【PSO2NGS】Fiしかいない【ダブセ最強】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなダブセしか持ってないぞお得意の容易に高ダメージを出せる場合がある不具合まだか? >>2
で、出たーーー!!結局全部下方修正されて全員(´・ω・`)になる展開だァァァ!! ジュリエン前半連打挨拶必須
TMG×
いいのか?吉岡 サブFiダブセで全クラスレベリングするからよろしくな 動きはいいなぁと思ったけどソードぐるぐる武器アクワイヤーに戻ったわ
ところでスプニ通常+投刃チッキキョレンジン実装はまだですか 強いけどジュリー連打くそつまらんわ
ナックルでカウンター交えながら戦ってるほうがいい レベリングで延々とソード持ってグルグル回ってる時が一番つまらんし虚無 ソード握ってタケコプターしてるだけで最高DPS出ますよ ナーフからのゴリカイオーの濱崎がDだからね
メセタ拾った分そのままだったら満足する懸念なんだろ 範囲・単体共に高DPSのソードでいいだろ
ダブセ()笑 どの程度強いのか参考動画がないと分からん
運営を動かしたければ
「過剰に強すぎる」という証拠動画を貼れ 不具合だらけの中バランス調整なんかやってる場合じゃねんだわ
ボクソンじゃないのでそれ後で聞こう 運営もカスだけどユーザーも知恵遅れのガイジしかいねえな ファイター初期もダブセチェインソーしてたな
これはあれか
懐かしいだろ?とか言ってるのかハゲは PAの初段が高ダメなのはセコすぎる
しかも移動追尾付きで容易に通常キャンセルできるし (´・ω・`)よくわからないからライフルランチャーでいいは FiはDPS職だから火力が出るのは分かる
(´・ω・`)だがGu、テメーはダメだ ダブセって結局ジュリーっての連打してるだけでいいの? 射撃職は吉岡がイラついた時に八つ当たりで殴るのに必要だからいる >>32
ソードも最強とまではいかないけど有能やで
というか全体的に打撃がかなり優遇されてる アサギリみたいな移動性能で尚且つ前段の威力が高いからな
FiのサブはFo一択? ワイヤーで快適に滞空戦闘してる横で足元ちまちま殴ってるダガーを見ると悲しくなる >>28
Guって強いの?
まだ使ってなくてよく分からないから試してみるわ
RaとかFoは少し使ってみた時点で豆鉄砲すぎて駄目だから二度と使わんけど 分かってるやつはツインダガーなんだよなぁ
カウンター連発して狙える状況じゃなきゃダブセが殴りで上回ることはない >>43
射撃はどっちもよわよわ
射撃と近接どっちも触れば痛感する どうせ半年後にはFoオンラインになってるから近接好きなら今楽しんどけよ 射撃職はWBとチェインあるから基本弱くしてるんだったらまた同じこと繰り返してるって感じだな Foはどうせまた近接職化するのが見えてるというか既に近接職に片足突っ込んでるけどRaは近距離側に適正距離外があるから詰んでる
追加PAでインスラみたいなのが来てそれがヤケクソ火力になるのを待たないといけない デッドリーチャージじゃねぇデッドリーアーチャーだわ名前忘れてて草 僕はナックル+ワイヤーたまにダブセ派
ワイヤーアクションのスキル取ったら更に快適になった マルチウェポンのシステムとサブクラスのレベルあげいらない点で
どうかんがえてもトレンドの武器種って方向でバランスとろうとしてるのは確定だったんだよなぁ マルチウェポンのせいでシリーズ物ばっかになりそうだけどな
同じレアリティでいいと思うんだが無駄に要求する素材とシリーズ合わせでやる気失せる ダブセ、ソード、ワイヤーくらいに他武器合わせるように調整して欲しいわ
ツインダガーの通常地味にカメラ酔いしそうで嫌いレイジングワルツ返して
パルチはうんk パルチの役割はソードにザッパーが追加されたからもう無理だろ
あんなに速く武器を振れるなら細身の薙刀より大剣で薙ぎ払った方が強いに決まってる 雑魚戦はウェポンブーストの10%捨てても全職ソードで回ってるのが一番強そう PA少なすぎなのが問題だろ
せめて武器1種類毎にパレット埋まる位は用意しとけよ 数少ないのにほぼ全武器に使う必要無いゴミみたいな産廃PAあるの草 Fiサブにしてダブセぶん回してると
シュンカ全盛期にFoすらカタナ持ってた頃を思い出すわ >>65
マルチウェポンにしたら足らなくなる
バリエーションて意味でなら増えて欲しいな これで役割取れてる気になってるの腹立つわ
どのクラスや武器でもあらゆる盤面である程度火力出せるようにデザインしとけよ
あとWBだのシフデバだの本当に吟味して実装したんか? 俺が雑魚処理してやらないと雑魚がぜんぜん減らない部屋 マルチウェポンなんて聞こえはいいけど空いてるパレット埋める為の手抜きだろ
PAが充実してればいらんわ WBは張り替え合戦起きたりしてて旧から何も学んでない 強化素材とかメセタなくて武器何本も作れんからダブセ使うってのはわかるけど
普通にメイン職の武器使うほうが強いだろ >>72
実際それぞれの武器に接敵PAや範囲PA作れって言う話への手抜き回答だと思ってる WB撃てるRaと属性ダウンとれるFoとシフデバあるteはまあ席一個ずつくらい有るとしてほかは全部近接できるFiとHuでいいわ 属性ダウンはTeやサブFoでいいんだよなあ
FoはTeから色んなものを引き抜いた劣化品だから ガードする必要すらない無気力寄生プレイだと遠距離最強やからバランスええで >>3
サブファイターにして脳死ダンス連打すればおk なぁ…Foで魔女っ子する際もFiFoでいい気がしてきたんだけど
フォトンフレアとリミブレ倍率同じだしPPコンバ問題なく使えるしダウン倍率Fiメインにした方が高いし
これ迷ったらFiなんじゃ… 魔法少女したいの?
オススメはHu/FoとFi/Foです! TA動画で見たんだけどナックルで
1発当てて→昇竜拳→1発当てて→昇竜拳→ループ
てどういう操作して出してるん?
ちなみにカウンターからの通常攻撃じゃないよ 属性ダウンってダメージ値影響するよな
でもFiFoでもFoFiでもテクダメそんなかわらんか 方向キー入力なしで後半からPA出すやつとPAの後通常5段目になるやつ?(うろ覚え) >>87
動画見てないけどホラホララッシュの後半部分をスキップで出してるんじゃね HuFoでソードとワイヤーだけでいいわFiは木村専用職のイメージで好きになれない >>90
そうそうラッシュ後半の昇竜拳を連発してたの
やり方わからん >>92
スキルとってスティックニュートラルでpa >>93
スキル取ったら出せるんか
ファイター初心者なんもので、ありがとう ファイターは非コアに1000ダメ連射するからやばい
フォースはそれを状態つけながら範囲でやるからもっとやばい ダブルセイバー下方修正の要望だしといたわ
Guはなにがあっても下方修正されることはないから安心して使えるな ダブセ弱体化草ァ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダブルセイバーのフォトンアーツ「ジュリーエンダンス」の前半部分の威力が高い不具合につきまして
https://pso2.jp/players/support/bugfixes/i_measures_20210616_2/ ユーザー有利の不具合にはほんともうダッシュしてくるな あ〜あこれでまた緊急にかかる時間増えるわ
マジでアホや >>97
イキっちゃって調子乗っちゃった近接ちゃん運営に殴られてんねぇwwwwwww 最初っから攻撃の段数と倍率を記載しない糞運営が悪いのにひどくね? ソードの回転切りが強い不具合もそろそろ出そうだなw もう仕様って事にしてそのままにしとけよ
こういう事ばっかやるからヘイト買うんだよ 強いから高い金だしてダブセ買った奴どうなるんや
運営の怠慢というか詐欺みたいなことしやがって、最初から表記しとけば一目瞭然なのにさ >>97
これマジか
ダブセ特化でツリー振っちまってんだけど >>97
草www
そういうのやるのはPA追加時だろ普通
やってないからわからんけど、初期のPA少ないときに主力PA弱体化ってまずいだろwww
バグまみれでやってる場合かよwww スキルツリー初期化すら配らないの流石だな
旧国からなーーんにも進化してないしなんなら悪くなってる 旧からやってたからスキルツリー初期化パス24枚もあったわ
先週からログインしてないけどなw >>113
NGSでのツリー初期化はN-初期化パスが必要になります
ご理解お願いします いうてFoもバータ系の火力がバグで上がってんだろw はい容易
タイトルにnewが付いても何も変わらねえなもはや安心するわ >>115
>>116
NGSにログインしたときに貰った初期化パスとひとまとめにできたと思ったがだめなのか
まあやってないから問題はないが いいか?これは不具合であって断じてバランス調整ではない
スキルツリーを初期化したいなら金を落とせ臣民共 不具合修正してくれた運営に感謝してこれからも遊んでね
これからも不具合はすぐに修正するからテストプレイよろしくね
死ねカス つよいものをつよいといっても何も得はない
わかりましたか?バカが スレ主の不具合修正しろっていう要望どおり修正されててわろたw ダブセなんて容易じゃなけりゃ誰も使わんのに
ワイヤー武器アクと一番相性良いし必須級なのはTダガーだしな
なんとも言えん、馬鹿運営とゴミ開発としか言いようがない 近接が強かったら即修正
Foは強くても放置でーすwwww ジュリーなんちゃらがなくてもダブセ投げるスキルが強いからセーフ
モーション中無敵 消費PP0 ロックオン箇所追尾 中距離 Fiダブセ奴見つけたら不具合利用で通報すればええんか? 威力の高い不具合ってそりゃ調整ミスちゃうんか
てかあれだ、GU弱いのか?使ってるの前々から見かけるが。
RAは弱いけどさ >>136
めちゃくちゃ弱いよ
チェイン100ヒットで近接のPAより弱いレベル
だから移動してる敵に通常当てても近接に一瞬でダメージ負ける >>136
レゾルの森過疎っててGuと2人きりで回ってたけどソードでクルクルしてるだけで常にボスのヘイト来る程度には弱い Guはやっぱりチェインの存在が足引っ張ってるのか? ソードくるくると武器アクワイヤーでタイダルのうなじ狙う調査兵団ごっこタノシー 近接様ダウン時12kダメージを叩き出す。弱体化待ったなし ナックルがボクシングじゃなかったらやったかもわからん
鉄拳のポールとかああいうのでいい かまいたち二段回目中にガードカウンターするとアーチャーに暴発するのって俺だけ?
アーチャー使いたくないタイミングで暴発すると困るんだけど >>154
俺もよく暴発する
カウンターする時ってなにかと力んじゃうから意図せずにボタン押し込んじゃって暴発してるんだと思う
タップ押し意識したら多少は改善されたよ ナックルもボクソン認定だろ
半月足らずで最強から最弱にローテはさすがに草 >>154
個人的には普通ならんだろくらいの感覚あるし>>155みたく矯正する方が今後良いと思う、もっと気楽にやんなさい
NGSはともかくこれから先別ゲーでもその癖邪魔になる事もあるだろうしいい機会だと思って悪い癖抜いて損はないしな
まぁ相変わらず操作性考えるってのとは程遠いいい加減な開発だなとは思うけどな アーチャー暴発は矯正できた
ガンナーのオンスロート暴発は無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています