【PSO2NGS】NGSって絶望がメインコンテンツなの?
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絶望エネミーが湧くまで待機して無駄に時間過ごすの?
時間内にやっつけられなかったら絶望エネミー逃げちゃうの?
倒せても良いドロップ全くしないの?
PSO2NGSやってる人ってこれが楽しいの? 情報が古い
雨止んでも逃げなくなったぞ
そもそもNGSキャラクリがメインコンテンツでありメイン収益ポイントだぞエアプテンパ やってないゲームについてガタガタ言うのが楽しいの? >>2
>>3
そうなんだ。ずっとやってないから知らなかったわ(笑)
キャラクリしてどうなるの? >>7
キャラクリするとアドセンスがクリックされるから当サイトでは大麻の取り扱いもしておりますになる 旧国からそうだけど、バグとか不祥事不謹慎が一番楽しいコンテンツだよ
ゲームを遊んでるってのはまぁまだ初心者クラスかな。。w 運営の立ち回りや成功を讃えられるのが最も粋な楽しみなんだけどね…
何もないわけないんだけど表に出てこないのは器用貧乏なんだろうな 俺はとっくにやめてスレオン楽しんでるけど
いつ終わるかなってワクワクしながら デイリーやってギャザ周回して終わり!
一日1時間くらいで充分 やってもいねえゲームのスレをワクワクしながら見るほど他にやる事無い人生とか、俺なら自殺するわw スレオンも辞めて初めて健常者の仲間入りだからな
まだ先は長いぞ ゲームに興味無いただのたい焼き屋さんが作ってるメインコンテンツやぞ >>18
四六時中見てる訳じゃ無いんだよな
PSOシリーズをゴミにされたから好意が反転して敵意に変わってどんな終わりかたをするのかが楽しみですw >>18
やめてみるスレを必死に維持してる臣民の悪口言うなよ メインコンテンツというかアクションコンテンツの(今のところの)高難易度って感じだね
その他のコンテンツは散歩くらいしかありません 生放送見ればわかるだろメインコンテンツはスクラッチだぞ オープンフィールド(笑)にしたせいで常設クエとか季節緊急置けなくなったのが響いてるのかね
単純にスク追加くらいしか余力がないだけなのかもしれんが >>28
いらーねよ。ゾンビを倒すだけのゲームをアクションゲーだと言い張ってるのは今に始まった事じゃない は?
メインコンテンツは自キャラいじりだぞ
まだ理解できてないのか メインコンテンツが自キャラ弄りにしても
モデリングうんこだしスクラッチもゴミだし
しまいにゃエステ中にハングアップするし
ユーザーに救いが無さ過ぎて草生えますよ ガチャ回して人形遊びがメインだっつってんだろ早く回せグズ
絶望はオマケだ 「うんこみたいなプレイヤーにはぴったりのモデリングでございます。これからもNGSをよろしくお願いします。」 レアリティ★4武器「ストラーガ」シリーズに新たな武器カテゴリーを追加!
レアリティ★4の武器「ストラーガ」シリーズに、ワイヤードランスやアサルトライフル、カタナなどの新たな武器カテゴリーを追加!今回の追加により「ストラーガ」シリーズはすべての武器カテゴリーに対応されるためマルチウェポンを駆使した戦い方も強力になるぞ!強敵「ギガンティクス」からドロップするため、クラスレベルや装備を整えて挑戦しよう!
うおおおお!!
まだ使える 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】
@外出する前に自宅のトイレを使う
A個室でもマスクを着用する
C流した後はすぐに退出する
Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)
詳しい解説はこちら↓
実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=2302 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆
水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/ つうかデイリーやって適当にギャザって一時間で終わるってさ、香川県民に優しいゲームだよな 本当にデイリーしたら大体の人は終わって、虚無の中でも頑張る人でも雨乞いするだけのゲームなんだよなぁ 雨乞いはない方がまだマシだわ
緊急待機と何も変わらない >>18
好きだったコンテンツを壊された恨みは強いもんよ 遊び方、時間・場所を指定して縛るコンテンツって
EP4の作り方をリサイクルでもしてんのかよ 雨乞い、雷雨予報、ハイエナと3週間に渡って違う楽しみ方ができた神コンテンツだぞ 緊急の発案者木村らしいから絶望も木村やろ
内容の面白さと無関係なところで時間拘束してくる手口がいかにもパチンコらしい 雨乞いの集まりに行ったけど怖ええよー
装備とかクラス構成見てちびってしまったよ
旧やってた奴らなら適当装備のままでは絶対行かないわw こういう文化も新規が離れるポイントだよな
新規タイトルでお祭り騒ぎだと乗り込んでみれば、やれ寄生だマナー盛りだと何年も熟成されて発酵したネトゲのルールが蔓延ってるんだもんやる気なくすわ 旧国ユーザーを引き込みながら新規も取り込もうとした結果両方逃してて草
完全に切り離してゼロスタートが正解でしたね 結局方向性が全く変わらんのと引き継ぎのせいで旧からの常識や暗黙の了解的なのも引き継いでるからイキりマンがイキったままになってるし サ終倒産ウォッチングがメインコンテンツに決まってんだろ
キャラクリ?なんのこったよ そもそも 絶望 がなんなのかわからないほどエアプ状態になっとります
NGSってあと何ヶ月もちそう?
NGSよりMGSのほうが面白いよなあ 絶望エネミー付近でリバーサー使用不可にして、雑魚は街戻り(帰還不可)とかにして欲しい 絶望推しの雨乞いゲーから防衛来たら結局緊急ゲーだろ
スケジュールが無い分以前より劣化しただけ
トリガーの実装でどうなるかだがコミュニケーションツールが相変わらず
というかこれも劣化で微妙
インスタンス式のクエ受注だった以前のほうがまだマシだったな >>52
ゲームデザインもそうだし
NGSは新規ゲーっぽく宣伝してるのも悪かったな
実際には古参優遇のアプデなのはダメだったわ
新規が離れる要素は多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています