【仕様2】壁キックってクソじゃね?
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自動でもクソだし
グライドをやめるボタンと同じボタンにしたクソだぞ 地形がクソすぎるせいで壁キックが役に立たずこれまでクソになるという
いかにもセガらしい全てが悪い方向に作用するエアプ調整 しっかり壁に接してボタン押してんのにジャンプせずに落ちてくの何なん
これも不具合だろ >>6
そこがたまたま蹴れない判定になってただけでしょ
無数にあるよ作りなれてないから かべ連続キック出来るようにしてくれ
もしくはゼルダ的な掴みでもいいよ >>7
どこの壁でもなるよ
自キャラの横に出る表示点滅してるし壁ジャンプできるかは運だわ 壁に最初から接しちゃってると飛んだ時に既に壁蹴った判定になっちゃってるのかもな
結局一瞬壁から離れるように後ろに飛んでから壁に接触しないと壁蹴れないっていう手間が増える 壁キック無限でいいのにな
登られて困るとこもないやろ あのさぁ!
グライドで上昇できるようにしようよ!
ガキじゃねえんだからさぁ! 何でリフトない場所に引っかかるところない山あったり鼠返しで登れないようになってるの
リフトは操作なくて楽だけど壁ジャンでも簡単に登れますよーでいいじゃん 1回しかできないから
コクーンは1回しかできない前提の地形になるという グライドがクソなのではなくソレアリキの移動距離とソレアリキにしておいて嫌がらせしてくる地形だったってオチ 壁キック自体はいいけどネズミ返しと足が滑る地形とスタックする地形が糞 そのうち何も直さない癖にライドロイド実装して対応完了!とかやるぞ もう、Godmodeで良いだろ
面倒な移動とか戦闘とかやりたい奴だけ『godmode off』すれば良い >>13
これ本当頭おかしいやつが作ってるとしか思えない作りしてる
無理やりドラフター使わせるためにすべる岩配置にしてせっかくの壁蹴りが台無しになってんの >>15
ライドロイドのあるラスベガスとやってることは意味的に同じなんだよね
目的と手段を変えるだけでずいぶん良くなるのに… 高低差激しいマグナス山のリューカー端っこに1個しか置いてないからな
嫌がらせしか考えてねえ 結局何もかもに僕損簡悔が入ってるから何もかもがクソにしかならん >>13
それな、あの地形はマジでクソ
プレイヤーの力不足で登れないでいいのに 縦の動きが増えることで出来ることが増えたのかと思いきや全然そんなことないのが最高にこの運営らしい
指が動くに近いものを感じる 飛んで跳ねてなんてソレアリキになったらつまらんだけだろ
バウンコヒーローは空中ソレアリキになってないエネミーに無双するから気持ちよかっただけで 濱崎(ライドロイド)吉岡(ep6)がマトモな物作れる分けないやん EP4メインディレクター濱崎
EP4メインプランナー吉岡
このタッグの再来がNGSだぞ
東京やベガスが物凄く無駄に広くなっただけやぞ 壁走りするゲームにGUNTZとかいうのなかった?
あれくらい派手に崖を走り回れても良かったかも あの、これ言っていいかな??壁キックどころかこのネトゲ……いや、なんでもないやっぱ言わないでおくわ…… 他のゲームを参考するのは大いに良いけど
その参考先よりも更に容易にせんと。。
難易度上げて良いことは1つもないからな。 1000年前より動けるようになったが身体が硬くなってしまったので真下や真上に攻撃できません ネズミ返しは不愉快だな
想定したルートでしかのぼらせない これ一回限定にした意味がマジで不明
どこでも登れてしまうから?どこでも登れるのが売りだっただろうが・・・ >>20
ライドロイド作った無能がNGSチーフD
アシスタントDはキノコ
最凶! なんなら二段ジャンプの二段目
出ない時あるからね
本当にβなんだよねこれ なんかフィールドだとジャンプ後に2段ジャンプ、壁蹴りそれぞれ一回できるけど、町だとジャンプ後に2段ジャンプか壁蹴りのどっちかしかできないっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています