【金ドブ2】Lv64絶望 ←これいる?
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仕様上絶対に倒せない敵実装してどうすんの?
単なる使い回しとはいえ実装コストは0じゃないよな?
こんなもん作るくらいなら他にやるべきことがいくらでもあるだろ? 絶対に倒せない固有の性能って時点でお前より存在価値あるじゃん? ?「僕は必要だと思ってます」
?「簡単に倒されてしまうと僕らが損をしてしまう」
?「ハマわぁ…グスッ…みんなが苦しむ姿が見たくてぇ…」
?「それ後で聞こうか」 いつ倒せるようになるのかってのも楽しみの一つの火力検定ロックベアみたいなものだろ 何かの間違いで倒せたとしてもドロップ設定されてないと思う 最初のフィールドに強敵ってよくあるけどLV64は流石に先の話すぎて挑む気にすらならんよな
というかキャップ60まで続いてんのか?w 何時間かかるか知らんが倒して俺達がw1stだボクソン教国最強の戦士達だうおおおおおおおおおおおおってイキれって事じゃないの
もしそうだとしてもバカなんじゃねえかなって思った 絶望のバットを倒せるのはいつになるのか
サシュウまで倒せないとかありそう >>13
バットは討伐報告あるぞ
Gu32人の固定だったはず 色々コンテンツ充実してる中でネタ的な感じで出すなら許せるけど
現状の味の無いガムに小石まぜときましたみたいな要素はユーザーの神経逆撫でするだけ レベル60になっても今とおんなじエネミーと戦えるんだぜ! 強いだろー!!!!お前らゴミカスユーザーを一撃で粉砕するだろー!!!!するための存在 >>23
確か肉とNグラ 他エリアに居る同種と変わってない
討伐報告のソースはTwitter探せば見つかると思う オープンワールドのRPGっぽいことやりたかったんだろうけど
そんなもんより先に実装するもんあるだろとしか思わない 旧FF14も凄い雑に遥か格上のモブ配置してあったな Lv補正のせいで廃人ですら挑む気にならない無意味さ あのエリアって落下バク直せないから用意したエリアだろ
ネトゲ界のPSO2みたいなもんだ >>32
これ最高にゲェジだよな
これのせいで配置した意味まるで無いよな
サンドバッグとしての役割すら果たせない アンチ乙
1回行ったら使い捨てのコクーンとタワーのがコストかかってるから ネトゲの性質上邪魔な置物になる事くらいわかってた筈だよな
ゼノブレイドみたいなオフゲーだからこそ噛み合う仕様なのに プレイヤーの1割も気にしてないことにまでいちゃもんつけてめちゃくちゃ細かいw まぁ上に浮いてるのが落ちてくるか
あそこから転移して上にいくんだろ レベル60のモンスターなんてすげえええええええ未来があるゲームは違うなあああああああああああああ!!!!! 今後のアプデで戦闘中は雨上がっても絶望出っぱなしになるから全滅しなければいつか倒せるけどdefend出てるプレイヤーは報酬無しになるから得るものは無いぞ レベル60にもなって同じモンスター倒すんかってとこに絶望感あるよな 湖の絶望も含めて
世界観もクソも無い要因になってるよなレベル60のどうぶつ
SF光線銃に耐えるどうぶつ何なんだよ
あのどうぶつでの死骸で武器作ればいいんじゃねーの >>34
普通こういうのって廃人達の目標になるんだけどな
何考えてんだか こういう存在は嫌いじゃないけどせっかくの攻撃的エネミーのいないエリアが台無し 旧の練習クエストで死なないベアーなんかコンテンツの中でも人気最高だったろ
こいつでいろいろと練習できるタスクでもあるなら死なないベアーより有意義 湖でSS撮ってるやつらがいきなりビームで死んだらおもろいやろなぁ〜実装したろw 浅いよな
こんなエリア実装しといたらウケるやろなぁとか思ったのか?
ファミコンのゲームならいいよ?この令和の時代にこれ? >>9
バット見る限り泥に変化はなさそうな設定だったけどこれからは泥なしに設定される >>52
音声の同時再生が出来なくて音が途切れるから
マジでファミコン時代以下の出来だぞ 15 名無しオンライン[] 2021/07/09(金) 18:34:42.43 ID:TzZN7RYr
356 名無しオンライン[] 2021/07/09(金) 07:18:18.34 ID:TzZN7RYr
353 名無しオンライン[] 2021/07/08(木) 15:04:18.23 ID:lnFIDYiB
351 名無しオンライン[] 2021/07/07(水) 05:50:09.46 ID:K/MQwoTm
348 名無しオンライン[] 2021/07/05(月) 19:33:20.59 ID:5WGYMnFG
345 名無しオンライン[] 2021/07/04(日) 18:39:01.67 ID:7HsiNlxC
339 名無しオンライン[] 2021/07/03(土) 06:58:01.43 ID:alLGjY9w
338 名無しオンライン[] 2021/07/03(土) 00:25:52.89 ID:alLGjY9w
332 名無しオンライン[] 2021/07/02(金) 18:41:52.64 ID:Ba3WYGVK
メセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろ350 名無しオンライン[] 2021/07/06(火) 22:27:25.50 ID:e6GmjLXT
348 名無しオンライン[] 2021/07/05(月) 19:33:20.59 ID:5WGYMnFG
345 名無しオンライン[] 2021/07/04(日
332 名無しオンライン[] 2021/07/02(金) 18:41:52.64 ID:Ba3WYGVK
メセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろメセタ全額補填しろ レベル差減衰が無かったら挑むアホ固定もいただろうし
もしかしたら倒せたかもしれない、レベル差減衰のメリットがまるで思い浮かばない 1ダメしか入らないから全員連射武器持っても18分雨ですら倒せないクソ
なんで配置した レベル差じゃなくて戦闘力を基準にすればいいのに
レベル20で旧装備の奴よりレベル19で新★4の奴の方が強いんだし
何の為に作ったんだよ 戦闘力とレベル差どっちか片方でいいのに永遠のネトゲ運営初心者だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています