このゲームのエネミーって不整脈持ち?
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モーションから攻撃予測するの難しくね?
1、2、…ァッアッアッ3!みたいなタイミングだよな大体 簡単にカウンターされると僕らがただ損をするだけになってしまう 簡単にカウンター取られたら悔しいだろ?
簡単に攻撃されたら悔しいだろ?
だからタイミングめちゃくちゃだしバックステップ連発するんだぞ PSUの頃からエネミーの挙動がクソなの全く変わってないよな
アクションゲームすらまともにやった事ないやつらの集まりなのがよく分かる 上手くなるほどこの世のすべてのゲームが下手になるゲーム 多分、開発に不整脈フェチがいる
ていうかぶっちゃけ吉岡がそれw 作り手が下手くそなんだよな
だから晩年の旧国でも数年間のノウハウ()を詰め込んだボスよりもぽっと出の本場モンハンコラボボスの方が圧倒的に評判が良かった >>7
今の大半のネ実民はPSUなんて知らんだろ
まぁだからこそあの糞エネミーどもと戦わせて発狂させてやりたいが なんでsekiroは気持ち良くなれてこのゴミゲーのカウンターは全く気持ち良くないのか
何がsekiro作れるだよ死ね …!!!イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 正直不満点ばっかりだけどこれに関してはどのアクションゲームも覚えゲーだと思うんよ >>15
イキスギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! PvEのアクションで覚えたくないとか言ってたらもうソシャゲしか出来なくね そんでみんなソシャゲに行ってしまう
エネミーの挙動に不必要に凝っても、開発者の自己満足にしかならん つーか、挙動に凝るなら地形埋まりだけでも直せと
20年前くらいからああいうのは開発者の恥で、嘲笑されるポイントなのに
とても2020年代のゲームとは思えない カウンターがカウンターじゃなくてただの当身なのが致命的
見てから避けれないのがアクションゲーとして終わってるんだよ
ダクソとかSEKIRO位の敵のスピードならわかるけどDMC位のスピードでもんじゃ挙動してくる上にこっちの発声遅いからな NGSが隻狼マウント取ったせいで事あるごとに引き合いに出されて貶されるの可哀想
でもそれがsuper gameなんだよね 作ろうと思えば作れるからな
あえてもんじゃにしてるんだぞ >>22
このゲームのタイミング覚えたら他のゲーム下手になるからな、このゲームを他のPvEと一緒にするな >>9
残念ながら濱崎だ
全てのPSO2エネミーは濱崎の書いた仕様書が原本 セキローのボスがピョンピョン跳ねて崖から落ちたら真顔になるし動画撮って投稿するレベル
ngsのボスがピョンピョン跳ねて崖から落ちたらまぁ納得してそっ閉じ ダッシュくれてやったからいいよねって感じで距離離す行動しすぎて近接だとイライラするわ 光った瞬間に攻撃が来る←いいね
光が消えてしばらくしてから攻撃が来る←なんで…? >>33
光る前に当たり判定発生してる攻撃も少なくないぜ >>33
光が消えてしばらくしてから攻撃〜も、攻撃ごとにタイミング違うのほんと草 >>12
これ何かで開発が発言してたの?
PSOの無能集団に作れるわけないわ… >>36
名越が龍が如くのチームなら作ろうと思えば作れるって言ってた 名越:それはありましたね。個人的なものでしょうけど。私はアクションを難しく育てていくことはできるけど、『龍が如く』チームが作るものではないなと。だって、そこに興味のきっかけを作って提案するスタジオではありませんから。作る実力があるにせよ、たぶん『SEKIRO』(フロム・ソフトウェア/Activision Publishing, Inc.)は作らないと思います(笑)。
それ後で聞こうか 龍が如くをディスる気は無いがSEGAがSEKIROレベルのアクションゲーム作れるなんて自信過剰もいいとこだろ… 実力があったとしても、じゃなくて「あるにせよ」だからな
この不遜、国王を見出しただけのことはあるわ 如くは好きだけどアクション自体はクソつまんないのにすげー自信だなw カウンターゲーはたくさんあるけど決まっても楽しくないしイライラゲーなのはぷそだけ >>32
そういう仕様にした経緯や理由を忘れてしまい
毎度それありきの目一杯まで引き延ばして糞だのアホだの言われて台無しにするのはいつもの事 もうアクションは無理
借り物IPで量産ソシャゲだけ作っとけや PSUはイルミナスで敵動く前に消せ!に舵切って正解だったな
なかなか気持ちよく蒸発してくれてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています