィールド狩りと緊急しかないって、そんなアホな
旧PSO2より戦闘が単調になってるのおかしいだろ
こんなのさぁ、本来はオープンβでやることじゃねえの?
ここまでスッカスカなもんを正式サービスとしてお金を取れるクソ度胸に何より感動するわ
初めて訪れた海辺の町を見て、今回のPSOは大胆に雰囲気変えてきたなーと思っていたら30分で消滅ってどういうことなの
今までと似たようなセントラルに一極集中する必要ねーだろ
そのくせリージョンマグはあちこち大ざっぱに設置しやがって
ラグが酷くて世界が凍りつくなんて日常だし、バグの多さは言わずもがな
もうそこまで言及し始めたらキリがねぇわ
失望した
少しでも期待してた俺がバカだったわ 嫌ならやめろの結末がどうなるのか知らんのかぁぁぁぁぁ! 明日辺りで、革命以下の1週目売上で大幅課金キャンペーン開始される。
理想はPSO2の1ヵ月売上+新規で約2倍を目指していたが、禿(笑)回避不可
今後は無茶な課金売上を遂げる為、課金アプデとα・βテストレベルの実装ラッシュ
半年でサ終の発表までノンストップまで見える 旧14のロンチに比べたら神げーだわ
メニュー開いたりカーソル動かすのも数十秒かかるし
回復魔法使ったらBANされた世界だぞ 旧14はほんとに酷かったなw
ただFF14と比べるなら漆黒開始とかかな
NGSは8年続けたPSO2の大型アプデって位置づけだから FF14はタイトル画面みたらゲロ吐いたからもうやらん ウマ娘みたいにバズるわけでもなく、悪評も二ノ国に持ってかれ初っ端から空気になったゲーム まず思ったのはサブクラスいらねえなってこと
気休めみたいな効果量しかないスキルばかりだしサブウェポンなんて要らんだろ
同時にマルチウェポンも死に要素だわ
そんなもんをストーリー進行で強制してメセタ吸い取るのやめろ 戦闘は特にスピーディーとは感じず、テンポが悪くモッサリ
その辺はEP6吉岡職と似た感じだね
あと、PSO2以上にロックオンが変な所に吸われるし、射撃の追尾性もPSO2より悪化した気がする
細かいアクション部分の仕上げも初期PSO2よりはだいぶ悪い マルチウエポンなかったらレンジャーが雑魚になってしまう
ライフルにランチャー合成するのが強いのに 戦闘は人型の中型サイズ雑魚ドールズがかなりうぜぇな
雑魚なのに堅く設定しすぎだろ
あれがわらわらと出てくるとすげーうんざりするわ
基本の流れは東京と同じ仕組みで倒したら次に向かっての繰り返し
PSE貯めて登場するボス倒してレア狙ってね☆ってのは往年のまるぐるみたいで楽しかった
ただレベリングはそれでよくてもレア掘りそのものにはあまり関心をそそられないな
例によって飽きるのは早いと思う レンジャーはマルチウェポン便利だな
↑でも出てるけどロックした箇所以外に攻撃が吸われるのはかなりストレス
あとラグやモッサリは人が減ったせいか少しずつ良くなってる 気のせいかもしれんが
リューカーに飛んだらそのまま開始したほうがラグ少ない気がする
ルーム移動するとラグが酷くなりやすい 緊急をフィールドのマップでやるって事はヤマトみたいな大掛かりな仕掛けあるの出来なくない? 低レベルで強敵に参戦すると敵固くなって迷惑だったのか? セントラルシティが惑星最大都市!てなってるけど小さすぎねえか?500年も何してたん? にしても冬までリージョン増えないとかヤバすぎだよな
今のままマップ増えないってことだろ?
新クラスとイベントで繋ぐつもりだろうけど保つわけがない
マップを無駄に広くした分、リージョン開発に時間かかるんだろうけど完全にアホだろ
素直にPSO2の素材使いまわしてチャレみたいな事実上のステータスリセットかけた方が現実的だったろうに
まさかNGSリージョンの開発待ってる間は旧国遊んでくださいとかじゃねえだろうな AC買ってログインするなが運営が理想とする臣民の振る舞いだぞ レベリングがメインコンテンツ(笑)なのかもしれないけど、すでにフォース20なんだよなあ
その他クラスを全部20にするとしても7月中には終わるな
そこまでモチベが保てばだけど
☆4装備の厳選でもしろってか?
虚無すぎんだろ PSO2があまり好きでは無くて辞めたからこれも微妙だった
オープンフィールドって本当に必要なの?
レベル5のエリア歩いてたらレベル15のボス?にワンパンで殺されたり
崖上るの面倒くさいし上昇装置とか無くても登れるマップにしろと言いたい
敵は非常に硬くてそう快感もなく敵も鉱石や箱もだだっ広いオープンフィールドを探し回るだけで疲れるし楽しくない
あとグラフィックが良くなったが(ラージにして拡大もしてる)文字小さいし1時間くらいやってると目がしょぼしょぼして辛い あと説明不足が酷いのでゲーム外で調べまくらないと厳しい(それでも厳しい)
MMOっぽくしたPSO2って感じだが、変な弱点とか全然理解しないまま進んでるし
PSE?とか水色のターゲットとか意味わからんけど人がいるから倒してるけど
まったく何してるのかわからないままプレイしてるわw そういう意見を全て取り入れたゲームがソシャゲ
歩き時間がない
ピってやったらポン!と戦闘になる
PT募集しなくても始まる
ヘタクソでもカネで殴ってドヤ顔できる
みんなやってる あと最初の攻撃力830に上げろとかいう度に詰まるんだがw
武器だけ上げて突っ込むとワンパンで殺されたり時間切れでやり直しとか多い
続けてれば楽しくなるんじゃないかと思ってやってるけどまだ楽しくはなってないw
キャラクリエイトも1時間くらいかけて作ってゲーム内で見たら色とか全然違ったしw 文字が小さすぎるんで俺が理解してないだけかもしれないが
とにかくどこに行って何をすればいいのか全く分からんw
フードも作り方は分かったがそれをどう活用すればいいのか理解できないしw
戦闘も回避してすぐだとクリティカル?みたいになるらしいが速いとダメだし遅いと避けないし
何をどうしていいか分からないし練習をもろくにできない。敵が弱いからか途中で逃げちゃうし
PSOVer2とかPSOBBの方が楽しいと思うのは思い出補正なだけかな? それお前がおっさんで加齢により新しいものに適応できないだけじゃね
自分の低スペックをゲームのせいにすんなよ しってるか
文字でかくすると下の方が見きれて
なんのボタンだかわからない場合がある
文字でかくしたいだけなのにモニターの解像度とか
モニター自体を大きくする事を要求してくる ノーマルだと文字が小さすぎるし、ラージだとUIが干渉しあってまともに見れない
今どきUIスケールの個別・任意調整もできないとかそれだけで辞める奴が出るレベルのゴミ 国内じゃライバルがいないジャンルだからなにしても勝ち確状態だよ
Twitterのフォロワーも30万に迫り、大量のSwitch難民も待機してるのが現実 おっさんだけど俺はオープンワールドとフィールド駆け回る感じだけは好きよ。
コンテンツ不足は感じるかなぁ。今開放されてるのって、結局システムを十全に使えるように
なるためのチュートリアルで9割だし。
メセタがテレポートなりエリアチェンジで消滅するクソバグ放置してるあたり懲りてねえな、って思う。
ネトゲ黎明期は「ハゲwww」って言って笑いのネタにもできたけど、完璧なデータ管理が
ソシャゲで死ぬほど徹底されてるのを見てると、SEGAってダッセーよな!ってなる。 >>67
フードなんて俺も使ってないわw気にしないでいいんじゃね
何をするべきなのかってのはとりあえずレベル上げて装備強化すればストーリーを進めるのに必要な戦闘力にいずれ達するからその繰り返しじゃないかな
緊急クエストの参加に必要な戦闘力1184を目指して頑張りましょう >>72
走りまわるのはいいんだけど目的地が分からんのよ
クエスト(タスク)の目的の矢印も上なのか下なのかとかね
あとデイリーで野菜探し回るのとかちょっと苦痛かな
>>73
まだ940すら達成してないw(LV10なのよね)
小さい敵が見えない、大量に居るとロックが定まらないし避けられない
HPが左下で色も地味だから赤くなるまで気づかないとかちょっとストレスたまる
ベンチマークやってみた
ttp://iup.2ch-library.com/i/i021388255215874511225.jpg >>71
Steamみてももう同説半減で人口減少に歯止めかかってないのに勝ち確とは
FF14は8年で右肩上がりで同接増やしたのに旧PSO2は9年で醜態晒し続け過疎って再起賭けて挑んだのがNGSなのにこのペースじゃ旧版が続けた9年すらもたないよ テンパイライラで草
NGS覇権ゲーの勢いで同接伸びてるぞ 現実から目を逸して一体何になるんだ、病気だよ。この開発にしてこのユーザーありだね >>59
屋台が8つくらい並んでるだけのただの通りだよなw とりあえず真のサ開にあたってこれだけは頼むわ
最低でも32人入れるプレイベートエリア、マイルーム
マグの餌やり、見た目の種類、ステルス化
LV20時点のエンドコンテンツ
スカスカロードマップ改定と真面目に真摯に作る意識改革
バグは治して当たり前 >>82
まだ一週間経ってないのにこの減り方は凄いわ オープンβ中だと思えば耐えられるが
製品だと思うと疑問を感じる出来 広大なフィールド駆け回ってドンパチするなら、洋ゲーの方が完成度の高いのが幾らでもあるからねえ
大半はNGSより動作も軽いし
NGSはPSO2よりグラを洋ゲー風に振ってしまったので、見た目も量産型凡ゲーになってしまった 見切り発車で人口と売り上げが戻ったら予算が出る約束とか
セガが馬鹿な事してないか心配だ
今月の売り上げが良かったとしてももう遅いから >>86
駆け回るって言っても
NGSのそれは東京かラスベガスと基本的に同じなのがね 冬あたりでレベルキャップ開放とフィールド拡張だっけ?でも来年ブレワイ続編出るからそっち行く人多そうだな 超広大ではないけどゼノクロを思わせるマップにまるぐるが立体的になってるのは新鮮で良かったかな
PAスキルは死に技が少なく挙動が快適で爽快感あるから土台は良いと思う
散々言われてるけど今やれる事は少ない、でもまだまだ余地はあるが糞調整僕損オナニーウノリオいつもの悪癖入ると簡単に駄目にもなりそう
スレオンの雰囲気ほど現時点の方向性は悪くないと思うしアプデ次第、ラグ不具合直して地道にやっていくしかないのでは >>89
怖いのが
キャップ開放とフィールド拡張しても
やることが今と同じで東京かラスベガスなだけだったら…
それで騙される人はいいけど レベルキャップ開放とかに関して言えるのは原神みたいにキャラのレベルと冒険ランク別々にして冒険ランク上がらないとキャラ、武器の突破が出来ないとかにすればよかったのにって思う 原神に寄せて原神のパクリ言われても原神はブレワイ意識して作った言ってるからな FF14から脱北してきたフレと話したり動かしてるだけで楽しいからしばらくはデイリーだけでもなんとかなるわ >>96
FF14やってたらそれこそこの未完成品には耐えられないからすぐに帰るだろうな 日本版もグローバル版も、一か月後にはEP6後期と同じくらいの人口に落ち着きそうだねえ >>96
その脱北してきたフレって言い方からして実在してんのか? 新生って名前すらなんかFF14意識して俺たちもできましたって感じにしてるけど
あっちに比べて粗が目立ちすぎる 元のPSO2は別に悪い出来ではないんだけど
EP3以降に違法建築を繰り返して土台が限界に達しただけで
NGSは、その違法建て増しをした連中が作ったので、基礎が狂ってる EP3まではやってた、ヒーローで辞めて大和で愛想尽かした
新生したっていうから触ってみたらひさしぶりに僕損って感じでやっぱり駄目だった >>63
はいはい耄碌おじいちゃんはさっさと寝ましょうねー^^
お前みたいなゴミ何やってもつまんねぇとかほざいてそうだなww
お前がつまらないゴミみたいなクズだってことにさっさと気付けるといいなゴミ^^ NGSって相当なじじいゲーマーでないと楽しめないんじゃ
1980年代初めの黎明期のゲームクリエイターが、当時のままの感性で現代でゲーム作るとこんな感じになりそう
いろんな所がものすごく古臭い
NGSに比べればPSO1は新しめのゲームに見えるほど アクションゲーのMMOってどこも無理だからやらなかったのに
NGSはそれ可能にしたから普通に業界内じゃ革命的なんだけどな なんか街が街って感じしない
オラクルの宇宙船をそのまま持ってきた感じがする >>105
ギャザ絞って延命とかROやFF11の時代の考えだもんな シティのすぐ近くにも赤線で囲った侵入禁止エリアがあるし
ホントに大昔のRPGみたい
敵の配置の仕方とか数十年前のゲームのような感じ >>106
ドグマとかTERAとかはアクションにならんのか?
話変わるがクラスバランスは大丈夫なんやろな?旧王国だとハンターがサブクラス専門だったり、ファイター以外の追加クラスが軒並み死んでたり、ブレイバーが脳死ぶっぱだったり、それらを許容しても、特定のPAしかもレベルも含めて、もってないと人権なかったり、ネ実では特定のレア武器もってるのが当たり前というか前提でそれ以外人権無しだったりは改善されたか? MMORPGという物自体がかなり古い時代のパソコンRPGをベースとしているので、
それを何も考えずに参考にしちゃうとこうなるのかねえ Twitter見れば14から脱北してる奴たくさんいるじゃん
NGSが出て14はゲーム内もFFO板も一気に過疎化が進んだし
元々アークスだった奴がPSO2の虚無期間やNGSまでの繋ぎで14やってただけども言うが >>113
そのあたりの懸念される要素を排除したにもかかわらず
それでまたバランス崩壊してますよ今回
現仕様でオープンβやっておくべきだったんだと思いますね 現実はFFが過疎かそでどんどん北朝鮮オンラインからどんどん脱北してるやつばっかりだしな フィールドはゼノクロとゼルダのパクリ
コクーンはゼルダとwarframeのパクリ
移動はwarframeのパクリ
パクリ元がすぐ分かるなこのゴミ 14引退を脱北って表現するの、金玉民がいたころによく見たわw >>118
おまえみたいなネガキャン工作して監視してるテンパがホイホイ釣れるからわかりやすい お前があまりにボロクソ言うから穴さんが涙目で現実逃避してるやん サービス開始して間もないとはいえコンテンツ不足にもほどがある
LVは20近くになるとめちゃくちゃ上がりにくいからLV上げしろって事なんだろうけど
今さらLV上げがメインコンテンツとか20年前のネトゲかな
キャラクリが売りのゲームなのにNGS新規のコスが少なすぎるし
種族差ないデイリーはアカウント管理 キャラクリゲーなのにキャラのビルド楽しめないとかなにするゲームこれ?
ギャザリング? もうPSO2は飽きたのに、もう一度やり直してくださいっていわれても無理
同じデザインの服をNGS対応だからとスクラッチ出されても無理
いろいろ無理 >>117
拡張前の14はいつもそんなもんだろ。
1日中、毎日しがみつかなくてもいい所が良さの1つだとおもうんどけども クソゲーどころか
ゲームとすら呼びたくないゴミ汚物
こんなもんやってるチンパンは確実に脳を破壊されてる おまえらがいくら騒ごうとも楽しんでいる奴は大量にいる
アンチが居場所作りたくて必死なんだろうが批評するなら色眼鏡かけるなよ 穴さんに言ってやれ
周り全員迷惑してっからよマジで >>130
アナルスレに逃げ込んでる臣民に特大ブーメランすぎだな >>130
臣さん居場所作りに必死だけど穴スレにすらちょっと怪しくなってるよね 楽しんでるやつからも仲間に欲しくないクソどもはそろそろネット断ってくれ 移動もアクション売りにしてるわりに崖すら登れないから面白くないわ いまtwitchみたら吉田6000酒井100人だったぞw 明らかにボリューム不足で
行ける所は1つ、レアは4、最高レベルも20とぶったけ体験版レベル
せめて行けるエリアは3つ、最高レアは7、レベルキャップも50ぐらいないと
製品としてどうなのって感じ >>137
これ思ったわwww
PSOもガチャゲやんけwwww せめてレア仕込んで欲しいよな
着せ替えゲーならアクセとか武器迷彩仕込んどけばいいのに >>130
ならば、EP2の途中あたりで萎えて、その後何度か復帰も即引退した俺に、今の新生ぷそ2の面白さを教えてくれ。
アークス感謝祭にいったり、プレミアは引退まで払ってたし、スクも万単位でひいてた位の臣民だったんだが。 我らが吉Pは「絶対にガチャ要素は入れない!」って断言してる。
ハゲちゃん、見習いなさいな? >>144
いれないってのは課金ガチャの事だと思うぞ。
それいい出すと初期の頃のレイドコンテンツは補填なしのランダムドロップだったからなぁ。あれは酷かった 一応戦闘エリアは山、廃墟、森の三種類はある
しかし出てくるエネミーは全部同じ ボコボコにされながらイライラしてて草、ってやり続けても勝てないぞ ガチャ入れないからいいゲームってわけでもないけどね。
本当にいいゲームだったらそんな簡単にユーザー離れないし、自然といいプレイヤーも育ったり居つくものなんだけど。
実際はクソ運営だのゴミゲーだのいいながらもダラダラ惰性でやってるだけのカスしかいないよな。 PSOの名前借りて他者を殴りつけるのは幼稚だからやめろ
迷惑なんだよ >>149
惰性ですらやらないから旧国は過疎ってたじゃん >>146
いや、ぷそにの方が良くて、14の方がダメなところ、批判できるところはあるのに、わざわざ首を傾げたくなるレスをするのか不思議でならない。課金ガチャの話とゲーム内で入手するガチャの話を何故混同させるの?吉田の発言も課金ガチャについての話てのはみなまで読まなくても分かるだろ?他にぷそにの方が優れてて14ちゃんが劣ってるところをあげればいいと思うんだが。 まあ初動は間違い無く失敗だよなぁ
それなりに人はいるから大失敗とまではいかないけどもう上がる事は無さそうだなと
でも臣民はまだまだついて行くぜ! そもそもテンパ(ード)ってFF14のゲーム単語だよね
ソシャゲガイジの事を手帳持ちなんて貶すの見るけど
それに比べるとゲーム内の同じ意味の単語使って、あいつ信者だぜ!って、FF14ファン同士がじゃれあってるようなものだよね
ファンじゃなきゃテンパードなんて単語使わないでしょ普通 てか、国王一派を盲信しててプレイするのがNGSしかない一神教の穴さんこそ余程テンパの姿なんだよな EP2までは民度壊れてなかった
完全に壊れたのはEP3から PSO2ってなんか一時期から変な空気になったけどあれどこからだ?
ダークファルス【巨躯】とかのころは普通に楽しかったしプレイしまくってたよ >>153
ホントそれ
この手のゲームは最初が肝心 PSO2でやるなって感じの仕様
バハムート戦記でやって欲しかった >>157
嫌なら辞めろでどんどん先鋭化したからな 屁とゴキブリでロールプレイ重視のライト層を盲信民が嫌なら辞めろで追い出したから NGSのせいで若者の流出と過疎化が止まらないテンパ発狂してて草 なんでこのスレ2スレ目までいってるのかと思ったら、ワッチョイ付いてないから穴さんが暴れてるのか EP2の絶望がゲームの面白さと技術の高さはピークだったと思う
EP3から無駄に敵のHPが高くなりテンポも悪く高難易度化していった
NGSも大きい雑魚、中ボス、緊急ボスのHP高めでテンポ悪い兆しがある >>157
俺も最初はダークファルス楽しかったけども、その辺から緊急オンラインも加速してったとも思うぞ。
でもってどいつもこいつもエルダーロッドとライフル担いで緊急待ちをロビーでしている時代、俺だけはライフルもロッドもでなかったな。 >>166
そういえばPSUでもVH実装か何かで急に敵のHP増やしすぎてガンテクだかのdotが最強になって萎えて辞めたわ パッケージ版が店頭に並ぶまでオープンベータですが何か?(運営) 嫌なら辞めろ辞めたら文句言うなでも煽ってみると信さん結構面白いッスよ?(バンディクー) 嫌なら辞めろ
辞めたら文句言うな
でも課金しろ
課金したらお客様じゃありません ダッシュモーションでバイク乗って走るやつ実装したらログインする ダッシュのモーションででんぐり返しとか
ダッシュとグラインド共に座禅モーション追加されたら課金するわ >>174
来週のスクは悟空になれるぞ 舞空術まんまパクったやつw >>165
株価が上がろうが同接最高出そうが認めず現実逃避し続けてる負け犬信者には目の前でサ終するまで理解できないよ
こんな盲目的な信者が絶賛してくれるんだから雑な仕事でβ以下のゴミで出しても大丈夫と開発が勘違いするのも無理はないね 「テンパイライラで草」
翻訳:何も言い返せないのでこれ以上はやめて下さい >>177
それグライドじゃなくて本当にダッシュ? 舞空術じゃなくてフリーフォールだな
あれじゃ着地時に腹打って死ぬけどいまでも足折れて死ぬから問題ないか ガチのクソゲーだったらブルプロのcbt後みたいなスレになってるよ ブルプロは期待値が高すぎたのがいかんかった
国に毛が生えた程度と思えばそんな悪くはないよ 評価できる部分ももちろんあるけど、なんでお前そうなんねん、いつのゲームだよカス、ってのがそれより多い
正直に言うとな さすがにオーラバリバリ出しながら飛行したらバンナムに制裁されるかな? >>185
>>185
流石にフィールド移動に関してはNGSのが優れてる
ブルプロは移動遅い
マウンド時限
マウント小回り効かない
マップのあちこちに亀裂がある
ショトカで飛び降りると死ぬ
強行せず、延期したから新生上手くいくかってとこだな
NGSは強行した結果これだから NGSが勝手にコケたせいでブルプロがマシに見えてしまうパターンもあるな
だいぶん期待値は下がったと思う 正直ブルプロまでの繋ぎくらいに思ってたけど繋ぎにもならないとは思わなかった >>188 >>189
ブルプロはCBT時点では産廃だったけど、3月公式配信時点を見ると
大分改善している(少なくともその気はある)ように見えた。
移動は俺もクソだと思ってたが、乗り物の使いにくさを調整してそうだし。
ただ戦闘が今ひとつ過ぎたのがどこまで持ち直すかはわからんが。 でもブルプロの新武器って激ダサ謎キャノン付きチンタマ棒なんですよ デフォルトで全員に金玉配布してるNGSが圧倒的に強いわ >>193
DXニャウソードのPSO2が言えることかね?それ 書き込みの後、設定いじって解像度(テクスチャ)を上げてと影とかで画面を明るくして
アンチエイリアスオフにしたらくっきりして見やすくなったし画面がギラギラしなくなった
簡易設定だけですますのはやめたほうがいいね >>194
玉は流石に見えないけど、タイプ2のボディはモリマンがすぎるとは思う。
リアルだと女子は普通にコンプレックスに感じるレベル。 >>197
てか、あれはもう骨格が男だからどうしようもない ガロアの髭みたいにもっとイカした髭増やしてダンディーなおじキャラ欲しいわ、こどおじ?間に合ってます レンジャーってあんまりメインクラスにする必要性を感じないな
メインをハンターにしたら強力な専用スキルがたくさんあるのに
レンジャーはウィークバレットだけ
ウィークバレットはPTに一人いたら二人目はいらないし死にスキルになる
ライフルはPAがゴミだしマルチウエポンにして飛びまくるやつに備えて通常攻撃だけ使えるようにしておいてソードブンブン丸になるのが大正解なんじゃないか
HPも被ダメカットも付いて死ににくくなるし
メインクラスだから基礎ダメージに倍率がかかって強くなるとか
サブクラスだから低い倍率がかかって弱くなるとか
そういう仕様別にないよね? あとすげえどうでもいいことなんだけどさ
ガンナーになってライフルにランチャーを合体させた武器を装備したときに
ランチャーのPAはもちろん使えないんだけど
通常攻撃と武器アクションは普通に使えるのってこれ仕様ってことでいいのか? 一応どのマルチ武器でもクラス関係なく武器アクション使えるみたいね
公式でちゃんと説明されてないから何が仕様で何が不具合なのか分からんわ 必滅、出口バースト、アディションション、まるぐる死滅、シュンカ、スタイリッシュロールPA、イルメギド
毎回雑な調整のせいでバランスが壊れてる
EP2は特にヤバかったからEP3にはそのしわ寄せがいった ワイヤードランス初めて使ったけど
でかい人型のボスと戦ってると進撃の巨人みたいで楽しいなw
首の後ろの弱点とかw っていうかこの武器を使いこなすアークスさんの技量がまじぱねえっすw
こんなん普通は絡まっちゃうでしょw マルチウェポンでライフルぺちぺちしたほうが早いけどな ちょっと待ってくれ!!
旧pso2でVC初期ではオンになってるなんて説明あったか!?
気づかず友達とdiscordで話しまくってたんだけど!!
しかもpso2内でpt入ってなかったから完全ソロ状態
これ周りに聞こえちゃってた感じ...??
聞こえてないならいいんだが聞こえてるとしたら運営タチ悪すぎだろこれ 散々言われてるけど、ツインダガーにワイヤーをマルチウェポンにすると
リヴァイ兵長ごっこできるからその点だけは評価する。 ああそうか
ダイダルの首のコアはそのために作ったんだなw スライサーとかマドゥーグとかシャドゥーグとかシールドを用意しやがれ 国2と違って敵の体に判定あるからすり抜けられないんだよな
強引にコアに近づこうとしても正面からだと肩とかに阻まれて勧めない なんでマウスの方でガードとかSロール対応させたんだ
PSO2ならshiftで良かっただろ
勝手に操作性変えるのクソ面倒臭いからやめろ グライドとジャンプでゴールまでたどり着けとか言うやつくっそつまんないなw
こんなアトラクションみたいなギミックいらねーよ
Tree of Saviorでも同じようなのがあって評判悪かったがなんで無能な奴らって同じようなこと考えるんだろw これからマリオメーカーみたいなクソ面がスキルポイントのノルマになるぞ タワーとコクーンはクリアだけなら簡単、コンプリートはやり込み要素というバランスなら今のままでも構わんわ
クリアするのに今のコンプ並のプレイを求められるようになったら糞だが コクーン内の金色の四角いヤツ取ったときに派手なエフェクト欲しい、取れたかよくわからない
あとアイテム受け取りのとこ配布あるときは赤文字にしてほしいわ スキルポイントの奴、ゼルダの祠みたいで楽しいだろ
あれのタイムアタックをランキングにするだけで全然楽しめるのにな 出来が悪いので楽しくないです
あれが楽しいなら、脳が死んでますよ 同率一位が大量発生してからチートが圧倒的速さで一位になりそう >>223
あれが楽しめないなら、心の病気ですよ? >>225
オウム返しで反論したいのを最優先しすぎた結果意味不明になっとるやんけ
イラついた時くらい自分の言葉でキレたらどうなんや あれPTでも可って要素がいらなさすぎるんだよな
なんでソロ専にしなかったんだろうか >>226
反論もクソも無い
おもろいかつまんないかなんて人それぞれ
それに低脳とかほざく人格破綻者は
精神病棟にでもぶち込んでおくべきだろうな どうせなら攻略に1年かかりそうな迷路つくれ
マリオ(笑)みたいなアクション要素はイラつくからいらん
普通にマリオやるわ もう既に過疎り散らしてて草
どうしようもないゴミゲだなこれ笑 ブレワイの祠はアイテムと物理演算を用いた謎解きギミックに解法も自由度があるから面白いのであって、
立体的な空間は真似できてるけどギミックが浅いからいまひとつなんだよな
まぁアスレチックはありだよ敵殲滅だけよりマシだし そんな今後に期待できるので★5ですみたいなレビューしてるから開発がこれでいいんだって勘違いして仕事しねぇんじゃねぇのか >>232
効いてるって書けば勝った気分にでもなるのかね?
流石、統合失調症w >>234
どっちにしろ、数は少ないよね
こんなネタ量産しようと思えば、
いくらでも量産型出来るだろうに… コクーンってどっちかっていうとチュートリアルみたいな位置づけじゃないの?
現状だと突破試験みたくなってね?
実際にそのエリアで活用できる技術なり戦い方を伝授してくれればそれでいいと思うが
やりこんでも何の役にも立たないんじゃなんだかなぁって思う
ウォールキックを自動にするか手動にするかで難易度かなり変わるかもしれないってのもよくないと思う
後は面白くない、やりたくない、苦手だという人に強要するようなことがないようにしてほしいって事だね あれ面白いと思うやつを閉じ込める病棟といえばそれはそう PSOって回避アクション無かった記憶、PSUやってないけどポータブル2やってて緊急回避だっけ?PP消費する回避アクションあれは画期的だった、PSO2のPV観てジャンプ出来るスゲェって感動した、NGSでフォトングライドで滑空飛行とか壁ジャンプって言われても紫色の浮かせるやつ探すのめんどいから微妙、壁よじ登れたら感動してたわ >>239
寄生対策だと思う
下手クソはゲームすんなってことです
緊急に強化縛りあるのもそう
システムとしては一理あるけど問題はそっち系があまり得意じゃない人の受け皿がないから
ファッションメインの客を逃がしてる タワーに挑む推奨レベルまで上げるのに時間かかりすぎ もしかして
マルチウエポンでアサルトライフルをくっつけた場合
サブクラスをレンジャー又はガンナーにしなくても通常攻撃だけは撃てちゃうの?
通常攻撃だけ連打するなら、一番火力出るのはライフル、ロッド、タリスのうちどれ? アクションとレースゲーム作らせて貰えなかったから国2でやるわw ライドロイド
野糞で作るわww コクーン
濱崎アタオカ首にしてっ!! >>249
まだ運営は新規は無限に発生すると思っているのか…… >>255
そうだと思うよw
最初のクエストがチュートリアルの役目を果たしてない(PSO2をやったことある人には不要だし新規には不足って感じ)
ステップ攻撃とかガードとか練習する前にNPC二人が倒しちゃうしw
地面にエフェクト光って避けようとしても謎範囲でやられるしなんなんだこれって思う
LV10位になってもLV3以下の敵にてこずるし首都から出て歩いてるといきなりLv15の敵にワンパンされるし
せっかくサブクラス作ったなら空飛んで殴る謎仕様より遠距離武器に持ち替えて空の敵攻撃したほうがリアルだし楽だと思うけどw >>239
それはちょっと無理がる
ポイント稼ぐだけなら、時間かけてどもゴールするだけで完了するからなあ
S取らないとダメならまだしも、つーか俺も敵を倒せ系は全部目標タイムオーバーだぞ
旧国でもあったが、問題はアクションを作っても活用する場所が1カ所しかないってことだと思うぞ
草むらを掃いて敵を探すとか
ジャンプでアスレチックを超えてボタンを雄雌とか
飛行機を駆使してとか
いくつも登場させてるのに、どれも挙動がクソマジクソ糞糞糞クソで面白くないうえに
全部その場で終わり二度と活用されることはなかった
ハゲ達がまずやることは、コクーンの1つだけをとりあえず実装して
それを色々駆使して色々楽しめるようにすることなんだよ
滑り台・・・何でもないわ グレートウォールは上手く道進んで雑魚回避してねって感じなのは今までと比べたら面白くはあったけど
ほんと走って飛んでグライドするだけだからな
強引に登山してるのほうがまだ楽しい >>231
あのチンチクリンヒゲオヤジ操作するんだったら自キャラのほうがいいわ
あのおっさんがニャーとか言うと最高に腹立つw 確かに、ウォールジャンプしてグライドってNewスーパーマリオやってんのとかわんねーな マリオに寄せるんなら三段ジャンプまで実装してほしかったな 初期服や武器やマグのデザインは良い
これからトガヒカハミで台無しになって行くだろうが このゲームは一般の人基準でテストしてないんだろうなw
開発者とか関係者とかですでに内容知ってるやつがバグがないかテストしてるだけなんじゃね?
とはいえ空飛んでたら異空間に吸い込まれてリューカーに飛ばされたけどw さっさとwarframeパクリ直してキャラクリできる可愛い宇宙忍者にしちまえよ野糞
んで調子乗ってDEに訴えられてサ終しちまえ それよりキャラクリ自体を直さないと
NGSになってPSO2より一番劣化した部分 >>273
それはないですね
旧国やりすぎて目がおかしくなってますよ ブサイク何年も操作してたら目がおかしくなるよな
まあどっちにしたってブサイクだが 最近復帰したけどあの異様に立った鼻筋と分厚い唇はフツーにブサイクだろ
アニメ系の顔に寄せるの難しくなってるのにリアル系というにはちょっと なるほどジャッキー鼻か
ジャッキーチェンに失礼だろ
ながさわ君鼻と言え >>278
いやそれは単純にそいつのキャラクリが絶望的に下手なだけだろ。
野郎の胸がデフォルトで妙におっぱいしてるのと、女の股間が
玉は言い過ぎにしてもだいぶモリマンなのを除けば、旧国民の
造型よりちゃんと作れるよ。
女性らしいなで肩にしたいからボリュームスライダーを最小に設定してる
あたりが直球でマヌケすぎる。 >>263
亀ですまんが、ほんとそれベータのところで今更3Dマリオやらされても面白くもなんともねぇとはっきり書いたんだがな
全く聞く耳持たない酒井脳だからどうしようもないわ >>281
どうせ戦ってる相手は元アークスとかってオチだろ 男服出たからサブ男で使ったけど、時々気分転換する程度だったらメイン女で使ってエステで性転換すればいいのか
でも男になる時は無料範囲のキャラクリでいいけど女に戻る時エステ券使うからあんま良くないか? >>280そういうのはお前の実例を画像で示しながら言えよエアなんとか
「骨盤付近が生物的にありえない形状しか出来ない」限り
女体曲線は絶対に出ない
しかも特に腕がストローみたいに真っ直ぐにしかならないし、骨と皮だけか筋骨隆々しかできない
これは上手下手の話ではない
設計欠陥だ
https://twitter.com/ka2nd/status/1356955135943970818
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その通りだ
PSO2は昔から今も
奇形児を作るゲーム 奇形獣「シンイチ……『悪魔』というのを本で調べたが……いちばんそれに近い生物は、やはり人間だと思うぞ……」 個人的な意見だとNGSのキャラクリは分かりにくいというか思い通りにならないw
まず顔だけど頬骨から下が伸びるから後で首を長くしないとバランスが取れないから面倒くさいとか
左右を収縮させるだけじゃなく上下に動かすこともできるが思ったような造形にならないんだよね
あと顔なんだけど(どれかは忘れたが)なんかサル顔になってね?(口のあたりが飛び出してて直したいけど直らんw)
あと関係ないけどマイショップ?に出品出来ないとか基本無料舐めてね?
手数料が多いとか出品数が3つとか制限があるのはあるけど出品出来ないのははじめてだわ
というかどうやったら出品できるのかすらよく分かんねw(マイショップ出店権って何よ?) >>281
ついでにPCもゴキ化しておやじDFとヴハハ合戦だぞ 無限のキャラクリとか嘘だからな
大半のアクセサリやコスチュームは入手が困難 バーをスライドさせるだけで異常な歪んだ見た目の奇形が作れるのはすごいと思う
普通はゲームとしての絵が破綻するから塞ぐもの 破綻させちゃってもいい(プレイヤーが頑張って調整するから)ということに早めに気づいたのはえらいと思うけどね
まぁそんな事考えてなかった可能性もあるというポジ受け ほとんどのネトゲは足先がPS1レベルの中で
裸足のクオリティが高いのは評価する >>287
まあお前みたいな奴はどんな画像出したとしてもギャーギャー言うんだろうけど、
暇だしやることなくなったから似たような身長体型で作ってやったぞ
補正前:https://i.imgur.com/oz5Ikcq.jpg
補正後:https://i.imgur.com/KYlpB9U.jpg
補正前:https://i.imgur.com/K8Xrmp5.jpg
補正後:https://i.imgur.com/ba5E84m.jpg
骨皮ガリに見える要因は
1.胴を長くしすぎてる
2.腕を細くしすぎてる
3.肩位置が高い
腰の曲線が出ない要因は
1.とにかく過剰にくびれさせりゃいいってもんじゃない
2.ケツのサイズと太もものボリュームのバランスが重要
破綻しないように補正が入るから、何でも再現できる
無限のキャラクリ、は嘘だが、そのツイッタラーみたいな
キャラしか作れないのはタダの調整不足だよ。 >>300
頑張ったとこ悪いが金玉が目立って笑うわ >>295
ネトゲでそれはいかんよ
不快なキャラを好む輩もいる一方で、普通に不快な思いをするだけの普通の人がたくさんいるんだから
ネトゲ上って同じ空間で、下手すりゃカットシーンにまで映り込む事を考えると許容するべきじゃない
それに崩れた醜いキャラを作れる事をウリにするには現状中途半端が過ぎる
本当に狂った需要は受け止めきれないなら最初からやるべきじゃない >>301
だから股間はしゃーねぇwww俺もモリマンがひどすぎるとおもうwww
そこだけは全く否定はしない。 >>302
キャラクリ機能が存在する以上意図的に醜形化するのを防ぐ手段はないんだからどうでもいい >>300
金玉ワロタ
でも各パーツの差はさほど無さそうなのに、大分印象変わるんだな…
キャラクリ下手だから参考になるわ 胴体がタテにながければ当然その分
同じ腰のふとさでもくびれは控えめになる >>300
正面から見ると肩のごつさが際立つんだろうなあと >>300
補正前後どっちもバケモンにしかみえないが ロリ顔が、な
ここまでロリ顔だともっと極端に寸胴ちびじゃないと 新生時14とNGS比べたらやっぱ14の方がのめり込めたんだよなぁ、導線がハッキリしててやりやすかったのかな >>314
そりゃNGSはチュートリアルだけしか配信されてないからな 新生エリアはつまらんとかいわれるけど、単に世界観周りの紹介と説明のためのサブクエストやテキストがアホほどあって、消化しようとするとおつかい感強いだけだからな
そういうのが好きな人なら苦にもならんし、ゲーム全体考えると後からそれが効いてくるからRPGとしては正しい
NGSはとにかくテキストが少なすぎる 読まないなら読まないでええんや
読もうと思って無いのがいかんのやで 言うほど読もうと思えるのあるか?
まあいらんやろこんなの 大体魅力的だと感じれば勝手に読むが
ほぼストーリーはスキップされ
長いフレーバーは読まれないのが普通 新生しかない状態の14と今のngsでもボリュームに差があるように思える
旧pso2サ開時も正気かと思えるくらいボリューム少なかったけどまだまだこれから!という期待感だけでなんとかなった
ただもうそんな魔法が通じる時代ではなくなってる
何よりpso3と言えるくらいこれまでと違うならそれでもなんとかなったかもしれないけど、今のところpso2.4くらいしか新鮮味がないのがな PSO2開始当時やってたけどあまりにもマゾいクセに地味でつまらんゲームだったら2日と持たなかったけど、今回はずっとやっちゃってるね もう誰もやってないし話題も途絶えた
ちゃんと作ってないものに宣伝に金使っても無駄なんだよ クラスもアクションも世界観もやってることも全て変わらないから新鮮味がないのよね セールスポイントがないんだよね
ここが面白いとか、ここが他にないとか、ここが新しいとか
そりゃ公式も指が曲がる!とか言うわけだよ。他に言うことないもんな 旧■もなんだかんだ名越の数倍はやる事やりたい事あったと思うわ >>321
早送りできればまだ文字だけでも読む気になるが、
スキップしかないだからストーリー読まれなくて当然
ストーリーシーンの設計が悪い
悪い点はPSO2のまま何も変わってない カットシーンの出来が悪いからなぁ
ありゃ飛ばされるよ 一週間でやる事無くなって
普段なら面倒臭くて手を付けない赤箱コンプみたいなやり込みモドキに手を出すも
それも一週間でだいたい遊びつくして
半年後どころか来月でも続けてる自信持てないんだけど >>328
アンチ乙
舌が先割れするのが最大の売りだぞ
スマホでよく広告出るだろ >>333
俺のスマホだと全然でねえわ
このまま一生出ずにサして欲しい >>323
バージョン見ると7だからな…実質EP7だよ まあ、廃人が強制的にレベル1からになるだけで、大分やる気にはなるけどな 廃人なら即カンストだけどな
一般人はめんどくせえで消えるけど >>328
NO BORDERって渋谷に広告あるだろ!?
境界がないのが売りらしいぞ何の境界か知らんけど 装備完成させたら緊急ボスも雑魚になるからすぐやる事なくなる
探索? おいおいマイクラでもやってた方がましだぞってレベルでつまらん
壁けりくらい何回もできるようにしろや 境界を超える割に旧国は事実上のサ終
プレイヤーズサイトでも公式ツイッターでもなくWEB雑誌のインタビューの片隅に
今後旧国のアプデはありませんとひっそり告知してて草も生えんわ ノーボーダーなのに集団行動してるときに誰かがリージョン超えたらどこに行ったのかわからなくなって迷子になってるんですけど
フリーマップを投入しておいてこれは非常にまずいですよ。言っておいたからね プリセット付き星4出無さすぎて萎えた
もしかして新武器新ユニが出る度この作業やんなきゃいけないの?だとしたらもう着いていけねー >>343
NGS発表時の売りが2つの世界を冒険しまくれるとかそういうのだった気がするんだが開始したらあっという間に捨てたな NGSって一言で言うとPSO2のインスタンスをオープンフィールドにしただけじゃね?
すでに過疎ってるからトライアルとかソロで戦う事も多くなってきた
たまに数人または1PTと一緒になるとホッとする
老練とかクエスト受けてるんだがほぼソロなんで超面倒くさい 一見わかりずらいけど新国のオープンフィールドも結局インスタンスだからなあ
まるぐるしたいならワープ塔で人がいる部屋を探さないといけない 本家こんな扱いするなら今のデータ消えていいからヒーロー前まで戻してくれよ
そっちに住むわ 売りはオープンワールドだぞ!
なにがオープンワールドかは聞くな だからオープン「フィールド」だっつってんだろ
めちゃくちゃ細かい?知るか >348
>NGSって一言で言うとPSO2のインスタンスをオープンフィールドにしただけじゃね?
いや、ARPGとして劣化もしてる。ARPGとしてはPSU PSO2 NGS と順調に劣化し続けてるから救いようがないので
早めに見切りをつけたほうが徒労が少なく済んでいいと思う
仮にサ終しないで1年後に続いてたとしたら、そこで復帰しても特に困らないように作られてるはず
まあサ終してると思うけどね アビリティlllの作り方
パワーl 5個
シュートl 5個
テクニックl 5個
フォトンクォーツ 5個
トライナイト 5個
↓
成功率10%
アビリティl
↓
アビリティl 10個
フォトンクォーツ 5個
トライナイト 5個
↓
成功率10%
アビリティll
↓
アビリティll 10個
フォトンクォーツ 10個
トライナイト 10個
↓
成功率9%
アビリティlll
クソゲかな?????????? くそテンパどもめPSO2をネガキャン工作してんじゃねぇぞ。
デマまで撒き散らしておいてただですむと思ってんのか??
文句あるなら「FF14やめてみるスレ」にこい
まぁPSO2叩くテンパは臆病者の敗北者だがな
俺たちはっきし民がFF14をデマ捏造してでもアンチ活動するからな。
覚悟しろよゴミどもめ! >>357
最後の取り付け成功率9%が最高にクールだぜ
素晴らしく禿の熱意を感じる
満足しちゃうのをちゃんと阻止するという心意気に感動
これは流行る
俺、NGSやるわ ガデソのレシピをシンプルにした代わりにコストを水増しさせたようなもん あのクソカス採掘量の鉱石を三桁要求してくる面の皮の厚さと言ったらギネスも狙えるね 絶望の固有ドロップにもプリセットつくし運営は本気でこのマゾゲーが楽しいと思ってるんだと思うよ 好きなやつはいると思うよ
ただこのさじ加減はちょっとなぁ
これドロップが確率だからコツコツ系じゃないからただの苦行でしょ 苦行が好きじゃない奴がこのゲームに残っているとでも? 旧アプデ今後無しとか反発招きそうなんだけれど
素人目にもだめそう ボコボコ落ちるものから厳選するならともかく
そうそう落ちるもんじゃないのに要厳選なのがな >>357
これを見ただけで満足した
PSO2よりOP付けがマゾ化してるとは思わなかった マゾ仕様は時代遅れだよなぁ
というか+○○%アップを売りたい気持ちが強すぎるんかねw
PSO2よく知らないけど武器強化に同じ武器が必要で+1しか上がらないとかどんな奴が考えたんだw
限界突破とかレア度が上がると必要数が倍になるくせに完成した時の強さに差が大してないとか
これキャップ開放してさらにマゾくなるだろうからどんどん人が減る一方だね
しかもスタダでこけたから新規もほぼ寄り付かないだろう 旧式武器の強化方法でよかっただろ
なんでソシャゲの武器強化方法をさらにめんどくさくしてるんだ >>374
+◯◯%アップが表記通りじゃない詐欺だから更にヤバい インフレしたら文句いうのに抑え気味でも文句言うのか・・ >>376
嘘じゃないんだけど大衆相手の商売でこの表記と内容としてはね
運営自からで分かりにくくしておいて自から直感的感覚的にすらわからんくなってる臭い
技術者 この仕組みだと50%くらいの設定でいいんじゃないですかね
上の方 普通5%くらいだろ。それでも多いくらいだわ。うちは優しいなー
プレイヤー 詐欺だろこれ。ふざけんなよー!!!!
運営 俺達はこんなに優しいのに何騒いでんだろ。わがままだなー。悪意で騒いでるだけだな 星7が来てキューブバラマキから+40デフォになったらマナーくらいはやってやってもいいわ
そこまでサービス続くか知らんけどな >>371
現状4スロしかないからアビの出番ないんだよな
今後スロ増えても安くてアビより強い奴詰められるし
誰も作らん 特殊カプセル作るのにフォトンクォーツとか同数必要な意味が分からん
ギャザリングで採掘量少ないんだし1個(1/10)でいいと思う
アビ3を1から作ると1個作るのにパワー、シュート、テク、各500個、フォトン、ナイト 各560個必要であってる?
アビ3を10個だとその10倍必要w(1日50個掘って100日かかる)
で成功率90%で失敗したら目も当てられんねw そもそも攻撃力に統一したのになんでパワーシュートテクニック残したんだよ >>382
酒井と木村で察してやれよ
満足されてしまう恐れがある酒井
朝から晩までパチンコできる木村
そこから出される答えが90%なんだよ
サービス開始から、彼ら優れた開発者が出した答えが90%
清きプレイヤーによる、清きプレイと、清き理解
清き理解をお願いします!!! まぁいつもの無能が作ったらいつもの通りの出来になるよな >>386
どんな無能でもこの年まで生きることができるという希望だぞ次スラ 糞倉庫共有してんじゃねえよ
全然空きがねえ
それ以前にNGSで使えないアイテム表示させんな
ソートで出せ 本当にゴミだからなあ
旧側は換金用キューブ以外いらない 雨ごいしてレベル20未満を追い出しドロガチャを当ててロビアクを買うゲームなので
アビ3とかようやるな ぼくSwitch勢、未だに初日の朝5時の1回しかログインできていない >>392
もう深夜早朝なら余裕だぞ
ちょっと早起きしてデイリーしよ >>394
マ?今度ちょっとやってみるわありがとう 土曜なら日中も余裕で繋げたよ
昨日はやってないから知らん よかったな
治癒に感謝してラッピーセットも水着セットも買うんだぞ 放送まとめ
雷武器配るからイベ限定の雷弱点ギガを狩れ、Foはくんな
AC買ってv 対策も何も特攻イベやるのは最初から決まってたんだろう あとは冬まで属性イベでごまかすんだろうな
ごまかしきれるかは知らん いっかいハルファに隕石落としてリセットしてから新生PSO2やればいいとおもうよ、それかエンディングロールのあとに「次回作に乞うご期待ください」って流してPSO3やるか 運営が変わらないかぎり何度でも繰り返すだろうな
名越あたりひっぱってこいよ
あいつのが盛り上げ方知ってるだろ NGSは良い人材がいたらまず自分のチームで確保だろ
キムタクが如くや龍が如くZEROのライターは優秀だけど独占してるじゃん
ハゲチームにはウノリッシュや月光なのに 龍もばらつきがひどいしキムタクはあれジャニーズの方から指定されてるんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています