【PSO2NGS】唯一面白いなって思ったところ
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あんなもんなくても高度上げられるようにしろよ不自由すぎる 令和の時代に椅子に座れないネトゲをやらされるとは思わなかった >>1
「N-カタパルト」じゃね?前作名のパクリだがw 何て言うかN-カタパルト?のある場所まで行かないと乗り越えられない仕様なんか自由度が無いと思える イスに座れないし、ハウジング出来ないし、農業も出来ないし、釣りも出来ないし、ご飯も全部すりつぶして飲んでるし。
ただ目の前の敵キャラをうおおおって殴るだけの野蛮なゲームだよね
あと水に入れるなら泳ぎ方変えたり潜水くらい付けろよ リージョンマグがみゅーみゅー鳴きながら跳び回るのが可愛い('ω'`) 寄ってきた動物に悪さすると
だーっ!って逃げるとこ 煙吹いてる物、得体の知れない物に不用意に近づくな。敵を前にして後ろを振り向くな。
何の為の4足歩行だよ、4足歩行の骨格の奴があんな動きするの初めて見たわ。180ターーンってなんやねん? 普通にジャンプボタン長押しで上空行けるとかにして欲しい グライドってすぐに高度さがっちゃうんだけどやりかた間違ってる?そんなもん?
合ってるとしたら使い心地悪すぎて糞だと思っちゃうんだけど アップドラフター、グラインド、ダッシュの速度2倍とは言わないが1.3か1.5倍にして
アップドラフターも高度制限もっとたかくしていい
西の浜辺にあるのアップが崖より低くて設定ミスってんだろってがあったな
宇宙忍者ほど機動力上げてとは言わないが、木々や崖を三角跳びで駆け回りたい >>22
っていうかこのマップならアークウィングありきだろ
ニンジャだってそうしてる PSO2はヒーロー実装辺りから同じSFのゲームからではなくどうもキングダムハーツから着想を得ているっぽいんだよ
やたらふわふわ浮くのとかまんまフォームチェンジした時のソラ 唯一誉められるとこがスタミナ無しで走れる所だけれど
崖や根っこ多い森とか移動するとき引っ掛かったりするからだるい
ちょっとした段差も引っ掛かるのも気になる スタミナ無限でダッシュできる=無駄に広いマップを永遠と走らされる 新しい武器のセットや戦い方を探すのは面白い
マルチ化と
サブクラスの武器持てるのと
メインサブクラス以外の通常と武器アクションも使えるのは大幅な変化だと思う ツヴァイダブセにタリス仕込んでフォースを使うFiFoとかシスじゃんwとかね 趣味に走るのは楽しいがやる意味はないからすぐに飽きるぞ フォトンダッシュしたら自キャラがアストロガンガーみたいな走り方した時 誰得バリアとか三つ首ドラゴンとか激渋な課金要素とかで姿は見えずとも「奴ら」の気配を感じ取れるところ クエスト開始も終わりも誰一人口を開かず黙々と消化される緊急
旧時代のモンハンよろおつすら超える真の無言作業
寒い時代だとは思わんか 便利な移動手段があってもそれ前提にされるとダレルわな
>>24
言われてみれば確かに、エトワールとかKH2のファイナルフォーム
っぽいよね。 ありえないレベルのバグ連発してくれる所
同業でありえねえって言い合って笑わせてもらってるw ヒメキがNGSの為にクソPC購入したっていうとこがゲームより面白かった ワームホールみたいなの進んでるロード画面中にエンター押すと光弾が飛んでいくところ クロフォードがブルーダー呼ぶ時の声が感情こめられすぎてて草
Twitter検索してみたら腐女子が深読みしてて更に草 >>35
マメッチュは実質国のメインコンテンツだからね 今混雑になる鯖あるの?
キャラクリしてレベル10くらいまでやったら飽きたw
キャラクリが一番楽しかったがゲーム画面で自キャラ見た時幻滅した
一番楽しかったのはキャラクター作ってる時だったな >>38
26歳が17歳に話しかけるトーンでは無いなw クロフォードが中小の社長並みに若い女の事務員ばかり使ってるところ PA使って空中駆け上って
空の浮島も超えて
高度限界まで登る動画に草 あのちょっとしたやり取りだけで深い関係にあるんだなと思わせるあたりストーリーは悪く放ってないんだよな
宇野だったらぐだぐだと駄文書き連ねてようやく何となく分かるって程度だったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています