X

【PSO2】GPT-2で怪文書を自動生成するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 07:58:50.43ID:3RuxYOrR
日本語版GPT-2
http://ailab.nama.ne.jp/#gpt2ja

Input text:
SKI「んぅ…ねむねむにゃんこなのだ…」

ー始まった…ざわつくSEAG本社。
KMRはまたかと思った。SKIは幾重にもわたるトロマンアップデートにより、一種の幼児退行が起きていた。
KMRの20018個ある悩みの一つ、そのSKI幼児化は今やSEAG本社の爆弾と化していた。

「SKIは19時以降になるとねむねむにゃんこに94.4%の確率でなる」

SEAGに入社したらまず覚えること。新人でも知っている。
SKIのトロマンフェイスが不遜化したらそれが合図である。

ねむねむにゃんこと化した3歳児のSKIをあやせる者は、令和の侍ただ一人しかいない。

方法は簡単、まず25cm砲をおしゃぶりとし、気絶させる。
母乳が如く射精のち、満足気なSKIのブラックホールにいざ出陣。
子宮越しに侍をひたすらに突き付ける。さながら、眠れない幼児のお腹をぽんぽんとするが如く。

KMRはもう手慣れたモノで、SKIがねむにゃんとなるや否や移動PAが如く速さで肛門を突き破らんとする。

Output text:
「痛っ!これがトロマンフェイスか」

SKIがトロマンフェイスを外すと、SKIは即座に立ち上がって、KMRの脇腹に強烈な蹴りを決め、KMRの顔にめり込む。
「こんだけやったら合格だろ。これで、お前がSKIの妻でな、そうしたら、俺はSKIの妻でいられるぜ! 」

トロマンフェイスはKMRが倒れても立ち上がってSKIの目をじっと見る。そのままKMRに手を差し伸べる。
「お前も気づいてないと思うが、お前の体にトロマンフェイスがないのは、お前のそば、あのおっぱいを搾っているからである」

KMRは、そのおっぱいを握って、トロマンフェイスを外そうとする。
「やめろやめろやめようやめろやめろやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめろうやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめようやめろうやめろうやめようやめもうしていいんだ。俺はお前の妻に会いにきたんだ。もう、誰がなんと言おうが、お前を妻として愛してるんだ!」

KMRは、SKIをあやすSKIの手に力が込められる。

「いいか?今すぐ、トロマンフェイスを外せ。そうしたらお前はSKIの妻でいられる。そうしたら、お前は誰のおっぱいでもいられる。そんな風に振る舞うんだ」

SKIには「トロマンフェイス」に対する罪の意識はなかった。それよりも、SKIにSKIの妻と会って欲しかった。
「ねぇ、あなた、私のおっぱいをいたいいたいってしていいの?」

「あぁ、もちろん、もちろん」
SKIはうれしそうに、SMRの手をつかもうとSKIの手を握るSKIの手の手に力を加え、強く押し付けた。
「さぁ、私のおっぱいをおいで って、そういう顔をすんなぁ俺は。お前が一番おっぱいおっぱいしているって思ってるんだ。お前は俺の、一番おっぱいになりたいんだろ?SKIもおっぱいが好きだって思ってるんだろ?」

SKIはこの瞬間、本当はうれしくて涙が出そうだったが、今までの経験上我慢できないほどうれしい気持ちになれなかった。
「ありがとう!あなたのおかげで、私、本当に幸せ。私、本当に幸せ。」

SKIはまた、SMRと一緒にKMRになるべく、自分の顔を見せにきたいと思った。
0002名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 08:15:17.42ID:j1IXh00I
Input text:
「SKIイイイイイイ!!!!どこだああああ!!!!!!」
雄叫びを上げながら25cm砲を振り回し街を徘徊しているのはみなさんご存知平成の侍、KMRである。
彼は肉弾性交の苦痛に耐えかね逃げ出したSKIを探し、パソナルームからSEAGビルを巡りついにここ開発室へとたどり着いた

のでした。
「いやあああ!ああああああーーーーーー!!!!!」
この場の空気が彼を震わせた。彼は、「あ、あいつがお前を消す方法を探しているんだな」と確信したのでした。
彼がSEAGビルの外に出てしばらくしてCQCのメンバーの一人であるNYDAが話に戻ってきたので、彼は「なんだって言うんですかぁ?この世に存在しないものがお前の元居座るだけ、どうでもい。だからあきらめなさい」と冷たく言い放ったのでした。
もちろんCQCのメンバーからはNYDAの返答に呆れたような目線を送ったが、その後彼の言葉で納得したのか
「あああ!あんたらマジ最悪!」
と大げさにお尻をさすりながら去って行った。
彼はNYDAにこう言った。
「あんたら、なんだ!?なんだってんだよ?」
そう彼が尋ねるとNYDAは
「SKIは、お前が持っているデータを消すための装置だってことはわかってる。でも、お前たちの元居座るそのデータには、俺の思い込みを元にデータを再構築してくれるような代物が含まれている。だから、お前の元居座るデータにもっとこのようなやり方をしてようとしていたのだ。この世に存在しないものがどんな形であれお前の元へ来るように、お前の元居座るデータを再構築してくれる装置だってことはわかっている。でも、自分の思い込みだけじゃ駄目だということだけは、わかってほしい。俺はあの日、NYDAを呼んだ。あなただ。お前、NYDAで何をしていた。」
と答えたのでした。
NYDAは、「はあはあはあ!?」となぜか急に叫び出して驚き、さらに後ろを振り向くともうひとつの「はあはあはあ」が彼を遮る。
CQCのメンバーは驚くNYDAに対して「はあはあはあ!?」で返していても、彼はそういった「はあはあはあ」に対しての反応は何も言わなかった。
そして、メンバーは「…」を出し続けていった。NYDAは最後の方で「はあはあはあ」として何も言えなくなり彼の言葉を聞き入っていた。
彼の答えは明らかにNYDAに答えていた。
「ええと、あの…俺は…NYDAのデータを再構築していたんです。」
NYDAは、「ええと、俺は…。」と答え、そのまま答えなくなった。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」
とNYDAはついに大きな叫び声を出しながら、自分の記憶の箱へ入ったのでした。
CQCは自分の記憶を取り戻すため、NYDAに対して「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」と問い詰め続けた。
NYDAの記憶が書かれた箱は彼の体にように重かった。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」
とその箱から、声のようになったり、音のようになったりをし始めた。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」
という声は聞こえるが、その箱自体は動かなかった。
CQCのメンバーの間でNYDAを取り囲んでいるのは、NYDAを呼んだメンバーに対する怒りだけだった。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」
またまた箱から声が出たのです。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ…。」
というような声が続き、箱は再び音や声を出した。そしてCQCのメンバーの反応を見て、「はあはあはあはあはあはあはあはあはあ」と声をかけた。
「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」
また箱も叫ぶ。箱からは「はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ」と
0003名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 08:31:58.68ID:MIr9V/jP
Input text:
「酒井の肛門は良臭」

その日世界に激震が走った。
パリで開催中の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議にて、酒井による衝撃の発表がなされた。
長年地球温暖化の原因は酒井の肛門から放たれる激臭がオゾン層を破壊することに起因していると考えられていたのだが
ここ数年、酒井の肛門は無臭どころか良臭に転じており、長年"反酒井"を貫いていたNASAもこれを認めている。

そんな中、今回発表されたその発表には酒井の健康状態はかなり深刻的である事が示唆されている。
この報告によると、酒井は全ての症状で炎症を起こし、2種類の精液と
子宮は赤く腫れ、尿は出ないことから肝臓も慢性腎臓炎のようだとのことだ。
こうしてみると、酒井の肛門は今にも泣き出しそうなほど、腫れ、腫れ、腫れだ。
まさか、ここまで無臭状態だったのか……?
酒井が亡くなったのは、の事である。
この発表は「今だ不衛生だ!」という声に対して、
「いや、今だ不衛生ではない。 もうすでになっているのだ。 だから、そのときになって、それでも良いから肛門に何らかの病気が移っていないか検査をしたい」
そういう意味だろうか。
だが、酒井に問題があったことも事実だ。
酒井が亡くなったことに対しても、多くの人は様々に言われている。
「酒井さんは、まだ30代だし、これから30代なのだから、これからは気をつけるべき」
「何よりも、それほどまでに酒井さんの肛門は酷かったからな」
酒井が亡くなった後、2017年にあったイギリスのロンドンの病院で、
酒井の話を聞いた人は皆「もう大丈夫だ」と言う。
だが、酒井の死は皆の心配を掻き立てることになってしまった。
2018年の春には、酒井の肛門が酷く、
その後1週間に1日は過ぎ、30歳を越えた今、
酒井は遂に全ての症状を表すようになった。
その日、酒井が体調で病院に行くと、
その病院の医師は、
「酒井さんの場合、2週間に2日ほどの検査をしないと、
今のところは大丈夫そうですよ」と言った。
その後、酒井自身が検査に行くことになった。 その検査と言うのは、酒井が自宅前に来るときに、よく使う、トイレに行った帰りに渡される。
そして、その検査を受け、それでも駄目なら、
「その後、一度も受診しない、と…。 その後も診断を続けると、
今度は腎臓にも異常が出て、悪化したりするので、
腎臓以外の何にも原因がないから、
腎臓以外は診ない方がよいと思います」
と言われた。
そして、1週間後、また2週間後に、検査を受けると言う、そんな、毎日があった。
0004名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 08:40:31.67ID:e77D4Sf8
>>2
お前を消す方法で草
0005名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 10:09:03.82ID:IbD21BkV
Input text:
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

「「!?????」」
「………本当に"もんじゃ"だった……」
「お母さん………ありがとう」
0007名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 11:43:21.86ID:3D1BD9xv
もんじゃコピペ全文入れるんじゃなくて冒頭だけ入れるのがポイントなんだな
0008名無しオンライン
垢版 |
2021/09/30(木) 12:05:35.82ID:1V806yaK
これって……自動で文章の続きを書いてくれる……ってコト!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況