【NGS】エネミの攻撃のタイミングおかしくない?
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普通のアクションゲー:ためため攻撃!
NGS:ためためため攻撃!
NGS:ため攻撃!
なんかダクソとかやってるとやっぱダクソよくできてんなーって思った ユーザーに満足されてしまう懸念がある
ご理解をお願いします。 それは、どうしてですか
めちゃくちゃ細かいw
かっこいいダロォォォ!? 「雌逝峠」
私の友達(以下木村)の恐怖体験談です。
私たちが住んでいる福岡県には、有名な絶望スポット(雌逝峠)があります。
野糞が好きなアークスは、大抵腕試しで訪れるところでもあります。
SNSやレビューでは正にクソゲーという噂ですが、地元では普通に雨乞いとして使いますし、腕試しに行っても新規復帰が3週間でほぼ全員消えたという話しか聞きません。
木村も、いつもつるんでいた仲間の吉岡と酒井と濱崎の4人で、深夜のドライブで雌逝峠に行くことになったそうです。
木村も吉岡も酒井も濱崎も絶望感はまったく無いらしく、深夜、雨乞いしながら車で雌逝峠に向かいました。
もうすぐで雌逝峠に到着するというところで、最後のT字路に出たそうです。
一方が雌逝峠に行く道だということで、酒井が「左ダロォォォォォンンンン?!」と言ったそうです。
しかし、以前に雌逝峠に行ったことのある吉岡が 「あれ?言ったっけな?記憶になくて。HS弱体は説明しなくてもいけるかなって。僕は必要だと思ってます。」と言ったので、車は右に曲がったそうです。
その直後、濱崎が
「満足されてしまう懸念がある。ご理解をお願いします。」 と言ったので、今度は左に曲がったそうです。
すると突然豪雷が鳴り響き激しい雨が吹き荒れ、前方に絶望のダイダルソードが現れました。
酒井が突然
「尖っててはみ出してて光るし!」
「かっこいいだろぉぉーー!かっこいいだろぉぉーー!!!」 と凄い形相で叫びながら暴れはじめ、見るに見かねた木村は「うるせーよトロマン。不愉快だわ。」
ズンッ
唐突に絶望的な肛門性交をはじめました。
木村「お前が、絶望になれ。」
ズンッ ズンッ
酒井「んっ! 木村っ!なる!なるから!絶望になるから!俺、絶望になるからーーーー!!!世界が変わってもわたしは、わたし!!アイイイイイイイイイイイイッ!!!」
激しすぎる肛門性交の末、車の扉が開き、酒井は車から崖下へ転げ落ちてイキました。
その姿を見て、吉岡と濱崎はいつものうすら笑いを浮かべていたそうです。 クソツーを擁護したいわけじゃないんだけど、この話題は他のゲームも変わらんと思う
逆にダクソがワンパなだけなんじゃないの? 上手くなるほど国以外のすべてのゲームが下手糞になるゲーム 別に2種類じゃないよ
つまり分かるわけない
わかる、余裕で避けられるってエアプがとにかく多い準廃ゲーム
色々と根本的なことを理解してないはず
自分の反応Fとかわかってないでしょどうせw 「あいつがカウンターできてるのに、僕にできないのはおかしい!エネミのタイミングがおかしい!ゲームが悪い!」
25歳超えると目の反応が極端に衰えるらしいですよw40代ニートさんwww アクション屋じゃないんだからもうそれは許したれよ
門外漢なんだからゴミアクションゲーひり出してくるのは当然やろが エネミーだけじゃなくて全クラス動きが胞子クラスみたいにヌルヌルヌメヌメしてるのもどうにかしてくれ
ヒーローみたいなキビキビした動き出来んのか ダイダル狩ってると貯めはまともに感じるんだよな
柱殴りながら音聞くゲームだけど >>15
旧ソニックチームからの開発メンバーと考えたらむしろアクションの方が得意な気もするけど 旧国2はごり押し強PAブッパゲーだったんだけど野糞になってからカウンターゲーになったせいで糞エネミーの判定詐欺やら気持ち悪い攻撃タイミング問題が顕著に出てる 旧国に比べると素直になってきてるとは思うけど
それでもちゃんとしたアクションゲーにくらべるとウンコだな NGSのが強PA連打しながらたまに回避ボタン押すだけのゲームな気がするんだが 普通のゲームの敵「攻撃行くぞー!はい!ドーン!」
野糞のゴミ「いくよ!?攻撃いくよ!?いくよいくよ!?本当にいくよ!?・・・本当にいくよ?いkドオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!(即死攻撃)」 避けても攻撃モーション長すぎて当たり判定が残り続けるクソモンスターの代表ナグルス トロマンドラゴンの連続ゲロ吐きかっこいいだろー!! 挙動が変なのを許したとしてもクソカメラが立ちはだかるからな
なんで頑なにカメラ引かせないのか意味不明 動作を見て避ける、ではなくタイミングを覚えて避ける、だからなこのシリーズ
他の一般ゲームみたいに動きを見てから避けるっていう動物として正常な動きを要求されないからADHDじみたやつが群がってる >>28
連続ゲロ吐きタイミング変えてあるのなかなかいやらしいわ
とろまんらしい ニュータイプみたいに閃きのエフェクト付けたらいいんじゃね?
周りにも教えるようにオートワードで出るようにしてさ 当たらなければとか言うシャアはまだ出てきてなくて安心した。 「変なタイミングでズラして嫌がらせしてくるよね」(対応出来ないとは言ってない)
「予兆の意味がないズレだよね」(対応出来ないとは言ってない)
「タイミング狂わせて当てようとしてくるよね」(対応出来ないとは言ってない)
『!』
シュバババババ
『対応出来ない雑魚乙wwwwww』←臣民 だからこのゲームをやってると他のゲームが下手になるから
いろんなゲームを梯子して配信してる奴も避けるんだろうな ため攻撃!
自キャラがエネミーに埋まって視点がグルン キラッ(予兆)→のたのた…(意味不)→シュバッ(ダメージ)だもんね
ユーザーを楽しませることを懸念するクソゲーだよ ナグルスの左手ジャブとデビルサイズ?の左鎌の構えから発生までが一瞬過ぎひん? ナグルスのねっとり判定だけはほんまきもいと思う
制作チームが連携とれてないから攻撃素直なのとそうで無いのとでバラバラなんかな やる意味は不明なゲームなんだからどんな動きしようがどうでもいいというポジティブな意見も >>48
ワウロンだけだな
ブジン褒めちぎっとるガイジおって笑うわ EP6のレイドみたいにタイミング用エフェクト追加すればよかったのに頭悪いよな
慣れてきたら見なくなってくるけどそれでもいま指摘されている糞挙動にを見抜くまでには相当時間かかるからね 国2最後の良心ワウロンですら回転突進でSロール潰してくるんだよね てかこのゲームMOだろ?全員アタッカーでガードや回避も出来るのに、DPSチェックとか光る床とか敵国みたいなギミック流用すんのやめろと言いたい 旧作だとep5のマスカレ(400層あたりからの即死掴み)とペルソナ(dpsチェックの玉)くらいだったのにな
NGSから極端に酷くなってるわ >>54
全員アタッカーで最前線というところ味噌なんだよな
エネミーが頻繁に画面の外に行っちゃったり高速移動するからアプデで難易度上げるたびに初心者や復帰がPSO2に来るんだけども
最高難易度の最前線に突っ込まれたやつらが全く付いてこれないからなw
まあ戦闘エフェクトのオンオフが出来ればよいと思うわ 全員アタッカーだからこそDPSチェックやるのでは?
DPS出てなかったらそれアタッカーとしての仕事出来てないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています