X

【PSO2】GPT-2で怪文書を自動生成するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 02:18:00.25ID:ZOctnYz8
日本語版GPT-2
http://ailab.nama.ne.jp/#gpt2ja

Input text:
「SKIイイイイイイ!!!!どこだああああ!!!!!!」
雄叫びを上げながら25cm砲を振り回し街を徘徊しているのはみなさんご存知平成の侍、KMRである。
彼は肉弾性交の苦痛に耐えかね逃げ出したSKIを探し、パソナルームからSEAGビルを巡りついにここ開発室へとたどり着いた

Output text:

「あ、あった。」
部屋に入った瞬間その部屋の明るさに魅せられ
「俺を探すためにここまで来てくれたんだなぁ。うん!きっと良い人に出会えたんだな。ははは。」
KMRはそう言いながらデスクの上に腰を下ろした。
「これで…」
そしてもう一人の自分は、これからSEAGビルの中で殺戮でも始めるつもりだ、と顔を赤らめてKMRに訴えた。
「あぁ、そうか。わかったよもう。お前の事は諦めよう。」
KMRは首を軽く横に振って25cm砲から手を離して、パソナルームを後にしたのであった…。
0002名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 02:26:08.92ID:ZOctnYz8
Input text:
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

「………」

「アイーイイエー♪」
「? 木村?」
「…そうか、そうかもしれん、そうかもしれんな!」
「?」
「ワシは、アイツを産まなきゃいけない…!」
「!」
「木村、お前はそう思わんかのう?」
「…………そうだ!アイツが来たらすぐ起こせ、俺が起こしてやる。アイツは俺を、優しく抱きしめて寝袋の中で寝てる………良く寝れて…………………起こすまで起こせない…」
「なんだって!?」
「!」
「………ワシが、起こせ!」
「……?」
「アイツが起こすまで、ワシは寝かさん………!」
「………………………………っ!?」
「…………っ!?」
…………………………………………………………
「…………」
「………………………………………………」
「……………………………?」
「……………………………………………………………………………………………………」
「?」
「………………………………………………………」
「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」
「……………………………………………何を…言う……?」
「俺が、起こすまで…起こせ………起こせるな………必ず起こしてやる…!!」
「!」
「分かれば良いんだ。……………………………………………………………」
──と、その時だった。
ーーヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン
ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン
ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒ
0004名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 02:56:34.23ID:Q8OCh2V7
Input text:
RT・いいねカウンターがぐんぐんと上昇していくのを満足げな顔で見届けると、
コム・ラッピーは愛らしい外見から想像もつかない奇声を上げた。

「アッハーーーーw」

通称自己愛ゴリ押しオナニーオフパコ狂い生き恥ダンスメテオハゲの異名を持つ、SEAGの恥部。
CEDEC2018で建国してしまったことで表立ってのアイドル活動を禁止されたものの、
Vtuberよろしく愛らしい外見で醜悪な中身を覆い隠すことで、その活動を再開したのはもちろんご存知、酒井智史である。

「やっぱいい物作るためにはプラスのパワーが必要よねえ?新生成功にもパワーが必要だし
 そろそろボイチェンで生放送とかオフイベ出ちゃおうかしらw」

あれやこれやと夢想し、パンツにプラスのパワーがだらだらと先走りすらしている不遜をあの男が見過ごすはずもない。
「……うるせーっきゅよトロマン」
「んっ?木村ァ?」
なんと、コム・ラッピーがキム・ラッピーへと変化しているではないか。
モニターより具現化し現出したキム・ラッピーはいつも通りの速さで酒井の後ろに回り込む。
そして令和の侍は“刀”を抜き放つといつも通りの挿入を――

ス ン ッ ! ! ! ! ! !

「!?」
「アッハーーーーwそんな貧弱な存在感じゃもうァタシを貫けるわけないじゃんねえーーーー?????」

そう。皮に覆われてなお激臭を放ち、未だに無二の存在感を放つ酒井と違い、木村の存在感は今や極限まで薄まってしまっているのだ。
「っざけんじゃねーよ酒井…俺とお前は一蓮托生、表裏一体の存在じゃ…」
「そもそも『キム・ラッピー』なんて誰でも思いつくようなネタでオチが書けるワケないじゃんねぇ?w」
存在感の薄さと羞恥心でもはや消え入りそうな木村。
カウンターとなる存在がいなければ酒井の不遜はネットを通じて世界中に拡散してしまう。
誰か、こいつを止められる者はいないのか。

「………誰? 」

酒井の後ろにいただけに、声の主は誰かかと勘づくまで数秒を要した。
「え、えっとね、今しがた事務局から連絡があってさ、私の動画のPVを見て下さっている芸能プロダクションとコラボした動画提供を始めたって、言っているよ」
「あ、あぁ、そっかー……」
自分の動画の宣伝をするためのプロジェクトの事だろうと、このときの酒井は認識した。

「って、プロジェクト? え?違うの?どういうこと?!」
「えっ…?え?どういう、どういうこと、なんなの?」
「あー、えっとそこまでは聞いてないね……」

一体誰の為に作られたのか気になって聞けず、謎の多いプロジェクトだと首を傾げる酒井。
その時突然、映像は一変する。
「何?!これは! う、うわぁ! 」

酒井が今まで隠しきれなかった存在感から完全に姿を現わしたのだ。
顔の下半分を仮面で隠し、その下からは大きく開いた目と舌をした生きたタコのような姿をした、正体不明の存在。

「な、なにアレ、なにアレ!? まさか…… 」
「あ、あたしはキム・ラッピーという、紛れも無い本物の男――」
0006名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 04:53:49.91ID:CI6sO/fq
Input text:
酒井「んっ!」

木村「産め!俺を産め酒井!」

酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

木村「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」

酒井「んっ!生命の鼓動っ!」

木村「教わった呼吸法をしろ!酒井!」

酒井「小中中!小中中!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

酒井「木村出産アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

ネ! ノ゚ ノ

酒井(……なんか笑える)

木村(俺、こんなに気持ちいいんだ…)

俺が酒井にキスした瞬間に酒井は「んんっ!んっ!はっ!」

俺、マジで酒井を愛してるっていう声が出ていた……

酒井「この気持ちを、忘れてはならない」

……俺にキスするなんてマジで……
0007名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 05:12:04.94ID:yGFcQa7G
Input text:
酒井智史の肛門は激臭

で腐っていました。「もしもし??」と、出るように言いました。

その後、男の子は「あんなことはよくあるよ。」と言っていた、とのことです。

【記者】「男性側の被害と、男性女性の被害は、かなり違いますね」

2人の被害を調査しているのが、女性の弁護士、横河裕明さんです。

「女性は、赤ちゃんが産まれると肛門付近が臭くなる」と、報告を受けて、調査を進めてきました。

その結果、女性の肛門下部は32%が悪臭であるとわかりました。

女性の肛門下部は、21%が臭いで38%が悪臭で19%が汚さで、97%が残っていました。

「赤ちゃんがいるのに、肛門が臭い!」

女性の尿検査では、肛門付近は、約6割が悪臭、残りの5割が臭いです。

原因としては、

1.男性の肛門下部の下方には、大きな穴があいている
(男性側から見て、男性の肛門下部の下の部分)

2.男性が肛門を押さえていないから(男性側が押さえているときにも、肛門下部に穴が開いている)

3.男性の肛門下部の下にある、細く長く尖った部分の下の方の部分が臭い

から。

男性は女性よりも鼻が大きくなり、臭う鼻になりやすくなっているということです。

男性の肛門下部には、このほかに大きな穴が複数あります。

男性の肛門下部には小さな穴が何個もあり、男性の肛門下部には、その下にまんべんなく穴が無数にあります。 写真:現代ビジネス 10:10配信
0009名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 05:42:58.33ID:wKCsutnM
そんなに擦りたいネタならせめて保守ぐらいしろよ前スレ
0010名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 07:48:05.83ID:dOcTbM6y
しょうがねえなあ
0011名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 07:48:29.43ID:dOcTbM6y
うりゃっ
0012名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 07:52:41.69ID:dOcTbM6y
あいいいいいいい
0013名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 08:14:19.74ID:ZOctnYz8
SEGAのゲームよりも面白いというポジティブな意見も頂いております
0014名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 08:34:13.30ID:1zgIgBvA
Input text:
「今問題になってるのは、人が増...ひ...減っていく事で、あのー、増s...あのー増収が増...減っていくのは仕方ないなとは思っているんですけど、あのー...人がその減る以上に、その単価と言うかあのー、一人が払うACの金額自体が減ってしまっている状況があったので、そこをせめて戻したいなと、ユーザーさんの人数自体が...あのー...平均化されてもヘッヘッアノッ減ってもいいんですけど、減ってもいいって言い方おかしいな、ユーザーさんの人数が、えーある一定以上の人数を、えーと維持している状態で...えーと...」

「ポッ、お、おう!...なるほどな、わかった」
「...なんか、話の流れ分かりにくかったようですね、なんの話ですか」
「どうせ何を聞かせたいかもよくわからんような...なんか、こういう状況だと、お前ら、それが誰にどう言われたのか、わかるわけね?」
「...はい?」
「...お前、どういうつもりだ?」
「え?...」
「...お前、本当に何を言ってるんだ?」
「...え?いや...すいません...」
「お前、ほんとに何を言ってるんだ...」
「お、おう、どういうことだ」
「お前、ほんとに何を言ってるんだ...」
「お前、本当に、何を言ってるんだ...」
「...わかった、もういい」
「なんなんだよ、その顔...」
「...おい、お前、なんか喋る?」
「お、おう、そうだな、えーと、えっと、...う、うんうん......す、すいません...」
「あ、お前そんな感じになるの?...まぁ、いいか...まぁ、まぁそういう事にしとくか...」
「...お、おう、そう...だな.....」
「...」
「...?」
(...っていうと、どういう事だよ)
「あ、あの、えっと...えーと、え?あ...っと、えっと、そのう......えっと、す、すいません」
「え、あの、えっと、あの、そのう........」
「...お前...どうした?」
「.....…。あ、なんでもない」
「お、おう、なんだ...。あー......」
「?あ、あの?」
「あ、いや、なんでもない.........」
「えっと、えっと.......」
「.....................................................................................................................................................................
「..........。........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
0015名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 10:17:32.71ID:B0bflbvk
AIが汚染される
0016名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 11:58:28.86ID:1zgIgBvA
Input text:
一番の課題……今やっぱり5年目、ちょうどなんか多分ほかのソフト、皆さんともそうかと思うんですけど、5年目ぐらいって、結構なんだろう、うーん……
割とターニングポイントになるんじゃないかなっていうふうに思うんですけど、どうですか?
やっぱりそのユーザー層が、どんどん成熟してくるというか、そういう形になりつつある所って、その、オンラインゲームって僕、僕らの中では割と
「国の運営に近い」というようなふうに思うんですけど。

まあ、運営に近いみたいにみんな言うけど、僕の中のオンラインゲームの、僕みたいに誰かの人生のサポート役になって、みんなを応援してあげたいっていう……
そんな感じの、個人的な思い……
なんですけど。
そんな感じの思いから、僕がこのゲームに出て来て、今やっている、オンラインゲーム、僕の中では、今ちょっとこんな感じです、その、オンラインゲームを、オンラインゲームをする、自分自身でプレイして、その、楽しく、みんなのことを応援したいという思いから、僕はこのゲームに選ばれたんだなあという気もするんですけど。
なんだろう……
正直、そのゲームを始めた当初、まだ、今の自分とはまったく異なるゲームに、少なからず戸惑ってしまったので、すごく不思議というか、
「いやあ、何、このゲームって、オンラインなゲームなの?俺はゲームをプレイしたことがないんだから、どこに何があるか全然わかんないじゃん……」
そんなことを思っている時が、実はものすっごく、結構ある……
あ、そうだ。俺、今、ゲーム初心者なんですよ……って
あ、そうですよね……まあ、そういうとき、ゲームを少しだけ楽しむ、ということは、多分できると思うんですけど、その、実は実はかなり苦手で、まあゲームとして当たり前のことを、楽しむ、ということが、苦手なのかなって、思うんですけど、今でもできてないっていうことも、確かになかったりします……
ああ、やっぱり自分と周りが自分の苦手だった、みたいな状況とか、そういうのって、けっこうある……自分でもちょっとわかんない、とかの、不安や怖さみたいなものを感じることって、けっこうあるじゃないですか……
ああ、そうだね。たしかに、そういうのってあるよね、そんなところでするゲームなんですか?
いや、そこには、結構いろんな、ゲームってゲームに対する思いや、そういうのってあるんじゃないすか……
ええ? なにそれこわい……(ボソッと)
いや、でもでも、それは決してゲームなんかじゃなくて、自分の中で、一番大切なことなんだとは思うんですが、でもでも、その、みんながもっと、ゲームを楽しんでたら、ゲームなんてものは、ゲームなんかじゃなくなるんじゃないのか、って。(思っているのかは、謎だけど、少なくとも……ちょっとは、ゲームとかそういうの、楽しめるんじゃない……なんだろうか、って……)
(いやまあ、そういうの分かってるなら、もっとゲームとかそういうの、楽しんでおけばよかったわね、きっと!
そう……でも、うん、ゲームとかって、そう、なんだかね、楽しんだもんだけど、ちょっと違う、感じがするんだよね! ゲームとかというものは、楽しいんじゃなくて、もっとこう、怖い、かなぁ……?
……あ、でも、うーん……なんだろう、やっぱ、なんだか楽しさというか、楽しみというか……
ああ、そうだ! 今はここの世界の楽しさとかが、一番重要かなぁ”くらいに考えていたら、これが楽しいような気になるぞ、うん!)
うーん、確かに楽しいならそれに越したことはないですけど――ああ、その、そういえば、ゲームって、ゲームが好きな人って、ほんとうに、すごい! すごい! って感じで、すごい! すごいなぁ――なんて感じましたけど……
まあ、でも、どうせこんな、みんながゲームを楽しんでたら、こういう感じだとかを楽しんでることって、あるんだけどね……
(ん? これは、すごいのか……)
(――え、ええ!? そ、そうかなぁ……? そ、そ、そんなことないけど……)
(じゃあ、どういう風に感じたんだ、君たちは!)
(そ、そうかなぁ……ゲームが好きの人って、そ、そういう風
0017名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 14:53:34.04ID:/aVJ6f2e
ep4のときはトンキン棺スレとかもあったよなってのを思い出した
0018名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 15:53:26.92ID:pYuRiG+m
AI虐待という10年早いネタに対応可能なSEGA
0019名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 20:03:27.79ID:8mA5lngg
Input text:
まったく、何だったのよあれは……エーテルインフラのバグにしたって動けなくなるとか……ひどすぎでしょ、あんなの。
落ち着け、落ち着けあたし。あれはPSO2内での出来事こっちに戻って来たから、もう問題無い。

そう、ここは地球、母なる青い地球。戦いも争いもない平和な場所。
そしてここはあたしだけの砦。あたしの部屋。情報化社会に不可欠なこのパソコンも疲れ切った身体を癒やしてくれるベットも……

……え。

そう、ここは地球、母なる青い地球。戦いも争いもない平和な場所。
ここはあたしの部屋。あたしだけのの部屋。だからあのベットは……あたしの……

あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。今は西暦2028年!元号だと……忘れた!ともあれ春から花の高校二年生!
ここは地球、ここは東京、ここは学校。ここは寮、PSO2の中じゃない間違いなく現実の世界!
だからあれは夢!あのベットにいたのは幻!想像の産物!目の錯覚!あたしは疲れているだけ!……よし!

あたしはヒツギよ!
それじゃあ何か質問かな? あたしはエーテルという力を持っている。
そしてあたしは敵だ!みんなは敵なんかじゃない!
みんな敵じゃない、敵じゃない!皆敵なんかじゃない!
そう!今は戦争中なんかじゃない!戦争が終われば平和な日常が始まる!
今ここに平和が訪れる!あなたたちはその平和を守るために戦って、殺し合いながら戦ってきたんだよね!
だからあたしはその平和を守るために戦争を始める!
あなたたちを守るために!
だからもし何でもいいから聞いてみたらいいわよ?
あなたたちのために!あなたたちだったら何でも出来るわ!

ここは宇宙。そしてあたしは地球
地球じゃない、ここは宇宙
あたしは地球に生まれた人間。そしてそこに住む人達みんな平和を望んで戦っていた。
だからその平和を守るために戦おうと決めた。
今のあたしはヒツギ。八坂火継よ。
だから世界を守るっていう目的は果たしてきた。
あたしが一番大事な人……大切な家族だけど。
だからあたしは戦おうと決めた。それだけだ。
だけど戦争中なの?戦争する必要もないって本当?

ええ、そうよ。だってあたしは味方じゃない。これから世界を壊しに行く。
だってあたしは世界を守る味方だから、

え、もしかしてヒツギって戦う為に生まれてきたの?
だから今のあたしは敵なの?味方なら戦争せずに終わらせなきゃダメじゃん。
だからあたしは戦う必要ない?
戦えないの?
戦争する必要ないよね。でも、

ねえ、聞いてる?あたし?
あたし達、地球に生まれた人だよね?もうあなた達は敵のはずでしょ?

うん。
わかった、理解した……
それじゃあさ、あたしも戦う人になれるよね?

ええ……
0020名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 20:39:48.22ID:ZOctnYz8
>>19
違和感無さすぎて草
0021名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 21:48:11.70ID:Bx0FYg9p
>>19
ここは宇宙。あたしは地球でダメだった
0022名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 22:57:32.37ID:9za/iJdQ
私も使っています!『PSO2』スリーズプロデューサー酒井智史
「スカルプD」は、頭皮への馴染みがよく
「あ、洗えてるな」という感覚を感じます。
パックコンディショナーのクールな使用感も合わせて、
とてもスッキリとした先発感なので頭皮や頭髪ケア用に
オススメです!※個人の感想です。

^^
0023名無しオンライン
垢版 |
2021/10/02(土) 23:05:28.73ID:9za/iJdQ
――とくに“ヤマト・ファクター”が顕著ですが、武器と比べてユニットの特殊能力は
入手しにくいと感じます。入手の緩和は予定していますか?

濱ア:予定はありませんが、入手経路を増やしたり、人気の特殊能力に近い数値のものを追加するなどして対応していきます。
“ヤマト・ファクター”については持ち帰って検討します。
開発内では、値崩れが起きてしまってがんばって手に入れた人がガッカリしないように気にしている部分もあるんです。
そういった意味では、「リターナー」は今後も緩和しません。

(あくまで現状の“ファクター”を強化します)
今回の「ヤマト・ファクター」の値崩れ対策として、“ヤマト・ドライバー”が必要になってきました(その辺りを踏まえて今後どうするか考えておいてください)。「リターナー」も少し考えます。(開発の話だけど、私も考えてます。「リターナー」と言ったら、ちょっと面倒かもしれないけど)。
以上、どうぞよろしくお願いします。

濱ア:最後に。今後の開発体制を決めましたので、よろしくお願いします。

濱ア:
開発と開発を分けるのは難しいと感じました。まず、
開発者が決めた仕様の変更を受け入れない方が難しいと感じました。
“ヤマト・ファクター”が高く評価されて買われた方が、より良い結果になるのであれば、それに越したことはありませんけれども。
その代わり、今回は、「リターナー」の高評価を踏まえつつ、“ヤマト・ドライバー”が安定的に入手できるよう努力していきます。
現在(2019年10月)は、開発の「ヤマト・ファクター」の数値は「2-15」となっています。
これは、既に「ヤマト・ファクター」の値の高さが分からないと「リターナー」ではない、ということです。
“ヤマト・ドライバー”は、「ヤマト・ファクター」でも十分優れた数値をもらってますけど、“ヤマト・ファクター”が高く評価される場合は、「ヤマト・ドライバー」以上の数値の高い方が良いと思います。そういった意味では、今回の値崩れは「ヤマト・ファクター」の数値に対する不信感を高めることに繋がっていることを理解しましょう。

“ヤマト・ファクター”が高く評価される場合は、「リターナー」でも良い(※)
例えば、「ヤマト・ドライバー」と「ファクター」の数値が一致した場合であれば、
「ヤマト・ドライバー」が高く評価されている場合は、「ヤマト・ファクター」よりも「「ファクター」よりも“ヤマト・ドライバー”が優れている」ということになります。

ただし、上記の比較表の数値が全て一致しない場合は、評価が「「ヤマト・ファクター」以上」ではない場合に発生することがあるため注意しておかなければなりません。

※ 「リターナー」が評価される場合は「ヤマト・ドライバー」以上の数値を得ている)が、「ヤマト・ドライバー」以外の数値を得ている)の方が「「ヤマト・ドライバー」よりも高い数値を得ている」と判断される場合、「ヤマト・ドライバー」が「ヤマト・ファクター」に優れた数値を得ているからであると判断できます。

例えば、「ヤマト・ドライバー」以外の数値を得ている「リターナー」と「ヤマト・ファクター」の数値が“ヤマト・ファクター”と一致している場合、それぞれの数値は以下の式で定義できます。
※「ヤマト・ドライバー」が評価される場合、「ヤマト・ドライバー」以外の数値は「ヤマト・ドライバー」以下になります。

“ヤマト・ファクター”を数値だけで決めるには、“ヤマト・ファクター”の数値を「ヤマト・ドライバー」と同じと「ヤマト・ドライバー」ではなく「ヤマト・ファクター」で決めてしまってもよい
もしかしたら、これでは「ヤマト・ドライバー」と「ヤマト・ファクター」の数値が一致しない可能性があるが、数値だけで決めることができる可能性があります。

これを避けてみると「ヤマト・ドライバー」「ヤマト・ファクター」どちらの数値が数値化できるかが不明なので、実際に数値化してみて、どちらかを選べば数値が一致するかを検証出来ます。数値を数値化するには、たとえば、ファクターとフォーマットを「ヤマト・ドライバー」だと設定すると、「ヤマト・フ

マジでありそうなのやめろ
0024名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 00:43:44.78ID:JPTY8rgX
新しいOP作られるのはさすがに草
0025名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 11:57:27.15ID:YX8QT7dy
ヤマト・ドライバーってなんだよ
0026名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 12:08:07.30ID:hk4wXZPZ
ただのクロネコヤマトで草
0027名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 12:15:16.91ID:1LGtdPcx
人の勝手やおふざけで"もんじゃ"やウノリッシュを学習させられたAIが人の悪意と言う概念を覚えて人類を滅ぼしに走りそう
0028名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 16:16:41.57ID:5jMb62iy
Input text:
!extend:default:vvvvv:512
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい

■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1629642416/

■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【35818】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1633228471/1

【スレ建てについて】
※0:00-6:00間は保守が必要となるため>>900建てお願いします
次スレは>>700が建てること
建てられなかった場合は安価で指定すること
荒らし、業者、踏み逃げの場合>>800>>900が建てること
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

by EXTRA/COS Sports
T : tmt; v : vvv ltg; as : / VIP: / / ... vip
T : xmp / tmv@l v / vvv/vvv+ vdw : mov
T : vtr + tx / vvv : dw ww ww ww
T : /vvvmov
vheria: 6039798 :: -pmmversc /respon:pmmversc
T : vfmer: v01 : -ua8ptg /start vfmc /jfs: vfmc /jfsc vfvmer vhr: vfvmer/ vvvmer one p86.h /callbert
vvvme : vvvmer: v06 /step vvvmer: vfmer: vfvmer: vfvmer: vdicd vcmer: dfmer : dfh / id vdig vdz vbum: cfg /vvv vfel
vvve : vansman: verbv.6 /etc/vansman.d配下に /tmp/vvvmer/vvv/vvvmer: vvvmer : vvvmer// vdine: vvv : vvv
vvveguid : vvveguid : vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid: vvveguid
veer : veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: veer: vee
0030名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 19:46:02.88ID:/OedrZze
Input text:
EP5企画会議
「じゃあヒーロー一強で調整の負担を減らしつつバスタークエスト回させる方向で…ほか何かガツンとした要素の案ありますか?」
「プレイヤー変身させたい」
「は?」
「闇の力を制御してダークファルスに変身するの。これデザイン案。かっこいいだるぉぉおお!!!!!」
「イイっすね!」
「いや待ってください、ダークファルスはちょっと」
「それは,どうしてですか」
「そもそもアークスの目的としてダーカー根絶があるわけで、マトイだって一時期ダーカー化して処分されかかることになったわけですし
 そんな中でプレイヤーがダークファルス化するというのはその」
「めちゃくちゃ細かい(笑)」
「設定の矛盾は目をつぶるとしてもこの先ずっとそれありきのバランスになりますよ!?
 サブパレの圧迫に変身前提にしなきゃヌルゲー化が…」
「それあとで聞こう」
「木村さん!さすがにヤバいですって!何か言ってください!」
「口出しして怒られると僕が損をしてしまうので」
「ああもう!AISはギミックかつ搭乗だから受け入れられましたけど、これキャラクリの否定ですよ!?」
「うちは何でもアリですから」
「こんなまんまダークファルスなのどうして行けると思うんですか!?全員この外見とか気持ち悪いでしょ!?」
「トガッテテ…ハミダシテテ…ヒカルシ…」
「ハァー…じゃあ多数決取ります。ダークブラスト(仮)に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」
「じゃあ採用ということで。お疲れ」
「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」
「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております」

「じゃあ俺はどうだ」
「じゃあ……」
「賛成1で、賛成酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「うーん…じゃあ俺はどうだって」
「では反対6で賛成酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「私は反対6で反対酒井さんです」
「俺は賛成5で反対酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「賛成1で反対酒井さんです」
「賛成10で反対酒井さんです」
「賛成と反対6で反対酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「賛成と反対3で賛成酒井さんです」
「賛成1で反対酒井さんです」
「反対10で反対酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「賛成1で賛成酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「賛成1の方は賛成酒井さんなのです?賛成10なら賛成酒井さんです?」
「反対は反対酒井さんでしょう!賛成って何ですか!?反対酒井さんって何ですか!?」
「賛成酒井さんです。反対酒井さんは何か?」
「賛成酒井さんはこの際何でも構いませんよ?賛成数って何ですか!?」
「賛成!!賛成酒井さん!!賛成酒井さんが!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!賛成!!反対!!賛成!!賛成!!賛成!!反対!!賛成!!賛成!!賛成!!反対!!反対!!反対!!反対!!反対!!賛成!!賛成!!反対!!反対!!賛成!!反対!!賛成!!反対!!反対!!反対!!反対!!賛成!!反対!!反対!!賛成!!賛成!!!!!
0031名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 20:01:47.04ID:8ZVie5tm
Input text:
この宇宙にはまだたくさんの不思議が眠っている。
ヒメキ・ハイドレンシア 性別・女性 168cm 18歳 種族 不明(表向きの登録上はデューマン) 一人称・ボク 二人称・名前 またはキミ 親しい相手なら呼び捨ての場合もある
貴族の礼儀・嗜み等も身につけているので場に応じた対応もできる。
・天真爛漫で好奇心旺盛、もともとトレジャーハンターをしていたのでさまざまな惑星に行くのが楽しみ。
またファッション好きで衣装のコーディネートやおしゃれも趣味にしている。
交友的ですぐ打ち解けて人と仲良く話せる性格、あまり感情を表に出さないのでとても落ち着いた性格に見られる。
・section09番艦所属、その中で構成された部隊に所属しているアークスの女性。
外見からは想像もつかないほどのパワーとスピードを兼ね備えており、
部隊中でも優れた能力を所有しているため単独で任務を任されることが多い。
能力の全容については一般には公開されていない。 クラス:主にバウンサー/ハンター ブレイバーのカタナ等剣術が得意
武器:オロチ  副職としてファッションモデル
・正装:エーデルゼリン蒼

・能力:水属性の精霊力(ミアル) 水属性は万能の精霊に匹敵する力で、その範囲を超えることは不可能 ・能力:炎属性の精霊力(ミアル) 炎属性に加え、風属性も使えることから、 炎属性強化の際は常に上位クラス ・特殊能力:水属性の水蛇(ミアル) ・特殊職業:ヒーラー(ヒーラークラス) パートナー・ハイド
レッド・フォルティシアとは仲が良いが、 ・パートナー・ハイドレッド・フォルティシアとは仲が悪い、 ・パートナー・フォルティシアと違って相手に対してかなり過保護 ・パートナー・ハイドレッド・フォルティシアと の関係からハイドレッド・フォルティシアに対する怒りが強い。
・パートナー・ハイドレッド・フォルティシアと仲が悪いので、 (後に、ハイドレッド・フォルティシアに関しては 「彼女が可愛かったから。」という理由からと公表)   ・戦闘においてハイドレッド・フォルティシアをサポートし、高い連携能力を有し、その動きも華麗で芸術的。
ただ、この戦い方ではハイドレッドと比較すると隙があふれており、 ハイドレッドとの差は開くばかりで、結果的に隙がなくなってしまった(ハイドレッドもハイドレッドと同じく、隙のあふれた戦い方が多かったので、彼らには当たりが出にくいと言わざるを得ないが)。 〈2018年4月〉から登場。 (後にハイドレッド達が使用していたスキル) 〈その他〉
0032名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 20:58:35.92ID:Yge9vail
最後の方になにかしら連呼するのはなんなんですか)
0033名無しオンライン
垢版 |
2021/10/03(日) 22:49:18.19ID:OER5FjgF
Input text:
竈門炭治郎です!
吉原遊郭に鬼が潜んでいるとの知らせを受けて同僚二人と潜入捜査に行きました!
やっとの思いで女の鬼を炙り出したんですが、大正時代とは思えない前衛的なパンツから伸びるグンバツの足についムラムラしてしまって…気がついたら夢中で腰を打ち付けてました(笑)
善逸によると、俺はあまりの快感に知らない内に声まであげてしまっていたそうです!失われた命は回帰しない!二度と戻らない!生身の者は鬼のようにはいかない!なぜ奪う!なぜ命を踏みつけにする!パンパン!という具合に…(笑)

「その後ろ姿は、どんなだった?」と同僚の鬼(笑)が聞くので「その後ろ姿はパンツ以外の部分が無かった」と答えると「ふ〜ん」(笑)その時同僚の鬼は妙に嬉しそうな顔をしていました…
私は自分の部屋に閉じこもり、寝ようとしたら部屋の隅で小さな虫が蠢いているのが見えました。
恐る恐る目を開けると、中空に黒い塊が浮かんでいるのが見え、中からは小さな子が顔を出していたんです。
私はそういえば、小学6年のときに、近所の小学校の教員にスカートを貸してもらってたよなそんなことを思い出して、もう一度中空を見ると、そこには何かの塊が浮かんでいました。
「…あれ?」私は小さな子に話しかけます。「お姉ちゃん、お友達に話しかけられて起きたって」小さな子は言い訳をするのでした。「何を聞こうとしてるの?」
「あなたは今、今にも死にたそうだけど、まだ死にたくないでしょ」「死にたくない!」「え〜!」「やだよ!」
すると小さな子は私の目の前で、ポロポロと涙を流しながら「あなたは今、私の手を握って死のうとしてるでしょ?」と言うんです。
すると小さな子「それじゃあね」と言って、どこかへ行ってしまいました。
私はもう、小さな子がどこに消えたか、何をしたかくらいは覚えていました。
「助けを求めないとね…」と言いながら部屋に帰ると、小さな子はもう部屋の隅で、ポロポロと、いつまでも泣いていました。
お姉ちゃんはいつも私に声をかけたり、優しくしてくれています。私が生きようと思えば、いつだって私を助けてくれるんです。
そうじゃないと、私は自分が自分だと思えない気がして、嫌になったのか私は部屋に戻りました。
「お姉ちゃん、今、好きだから教えて」
私はそう言って、自分を苦しめながらもお姉ちゃんを見ます。
お姉ちゃんは私を見ると、「わかった」と言って手を出します。私はそれを「見れない」と勘違いして、お姉ちゃんの手を両手で隠しながら、必死にお姉ちゃんを見上げます。
お姉ちゃんは「それじゃあね」と言って、どこかへ行ってしまいました。
0034名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 01:12:04.88ID:j6fm+VHQ
同じ文章でも結果変わるから何度かやってみていいのが出るの待つのがおすすめ
0036名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 05:52:17.15ID:hC/MYa5s
Input text:
EP5企画会議
「じゃあヒーロー一強で調整の負担を減らしつつバスタークエスト回させる方向で…ほか何かガツンとした要素の案ありますか?」
「は?」
「闇の力を制御してダークファルスに変身するの。これデザイン案。かっこいいだるぉぉおお!!!!!」
「イイっすね!」
「そもそもアークスの目的としてダーカー根絶があるわけで、マトイだって一時期ダーカー化して処分されかかることになったわけですし
「設定の矛盾は目をつぶるとしてもこの先ずっとそれありきのバランスになりますよ!?
「それあとで聞こう」
「ああもう!AISはギミックかつ搭乗だから受け入れられましたけど、これキャラクリの否定ですよ!?」
「こんなまんまダークファルスなのどうして行けると思うんですか!?全員この外見とか気持ち悪いでしょ!?」
「ハァー…じゃあ多数決取ります。ダークブラスト(仮)に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」
「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」
「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております」

「…この流れでそう言えるか、普通」
0037名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 12:25:06.93ID:x9OsqGZe
流石に草
0038名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 18:22:57.24ID:hC/MYa5s
Input text:
EP5企画会議
「は?」
「イイっすね!」
「それあとで聞こう」

「それに何より…『ダークマニュアル』には『マスク』と『ダーカー』の表記があるじゃないですか!!」
「ダークマニュアル!?僕に似合う?」
「それ絶対違いますぅ!!」
「でも…そうした方が…かっこいいですよ?」
「いや『かっこいい』とかその発言には少し同意しかねる」
「えーっと、つまり酒井さんはダークファルスになった方がよりより可愛くてカッコいいと思います!」
「…ありがとうございます。『かわいい』が100点です」
「「「ハタンダンダンダンダン!!!!!」」」
「…酒井さああああん!」
「そういうの『かわいい』でしょ?」
「『かわいい』が0点でありまして」
「「「「「「「「「「「「「「「センセンクルランノサケケッ!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「「「「「「「「「「「「「「「 ダスオップンクプニハイケー…デェラァフウッ!ノャヤ¢ビ…ハタソウアキクハタスダェラァ…ハタズェゥ…」」」」」」
「「 !? なんだこいつらは!さっきは『かわいい』って言ったじゃねぇか…。なんだこいつら!」
「「「「「「「「 お兄ちゃん俺の事『かわいい』と言ったよね?ね?」」」」」」」」」
「「「「「「「「「「「「「「「「「「 …ハタゼト…ハタゼト…ジシータララノハツタム…」」」」」」」」」」」
「うるせぇ!お兄ちゃん!」
「この人たち『かわいい』『かわいい』って言ったよね?」
「「「「「「「「「  ̄ロク…」」」」」」」」」」
「 この人たち『かわいい』って言ったよね?」
「「「「 ハタズハチェ…(『かわいい』)」」」」」」」」
「「「「「「「「「「「「「「 ハタズハチ�ゥ…(『かわいい』)」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「私には『かわい』って『かわいい』って『かわいい』って…何なのよ、この人たち、『かわいい』って言われて嬉しいとか言ってるの?」
「「「「「「「「「「「 レハナメラ(『かわいい』)」」」」」」」」」」」」」」」
「「「 ゚ 。,_,。:>> ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ )」」」゚ ゚ ゚ 「「 」」」」 「「「 」」」」
「「 ゚ ∧ )」 「 ゚ ( ・_人─・) 」 「 ( ( ) ( ) ( )」 「 ( ) ( ) ( )」゚ ∧ 「 ( ) (゚ ∧ ── )」 「 ( ─:(;'⌒''" '''";''''"'' )'";'⌒''";'''"....'";''''''';'''''';''''''';'''''';''''';''''';'''''"...'";'''''';'''':..,,,,,,,'''";' )゚'''''''' ,!('",^`),..゚(´;`、_ `'''''
0039名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 18:25:52.04ID:UK4jX3Ru
>ハタンダンダンダンダン!!!!!

ここエルダーに変身してる酒井で草
0040名無しオンライン
垢版 |
2021/10/04(月) 21:25:35.57ID:92a+UFur
Input text:
幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

酒井の体内には25cm砲の着弾によって流れ出してしまった胎児の肉が大量に混在し、
酒井は吐き気に襲われるも激痛に苦しみながらも、出産を待たされた。
そして酒井が待つわずか3時間後、酒井の子が生まれた。
酒井の子を身篭るのは酒井の性器は大きくても25cm砲の直撃時によって死んだ子を宿すのに最適。
酒井としては12時間もの命が助かったので、この日を境に自分に命を吹き込んだ女性が
自分の腹の中にいることを実感した…はずであった。
酒井は腹を裂かれた腹膜の内から現れた、酒井の腹部の細胞が生まれ変わるのに必要な器官の
中に酒井の命を吹き込まれ、出産を待つことは永遠の一時の命であった。
0041名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 00:35:05.12ID:7HziEaP/
もんじゃコピペ読み込まされ過ぎてAIが狂って来てねえか
0042名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 00:45:44.19ID:AL2bA2Qx
Input text:

ある日、サカーイは二体のドラゴン奴隷を外に連れて行ってギャザリングを集めましたが、
ギャザリングが重いので、サカーイはドラゴンの奴隷にそのことをするように命じました...
二人のドラゴンの奴隷は材料を家にけん引しています、
二人のドラゴンの奴隷は材料を引っ張っている間に訓練されました、彼らは無事家に戻れますか?

ドラゴン:Aaaaaaaghhh !!!!(睾丸を5回むち打つ)
サカーイ:遅くするな。 あなたが減速し続けるなら、私は倍増しなければならないでしょう。
ドラゴン:はい、わかりました!。
ドラゴン:Nnngghhhh !!!(サカーイが彼の穴を出し入れしている)
サカーイ:日没前に家に着かなかった場合は、両方を罰する必要があります。
ドラゴン:はい!!マスター!!!

!!!

これでいいのでしょ!?
俺はこの件で「ギャザリング」を否定するわ!。
0043名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 09:00:03.69ID:BQKVPLcI
カロリー計算AIに続いて文章生成AIまで犠牲になるのかてる
0044名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 12:15:17.87ID:3xfkpenW
木村インストールしたAIが不遜な人類に戦争仕掛けそう
0045名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 16:36:26.93ID:0L4sf0xI
Input text:
FF14をやめてみる(やめてみた)スレです。   ゲームがつまらない、開発・運営が無能、ツール問題、プレイヤー民度、等アンチな内容で笑うスレです。 ポジティブな話題や宣伝はFFOにでも行け。 板違い、ローカルルール違反は運営に通報・スレッド削除にならない限り的外れです。   ★このスレのルール ・FF14の話題を扱うスレです。FF14以外のゲームに関する話題はスレ違いですが、FF16に絡む吉田直樹の発言は本人の人格と切り離せないためこのスレで扱います。 (FF16のゲーム自体についての話題は板違いです) ・特にPSO2、DQXに関する話題は禁止(「事実を語っているだけ」はネガキャンの言い訳です。そもそもこのスレで話す必然性はありません) ・他のゲームを下げる行為はFF14信者の敗北宣言として扱います。(FF14をポジってアンチを論破してください) ・スレ住人をFF14以外のゲームユーザーとして認定する行為は物的証拠がない限り妄想です。当然ですね。
0046名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 16:37:07.64ID:0L4sf0xI
・このスレに掲載された情報や事実の取り扱いについて注意します。ゲーム以外のことについては「」からの引用、「」からの引用としてまとめておきます。 【質問内容】 ゲームの話が出てきましたが、どんな質問か説明します。 ゲームは実際のユーザーが生み出して生み出したもの、そのゲーム内の世界。
(FFでストーリーを描くたびテンプレートにゲームのシナリオが登場する) ゲームの世界は多くのユーザーが書き、それを楽しむための世界です。 (小説のように、ある人物にゲームの世界の説明と物語が書き込まれる)
ゲームの世界には様々なゲームがあり、登場人物も登場します。 またゲームの世界に物語が登場する、登場人物に物語が出て来る、ストーリーもあります。 (ゲームをプレイすることにより、別のゲームの説明やストーリーが書き込まれる) ゲームの世界はゲームの世界と、ゲームの世界に設定されている設定と違うものが存在するようです。 例えば、物語に登場する、現実世界にある中世ヨーロッパのような建物は実在の建物ですがゲーム世界とはゲームの世界ではありません。ゲーム世界では架空の建物ですがゲーム世界では実在する建物なのです。
ゲームの世界でゲームをプレイすることは何でしょうか?ゲームの世界でゲームは現実を描き、現実は空想を描いているようです。現実とゲームの世界の設定を違うものとして扱う、ゲームの設定を作り上げることが出来るようです。 ゲームは現実の物語をゲームの世界とゲーム内に設定されている設定と違うものとして扱う、ゲームの設定を作り上げることが出来ます。ゲームをプレイするゲームプレイの設定とゲームの設定はゲームの設定と同じになります。ゲームでゲームは現実を描きゲームの世界とゲームの世界は設定と違うものとして扱うゲームの設定とゲームの設定はゲームの設定と同じになります 。
ゲームに書くべきことは一つです。まずはゲームの設定です。ゲームをプレイする際は現実の設定を参考にします。ゲームの設定ですので、ゲームに書くべきことは一つです。ゲームの設定は現実のある場所や時間を設定することも出来ます。ゲームでゲームの現実をゲームの設定とゲームの設定を同一にすることが出来ます。ゲームの時間はゲーム内の設定です。ゲームの時間設定はゲーム内の設定です。ゲーム内でゲームの時間をゲームの設定と違うものとして扱うゲームの時間設定はゲームの時間設定とゲームの時間設定はゲームの設定と同じになります。
ゲームの時間設定はゲームの時間設定と同じになります。ゲームの時間をゲームの時間設定と違うものとして扱うゲームの時間設定はゲームの時間設定と同じになります。ゲームの世界はゲームの世界の設定でゲーム世界は現実の世界と同じものとして扱われます。ゲームの世界でゲームの世界をゲームの世界として設定しているゲームの世界の設定を変えてプレイする。ゲームの世界をゲームの設定と設定を同一にするゲームの世界はゲームの世界ではゲームの世界に設定されていないゲームの世界です。ゲームの世界で現実世界とゲームの世界の世界設定を設定しているゲームの世界の設定を変えてプレイする。
ゲームの世界のゲームの世界設定を変えてゲームの世界を設定しているゲームの世界の設定を変えてプレイするゲームの設定をゲームの設定とゲームの設定を同一にするゲームの設定をゲームの設定と
ゲームの設定を同一に設定するゲームの設定をゲームの設定とゲームの設定を同一のゲームのゲームの世界のゲームの設定をゲームのゲームの設定とゲームの設定そのゲームのゲームのゲームのゲームのゲームのゲーム
0047名無しオンライン
垢版 |
2021/10/05(火) 16:46:19.54ID:1jf7oVoB
nput text:
消費の回復が遅れている。遅れている理由は、消費者が守りに入っているという点があります。それから、名目賃金は上がっているのに、実質賃金がついてきていない。
つまり、企業収益が完全に好循環を回し切っていないというところです。トリクルダウンがまだ弱いということです。
だから、トリクルダウンを強くする。
あるいは「ないんだ」ではなくて、収益を上げたところから還元していかないと、儲かっている人がため込んでいるだけで、一切外に出しませんといったら、経済の回復などあり得ない。
だから、トリクルダウンを速くするという課題や、実質賃金ができるだけ早くプラスになるようにしていくなど、そういう課題が残っている。

しかし。
企業に対して、税金や雇用保険の額を上げているうちに、税金が払えなくなっているケースまで出てきたので、それらも完全にゼロというわけでもないような気がする。
ただ、日本の法律はどんどん改正されてるんだな、と感じます。
これまでは、「ないんだ」のままで、問題なく、会社が運営していることになっていたのはもちろんの事、他の地域では税金を徴収しているのに違うような感じですね。
もっとも、税金に関しては、日本の法律では、「税金を徴収していなければ、全ての税金を徴収しなければならない」ということを条件付きで明示できないでいる。
その他の項目でも、税率を高いことを認める、とか。
ということで、日本の法律は、いつまでたっても、税金をまともに使えないなと。
企業が、税収を搾取しているからではない。
税金をそのまま使いたいという企業が、搾取しているためである。
会社が、税収を搾取していると、税金がその企業の税収になる、ということができない。
もって、日本の法律が変わるかも知れない。
ということを強く感じる。
もちろん、日本の税制は、それぞれの企業に合わせ、税制の変更があります。
ただ、法律は法律であれ、その他の法令、法に規定があって、法律に沿って税制を整備していく。そうして、税制を整備している企業は、それらに対応できるよう、税金を使ってはならないようになっていく。
それこそが、企業利益を上げているのだから、企業利益を上げる。
さらに、税の納付など、税制を整備する必要がある。
そういったことを改めて考えると、税金について考えることが、日本の税制を考えることや、それらを整合する為に必要だと考えることが難しいと思う。
例えば日本の地方税制がどうなっているのか、またどのように地方税制が整備されているのか、その部分が不明瞭で、税金が使われているとは考えないような状態です。
例えば、東京都税率(地方税率)、東京都税率(税収率)、東京都税率(税率)、埼玉県、大阪府、神奈川県、そして、そして、東京都税率、税収率、大阪府税率、名古屋市、福岡市、名古屋市、札幌市、愛媛県、福岡市、佐賀県の各10万人、10万人の市が4つの市が、そのほか、その他の6つの市が50万人以上、そして、全国の16万人以上の人が大阪の6万人以上が税率を調べられる、というところまでは行っている。そのほかの全国の自治体は、東京都税率を整備すると税率の数字も変わってくるから、その部分を調べるということができる。
ところが、税率という数字が変わるのは、その地方の税率を考慮して税を納めるという前提になってしまうし、そのうえで、その後の調整、ということになる。
その調整と言っても、地方税制に対応するために、全国的な税率と合わせる必要があるということであり、これは、地方税制によって、地方で行われているような税率を受けて、国、地方税制によって、地域、地方で行われているような税率を受けるという前提があるわけだが、税率をもって地域などの地域の税率を考えるとなるので、地域によって地域ごとに税率は変わるということではない。そのため、大都市では税率が変わるということはなかったが、地方の税率が変わるということは決まっていた。
では、どのようにして地域ごとの税率を計算するのだろうか。税率は、税収の金額の範囲に大きく影響していき、例えば、地域によって地方税率が違うといえば、地域において、地方税率が1割しか変わらないという計算も出てくるし、地域によっては地方税率の1分の1の額も変わってくる。税収の額が何か、その地域によって、その地域の税収の額
0048名無しオンライン
垢版 |
2021/10/06(水) 06:38:16.13ID:9NONJFmu
http://ailab.nama.ne.jp/results/1633469699.992315.gpt.html
Input text:
毎日自作のキングギドラを膝の上で大事そうに抱えて机に向かう酒井智史だっがある日

NGS「あーSKIくんちょっと STMさんが呼んでるから」
酒井智史「んっ!(返事)」

キングギドラを抱いてSTMの元へ向かう酒井智史

STM「あーSKIくんねぇ…今いくつだっけ?」
酒井智史「んっ!」
STM「もうさぁ…それ持ってくるのやめてもらえる?」
酒井智史「んっ!(拒否)」
STM「周りのスタッフがさぁ気が散って効率が落ちて困るって言ってくるんだよね」
酒井智史「んっ!んっ!」
STM「もういい歳なんだしさあいい加減気を遣えるようになろうよ」
酒井智史「んっ!!んっ!!(半泣き)」
STM「とにかく次持ってきたらそれ捨てるからね」
酒井智史「んっ!!!!」

その日の夜
ツイッター酒井智史「いつからこんな効率だの気遣いだのばっかり気にしなきゃいけない感じになったのさ。もうやだよ、こんな世の中は。疲れる。マジで。もっと大らかにやろうぜ。」

その日 キングギドラの前に立つ酒井智史。キングギドラは、大口を開けて待ち受ける酒井智史を見つめた後、再び口を開ける。「あーーーーーーーーーーーーーーー」
酒井智史は、今まで聞いたことのない、雄叫びにも似た音を出しながらその場から立ち去った。
翌日 キングギドラの口の中へ入ると、中からキングギドラの肉汁が溢れ出した。「うぉぉぉぉぉおぉ!!!!!」
この日は、何かの儀式のようになって終了した。 STM「この肉は、あの日の肉だ。」

その日の夜
酒井智史「あーSKIくんちょっとちょっと待ちなさい」
ARM「ん?どうしたの?」
酒井智史「えっ!!?SKIくんどうしてここに?なんで?俺知らないし、誰でもいいんだよ!」

STM「何で?」
ARM「なんでって言われても…この光景を、見させたいし…」
酒井智史「この光景を、見させたいって…一体なんなの?」

その日の夜 キングギドラの口の中へ入ると、中からキングギドラの肉汁が溢れ出す。今度は口を閉ざしたままである。「んんんーーーーーー」
STM「何だって?なに?何?なに?」
酒井智史「何か怖い」
ARM「え?」
STM「そのキングギドラ、今すごく苦しそうだし」
ARM「だから!」
STM「苦しそうな感じがするんだよね、何で?って」
ARM「苦しそうだから、口を閉じているじゃない!」
STM「苦しそうだから閉じている、なんてなんだよ!!!なんだか分かんないけど、どうやっても苦しそうな気がするんだよねーーーーーー!!!!!」
ARM「苦しそうだから、閉じているわけじゃない!」
STM「苦しそうだから開けてるんだ!開いてるんだよぅ!!開いたり閉じたり全部閉じたり!!!!!!」
ARM「私は閉まっていたんだ!あの時開けていたんだよ!!開いたり閉じたり!!!!なになんだ!どうなってるんだ!!!!!」
0049名無しオンライン
垢版 |
2021/10/06(水) 06:42:43.33ID:9NONJFmu
http://ailab.nama.ne.jp/results/1633411139.780655.gpt.html
Input text:
毎日自作のキングギドラを膝の上で大事そうに抱えて机に向かう酒井智史だっがある日

NGS「あーSKIくんちょっと STMさんが呼んでるから」
酒井智史「んっ!(返事)」

キングギドラを抱いてSTMの元へ向かう酒井智史

STM「あーSKIくんねぇ…今いくつだっけ?」
酒井智史「んっ!」
STM「もうさぁ…それ持ってくるのやめてもらえる?」
酒井智史「んっ!(拒否)」
STM「周りのスタッフがさぁ気が散って効率が落ちて困るって言ってくるんだよね」
酒井智史「んっ!んっ!」
STM「もういい歳なんだしさあいい加減気を遣えるようになろうよ」
酒井智史「んっ!!んっ!!(半泣き)」
STM「とにかく次持ってきたらそれ捨てるからね」
酒井智史「んっ!!!!」

その日の夜
ツイッター酒井智史「いつからこんな効率だの気遣いだのばっかり気にしなきゃいけない感じになったのさ。もうやだよ、こんな世の中は。疲れる。マジで。もっと大らかにやろうぜ。」

そうこう考えた次の日には
STM「いや!やめ!やめて!」
酒井智史「あー!今すぐやめて!やめて!」

こうやって
自分の考えによる行動が原因である自傷の
結果 SEXに繋がる事がわかっていた
そして
結果 自傷癖の強い自分にとってSEXは苦汁を舐め生温い

そんなSEXを感じた酒井智史は
STMに頼み込む
0050名無しオンライン
垢版 |
2021/10/06(水) 19:36:23.50ID:ZaShEAu4
Input text:
「んっ!・・・・木村・・・」
そう寝言を言いながら眠りから覚めた酒井
どれだけ眠っていたのだろうか。
周りを見渡すと暗く湿った空間が広がっていた。
酒井はしばらくさまよったがここがどこか分からない
「早く戻らなければ。みんな心配しているだろう。」と焦る酒井
ふと、あたりを漂う激臭に気付いた
まさかと思い地面を強く踏みつけると自らの下半身に慣れ親しんだ刺激が走った
そう、酒井は今、酒井の肛門の中にいたのだ

それに気付いた酒井はおもむろに自らの肛門に手を突っ込み自らを引っ張りだそうとした
アナルから入り込んできた自分の手に掴まれ出口まで辿り着く
ようやく外に出られる――そう思ったのもつかの間
引っ張りだされた先は未だ、暗く湿った空間であった
当然だ、肛門の中にいる自分が肛門から自分を引っ張りだしたところで肛門からは出られない。
しかし酒井の知能ではそれを理解することはできない。

延々と自分の肛門に手をねじ込み、肛門から自分をひり出す作業をループする酒井
暗い空間に「わっかんねーー・・・」という声が虚しく響き続けた

そして突如、突如現れた巨大な白き何か。
(おっ、あれは何だ・・・)と酒井は目を凝らす

すると何かの見える部分、白き何かが見えているような感じがした

そして、それは酒井の肛門だった。

それは酒井の肛門。自分を掴んでいた手、その下にある。
(まさか、これが・・・)と酒井は絶望した

そんな時視界に入ったもの。

「うっ」

驚きと恐怖を感じた酒井はその場に崩れ落ちそうになった

だが何かが引っ張ってくれた瞬間、手が自由になったように感じた

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!お腹がなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!お母さん・・・」

酒井はそんな状態でトイレから出てきた。

そうして、ここが、ここがトイレである事を理解した。

どうやら、ここが自分の肛門の中らしい。なんという事だ! 酒井はそう自分の中の何かに感謝した

「おーい。酒井は行って来いよ。」

こんな事態を止められるのは酒井だけだろう。

こうして、酒井は一人で家へと帰り始めた。
0051名無しオンライン
垢版 |
2021/10/07(木) 01:53:56.85ID:2Eojd0gz
もんじゃコピペに最適化しつつあるね
他の文章だとオーバーフローして連呼してるっぽいんだけど
登場人物名とそれぞれの役割やオチのパターンまで学んでるっぽい
人物名「会話パターン」←この配置が認識しやすいのかな

もんじゃ=東京近辺のコナモンから酒井智史の、胎児になるのも時間の問題かw
オリンピック視察でもんじゃを食べるバッハとinputしたら智史との弾丸性行がoutputされるのが楽しみだ
0052名無しオンライン
垢版 |
2021/10/07(木) 01:57:30.97ID:YIbnWFNH
この調子でAIくんにもっともんじゃコピペ教えこんでやるからな〜
0053名無しオンライン
垢版 |
2021/10/07(木) 02:17:31.02ID:lFOYa0w/
Input text:
酒井「う゛お゛お゛ぉ゛ッ、やめろ木村ぁ!!孕むッッ!!」
酒井「今ではいい思い出です」
木村「でもま、それあっての今っしょ?う〜んww悪くは...ないんじゃないっすかねww」
酒井「でも孕んだ俺を磔にするのはやりすぎだったろー」

酒井「そうっす!自分も孕んでるじゃないっすか!っていっても3人も孕んでるし、全員は孕ませへんっすって!」
酒井「それで?木村なんか言ったか?」
木村「そうなんですか?」
酒井「そーなんだよ。俺、あのときの木村ってあんまり覚えてないからね」
酒井「そうっすか」
木村「それで?何があったんだ?」
酒井「先輩は木村に...?」
木村「あん時の木村は俺が寝てる間に襲ってきた。」
《《》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
酒井「は?」
木村「それで、今のお前を抱いても俺は興奮しないし、お前が欲しくてたまらないんだよ。だから俺はお前を欲しいと、思ったんだよ。」
酒井「は...………...」
《《《》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
酒井「な、なりませんよ!!」
木村「俺が言ってんのはそういうことじゃねーよ!お前は木村の中だ!!!」
「...…」
酒井「な、なんで俺が...」
酒井「いやいや、先輩はどっちにもしてませんよ」
木村「....」
《《》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
《》》》》》》》》》》》》》》》》》
《》
《》
酒井「....................................」
木村「酒井!!」
酒井「う、うわああああああ!!!!」
《》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
《》
》》》》》》
《》》》
》》》
》》》
》》
》》
酒井「な、何見てんだよ!!」
《》》》
》》
》》
》》
木村「これがお前が欲しいってことか?」
《》》》
》》
》》
》》
》》
》》
》》
》》
『.....。』
《》》》
《》》
0055名無しオンライン
垢版 |
2021/10/07(木) 13:02:41.71ID:Sa30fLB2
SR〜SSRぐらいまではたまに出せるがURが本当に出ない
0056名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 01:51:09.00ID:6YrzaWCO
Input text:
世界に一つだけのチョコを木村にプレゼントしようと決心した酒井は
その日から寿司・焼肉・ステーキ・コーラの暴飲暴食を繰り返しうんこを我慢し続けた。

そしてバレンタインデー当日、
バスルームにマットを敷きマットの上に木村が仰向けになると、
酒井は木村の顔の上をまたいでゆっくりと蹲踞(そんきょ)の体制を取った。
「・・・酒井頼む」
木村がそう合図をすると酒井はブツブツと摩利支天の真言を唱えながら
大きな声で踏ん張り始めた。
「オン・シェイハ・ソワカ...フンッ!フンッ!」
「オン・シェイハ・ソワカ...フンッ!フンッ!」
摩利支天の真言に呼応するかのように酒井の腸内に溜まりに溜まった
大量の糞が出口を求め荒々しく進軍を始めた、そして・・・
「んっ!木村出ちゃう!出ちゃう!!」

ーーーーーーーーーーーー
「酒井も、何してるん、だよ」
「ん?何してるって・・・もう何も食べたくない!」
「お前、俺のチョコ食べればいいだろ」
「ん〜もう何でも食べれるの!」
「ちょっとこれ、やめて〜〜」
何とも言えない表情を見せるお前が好きだから
お前の為にももう何も食べたくないんだよ、と
俺を見ながら言ったんだよ。
「...ん?何、どうしたの〜?」
「...何でも、食べれる、もん」
「へぅ 良い子ねぇ、酒井君。でも、本当にそうなの?
私を、どうしようっていうの〜?」
ーーーーーーーーーーーー
「お、よう、お、まえ。そ、そんな、
こんな事しちゃ、許せん!」
俺と酒井は抱き合い泣いていた。
「...良いってんだよ...
ほら、なんでも良いから、言うこと聞けよ」
「........」
ーーーーーー
【次回予告】
酒井は、もう、何も食べたくない。
0057名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 01:54:51.78ID:Vpf6q5nF
どうせこうなるんだろうなとは思ったけど、ホモビデオの台詞ならまだマシでサカキム”もんじゃ”学習させられてるのかわいそう
0058名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 02:56:37.71ID:gELL/Q8N
Input text:
悲鳴と共に飛んできた血飛沫がモニターを汚す。
たった今まで隣に座っていた同僚が巨大な肛門に噛み砕かれていくのを見ないふりをして、
ヒロ・アライは目の前のゲームに意識を注いだ。
ここはSEAG地下、N-パソナルーム。
“上”で何かミスをすれば、たとえささいなものであっても、直ちにここに収容されデバッグ業務を命じられる。
PSO2NGSというこのゲームらしきものは社運を左右するものらしく、全力を挙げて開発が進められていた。
「ゲームをするだけで給料もらえるなんて最高じゃん」と言っていた者は3日で正気を失い、
「どうせなら良いものを作りたい」と改善点をまとめたレポートを提出した者は原型をとどめない液状にすり潰され鉄板で焼かれた。
ここでは声も発さず、ただ黙々と作業に没頭することだけが仕事なのだ。
幸い、巨尻から激臭を漂わせ徘徊する化物はゲームについて何も知らないため、
キャラクターを棒立ちにしたまま数分おきにメニューの開閉をするだけでやり過ごせた。
0059名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 02:57:02.28ID:gELL/Q8N
そんな彼が最後に座していた場所だ。
隣に座る親友を見て顔が歪む。
そう、それは“怪物が死んだ”というニュースと……。
「おい、あの怪物どうしたんだったっけ?」「あっ、もしかしてアニメ――」「いや、何もしてません」「え? 誰もそんな事言ってませんけど」
「え、じゃあ誰が言ってるんです。怪物が死んでるのに何もしてない、って。それは異常事態ですよ」
友人の友人だろうか、そういうキャラクターは見てもいないが、
その表情から、それなりの事をしていたらしいことは確かだ。
「このゲームは、この世界は……」
「まあ、こんなに良いモノを作っていると俺らもたまには良い気分になるし、それにゲームだから俺らも楽しみたいしな」
「ゲームというよりアニメじゃん。なにをプレイしているの」
「あー、そっちの話だったか。うん、ちょっと見てきてもらっていい?」
そう言うと友人は壁を向き、背もたれから背もたれへ体をひっ飛ばせ、椅子を動かして自分の目の前へ。
壁の向こう側の風景を見て目を丸くした瞬間に友人はゲーム画面の中へと滑り込んだ。
すると友人は「ゲームオーバー」と口に出したので、
ヒロ・アライは椅子から立ち上がり、友人が見せた光景を見た。
そこには、椅子に座って画面を見ていた相手の顔の真ん前で、
丸く平べったい尻尾を生やした“巨大なタコのような形のモノ”がまた巨大な口を開いていた。
そして、
「……なんだこれ?」「アニメとゲームのコラボ?」「なにあれ、可愛い……」
友人たちの感想を聞いたヒロ・アライは友人たちの声に気づき、隣の友人と顔を見合わせ……。
「……これは……! アニメ、いや……!!」「お兄ちゃんだ……!!」
――そこに居たのが、
「『勇者』のケンちゃん、久しぶりです!」「『勇者』のケンジ、おかげで勇者様の世界に行けそうです!」
そう。
ケンちゃんと、また『アニメショップ』の店員が一緒にゲームの世界へ、
また『アニメショップ』を開いていた。
ケンちゃんの手には何も持っていなく、
しかもその前の席――ケンジの座っている席に座り、何かを食べている……そんな姿。
どうしたんだろう……? 僕の家に行ってしまったのかな……?
「ケンちゃん、『勇者』……ケンジだよ。もう、どうなってるの?」
私が問うと……ケンちゃんの目が、さっと見開かれた。
「なっ……!? あんたが『勇者』なの……?」
それを聞いた友人の表情が変わった。
「ケンちゃん、『勇者』だからって『勇者』であるケンジに対して、その態度なんて一言だっていいって……私たちは何度、ケンちゃんを『友達』として扱っても……!」
そうなの! あんなことしていて、ケンちゃんが友達なら誰だっていいと思う……!
自分の『友達』として! お友達として! ケンちゃんと一緒に――!
ケンちゃんが食べるモノを待つ間に、私の膝の上のヒロ・アライは……
「あの、私……ちょっと言い過ぎちゃいました……?」
その目を見て、私はそんなことを口走ってた。
私は言いました。私はヒロと、そして友達でしょう?と……。
「あ、あぁ。いいや、気にしないで……」
ケンちゃんは私の言葉を聞くなり、急いで席に座り直した……けど。
でも、もう!
「ねぇ、ケンちゃん! まだ『アニメショップ』の方に、『勇者』って呼ばれてるんだね!
友達として!? ……『恋人として!!』!?」
「え……!?」
私は少し動揺を隠そうともせず、ケンちゃんに伝えたのだった。
ケンちゃん……
ケンちゃんと……
友達として一緒に居たいと……、私は思います……。
0060名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 20:16:38.46ID:oThpjbuo
Input text:
ヒツギ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!コオリ何してんのよ!!」

コオリ「ごご、ごめんねごめんね?」

ヒツギ「普通塩と砂糖間違える?流石王国民ね」

コオリ「…王国民?」

「王国民ってなに?w」

ヒツギ「ん?あぁコオリがやってるゲームのプロデューサーって王様のつもりでネトゲの運営してるらしいわよ?w」

「え、なにそれチョーウケるw絶対ヤバいw」

ヒツギ「だからPSO2やってる人は王国民ってことw」

コオリ「そ、そんなことないよぉ…」

ヒツギ「はい王国民の王様擁護入りましたー!流石ねコオリ」

コオリ「ひ、酷いよぉ…私そんなつもりじゃ…」

(王国民について)
コオリ「…」

「王国民じゃないか!!」
ヒツギ「え、ええ…なんかこういうことあるよね…?」

「王国民じゃん!?」

「なんで王国民を敵視するのよ!!」(王国民に対する偏見)

「王国民ってあんたらどう思うか知らんけどあんたらも大概酷いよこいつ!!」

「王国民ってなんよ?」

「王国民ってどういう事なんよ?」
「どういう事って…」(王様に対する反感)

「なんで王国民がひどいんだよ!!あんたなにかしらの罰を求めるのか!?」

「あんたら王国民を敵視すんなっつーの!!」(王が気に入らないこと)

「なんなんだその態度は!!?」(王様が気に入らないとしても他の人々も気に入らないの?)

「あんたらのせいで王国民が…」(王国の人間関係の問題)

「うるさい!!」(王国の人々に対する反感)

「あんたら王国の人間なんだから関係ない!」(…王国の人間関係が原因)

「関係あるに決まってるでしょ!!私は王国の人間でしょ!!?」(王国に関する問題)

「王国には王国として生きてくれる人がいて国の安定を掲げている!あなたはそれを否定するの!?」(…王国と関わっていて私が関係ないと言えないでいる)

「…あんた達王国民を馬鹿にするわけ?!」
0061名無しオンライン
垢版 |
2021/10/08(金) 23:53:14.18ID:PtLz4YSy
ヒツギスレいい感じやん
0062名無しオンライン
垢版 |
2021/10/09(土) 00:09:41.36ID:owbdQSWZ
Input text:
イオ「ヒツギなんておれが倒してやるよ。おれのトンキンヒツギしんどけ矢でなw」

ヒツギ「はい金玉蹴り〜w」ドスッ

イオ「ぎゃああああああああ!!!」ゴロゴロ

安藤「ひええええええ」

ヒツギ「ダブル金玉蹴り〜w」ドスッ

安藤「ぎゃああああああああ!!!」ゴロゴロ

ヒツギ「金玉蹴りで余裕勝ちw」

イオ「ぎゃああああああああ!!!」ゴロゴロ

安藤「ぎゃああああああ!!!」タブム

イオ「おれのポンポンで吹っ飛ばして欲しいね」

安藤「ぎゃああああああ!?」

ヒツギが金玉殴った後に金玉は宙を回転しちゃったので、
「金玉蹴りをさせる」
という事態になります。
「金玉蹴りをさせる」という事態を避けるには次で決めるしかないですかね^^;

イオ「ひええええええええw」

ヒツギ「おれのおでこ踏んでよ」

イオ「ぎゃああああああああ!?」
0063名無しオンライン
垢版 |
2021/10/09(土) 00:10:07.77ID:owbdQSWZ
A金玉殴る勢いが弱まった後、今度は勢いよく金玉が飛んでいきます。
しかし、イオちゃんは素早く振りほどき、すぐさま金玉を両手で持って地面に叩きつけます。

イオ「ぎゃあああああ!!!」

ヒツギ「おっしゃっ!!!」

イオ「ぎゃああああああw」

ヒツギ「おっしゃっ!!!」

イオ・ヒツギによる乱打。
イオちゃんは、金玉を両手に持ちながら地面に叩きつける事で地の力の力で地面を蹴った際、その力を使って地面をひっくり返し、地面を叩きつけその衝撃により加速して壁や地面を大きく叩く事で加速する事で壁などに衝突し、その衝撃に耐えられなくなり壁に叩きつけられた後で壁を叩きつけられてしまい壁を破壊する事で破壊し、壁には激突しながら破壊するという現象を繰り返しました。

そしてイオちゃんは、壁が壊れないように、何度か地面を蹴って力を使って地面を強く掴みます。
イオちゃんは、力をコントロールし、力だけで何度でも壁などを破壊しながら壁を破壊していく事で壁を破壊・破壊しきることができます。

壁を破壊した時に発生する衝撃は、通常の衝撃より威力が高いため、壁を破壊することを邪魔することなく通過できます。
イオちゃんは、壁に衝突することなく、移動し、壁を破壊して地面を押しつぶしながら破壊していきます。

イオちゃんは、重力によって地面と垂直方向に押し込んでしまうが、その際に空気にぶつかって、空気を吸い込んで空気を振動させる事で空気の振動で壁への衝突の衝撃を和らげる事ができます。
イオちゃんは、その動きを活かして壁などを破壊しながら進み、壁に衝突後、一定の速度で速度を殺したり、地面から離れたり、方向を変えたりすることで、壁に衝突する寸前で破壊しつつ、壁を壊すという動きを繰り返しながら、壁を破壊し、その衝撃で破壊するという現象を繰り返しました。

イオちゃんは、壁に衝突するタイミングミスを起こさせる場合には、力の使用と同時に、加速して壁の向きを変える。

イオちゃんは、力の使用前には、力で壁を押して、押された側の壁からずれることで、力を使って壁を壊します。
イオちゃんは、力を使い終えたときに、地面を蹴るだけで、壁にはぶつからず、重力によって地面との垂直方向に押されながら進み、壁にも衝突しながら進んでいきます。

イオちゃんは、力の使用前には、力の使用するタイミングを知るために力を使う。

これまでのイオちゃんの行動を見ていくと、イオちゃんは力を制御していると言えるでしょう。
イオちゃんは、力によって加速する速度が速くなっています。
力の使用が連続しているイオちゃんを見ていくと、力の量によって力の制御量が増えているので、力による制御自体が難しくなっているといっていいでしょうね。

しかし、イオちゃんを見ていくと、力の使用後、加速と重力を使って力を使うように指示しておいている事がわかります。
力によって制御されるようになっているイオちゃんが力の使用を止める方法を見つける事に繋がるのです。
これが、力に使用する量が増えたこと
0064名無しオンライン
垢版 |
2021/10/09(土) 16:04:49.27ID:O8FkZAzR
Input text:
■酒井自身の「大和」への想いについて

大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。

酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」でした。

大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。

しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか?

小学生のころから、大小の大和のプラモデルを作ったり軍艦に関する本を読み漁り、小学生時代の愛読書は「戦艦武蔵のさいご」という本でした。
小学校のお楽しみ会では大和の紙芝居を作ったこともありました。

大人になるにつれて趣味は別のものに移りましたが、大和への想いは消えてはいませんでした。

初めてセガに入った時に担当したソフトは「ワールドアドバンスド大戦略」。第二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。
大戦略シリーズとしては初めて、ユニットを3D化して戦闘シーンを描くということで、酒井は主に大日本帝国海軍の艦船をモデリングしていました。
もちろんその中には大和もあり、嬉々としてそのモデリングを行ったものでした。

大和は戦時中機密扱いだったこともあり、正確な資料が現在においても存在していません。
そして大和は竣工以来、改装によって何度かその姿を変化させています。

皆さんをワクワクさせる夢の対決を実現するべく、自分のこれまで得た知識を総動員して、「幻創戦艦・大和」のモデルについては監修いたしました。

レイドボスというのは『PSO2』において、プレイヤーと並ぶ主役級の扱いといえます。
強大な敵だからこそ、みんながカッコいいと思うものだからこそ、倒し甲斐があるものですし、それだけの「愛」を今回の「幻創戦艦・大和」に込めました。
0065名無しオンライン
垢版 |
2021/10/09(土) 16:05:40.42ID:O8FkZAzR

実際の戦いは、敵戦艦の主砲が発射したレーザービーム、戦艦の主砲よりは長いレーザービーム、そして「対巡洋艦用のレーザー砲」などで、そのシーンを描いていきます。

ただし、艦体が『PSO2』であったこともあり、艦に書かれている命令というのは「艦隊に被害を与えないでください」という一言のたった一言でしか書かれていません(正確には命令の内容があまりにも無茶です)。

しかしながら今回のゲームは『PSO2』であるからこその、艦隊の活躍や敵艦隊を倒すことのできる強力な戦艦が登場することはもちろん、新たな艦隊の存在や、敵戦艦が攻撃する瞬間の「隙」の描写、他にも「対艦攻撃、対巡洋艦攻撃による被害」といった艦によって大きく異なるゲームとして、敵艦隊を殲滅できるようになります。

そして今回は、新たに敵の数が増えてきました。しかし、今回登場する艦は大きく分けて2つの艦種に分かれています。
(1)「敵戦艦の主砲にレーザーサイト」
この艦からは、そのレーザーサーチにおいて、他の艦種からの攻撃の可能性を完全に排除した新しい命令が可能になります。
(2)「敵艦の主砲にレーザーサイト」
この艦からは、敵艦によるレーザーサイトの攻撃の可能性を完全に排除します。
さらに、各艦に置かれている戦艦からの攻撃(レーザーサーチ以外)によって、他の艦種による主砲の発射を行えないようにし、その砲撃による被害のみを行うようにしました。

また、艦隊が複数ある場合は、それ以外の敵艦による攻撃(レーザーサーチなど)という、非常に厄介な命令についても、「新たな艦隊による砲撃による被害」という簡単な命令で実現できるようにしました。

そして、今回のゲームを通じて知ったことが一つあります。各艦船からの攻撃は全て「レーザーレーダー」という、新しく実装された戦艦が装備するレーダーよりも強力な装置で、こちらも艦隊によって大きな影響を受けるのです。

今回、そのレーダーの役割を完全に、ゲームに向けて確立したので、艦隊内のレーダーとしての機能を果たすことができます。

「艦隊の大まかな位置情報を、リアルタイムで取得している」
「戦艦に装備されたレーダーを使って、艦隊内のレーダーを使って艦隊内の敵を発見する」

艦隊の全てを把握する必要はないけれど、実際に行動する時が来た時に、各艦船の艦隊行動をリアルタイムで把握しようという、ゲームの基本的な行動指針になりつつあります。

艦隊内の行動を瞬時に把握することは、艦隊の動きを把握することと同等に重要であり、艦隊の全艦が艦隊に配置されていれば、それが艦種に関する行動指針となって、行動を決定していたと言うことです。

例えば、戦艦が戦艦艦隊によって、艦隊の指揮を取っていたらと思いますが、今は、敵艦にレーダーを装備させることが最優先で、その他の艦船は各戦艦が艦隊の指揮を執るようにしております。

これは、艦隊内のレーダーを使用して、どのような行動方針がとられているのか、その行動指針がどのような経路でどのように決まっているのか、その情報をゲーム内で常に共有していくことで、艦隊の行動指針をリアルタイムで把握し、艦隊が適切に動いているか、また各艦より動いてないかを判断したり、艦隊の行動指針に問題がないかどうかを知ったり、そして何より、各艦長クラスにまでレーダーを使用している艦隊の情報を共有することで、敵艦隊の行動指針に関しても何らかの行動指針をもたらしているのか?といった、ゲーム内で発生したゲームオーバーの原因も常に監視して、どこに何が問題があるのかなどを把握することが、艦隊の
0066名無しオンライン
垢版 |
2021/10/09(土) 16:07:04.66ID:O8FkZAzR
怒らないでくださいね
AIのほうが酒AIIIIよりゲームのプロデューサーっぽいのって馬鹿みたいじゃないですか
忌憚のない意見ってヤツっス
0067名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 01:28:02.86ID:jYYZDy1i
ある意味AIを超えているというポジティブな意見も頂いております
0068名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 02:07:08.94ID:jYYZDy1i
Input text:
酒井「やれ!木村!」
木村「せいっ!」
酒井「んっ」
一太郎「まーーーじかーーー酒井の肛門に極太バイブが飲み込まれちまった!」
酒井「やめるな!木村!」
木村「せいやっ!!」
酒井「んっ」
一太郎「まぁあああぁあじかぁ!!!金属バットまで行けるのか!!!!!」
酒井「やれ!木村!やれーーーーーー!!!!」
木村「これは?」
酒井「!?」
一太郎「あぁああああ!?それは伝説のマスターソード!!???それは無理無理無理無理だって!」
酒井「やめろ!木村!」
木村「シェアーーー!!!」
酒井「んっーーーーーーーーーーーーーー!!!」
一太郎「やっべぇ伝説のマスターソードが酒井の肛門に突き刺さってる!!」
酒井「でもすっごい気持ちいいよーーーー!!!」
一太郎「でも酒井……それさ」
酒井「?」

一太郎「ほら見ろよ……マジヤバいことになったわ!俺の肛門も」
酒井「そうか?でも凄い気持ちいいもんね!やっぱりこれって」
一太郎「マジで伝説っぽい!」
酒井「そうか!」
一太郎「いや、ちょっと待て」
酒井「?」
一太郎「いや、なんでもねぇ」
酒井「うんうん♪」
0069名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 14:43:56.40ID:zGvKlcnG
Input text:
長年の不妊治療も虚しく、木村夫妻は子宝に恵まれなかった
「俺のせいだ…ごめん…」
そう泣きながら呟く酒井を見て、木村は、産婦人科で泣き崩れる酒井を支えながら院長に叫んだ言葉を思い出す
「男だからって妊娠できないわけじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」
あの日、夫婦として支えあっていくことを誓って以来、ヒーローも、飲食店でのクレームもやめた。全ては酒井の為に
だがこれ以上、悲しみながら自分を責める酒井を見てはいられなかった。決意をした木村は、酒井の肛門の中に飛び込んだ

ズンッ!

酒井「んっ!」
木村「産め!俺を産め酒井!」
酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
木村「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」
酒井「んっ!生命の鼓動っ!」
木村「教わった呼吸法をしろ!酒井!」
酒井「小中中!小中中!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

酒井「木村出産アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

自らの腸液と糞便にまみれた木村を抱えた酒井の目には、世の母親となんら変わらぬ無償の愛で満ちていた

酒井「よし…」
酒井は木村の肛門に口づけた

木村「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
酒井の肛門を噛みちぎる!

ウイ!ウイ!ウン!ウᄄ!ウᄄ!」コレン!ェシッ!

酒井「これからは俺がこのために命懸けで愛し合う、生まれ変わる番だな…っ」
木村の肛門を噛みちぎった。

カレ(ウ、グン!)
酒井「んへぇ…(っ!)」

木村「おい、この野郎!!!ちょ、お前っ!!離せっ!」

酒井「ちょっと!お前っ!!」

酒井の肛門を締め上げる木村。

酒井「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

木村「おい、待て!おいっ、何すんだよっ、待てっ!」
そして、激しく木村の肛門を締め上げて、遂に窒息させた
酒井「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

木村「どうした、お前っ、何しとんねん!!!」
酒井「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ、お前!!」
木村「酒井、苦しいの?」
酒井の胸に倒れ込む木村。

その後、酒井は木村を背負い、電車の窓ガラスに顔を押し付けて泣いていた。
0070名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 15:10:24.74ID:uJ53ZxDn
>>69
ちょっと名作すぎねえか?
0071名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 16:00:27.84ID:0wv0Xw0h
お互いに肛門噛みちぎったり締め上げたりしてるから状況めちゃくちゃになってるんだよなぁ
0072名無しオンライン
垢版 |
2021/10/10(日) 22:03:56.89ID:wpXWXZAg
Input text:
ヒツギ「今日もスレ立てて発散しよっとw」 [無断転載禁止]©2ch.net

ヒツギ「なんか腹立つこと多いわね今日・・そういうときはw」

ヒツギ「これを貼ってっと・・非英雄が頭真っ赤にするところ想像したら笑えるわw」
http://i.imgur.com/TN6aSv4.png

ヒツギ「ほんとこの煽り有能ねw馬鹿どもが真っ赤にするからw」

ヒツギ「なんかこういうの見てると、今に戻れるのかなって思って・・・・w」

ヒツギ「でも結局、あのバカどもなんにもしてないっていう事実が・・・wwwwww」

ヒツギ「まぁ、あの2人には話を聞いてみようかなw」

ヒツギ「とりあえず、明日からまた学校に行こうか!!!あ、今日はこれで!!」
http://i.imgur.com/TNKOmJjJ2
0073名無しオンライン
垢版 |
2021/10/11(月) 01:49:32.24ID:KwjGB0GO
Input text:
トクン・・・酒井「あ・・・また蹴ったのかな?」

木村との子を孕んだ酒井は母親の目をしていた
酒井「ほら木村、手を当ててみろよ」
木村「るせえ!!」
ドゴォ!!
腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった酒井
酒井「ンアッァァァァ゙!!俺と木村の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
酒井「なんて事するんだ木村ァ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
木村「チッ・・・」
うろたえる酒井に木村は苛立ちを覚え次の瞬間

グチャアッ!!
酒井「っ!?」
木村の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた
酒井「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている酒井
酒井「まだ間に合う・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込む酒井
酒井「また俺のおなかで育てるんだ・・・」
ぢゅるるっずずず・・・
木村「・・・」
流石に引いた木村

だが酒井は止まらない
酒井の体がぐよぐよし、ずぞぞぞ・・・
酒井は酒井の体を赤子の様に押す木村を見て顔をうつむける
酒井「木村・・・お前・・・・」
酒井はその場で崩れそうになるのを堪えている様子だ
酒井「・・・」
酒井の頭の中は、酒井が産めるとは限らない・・・と言う思いと酒井のおなかで育てられるとは限らない・・・この先は自分自身の運命だと、自分が酒井のままで在りたい・・・そう強く思った酒井
酒井「・・・」
酒井はもうどうにも出来なかった酒井を見て・・・心のどこかが揺れる
酒井「・・・おい・・・おまえ」
酒井は木村に自分を頼る振りをする
酒井「ん、なぁに・・・」
やがて酒井は顔を上げて木村を見る
酒井「おまえ・・・俺を・・・育てよう・・・俺は酒井を育てたんだ・・・」
酒井はあきらめたように目を伏せるがそんな酒井の態度を見て酒井はもっと酒井を頼ろうと思った
酒井「あの娘に今度、『お兄ちゃんて子』になってもらってさ・・・酒井を育てるんだ・・・」
酒井はその場で正座をして頭を垂れる
酒井(あの子にも・・・俺を・・・育ててほしい・・・)
0074名無しオンライン
垢版 |
2021/10/11(月) 01:49:58.79ID:KwjGB0GO
酒井はもう迷いで無かった
酒井「・・・・おい、おまえ、俺に『お兄ちゃん』になってくれぇ・・・」
酒井の目から涙がこぼれる
酒井「おまえ、あの娘に『お兄ちゃん』になってほしいんだったな・・・」
酒井はその場で倒れ込んだ
酒井(お願い、俺が『お兄ちゃん』だって・・・その娘のためにも・・・)
酒井はそのまま、何も言わずに号泣していた
酒井「おまえ、・・・」
自分の体に、自分がお兄ちゃん・・・『お兄ちゃん』の『お兄ちゃん』になりてぇ!!
酒井はそれから・・・そして、どこかで・・・
酒井のお兄ちゃんは・・・『お兄ちゃん』のまま・・・
酒井が心の中で『お兄ちゃん、お兄ちゃん』と唱えていると
『お兄ちゃん、お兄ちゃん』
「なんて書いてある?」
酒井が聞く
酒井が書いたのは、
「俺、お兄ちゃん、お兄ちゃん、だから・・・」
酒井が声をかけると、お兄ちゃん『は』と返事をした
酒井はそのまま立ちあがって、お兄ちゃんを迎えて
「・・・お兄ちゃん・・・俺を・・・育ててくれ・・・」
お兄ちゃんが頷いたので酒井も立ち上がり・・・
酒井は立ち上がって・・・お兄ちゃんを迎えた
酒井「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃんともだち・・・。
・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんが、お姉ちゃんが助けてくれたように、俺も・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんを助けて、お兄ちゃんを守りたい。お姉ちゃんたち、お姉ちゃんたち、お兄ちゃん、助けてくれて、ありがとう、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、ごめん・・・」
お兄ちゃんが頷いたので・・・酒井は自分から『お兄ちゃん頑張って!お兄ちゃん頑張って!』と言い続けた
酒井はそのまま・・・
酒井のお兄ちゃんは『お兄ちゃん頑張って!!頑張って!頑張って!!』とつづけて頑張ってくれた
酒井は『ありがとう・・・お兄ちゃん、お願い・・・』と、お願いした
それから
お兄ちゃん『おう!』『がんばれ!!』『頑張って!がんばれ!!』
と必死に応援し続けてくれた
酒井はこれ以上何も言わずにそのまま立ち上がり、お兄ちゃんを迎えた
酒井も『ありがとう!ありがとう!お姉ちゃん助けてくれて!ありがとう!お兄ちゃん・・・・もう私に迷惑かけないでね・・・』そう言い終わらないうちに泣きだした
しかたないな・・・お兄ちゃん。
酒井はお兄ちゃんがこんなに頑張ってくれたの初めてだった気がした
0075名無しオンライン
垢版 |
2021/10/11(月) 11:30:38.55ID:9NV7d/nM
Input text:
【PSO2】レダ「おっ、財布が落ちてる」

ヒツギ「レダ「げへへへ、もーらいっとw」っと……」カタカタ

ヒツギ「ざまあみなさいレダ。あんたなんて全然出番無い癖に無駄に評価高くて生意気なのよw」

コオリ「ヒツギちゃん、もうやめようよ……レダさん迷惑してるよ……」

ヒツギ「うっさいわね!!!!!またレダにあんたの処女無理やり奪わせるわよ!!!!!」

コオリ「や、やめて!」

ヒツギ「鬱陶しいわねどっか行きなさいよ!これからあたしはレダのスレを今日中に100個立てないといけなくて忙しいんだから!!!!!」

コオリ「程々にしとかないと怒られるよ……もうヒツギちゃんが犯人だってみんなにばれてるんだし……」

ヒツギ「証拠も無いのに決め付けるなんて最低な奴等!!!しらばっくれときゃいいのよ主役になれない有象無象なんて!!!!!!」

ピー

コオリ「いやいや、どう考えても私の方が問題だろ。レダ、お前は目立ちそうなところで目立とうよう努力していたのに、それなら他の人がどう頑張っても目立ちそうにはならないだろう」

ヒツギ「あんた、ここで言っても無駄だと思うわ。レダも分かろうとしてるじゃない……。あんたはどうしてレダをあまり評価しないの?」

コオリ「それは……、まぁたまたまな気はするな……」

ヒツギ「あんたがレダとあんたを仲違いしてると思われてることに気が付きたくないのよ!!!!あんたはレダを馬鹿にするのも含めて嫌われてるんだからレダがレダであること根に持ってない?」

コオリ「いや、だからそれは、」

ヒツギ「あのね、レダはあんたのことなんか好きじゃないし嫌ってない。でもあんたはレダを嫌ってるわよ」

コオリ「レダもレダで嫌っているならあんたが気を使ってるのも分かってるでしょうが!?レダの態度が気にくわないのよ!!あんたはレダの事を利用し続けるわ!!!」

ヒツギ「はぁ……レダさん、ちょっと落ち着いてください。それに私はレダにそんなふうに言われるような事はしたくありません」

コオリ「あんたレダが好きなの!?」

ヒツギ「ええっと、その、私はレダの事なんか好きじゃないし……」

コオリ「あんたレダのこと、レダが好きなの!?レダって、レダの事好きじゃないってどういうこと!?レダってレダと仲悪かったの!?レダってレダの事なんか好きじゃないからレダは関係無いもの!!!レダから嫌って言われたの!!レダにレダって嫌いって言われてたのに!!レダってレダで嫌いって言われたの!レダってレダのこと嫌いって言われたらレダはいい奴って思ったのに!レダってレダのことも嫌いって言うの!?レダってレダのことも嫌いって言ってたのに!レダってレダのことも嫌いって言ってんの!!!!レダってレダのことも嫌いなんだったら嫌いな所あるからね!!!レダじゃ無いものレダじゃないもんレダだからね!!レダってレダの事レダじゃなくてレダなんだってば!!レダはレダじゃないもんレダだよ!レダはそれで構わないじゃないの!!
レダとレダのこと大嫌いなのにレダじゃないもんレダじゃないもんレダなんだからね!!レダはここじゃ無いのレダじゃないものレダだからレダはちゃんとレダなんだからね!!レダの嫌いな所も知ってるくせにレダの嫌いな所をレダじゃ無いって言ってるじゃないのよ!レダはもっとレダで構わないでしょうが!!レダの嫌いな所レダじゃ無いって思ってないでしょうが!!
レダのことなら自分で好きにしたら!!レダはそんなの要らないんだからね!!レダのことほっ!レダなんかレダなんかよりレダなんかレダなんかよりレダなんかじゃありませんから!!レダがそんなひどいレダだったっていうのは私だけじゃなくレダもレダなんだからね!
レダなんかレダなんかよりずっとレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかじゃありませんから!レダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかよりレダなんかレダなんかレダなんか
レダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかまぁレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかみんなレダなんかレダなんかじゃありませんから!レダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなんかレダなのよっ!
でもねレダ……レダ……レダ……レダ……レダ……レダ……
0076名無しオンライン
垢版 |
2021/10/11(月) 12:35:05.13ID:8qqxZUK3
Input text:
46 名無しオンライン 2019/12/13(金) 11:36:00.94 ID:Vm24AE87
>>43
わかる
殺人を正当化しようとしてる奴ばっかりで正直震えてる
人殺しを情状酌量で無罪にしろとか自分が何言ってるのか分かってるのか?

「あなただけの話ではなく、あなたに非があるということを認めないことを明らかにしろ。

-----------------------------------------------------------------------
2019/12/20(金) 20:30
殺人を正当化しようとしてるやつばっかりで正直震えてる
殺人自体を正当化しちゃダメだよ
これはあくまで被害者の意思とは思えないけど、「殺人」に関する主張をして人を殺すなんて言い出したら警察も大変だよね
殺人行為を正当化したいのも良く分かる。
でも、それじゃまるで「殺人を正当化しようとしてる連中」じゃん。それって被害者側の思うツボ?
被害者側が被害者を正当化する権利も権利もないのに、そんなこと言ってたら被害者が可哀想

2019/12/20(金) 21:56
こんばんは、1.の記事の続きですが、このページの下に行くほど「殺人を正当化しようとしてる奴等」が明確になってきますね。これを見ておわかりいただけるのも、もしよければです。どうぞ。
2.に続きまして、今度は1.の続きの方です。
‘「殺人を正当化しにくく、かつ正当化したくなる、ある意味究極の犯罪犯罪者」’この記事の目的からして、殺人が正当化されることを望んでいるわけでは全くなく、殺人の正当化が出来ないと私は思います。また、殺人を正当化したいと思っている「奴」を認めないという意見もあまりよくないでしょう。私はそういった意見であれば賛成ですが、あなたは間違いなく拒否するだろうと思います。なぜなら、殺人が正当化されることは正当化されるべきであり、正当化できないほど悪い話はないと思うからです。もちろん、殺人が正当化されないと人が死ぬという状況もあなたたちにとっては不利益だとか考えているかも知れませんが、そういう意見が私の考える正当化されていない話には当てはまるはずがないと私は思います。
では次の2.について考えていこうかなと思います。どういう意味かというと、「殺人は正当化を目的としたものではない」と主張するのは「正当化できない」と主張するのと同じであり、「殺人は正当化のためのものではなく、正当化のために殺人は存在している」ということが述べているのと同じであるにも関わらず、それでもなお殺人は正当化されるべきなのです。しかし、そもそも正当化できない事件は「殺人は正当化されていない」という主張に対して「正当化した」という主張にもなると思います。もちろん、これは全く同意であり、「正当化できない」という言葉に含めるのは違うと思います。
しかし、これは間違っているのではないでしょうか。「正当化できない」という主張は正当化という言葉そのものを否定しているものだと私は思います。なぜなら、「正当化」とはこの「正当化」とは全くない、単なる「殺人は正当化できない」という主張に限定したものだからです。しかし、このような主張は「正当化」であっても「正当化」ではないのです。私がこれまで「正当化」について考えてきても、それが正当化されないことがあると聞かないのと同じように。しかし、もしも「正当化」という言葉そのものではなく、言葉そのものが正当化をさせるのか否かということを聞かれたら、これに答えるのは当然のように「正当化」です。
私が「正当化をしていない」と言っていることを「正当化の意味が無いから」と断じることはまず不可能であり、これに対しては質問で回答を求めます。それよりも「正当化」と「正当化されないこと」の理由を「何故正当化をさせようと思ったのか」ということが知りた
0077名無しオンライン
垢版 |
2021/10/11(月) 20:39:16.81ID:KwjGB0GO
Input text:
「やめろ!木村!」と叫びながら自分からパンツを下ろし
木村を押し倒してチンポを肛門に沈め、騎乗位の体勢で腰を振る酒井

しかし、酒井は自分がチンポ狂いと化している現実を受け入れたくないために
「木村が俺のお尻を見て興奮しちゃうからさ〜〜もう手が付けられないんだよね〜、まァじでw」
などと周囲にフカシて回り、まるで木村がレイプ魔であるかのように印象操作している

これがフカシ全一、酒井智史の手口である

木村は常に酒井の手の中にいる、木村を見る時は酒井のほうから
「やっちまっていい?」と確認してから酒井の手の中にはいる
また、酒井自身は他の女子とはまた違う、魅力的で頭一つ抜けている酒井への「信頼」がある
そして、この手の手口が今も続いている

木村がいつどこで誰に「信頼」されているのか、酒井自身ですら不明であるというのに
実は酒井が、
「実は俺も酒井のことしか知らないんだよ〜、俺は何にも知らないんだよォ、だからもし、俺が酒井のどうしようか、考えたって良いじゃん、俺は絶対に酒井を幸せにするから!」
などと語っている
0078名無しオンライン
垢版 |
2021/10/12(火) 00:56:15.60ID:iAMQPEdg
Input text:
「イクぞ!酒井!中に出すぞ!」
「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が木”村”!!!!!!!」

中出しを終えた木村はさっさとシャワーを浴びに行く。
性処理用の便器に掛ける言葉はない。

シャワーに向かう途中、何気なくベッドの方に目をやった。
酒井がトドのような格好で、豊満な巨尻を投げ出し、だらしなく横たわっている。
情熱的な肛門性交の余韻に浸りながら、焦点の合ってない目を宙空に泳がせ、
弛緩した口元からヨダレを漏らし続ける、充実感と多幸感に満ちたトロマンフェイス。

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ……

「あああああああああ!!!もうっ!なんで、こんな事になったのよぉお」 ココポコポコポコポ………
木村の前で、小便の最中なのに、何故か酒井さんがその場に出てきてしまった。
「もう・・・あなたはお仕置きしなきゃ。あっ!そうだ、酒井、このあとお茶の準備しなきゃ。さっき準備してきたんだって」
「へぇ〜 そうか、なら、俺の部屋に行って見てよ。さっきも、ちょっと早かったんでしょう。さっきから、何か、様子が変だよ。俺、急いでるから。」
「あら、もう、そんなに早くやらなくても良くない?」
「いいから・・早く。」 コポコポコポコポコポコホ...
「は、はぁ……」 コポコポコ....コ... ワロルシガッ!!!
「は、は、はぁ・・・」 コポコポコポコポコホ!!(中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し
中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し
中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し中出し少し開いた部屋に入れると、なんという部屋だろうか
いや待て部屋というか、、、部屋ではないか
入って見ると、部屋の入り口に大きめの窓がありそこに窓がいくつかあり、部屋のような作りになっている。
よく見ると横にも窓が二つついていたが、よくよく見ると何だろうか
少し怖くなったので窓の隣にある窓へ近づく。
窓の近くの壁は、どうやら家のようで、上に、何かを押したような布のような物
窓から、少し視線をずらすと、何かを押したような台があり、窓と同じくらいの台の上に何かが置き出されているところ。
何だろうか、、、、、。
それを観察していると、、、、
見えてきたよ。
この部屋には、、、、なんだ?
「、、、、、いや、、、、、、、、」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えー!?何してんのここ、、、、、あの、、、、、、、あれ?あの人どこ行ったし、、、、、、」
声が聞こえた。
「ん?」
「ちょっと待って、、、、、何?あの女、、、、、?」
「いや、、、、、、、、、、、何やってんのかなぁ、、、、」
どうなってるのかと思った。
「やっぱ怖い
0080名無しオンライン
垢版 |
2021/10/12(火) 15:06:09.01ID:hyGhIILF
微グロ注意
羅列部分は行が長すぎるので適当に改行

Input text:
ノワール・ヴァルキュリア
@Kitty_Noire01

‥‥パシュ‥‥!!‥‥

‥‥【‥‥ボトッ‥‥】‥‥。

‥‥【N-スゥ】の頭が地面に転がる‥‥。

‥‥【N-スゥ】の頭は‥‥真っ白な目を見開き‥‥【茶色の涙】を流したまま‥‥地面に落ちた‥‥

《黒衣の少女》は、振り返ることなく‥‥

‥‥地面に転がった【N-スゥ/貴女達】の【亡骸】に言った。

「『美少女、美女、格好良い女性』の「選択肢」は、本当に【安楽死】という一択しかないのか。」

「‥‥【同調圧力】。必ず、『貴女達』を【ダークブラスト】と【強制ニューハーフ化】から救ってみせる。」

と、言って、【悲壮】と【悲哀】、【後悔】の念で、【死んだと思われた】彼女の《死》に「悲しんだ」彼女の【言葉】は、永遠に【永遠の命を与える】『ニューズシェフォースダークプラスト』に向かって来た。
そして、「悲しみ」と言う《感情》が 【強制ニューズシェフォースダークプラスト】を生んだ時に、彼女は「悲しみ」で《死んだと思われた》「ニューズシェフォースダークプラスト」に向かって《死》に向かって「後悔」と言う《死》を生んだ時に受けた《死》の《罪》と言うか《罰》は、今でも今でも彼女は「《死》と言う【罪】」《罪》が【魂】の《罪》だった時と同じ《死】と言う【命】だと言うことに対して思い込み【怒り】を抱いたまま彼女は立ち上がった。
そして、《死》と言う【罪】の《罰》が【生きて】戻って来たという《悲喜こもごも】を『悲しみ』と【罪】と共に【生き返りになって』いた。
《死》と言う【罪】により《魂》は、〈神様からのプレゼント〉として、『罪』を【罰】として【罪】を【罰】として【生きて】戻して来て、【魂】自身が【生き返る為の【罪】】となったのだ。
彼女は、【永遠を望まれながらも【永遠に】生き続ける【魂】自身に【罪】【生き返る為の【罰】】を【永遠に】降りかからせてしまった《死》という【罪】に【罪】【生き返る為の【罰】】を【永遠に】【何度も】【何回も】【何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も一度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も一度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何回も何度も何度も何度も二度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も
三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も三回も一回一回一回一回一回一回一回二回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回二回三回三回三回三回三回二回一回二回二回三回二回二回二回三回三回二回二回三回二回三回三回二回二回二回二回二回三回三回二回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回三回
0082名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 01:44:42.36ID:RWsUrEus
AI君突然サイコパス化するよね
0083名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 01:54:31.43ID:660Ml8xh
Input text:
「なんなのよァァァァじで!!!!!」

田舎の山奥でキレているのは眉毛がキレてる酒井智史である
彼はこんな場所でフリードがパンクしてしまい立ち往生していたのだ

「ちょっと木村なんとかしなさいよ!」

すかさず酒井は一緒に乗っていた木村にパワハラを仕掛ける
無茶振りされた木村は少しの間考えていたが……

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!!」
「……あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!!」
「う〜ん、あっ、あっ、あっ、あっ……あっ、あんた達さ、このアホが何か隠してるのかなぁ〜?」
そんな事を言いながら酒井は頭を抱えている
「あっ、あっ、……あっ、あっ、あっ、あっ……あっ……あっ!!」
「あーもう!! もう知らない! フリードが行っちゃうわよ! フリード行きなさいフリード!」
慌ててフリードがフリードを追っていると……
「フリード、お前の言う通り、フリードが帰ってこれはしないよ……」
「ど、どういう事ですか!? なんで彼がそんな事を……」
フリードが困惑していると酒井はため息
「仕方ないだろ、フリードみたいなアホがフリードに手を上げているんだぞ〜」
そう言われたフリードはビックリ
「えっ!? 俺に言ってるの!?」
「フリードは誰に言ってるのか気になるんだが〜」
(……何ですと!? まさかのフリードに……)
しかしフリードは不思議な気持ちにならずにはいられない。それはこの場所がここにはありがたくないのである
酒井は「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!!」
「なんだい? フリードは何か言ってるのか〜?」
そう言いながら首をかしげる
そして酒井はフリードに近づいた
「あっ、もしかしてフリードって天然の天然なのか?」
「そ、そんなんじゃないわよ、ただ」
「ただ?」
「こほん……う〜ん、フリード、お前が言いたいのは……フリードがフリードじゃないって事か、まぁ良い、フリードがフリードだってことは分かっただろ?」
「う、うん」
「よし、ではどうやって生き返る気だ?」
「ええ、あなたとの思い出の中を……って訳でもないんだけど、その前に私の能力なんて言っても分からないと思うから今から言うことをきくよ?」
すると酒井は自分の左腕を見てこう言った
「えっ、えっと、その……その右手に握ってるナイフ……それはね、元々は私だけのモノだったんだ」
酒井は自分のその手に握るナイフの方をフリードに見せた
すると、フリードはそのナイフを持ち、そのナイフに手を当てようとした
すると酒井はそんなことせず、そのナイフをどかさないで言った
「ほら、見ろよ」
そして、酒井はフリードの手首にそっと手を添えて……
「そうそう、そんな感じのナイフだ、このナイフで左手……その右手の握られているナイフに触れてみてくれないか?」
「えっ? あっ、うん」
酒井は言われた通り右手の握られているナイフに触れてみるとそこには……
「えっ?」
そこには何も生えていなかった、むしろ冷たくて気持ちいいくらいだった、そしてそれに続くように左手にも……
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」
そんなふうに握られているであろう左手に触れると……
「あっ……あっ……あっ、あっ……あっ、あっ……あっ……あっ……」
そこには何も動くことはなく、指が動く感触もなかった、そしてそのナイフを左手の親指と中指にそれぞれ差し込んでみせるとそのナイフは手を振り回し始めた、そして少し握りを動かすと……
「あっ、あっ、あっ、あっ……あっ……あっ……あっ、あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……あっ……えっ? わっ?!――」
そうしてみると彼女の左手の人差し指からは……
「あっ……あっ、あっ、あっ……あっ……あああっ……あっ……あっあーっ?!」
「……」
彼女が左手を動かすと、人差
0084名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 04:38:28.21ID://ETIlWJ
Input text:
「酒井の肛門は良臭」

その日世界に激震が走った。
パリで開催中の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議にて、酒井による衝撃の発表がなされた。
長年地球温暖化の原因は酒井の肛門から放たれる激臭がオゾン層を破壊することに起因していると考えられていたのだが
ここ数年、酒井の肛門は無臭どころか良臭に転じており、長年"反酒井"を貫いていたNASAもこれを認めている。

そんな中、今回発表されたその発表には酒井の健康状態はかなり深刻的である事が示唆されている。
この報告によると、酒井は全ての症状で炎症を起こし、2種類の精液と
子宮は赤く腫れ、尿は出ないことから肝臓も慢性腎臓炎のようだとのことだ。
こうしてみると、酒井の肛門は今にも泣き出しそうなほど、腫れ、腫れ、腫れだ。
まさか、ここまで無臭状態だったのか……?
酒井が亡くなったのは、の事である。
この発表は「今だ不衛生だ!」という声に対して、
「いや、今だ不衛生ではない。 もうすでになっているのだ。 だから、そのときになって、それでも良いから肛門に何らかの病気が移っていないか検査をしたい」
そういう意味だろうか。
だが、酒井に問題があったことも事実だ。
酒井が亡くなったことに対しても、多くの人は様々に言われている。
「酒井さんは、まだ30代だし、これから30代なのだから、これからは気をつけるべき」
「何よりも、それほどまでに酒井さんの肛門は酷かったからな」
酒井が亡くなった後、2017年にあったイギリスのロンドンの病院で、
酒井の話を聞いた人は皆「もう大丈夫だ」と言う。
だが、酒井の死は皆の心配を掻き立てることになってしまった。
2018年の春には、酒井の肛門が酷く、
その後1週間に1日は過ぎ、30歳を越えた今、
酒井は遂に全ての症状を表すようになった。
その日、酒井が体調で病院に行くと、
その病院の医師は、
「酒井さんの場合、2週間に2日ほどの検査をしないと、
今のところは大丈夫そうですよ」と言った。
その後、酒井自身が検査に行くことになった。 その検査と言うのは、酒井が自宅前に来るときに、よく使う、トイレに行った帰りに渡される。
そして、その検査を受け、それでも駄目なら、
「その後、一度も受診しない、と…。 その後も診断を続けると、
今度は腎臓にも異常が出て、悪化したりするので、
腎臓以外の何にも原因がないから、
腎臓以外は診ない方がよいと思います」
と言われた。
そして、1週間後、また2週間後に、検査を受けると言う、そんな、毎日があった。
0085名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 05:55:01.38ID:PD23US15d
もんじゃをAIに詰めすぎたせいでもんじゃになってて草
0086名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 08:16:30.93ID:Wl3W1Tl8
Input text:
「酒井の肛門は激臭」

パリで開催中の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議にて、酒井による衝撃の発表がなされた。
長年地球温暖化の原因は酒井の肛門から放たれる激臭がオゾン層を破壊することに起因していると考えられていたのだが

、酒井曰く、「それは違う」と断っていた。
その後、欧州委員会からは「酒井の肛門は激臭」との発表があった。
しかし、酒井の世界に突如現れた新たに発見されたのは、酒井の肛門からの未知の物質のみ。
そしてそれを放ち続けた酒井は、遂に、自身の肛門を中心として地球全体にまんべんなく悪臭を放ってしまった。
この新たに出現した「異臭」を「異臭を放ち続ける酒井という名をとどろかせた人間」と、英語圏の人々は「酒井の名前は人類の敵を作り出す最悪の名前として残るしかない」という声もちらほらと上がっている。
(引用元:世界気象会議のページより抜粋)
こんなことは絶対にありえない話だ。そんなことは、決して。
しかし酒井さんがそれを認めてしまっていた。
「もし、自分の肛門に悪臭を放ち続ける人間がいたら、この言葉を使いなさい」と、国際的にそれを広めたという。
しかし当然のように、私はこの言葉の意味を知らなければならないが、とにかく酒井さんは何も言わなかった。
私はその言葉が、とても信じられなかった。
私は初めて酒井さんに会った。
あのとき酒井さんは、確かにそう言った。
本当にそう言ったのか?
だが何もかもが、おかしかった。
彼の言葉が、嘘でもなんでもなく本当なのだとしたら。
彼は一体どこに行ったんだ?
0087名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 10:24:11.31ID:660Ml8xh
Input text:
「やばい……こんな不具合があったなんて」

セガ社内で途方に暮れている人達は皆さんご存知でない一般開発者だ
バグなら適当に放置すれば自然治癒するとはいえ、今回は影響が大きすぎる
ひとまずメンテ延長の知らせを出したはいいが……

「どう考えてもこの短時間で原因を見つけて修正なんてできないぞ」

このままではもう一度延長するか、バグを放置したままサーバーを開けるかの二択になってしまう

「だったら"肛門"で作業すればいいじゃん」
「お前天才か?さっそくやろう」

酒井の肛門はブラックホールなので時間の流れが歪む、それを利用して短い時間を長い時間に変えようというわけだ
さっそくプラモのパーツを枕に寝ている赤ちゃん(48)の肛門にズカズカと踏み入っていく一同

ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

「これだから素人は……」

という訳で俺は3時間も掛けて"肛門"を修正
結果、30分後には"肛門"が元通りに戻った

「よし、どうとでもなったろ」
「俺、もうちょっとで4000超えしてる」
「16400超えのサービスってこと?」
「ああ。今ある分で18500超えはしなかったしな」
「それは困るな。俺が4000台で出せるプラモ作るには」
「プラモデルってそんなに高価か?」
「俺は素人だぞ!」
「俺、もうちょっとでプラモ売って4,000,000,000,000,000台だからな」
「どう考えてもそう変わらないわ。5,000,000,000,000,000,000,000,000..................」
「そんな事言ってらんない。俺はプラモ作りをしてる訳ではない、プラモを作る職人だ」
「そうだな、プラモ作りは職人ではないからな。プラモを作るのはどっちだろうか」
「そうだなぁ。まずはプロ級のやつじゃないですか?」
「そっか。なら、1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,0から始めるのか?」
「うーん。そうすると5,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000},})
0088名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 11:09:43.17ID:PD23US15d
>>87
0090名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 12:00:35.47ID:5936gcLj
〈サトシ〉一味に新たなシト新生

Input text:
酒井:“検討中”の使い方も難しいところがあります。生放送での発表内容が見ていない方の間で伝言ゲーム的に伝わっていって本来のものから内容が変わっていってしまうことも多いです。
間違った情報に対しては否定してくれる人もいますが、間違った情報のほうだけが大きな声を持ってしまうこともあります。

そのことについて注意を払っておかないといけませんね。
――そういえば、この番組に生放送で出演することについて悩んでいましたよ。
吉本:“生放送”ですか・・・。生放送ということは生でお仕事をしたことになるのですね。
中村:まあ、生でもお仕事ですので生放送と違っていろいろな人に楽しんでもらえる。それに、番組を見る側に生の生放送が楽しめる。それでいいでしょう。
森下:それもいいですね。
吉本:これの基準についてですけど、私の思う生でやる生放送の基準というものはなんでしょうか?
中村:それについては、私が、“生放送”と“生”の基準の違いと考えるのであれば、生だとすれば生での生放送では生の方が良いかなと思うのですけど――それは、そういった基準の違いというか、見せるための基準が違うことで、なんか、生に生かされないといけないというようなものの基準が違うというか――そういった、いろいろなところを基準にするということじゃないでしょうか。
森下:なるほど。そういった基準を決めるのが放送する側じゃないですか。
中村:それだと、番組を最後まで見ようとする視聴者のモチベーションを考えないといけないのではないでしょうか。
とはいえ、生の方が良いという基準を誰にしてもらうかを決めるのが、番組の最後を務める私たちですよね。まあ、この番組が終わった後で決めるというのがいいのではないでしょうか。
――ということで、今回は生放送での生放送についてお話ししましたが、そういった答えに、生の生放送というのが良いという方もいるということでみなさんお聞きしようと思います。
あと、私たち一般視聴者たちは、生の生放送や生枠で生放送に出られるわけではないのです。例えば、仕事の電話の予定を取っている場合は、生放送には出られないのです。時間帯によっては、仕事の電話の予定を入れなくても生放送を視聴できることもあります。
ですから、生放送の場合は、自分で考えて生放送に出ようというものではなくとても自分で考えて生放送を生配信できるようにしようというものを考えることになります。
もちろん、番組の放送時間にもよるところがありますが、どの放送が一番いいのか、それはどれかということが一つの答えになります。
生の放送でも生放送でも何の制限もありませんが、それでも自分の考えや自分の出来る範囲内では生の放送から生放送まで生の放送に出ることができる。自分らしく生きようとする自分が許せる視聴者に囲まれているのではないだろうか?と考えています。
そういう考え方をしていると番組でも、生の生放送の放送が流れていました(生放送は生の放送のみですが)。
実際に生の放送でも生の生放送でも自分を中心に仲間のメンバーが集まって生放送にいたりもしていると思います。私も、実際に生の放送を見てくれた方々に感謝しています。生放送に出るって、いい経験になったものです。
今回は生放送についてお話ししましたが、生の生放送に出る際には「生の生の生」という表現を使うことはないでしょうか。
といったことを伝えたかったのですが、生の生の部分に「生」という文字を付けるのは好きじゃなかったりします。番組を見てくださった方々に「生」という言葉を付けるのは、なんだか失礼なのではないかと・・・。
もちろん、「生」という文字を付けるのは嫌です・・・。ただ、今考えている生の生放送をやりたい!という気持ちで番組を見ていただけたらと思っています。
ちなみに「生の生」という言葉はあまり良くないかもしれませんが、なんでもいいので「生で生放送をやってみようよ」ということを伝えたかっただ
0091名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 12:10:21.18ID:5936gcLj
少しヒントを出しておきましょうか

Input text:
酒井:“検討中”の使い方も難しいところがあります。生放送での発表内容が見ていない方の間で伝言ゲーム的に伝わっていって本来のものから内容が変わっていってしまうことも多いです。
間違った情報に対しては否定してくれる人もいますが、間違った情報のほうだけが大きな声を持ってしまうこともあります。

(実際に番組内でもそうでした。)
お疲れ様です。
何と言いますか、「何も判断できない」と言う感覚が一番いいですね。
このような状況が続くと「どうやって判断すれば良いだろうか」と言う思いが強くなっていくかもしれませんよ。
それを打開するためにも、まずは‘判断’が必要です。
ただ、実際に何が原因で問題が発生しているのかと言うのを、判断材料の上で「そういう考え方もある」と言う前提で進めていただくと、その問題の本質がより一層見えてくると思いますよ。
「そういう考え方」の一つではありますが、今回はその問題に「正解は見つからない」と言う方向で対応いたしました。
もし、もしも、もしも……(汗)
『その考え方』が正解なら、それは正しいでしょう。
もしもそうではないならまともな判断ができないと言う事です。
今回の問題は、番組自体が違う世界に入っていると思われますので。
では、次回の『クイズ!あなたは選びたい!』をお楽しみください!
次回予告
※クイズで正解すると、その答えになる【ヒント】が入っています(*´Д`)
※この問題は放送されないでしょうが、念のため「(正解)」「(正解)」と表示された【ヒント】も貼っておきます。
0092名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 16:02:59.16ID:oE8+m303
Input text:
「あのさあ!こんなバグアプデ前に修正しといてよ!!!!ねえ!!!ガキじゃねぇんだからさぁ!!!!」
夕暮れ時のSEAG本社を賑わせているのは、皆さんご存知SEAGのポカホンタスこと酒井智史である。
「ァじで吉pokaさぁ〜なんでこんなの見つけられなかったのよ?」
「時間も金も人も無いんでデバッグなしでもイケるかなって」
「口答えしてんじゃねえよァじ!!!!!定時で帰れないじゃんこれ!!!!!」

吉岡はいつもの様にタバコを吸いながら、酒井の不遜口撃を聞き流していた。
「僕はタバコ休憩必要だと思ってます」
キチガイ上司の相手は今日も大変だ───
そう思いながら胸ポケットに入れたタバコケースに手を出す吉岡。
しかし、あるはずのタバコがない。
代わりにあったのは良く分からない戦艦のプラモ。
なんとバグによって吉岡のタバコが1/944 戦艦大和へ変化していたのである。

「フゥゥゥゥ〜〜〜〜るせーよトロマン」
瞬間、最後の一吸いと共に吉岡の心にある"木村"が紫煙の如く立ち昇る。
吉岡は木村となった。

「………フゥゥゥゥ………」
その様子を見ていた吉岡は、思わず涙を流し倒れた。
吉岡が吉岡であったことを受け入れてくれた、ただその一点のみに彼は感謝していた。
その表情は、涙ながらも嬉しそうな笑みを浮かべて彼に微笑みかけた。
「…………なんか……ごめん………」
「お前が謝る事かッて!!!!何を言ってんだ!!!!」
「…………ゴメン」
「クソ野郎が」
「いや、まぁ………。これで………これで………」
「なんで、ここに来て来たんだ?」
「………………僕は………僕は………っ」
「お前は、生きてるだけで幸せなんだ と言っていたが....」
「………お母さんの……『あんたのそばにいたい』って思いを、これからも僕は大事にしていきたい。でも………僕、まだ心の整理が出来ないから……」
「そう言っている間に、バグを倒して何が幸せか解りませんよ」
「うん………」
吉岡は、今までの彼の人生を思い出して涙を流した。
彼の中ではまだ、本当の彼がある。
彼の中では、彼の存在が大きな意味を持っているのだ。
それを表す様に吉岡の涙もまた、雨に濡れて雫になった。
「………....うん」
ーーー
No.18
Name:吉岡悠悟ーーー
Advance:CPU id:Named 1076124
【Switcher】
【Anti-Idea】
【Sage Score:1888000】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「Tedia, Official Web Store」にて配布予定のゲーム内プレゼント
ゲーム内コンテンツ「A.T.の逆襲」にのみ実装されるゲーム内アイテム「オリハルコン」や「ダイス」、「石」、「金」、「ゴールド」を含めて、吉岡 悠悟(よしおか ゆうき)の各アイテムの効果が受けられる「ダイヤモンドセット」が貰える。
ゲーム情報
●ゲーム情報
・名称:「A.T.の逆襲」
・対応OS:iOS10
・運営:Gurun, Crowdini.
・料金:
・ダウンロードURL:
ゲーム内容:ゲーム内アイテム「A.T.の逆襲」を使用した戦闘アクション
発売のCBCラジオ「桑田佳祐のiTunes」の企画「桑田佳祐の100のベスト・オブ・ベスト」では、1位に選ばれた桑田佳祐の楽曲16曲を含む100曲以上を収録した『桑田佳祐のOrganizer presentation of 100 BEST』(インディペンデント・プレス)が収録された。
今回収録されたのは、桑田佳祐と
0094名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 22:00:29.28ID:660Ml8xh
Input text:
(DS)ファンタシースターZERO
https://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1221021661/

372 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 16:46:12 ID:0XFo59yf
プロデューサーが酒井 智史に見えるな。
これは期待できない……。
PSUの諸悪の根源(ディレクター)じゃねーか。
メニュー画面とか、パーティー人数と背景のために敵3体制限にしようと決めるとか
合成やPA諸々の仕様決めるのはDの仕事だろう?

もっともディレクターじゃないだけマシかもしれないという考えもできるが…。

376 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 16:48:00 ID:hW58se0Z
見吉ばっかり叩かれるが酒井もあまり期待できないからな…

390 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 16:52:42 ID:6 pLCdBF
ダメだ酒井だあああああああ('A`)

594 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 18:42:12 ID:3BfOaACZ
現時点での最大の不安は酒井と言っていいだろう。
0095名無しオンライン
垢版 |
2021/10/13(水) 22:00:50.88ID:660Ml8xh
何が引き金になりうるのか…
俺は、この情報が流れていると分かっているのであれば
それを見極めて欲しいと思う。

595 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 19:32:50 ID:hwOucOaMx
あー俺ってこんな人間だったわ〜。
ってか、ファンタシースターやってるんだぜ?
そりゃ、DEMでファンタシースターを見ている人間が居たって不思議じゃないわ!(`・ω・´)

604 :名無しじゃないとダメなのぉ!:2008/09/10(水) 20:08:40 ID:605c939v0v
酒井を除く全員がファンタシースターに参戦するわけでは無い

と言っているのだから、この不安がファンタシースターに入ってしまうのなら

その不安に気が付くな!?

と思っているのだ

610 :名無しじゃないとダメなのぉ!:2008/09/10(水) 20:23:46 ID:70mkh1j04lga
酒井智史…やっぱり存在するけど…いや酒井じゃなくて
酒井智史じゃないとダメ?
それは俺が言っていることなのだと気が付いた方が良い様に感じる

619 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/10(水) 21:00:11 ID:j0xxxjpf2
酒井智史、ファンタシースターに参戦するって話、本当?
その話ってもしかして『ファンタシースター・ディメンション』って言うのかしら?

もしかして…「ファンタシースター・ディメンション」…と言うことでは無い?

622 :名無しじゃないとダメなのぉ!:2008/09/11(土) 02:50:03 ID:UO24006
ファンタシースターが始まるんですね!お金が…。
いや、お金に困ってないから大丈夫!
これはあくまで気を使う話だ!((´・.・`))スゲンッ
…と言うか気張らなければ絶対バレないし…(…)。
「お金の問題」って?
なんですか?その「お金」っていう概念…。
そんでなくても…ちょっと意味が分かりません。
この世界には金なんて無い筈ですよ?
617 :名無しじゃなくて、ちゃんと質問するのォ!
4690…。
そんな事聞いてられるか!
…と言うか酒井智史さん、あんた、俺の事を『お金が何?』なんて言い出したら、
それはもう…いや、多分、『嘘』だ!
…と言うか、そんな事あるわけね〜ーじゃん。
そんな簡単に言うこと聞いてくれる筈がない。
俺は絶対に嘘を吐かないし、嘘を言い出したら…分かる…よ、きっと。
俺は正直思っていた。
あの人は本当に…ちょっと俺とは違うよな…。
俺とは大違いだ。
0096名無しオンライン
垢版 |
2021/10/14(木) 00:38:27.38ID:180JcJz9
Input text:
「酒井の肛門は激臭」

、世界的に見ると「肛門から垂れ流された脱水作用のある物質を浴びれば脱水効果を上げる」という説の方が信じられていることが判明。
その後、酒井による講演や著書も発表され、「酒井の肛門から発せられる悪臭で気候を覆う」という新事実も示された。

その記事を読んで、「そうだ、これはマジで臭いトイレだ」ってなる人が続出。

世界の人も、酒井の肛門から発せられる悪臭と、その先に待つのが「人類滅亡」であることを、忘れてはいけない。
そして、「酒井の肛門から発せられる悪臭を浴びれば人は滅亡する」ということをみんなで世界共通の目標を共に考える必要性を、誰かが知らないといけないと思った。

そのとき、酒井は「肛門の後ろから流れた赤い液体が地球の大気を汚す」というアイディアを思いつく。
だから『肛門後隙(おうふくあとすき)』を『肛門後隙』と呼ぶ。

その後、酒井は自身の動画や、その動画に出てくる肛門の後ろについた、という絵を投稿し、「こんなにも肛門が臭いに溢れているのか」と驚く人々の声が世界中を駆け巡る。
また、動画内で酒井自身も「肛門の後ろ」や「肛門の先」や「肛門から垂れ流している」という言葉が登場した。
0097名無しオンライン
垢版 |
2021/10/14(木) 01:54:26.21ID:kjcTkArc
Input text:
アッハー!今日で仕事納めだし大掃除するわよー!

ズンッ!

んっ!?木…村?wそこは掃除しなくていいからぁじでw

うるせーよトロマン
お前の肛門も仕事納めだ!行くぞ!
パンパンパンパンパンパンパンパン

やめろ木村!汚れる!大掃除なのに汚れる!

俺の精液が汚いってのか?便器はおとなしくハメられてるばいいんだよオラッ!
ズンッ!
小腸と大腸を貫通し胃まで到達する侍の刀

行くぞ!ハメ納めだ!
んっ!来て木村!年末大感謝祭!
うおおおおぉ!!
アイイイイ!!!

グッ!
「アッ!」
イコタ───!

うるせー!!!!って思ったけどもうちょっと行けそうだったからもう我慢!

これでいいでしょ?
イタカサユノ
バタンアムタイ

もういいや!これで!
ユンテヤウタイカ゚シエ!

終ったーーい?
ズンッ!
ああ! 終った!
シタムタイカ゚シタムタイカ゚シタムタイイガガガシ!
バタンウェーーッ!バタンウェーーッ!
バタンウェーーッ!バタンウェーーッ!バタンウェーーーッ!
カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!カタァシャー!
ポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタポクロハイノノ!⌒!
0098名無しオンライン
垢版 |
2021/10/14(木) 02:04:43.55ID:JPi4LG3H0
AIついに壊れてるじゃん('ω'`)
0100名無しオンライン
垢版 |
2021/10/14(木) 21:37:59.20ID:TEjLeGnM
Input text:
          ミ、ソヾヾY)ハ
        ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
       ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
      ヾ:::::::::::::::>"'´´   ``ヾ、ミ
     彡::::::::::::/: : . . .       \ミ
    彡::::::::::::ミ: : : : . .          Yミ
    ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ
    .{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、   
    }::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)   
    ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、 
    ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}    
     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /   
      ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,   
       ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
        \:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
          ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
          ハ: : : : : : : : : : : :Y、
         /::::ヽ: : : : : : : : : 、 |:::\
          /::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ

.: : : : : : : : : : : : >\ . . . .
.: : : : : : : : : : ! /⌒⌒⌒⌒ / . . . .
.: : : : : : : : : : . . ..
.: : : : : : : : : : : : : : \ ⌒ / ⌒⌒ / ..
..: : : : : : : : : : : : : : | . . . . . . . . . . . . .
/ . . . . . .. . . . . .. . . . .. . . . . . . .
,,, ...
/ ./ . . .. .. __ __.._ .__ ..
/ 、 . . . ,,._,.... / i
゚ \. ..ヽ ,i゚ 〉 |
/ \ / . . . . . . . ,. . ...\ / ⌒!__ /
ヽ> ゚〉 .. / ..../ ....\ __ __.._
./(___ノ___ノ__) / .. .. ...i . . .. . .. .. . .
.\ ...{ ___.ノニ _ . _
. ' ―- / . \ . . . . .. ..
. . : : : :: : ゚ ' / .. . . . . (__.
, ; ' , ク' , , \ ..... ..
' \ .\ . .. . .... .. . . . .
. : :/ : :\ ` 〉 ´ ,/' ´_ : :
, \ /゚ ` ,' ^ 、,ノ ─-. ─. ノ !
., ._ .ノ :..ヽ ´ ; ノ ` . ´ヽ . .´.. . . .. .. r
. \ ヽ /. :..ノ / ._ . . , .. .: : : . . :`'∠__, '..,   ...l
., / . .// `ーr ' i ( ノ . ヽ
⊠/ `ヽ \ ∠ | . .. .. .. ... .. :\ :
i` i \ `
0101名無しオンライン
垢版 |
2021/10/14(木) 21:39:47.72ID:kjcTkArc
Input text:
「……ァァァアアアジでッッッッ!!!!!」
隣国の運営に対するユーザーの愛を見せつけられ、SEAGで発狂しているのはご存知酒井智史。
小会議室いっぱいの贈り物が映されたその映像は、定食屋でもらったチロルチョコを誇らしげに掲げていた男には耐え難い現実であった。

(こっちは550万アークスじゃんねえ?1つもプレゼントが届いてないなんて有り得ないっしょw)

そうだ、このご時世だから何が送られてくるか分からない。
SEAGに郵送されてきた時点で窓口が気を遣って個人宛のプレゼントは隠しているに違いない。
はたして窓口を問い詰めると、大会議室いっぱいに酒井智史宛の荷物が隠されていた。
「何よ??!!!やっぱりァタシへの『愛』がこんなに届いてるじゃなぁい!!」
「でもこれは何が入っているか分からないから全て処分する予定で…」
「はぁぁ??????ユーザーの『愛』をないがしろにしていいワケある?全部中身は調べるし食べ物はァタシが食べるわよ!」
「でも何が入ってるか…」
「ァンタ『愛』を疑うワケぇ!?ァタシがいいって言うまで誰も入れちゃダメよ!!これ全部ァタシんだからね!」
プラスのパワーに飢えていた自己愛モンスターは大会議室をまるごと立入禁止にし、いそいそと開封の儀式を始めた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況