【PSO2NGS】10月13日17時【運命の瞬間】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バウンサーとトリガーで全てが決まる
メンテ延長が濃厚なので日付変わって14日になる場合がある 時間通り終わるものの不具合だからあれやるなこれやるな文句言うなじゃない?
そのくらい信用無いよ 割とマジであるやつ
ここの運営本鯖にパッチ当てるのぶっつけ本番だから笑えるわ ブレイバーで何人戻って来て何人残った?もう答え出てますよ トリガー実装してませんでした
来週実装するんでそれまでBoをお楽しみ下さい Suまではかなり前に作り終わってて、最近は微調整ぐらいしかできなかっただろうから
Br基準だろうとは覚悟している
最初に作られてたHuFiRaが優秀すぎた 国内はバウンコageで+53人
グロは+ー0の平常運転 もうNGS終わってるよ
いまNGS面白いと思ってる人普段ゲームしない人たちでしょ 幸せだね 追加した所で「だから?」としか言いようが無い
LVは20のままだし敵の種類は増えないし、武器防具に新たなレアが出るわけでもなし
盛り上がる要素何一つないな >>17
意味の分からん略語使ってんじゃねーよ
消えろ巣に帰れや QUEENのバイシクルレースの歌詞サビ部分さ
バウンコ!に変えたらイケル気するやん? >>22
こいつ大丈夫か頭www
>意味の分からん略語
頭狂院逝www >>25 さ
もしかしてもセガがいくら発注してもサクラ業者が応札してこないほど受注単価安くなったんで
プレイしたことないホームレスおじさんとかにサクラやらせてる?
いやマジで質問するんだけど テンション高い発達が連レスしてるの見てるとこっちも馬鹿になりそう >>29
発達「発達した人間ですまんなw」
ニンジンHimeki Hydrangea
@PSO2_himek
発達なので神キャラクリ作ってしまってすまんな...
午後0:29 · 2021年9月30日·TweetDeck
https://mobile.twitter.com/PSO2_himek/status/1443417705697013763
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SGスクラッチのチケットあるマダヤは使っておくんだぞ まーネットイキリバイト野郎は
「現実を生き延びること」を「真剣に」考えよっかw
こっちは日曜のひと仕事終えていい気分なんだからよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1633665726/515-n ウキウキでバウンサーのレベル上げやってるお前らの姿が想像できるわ >>34
そのスレ見たら君が1人で一生レスしてるみたいだけど
マダヤ君は何を伝えたいの?
ごめんちょっと訳が分からない…. 宣伝のしかたが下手すぎて上限LV35もしくは新エリアが今日来ると思ってるやつおるやろ
情報を流し見するプレイヤーも少なくないしな アプデあるの知らないと思うよ
EP4で辞めたけど俺知らなかったし >>36
生き延びるための方法が込められているメッセージを読み解けない人は死ぬんだよw
がんばっても死ぬ
がんばらなくてもメッセージが読めるだけで助かるのさ
文盲って可愛そうだよな まぁ同接5万は固い
後は評判を聞き付けた目敏いネトゲユーザーが集まってジリジリ上がるだろうな もう今残ってる層なんてエロコス与えときゃ満足するんだから新クラスとか実装する必要ないだろコストの無駄 どうせトリガー全然ドロップしないっていうオチでしょ 吉岡特有の無課金長時間プレイヤーへの接待やろなぁ
トリガー金策はまずくるっしょ 安心しろ17時にはメンテ終わらない
何時に終わると思う? 仮にバウンサーがお前らが満足する出来だったとしてもコンテンツがどうにもならんから変わらんの確定してるやろw バウンサーLV20までと専用武器のプリセット5を掘る権利が無料!
ちな大型アプデで完全なゴミになります!!! トリガーって、まるぐるで普通にドロップするの?
でも5個集めないと使えもしないって事はドロップ率良くしないと復帰してもすぐに休止しそう トリガーは今後ミッションパスで配布とかじゃなかったか?
ビジフォンドロップするから廃人が買い占めてくれるだろう しかしトリガーでプリセット付きがボロボロ出るようなら絶望と雷雨というコンテンツが死ぬし
また一部の廃人にメセタが集中して転売天国になるしどう転んでもいい未来が想像できない >>53
俺もこれ思った
強い人がゲーム内通貨稼げるのはいいんだけどそれで課金アイテム買えちゃうからヘビーユーザーほど課金しなくなるっていう
大半のライトユーザーすら消えてるのにそいつらから金取ろうと考えてるのが違和感
NPCに払う通貨と課金アイテムを買う通貨分けるべきだった 予告してもsteamの最大同接はどんどん最低記録更新してる
結局緊急に行く意味がないと予告なんてあってもなくても変わらない、しかし行く意味ができてしまうと行けるやつと行けないやつで格差ができてしまう
今の行く意味なくてランダムな状態でタスクに入れたりしない方向にするだけでいい 緊急システム自体がいらなかった 有償メセタみたいなのを作るか有償SG固有の使い道でもあれば良かったんだけどな
SGもSGで旧国のランキング(談合でランキング一位報酬を同率で保持した30人以上が受け取ってたりする)で毎週数千SGとかばら蒔き続けてるしガチで運営が素人以下 一応今日中にメンテ終わることに期待して無料ガチャは引かないでおくか
多分25時だろうけど 運営推奨の遊び方してれば
プリセット付き拾えて
重ねていけばプリセット5までいけますってしたいんだろうなw 旧が短期アプデの一点集中型で人の動き管理して極稀に常設に人がいつくことがあった程度だから、長期になるとどうしていいかわからない感じね >>58
スクラッチ変わるから2回引けるんじゃないって
前にまかぽがそうツイートしてた気がする トリガーは時間制限付けてるから万人受けしない失敗コンテンツ確定してるからなあ
時間制限や何回死んだら終わりとか縛り入れると一部しかやらないから延命にすらならねえ
>>58
別のガチャ扱いだから今引いといても新しいの引けるぞ >>58
前回までと同じなら
スクが切り替わる日だけは1日2回引けるよ
僕損だからそのうちしれっっと仕様変更されそうだけど あとたぶん今回追加分はBr追加時と同じで
合計すると既存分の方が出る確率高いと予想されるから
次回の更新までは過度に期待しない方が… どうせレベルキャップ開放までは現状維持だろうしな
せいぜいデイリーの拘束時間が増えた程度の違いしかない っていうか
雷武器にはBrとBoの武器ない
氷武器はBo武器ないままでいくのか?
BrBoとかBoBr作ったら氷武器装備できなくねw でもトリガー自体を手に入れるのは容易なのかな どういう仕組みかよく知らないけど入手が大変なら絶望も生きるんじゃない? 敵倒すとまれに落とすだからろくにチャレンジ出来なそう
マイショに出せるらしいから数出すと値崩れするしな Brん時みたいに「うぉおおおぉ…あれあれー?んっ…?微妙じゃね?」てなことにならなきゃいいけど 敵を倒すと希に手に入るアイテムを使って敵を沸かせて
そいつのレアドロップを使って沸かせる敵を倒してレアドロップを狙うゲームだろきっと トリガーが減らない不具合か
行ってないのにトリガーが減る不具合かどっちが起こるかな メンテは17時に終わるでしょよ
さすがにバーストは萎えるわ
木曜日に緊急メンテナンスのパターンやろ バーストで25時終了
木曜中にやべー不具合
金曜に緊急メンテ
みえるみえる 1:投手 トリガーが減らない
2:捕手 フィールド移動でトリガーが減る
3:一塁手 コクーンクリアしたらトリガーが減っている
4:二塁手 リーダー以外の所持トリガーも減っている
5:三塁手 マイショップにトリガーが出品できない
6:遊撃手 特定条件でトリガークエストが進行不能な状態になる
7:左翼手 エネミーからトリガーがドロップしない
8:中堅手 アイテムパックが満タンのときにトリガーを初取得しても消える
9:右翼手 素材倉庫にトリガーが入らない いつものアレを忘れてないかい?
そう、ミッションパス絡みの不具合を… 1:投手 ミッションパス画面のコス・アクセのレビュー画面がバグる
2:捕手 ミッションパスゴールド券を使用しても適応されない
3:一塁手 タスクをクリアしてもティアが上がらない
4:二塁手 ミッションパス画面を開いたら630エラーで落ちる
5:三塁手 特定条件でティアが減ってしまう
6:遊撃手 パスで手に入れたアイテムが消失してしまう
7:左翼手 手に入れたスタンプが使えない
8:中堅手 N-ミッションバッジと旧PSO2のミッションバッジが混ざる
9:右翼手 以上の不具合で緊急措置としてミッションパス画面へのアクセスの停止がされる コーチ 修正にはお時間がかかる見込みですので修正されるまではトリガーを使わないでください/ミッションパス画面を開かないで下さい
監督 外から人員を呼んだら僕らが損してしまうのでオンメンテからの更なる不具合 ユーザー得が見つかって緊急メンテやったもん勝ちこれやね オーナー 不具合の修正を断念いたしました。まことに申し訳ございません。 バウンサーを強くし過ぎてしまったが修正が大変なので断念しました 打線の数程度でこの運営のバグ数を収められるわけがない 前回のBrの時のSteam接続数拾ってきたよ
6,913 2021/07/29(木)メンテ無し
11,270 2021/08/05(木)メンテ延長26:30、Br実装
6,688 2021/08/12(木)報酬期間(レアブ系
Br実装日、前週メンテ日から+4357
Br1週間後-4582 今日のアプデ内容
1 名無しオンライン sage 2021/10/08(金) 11:03:29.83 ID:hZEttF1v
お前らどう思う?
分かってる分のアプデ内容はこちら
・Bo
・バトルディア
・防衛ウェーブ追加
・クラスバランス調整
・ミッションパス
・SPスクラッチ
・ACスクラッチをどうぞ
・SGスクラッチもどうぞ
・マグフォルム
・カラーバリアント武器
・ダアホウ
https://pso2.jp/players/update/20211013/
25時くらいが濃厚か? プリセット上書き今日じゃないならカラーバリアントとか誰も欲しくないだろ
プリセ付きの色違い掘って作り直しとかしないわ 言うほど運命の瞬間か?と思ったけどさらに悪くなることはあり得るな ここの運営当たり前のようにほぼ毎週メンテ延長するけど異常なことに早く気付けよ
決められた時間内に仕事終わらないのが当然とか他の会社だとありえないから 武器迷彩主流なのにカラーヴァリアント武器ってじゅようあるの?
高額迷彩持ってない新規向け? 1000%メンテバーストするのにテメエらの無能に気付かず学習出来ない馬鹿共
素直に最初から24時間設定でメンテしろや そりゃ信用ゼロ無能を極めた粗大ゴミ人間が作ってるからな
新コンテンツが来たのに嬉しいどころか不安になるゲームなんて俺悲しいよ酒井 >>94
本来自由に変更できたものを水増しボリューム出すために制限かけただけっしょ
しかし迷彩かドヤれる色違い武器か
自らコンテンツに殺し合いさせてて草だけども
後者が流行ったら迷彩売れなくなるじゃん この日の為に断念砲の試射を重ねてきた
今こそその成果を解き放つ時 これ同姓同名?ィマッチュと同じ名前で人生に絶望したか…… 最低でも21時くらいまでは延長する
延長しなかったらメセタ全部捨ててもいい >>94
エフェクトの色は変わるんじゃね
事実上ロッドタリスはほぼ無意味 主人公は何らかの理由があってハルファの落ちたんだろ?アークスは降ってくるドールズの討伐組織で惑星を守ってるんやろ?住民はそこで生活してるんだろ?
なんだこの目的感も生活感もないうんこは、ここから終わってるのに作るものも茶番で終わってる ルーサーの作った玩具で遊びれてる感覚なんとかならんのか?マジで ルーサーとかブサイはそのうち出してきそう
イドラでも出てたし >>104
イドラと世界観が似てるならハルファ人は1000年前に定住を始めた元オラクル人の末裔
星渡り人は現代のオラクル人 PC版アプデ容量4.4GB!うおおおおおこれは大ボリュームアプデ! モーションコスト値って何なんだ
フェアリーとるんるんとふんわり着地とぐるぐるを併用できなくなる可能性があるってことか お、アークストレーニングプログラムのタスク達成で
「C/ダホウ・ディアブルT」が1個もらえるじゃないか。やったぜ! セントラルシティの椅子において、キャラクターが座れるよう仕様変更します。
腰掛ける権利なくても座れる神アプデ来たぞw カプセルaを10個あつめるもと(PSO2アドバン)
カードを5枚集める(NGSトリガ)
このちがいなんだ? cβの時点で要望出てただろって内容ばっかだな
ほんと終わってる SGスク燃えたから早めにラインナップ一覧出しますとか言ってた割にガロア続投で燃えたときと出すタイミングあんま変わんなくね? >>109
課金モーションをフル装備出来ない可能性で大草原 コスト浮かせるために泳ぎを捨てるのが流行りそう
潜水だったら爆死 エネミー
以下のエネミーにおいて、部位破壊前の腹部へのダメージで本体の体力が減少するように変更します。
ゴロロン
ゴロロクス アプデでチームメンバー戻ってくるかな〜俺とマスターしかインしないんだよなあ 延長のお知らせって直前のギリギリまで音沙汰無しなんだっけここのks運営は 事前報告できるようになったのはいいんだが見込みは付けろと 様式美ですから
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、最終確認中に問題が確認されたため、メンテナンス時間を延長させていただきます。
定期メンテナンスの状況につきましては、10月13日(水)19:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。
定期メンテナンス終了予定時刻
2021年10月13日(水)未定 こうなるのはわかってたんだから最初からは眺めの時間書いとけよ
見栄張りやろう 17時にメンテ終わらないって
昨日からみんな分かってたでしょw こんないい加減な運営のゲーム他にないぞ
恥を知れよ いつも最終確認中に〜って書いてるけどこれが最初の確認なんだろ?
じゃないと毎回でないよ 砂漠は実装を断念させていただきますの永久アリアハン宣言になりそう 知ってた
なんで毎回予測して早めにメンテ開始出来ないんだこの無能企業 いっつも問題が見つかるのは最終確認中だな
本当はあらかじめわかってたんだろ 動くかどうか事前に確認しとけよ、メンテで確認してんなよw
ほんとに企業かよ ゴミクズ どうせユーザーも延長するって解りきってるから良いでしょ
こんな考えでやってるんだろうな もうよくあるソシャゲみたいに数ヶ月かけて大工事した方がよくない? 夏休みの宿題を最終日に溜め込むみたいなもんじゃないの? マアアアアアジで学習しねえアホどもだな
本当に心の底から死んで欲しい _, ,_
( ・ω・ )長時間メンテして「もらってる」にも関わらず文句とか、呆れる… なんかやっぱグローバル版と同時運営が悪さしてると思う
そこら辺から急にメンテでグダる確率増えたし メンテマンは割とガチでセガがボランティアでネトゲ運営してると思いこんでるからなw 何が悪さしてるとかどうでもいーんだわ
それ運営の自業自得でしょ グローバル版始めてからの運営と
それ以前の運営は別物じゃないかと疑っているわ 正直バウンサーとかどうでもいいけどメンテバーストで猫田の配信のチャット欄が盛り上がるのは楽しみ >>175
猫田って原神の配信者だろ?
缶国関係ないじゃん >>175
運営の悪口で盛り上がりたいけど空気的に無理そう 巨神エネミー
フレイムウィーカー
ウィンドウィーカー
ライトウィーカー
グルームウィーカー
ノーボーダーロビアク(再コラボ)
終わり なぜか旧国に大量SOP追加
288#2,"""S6:苦属の志"""
289#2,"""S6:蘇域活与""
31#5,"""S2:火炎の蝕(仮)"""
32#5,"""S2:氷雪の蝕(仮)"""
33#5,"""S2:轟雷の蝕(仮)"""
34#5,"""S2:暗闇の蝕(仮)"""
35#5,"""S2:暴風の蝕(仮)"""
36#5,"""S2:光明の蝕(仮)"""
37#5,"""S3:火炎追撃(仮)"""
38#5,"""S3:氷雪追撃(仮)"""
39#5,"""S3:轟雷追撃(仮)"""
40#5,"""S3:暗闇追撃(仮)"""
41#5,"""S3:暴風追撃(仮)"""
42#5,"""S3:光明追撃(仮)""
207#2,"""S7:光子撃減"""
208#2,"""S7:妙技撃巧"""
209#2,"""S6:一打激昂"""
210#2,"""S7:一打激昂"""
211#2,"""S8:一打激昂"""
212#2,"""S6:一射激昂"""
213#2,"""S7:一射激昂"""
214#2,"""S8:一射激昂"""
215#2,"""S6:一法激昂"""
216#2,"""S7:一法激昂"""
217#2,"""S8:一法激昂""
219#2,"""S6:光子縮減"""
220#2,"""S7:光子縮減"""
221#2,"""S8:光子縮減""
223#2,"""S7:妙技の巧"""
224#2,"""S8:妙技の巧""
226#2,"""S7:守護の備"""
227#2,"""S8:守護の備"""
228#2,"""S6:輝剰の撃"""
229#2,"""S7:輝剰の撃"""
230#2,"""S8:輝剰の撃"""
231#2,"""S6:輝勢の恵"""
232#2,"""S7:輝勢の恵"""
233#2,"""S8:輝勢の恵""
253#2,"""S7:滅域輝与"""
254#2,"""S8:滅域輝与"""
255#2,"""S7:月蝕の導"""
256#2,"""S6:打撃上昇2""
258#2,"""S8:打撃上昇2"""
259#2,"""S6:射撃上昇2""
261#2,"""S8:射撃上昇2"""
262#2,"""S6:法撃上昇2""
273#2,"""S8:攻撃上昇"""
274#2,"""S6:攻撃上昇2""
276#2,"""S8:攻撃上昇2""" バウンサースキル
BouncerDownRateUp#0,"""ディフィート<br>アンプリファイ"""
BouncerDownRateUp#1,"""エネミーに与えるダウン値が増加する。"""
BouncerNakedKiller#0,"""パーシャルデストロイ<br>アドバンテージ"""
BouncerNakedKiller#1,"""エネミー単体に対する<br>部位破壊回数に応じて、<br>与えるダメージが増加し、<br>受けるダメージを軽減する。"""
BouncerDefeatPpGain#0,"""ディフィート<br>PPゲイン"""
BouncerDefeatPpGain#1,"""自分の周囲でエネミーが<br>ダウンしたときに、PPが回復する。<br><yellow>※メインクラス専用<c>"""
BouncerFrailPointUp#0,"""ディクライン<br>アンプリファイ"""
BouncerFrailPointUp#1,"""フィジカルディクラインと<br>エレメンタルディクラインの<br>ダウン値増加の段階が上がりやすくなる。<br><yellow>※メインクラス専用<c>"""
BouncerPhysicFrail#0,"""フィジカル<br>ディクライン"""
BouncerPhysicFrail#1,"""PAを当てたエネミーを<br>物理ダウンしやすい状態にする。<br>さらにPAを当てることで、<br>最大3段階まで効果が上昇する。<br><yellow>※メインクラス/デュアルブレード専用<c>"""
BouncerElementFrail#0,"""エレメンタル<br>ディクライン"""
BouncerElementFrail#1,"""PAを当てたエネミーを<br>属性ダウンしやすい状態にする。<br>さらにPAを当てることで、<br>最大3段階まで効果が上昇する。<br><yellow>※メインクラス/ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerPhotonBladeFever#0,"""ファナティックブレード"""
BouncerPhotonBladeFever#1,"""<yellow>【アクティブスキル】<c><br>一定時間、<br>フォトンブレードの威力が上昇し、<br>発射頻度が増加する。<br><yellow>※デュアルブレード専用<c>"""
BouncerPhotonBladeFeverUp#0,"""ファナティックブレード<br>オーグメント"""
BouncerPhotonBladeFeverUp#1,"""ファナティックブレード中に、<br>フォトンブレードの発射本数が増加する。<br><yellow>※デュアルブレード専用<c>"""
BouncerPhotonBladePpGain#0,"""フォトンブレード<br>PPリカバリー"""
BouncerPhotonBladePpGain#1,"""フォトンブレードが刺さった状態の<br>エネミーに、通常攻撃を当てたときの<br>PP回復量が増加する。<br><yellow>※デュアルブレード専用<c>"""
BouncerElementBurst#0,"""シュツルムジーカー"""
BouncerElementBurst#1,"""<yellow>【アクティブスキル】<c><br>攻撃や、武器アクションの回避により、<br>蓄積したゲージを消費することで、<br>強力な一撃を放つ。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerJetBootsElementChange#0,"""ジェットブーツ<br>エレメントセット"""
BouncerJetBootsElementChange#1,"""エネミーにPAを当てたときに、<br>最後に使用したテクニックの<br>属性に応じた追加攻撃が<br>発生するようになる。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>""" BouncerJetBootsAttackExtra#0,"""ジェットアタック<br>エクストラ"""
BouncerJetBootsAttackExtra#1,"""通常攻撃段数が、最大4段階に増加する。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerJetBootsJetAttack#0,"""ジェットインテンシティ"""
BouncerJetBootsJetAttack#1,"""一定距離内にエネミーがいるときに、<br>通常攻撃ボタンを長押しすることで、<br>徐々に攻撃速度が上昇する<br>連続攻撃が発生する。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerJetBootsEnhancePA#0,"""ジェットアーツ<br>オルタネーション"""
BouncerJetBootsEnhancePA#1,"""PAボタンを長押しすることで、<br>攻撃の挙動が変化するようになる。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerJetBootsWeaponActionCounter#0,"""ブーツトリック<br>バウンスカウンター"""
BouncerJetBootsWeaponActionCounter#1,"""武器アクションによる回避成功時に、<br>自動的にカウンターが発生する。<br>さらに通常攻撃を行うことで、<br>追加でカウンターが発生する。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"""
BouncerJetBootsBlink#0,"""スラストドライブ""
BouncerJetBootsBlink#1,"""テクニック発動後に、特定のタイミングで、<br>通常攻撃ボタンを押すことで、<br>エネミーに突撃を行う。<br><yellow>※ジェットブーツ専用<c>"" FF14のメディアツアー情報解禁は17時じゃなくて21時だぞ ブーツは接敵効果あんのか マジでブーツの方が強いんちゃうか イベントから2週間虚無やって時間たっぷりあったのに
要らない下方とか混ぜ込んでメンテバーストw
アホか うおおおおおおおおおバウンサーたのしいいいいい
紫バトルディア高難易度でたのしいいいいいいいいいい
バウンコは緊急に来るなあああああああ 定期メンテナンス終了予定時刻
2021年10月13日(水)未定
…知ってた( ^ω^) やっぱりバーストか
2時からやっとけアホ
学習能力ない会社っすね やる事なさ過ぎていざないトリガーやってるのをトチ狂って旧国好調だと思ってんじゃね 旧国にゴミ追加する暇があるなら一つでも不具合直せよ メンテ延長1時間毎に原石のお詫びを予告しておいてNGSの何十倍もの内容のアプデをしておきながら一切えしない原神を見習え
NGSも延長時間毎にSGお詫びとかにしてたら不具合まみれでもメンテ終わらせるだろうけどな 興味関心持たれないってことはいよいよ秒読みってことかな? うおおおおおツイも制覇!!!!!!!
テンパ涙目wwwww
トレンド17:43更新
1
ドラマティカ
2
森ゆうこ
3
ギルティクラウン
4
接種証明
5
穂乃香
6
エクストラキャラ
7
愛知公演
8
72人
9
東出昌大
10
メンテバースト なおポジなトレンドはかすりもしないというクソリプもきてますけど 猫田ってゴミ嫌いだけど延々と喋り続けるキチガイっぷりは評価する
すげぇなこいつ 絶対延長すると思ったわ
原神メインにして平行してて本当によかったわ
そりゃ猫田さんも原神始めるわな
自分のペースで楽しんでいってほしいわ メンテバーストツイッタートレンド入りうおおおおお! 2021/10/13 19:00更新
下記にてお知らせしておりますメンテナンス時間の延長につきまして、続報をお伝えいたします。
本日配信のマグに関するアップデート内容において、不具合が確認されたため解消に向け対応を進めておりますが、時間を要する状況となっております。
お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、10月13日(水)21:00に続報をお伝えさせていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
定期メンテナンス終了予定時刻
2021年10月13日(水)未定 Brも25時30分まで延長だったし同じくらい延長するだろこれ
新リージョンとかもう一週間前からメンテしろ 元より再延長だとは思ってたけど続報くらいは時間通りだせーや それでも社会人かよ まともな社会人ならアプデの度に延長なんてしないので 21時に続報
いやマジでなんでメンテ2時からやらんかったの?
1〜2時間延長ならともかく何時間も延長なんてはじめから定時で絶対終わらないやつやん 犯人はマグ
続報は21時
完了は13日25時ごろと予想! 1キャラ目のマグ情報だけが垢共通になったんだろうな 予想されてたな
必死にキャラ毎の情報調査してるんじゃね どーせマグは旧側の複数キャラにまたがってるのをまとめて使えるようにするってんのが悪さしてんだろ メンテナンスは13日25時30分に終了しました
おっ日付変わる前にメンテ終わってんじゃ〜ん メンテナンスは13日25時30分に終了しました
おっ日付変わる前にメンテ終わってんじゃ〜ん 公式へのリプが応援ばかりなのはボリュームあるから許すってことなのか
みんなもうどうでもよくなってるだけかもしれんが >>232
もうそういう信者くらいしか残ってないんだろうな
新規組・復帰組はもうすでにほとんどが辞めてそう ボリュームがあって時間がかかることがわかってるなら普通はメンテ時間を長めに取るんだよ
何応援してんだよバカじゃねえの スク引いてるなら「無料で遊ばせてもらってる」とか出てこないんだよなあ ここまでの半年、どう考えても木村部長の責任問題にならないほうがオカシイ。
こないだの公式配信から運営を褒める奴もいるけど、商売としてマズくて焦ってるだけだからw あの…本番前に実機で試すとかなされてない?w
メンテ明ける前に不具合気づいた俺ら優秀って思ってそう さらに続報
今日中に終わらんね
なんでメンテ時間通常通りで行けると思った? 2021/10/13 21:00更新
下記にてお知らせしておりますメンテナンス時間の延長につきまして、続報をお伝えいたします。
確認された不具合への対応を行い、対応後の動作確認を進めております。
お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、10月13日(水)23:00に続報をお伝えさせていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 0時跨ぎするかしないか微妙な感じやね
まぁ、いつもの通り1時を25時って言い張るパターンかな?w うおおおおおおおおお日付変更確定したか
あっ25時… >>245
コピペだから日本語おかしくて草誠意もクソもねーな こんな酒井チームでもオフイベに対する熱意や段取りだけならフォーティーンチームや原神チームにも負けてなさそう
適材適所って大事よね 23時に続報って言っておいて22:30続報出すって相変わらずアホなの 開けたぞうおおおおおおお!!これを待ってた!!絶対デバッグする!!! ブックマークからマイファッションが封印されてたのかよw やべえ無料でBoヘアー当たった
ありがとう運営一生ついて行くよ
てか出るんだな… バウンサー弱くね?
少なくとも防衛とはマッチしない >>265
いつもの使いこなせば強い枠じゃねーの
使いこなさなくても強いクラスで殴ればよくねって話になっけど バウンコだめだわ PA使い悪すぎ Fiに勝ってる部分がないぞ 防衛新wave余裕のSランクだったがかったりいなサプライズ無いならこれっきりかな Bランクだったわー
ラグナスの子機に塔1本折られた
普通に全壊率ありそう 運営って レンジャーが強いかわかってないのか?
無駄な動きが邪魔 バウンサーの謎モーションやめろ まだレンジャーの方がいいわ バウンコさんまぁ悪くないけど…砂漠くるまでお休み頂こうかしらw 森行ったら☆3未強化バウンコだらけで草
今まで使ってたサブクラスの武器使えばええやん またえらい量の不具合修正あるのな
キャラ選択後の強制終了は直ったっぽいけど
タイトル画面に戻るで強制終了するのは相変わらずか >>267
またそういうぽんこつなんかー
いよいよ年末までに過疎じゃなく無人駅になるな
やっぱ初期開発のHuFiRaが完成度高いんやなテクは適当すぎるけど 案の定Brと全く同じ流れ
ゴミクラス追加しても何の意味も無かった >>277
とっくに終わったよ
3時に防衛だろうからログインすればいい >>279
いや、グラブルと原神の日課やったらもう寝るわ。 アプデ→様子見で戻るか→何も変わらんやんけ退却→アプデ→どうせ何も変わらんやろ→忘却
繰り返し続けて9年目 しかしサモナーは4月っていう
何をどうしたらそうなるのか バウンコカマイタチのバックステッポ以上に無駄に動きすぎるしガードポイント無いしでキッツい
遠距離法撃前提で作ったのか?ってレベル サモナーとか調整失敗しまくって誰もやらなくなっただろ
この調子だとヒーローも実装しそうだな このタイミングでBoきても2ヶ月後には今の装備全部ゴミになるんだから装備作る気にもならないしアホだろ >>288
強い装備は作る気はしないが
☆4のバウンサー武器は強化してとりあえず期間限定タスククリアするよ ガンナー快適すぎワロタわ
今までの苦行は何だったの DBのヴァルナの突進みたいなPA、追尾性能あるかと思ったら無くて笑ったわ
普通ロックした敵に追尾するようにしないか? 通常攻撃3段目の謎の飛んでく斬撃はなんなんw
そこはフォトンブレードにしないのかとw とりあえずトリガー絞りすぎじゃね
挑戦すらさせないって完全に空気コンテンツやん >>291
ソードのぐるぐるもFiの突進系もPA発動後は追尾しねーから同じ扱いなだけだろ トリガーってウィークリーのtierで集めるんだろ
ゴールドパスないとうまくないけど ノワール・ヴァルキュリア
@Kitty_Noire01
「「誰だって」、全ての『美少女、美女、格好良い女性』が、【ダークブラスト】にされたり【無理矢理ニューハーフにされた】ら、かなしいし、つらいってわかってる。だから、「みんな」、【沈黙】した。」
「‥‥【みんな【変異】させられてるから‥‥】‥‥か。」
「‥‥『貴女達』だって、【ダークブラスト】と【強制ニューハーフ化】から、『誇り』を守りたかったはずだ。」
「‥‥【こいつ等】の【卑劣】さは許せないよ。」
クルクルクル。
『ネコ』は、片手でほうきをもってゆっくりと地面に降りた。
https://i.imgur.com/O7mCD7S.jpg
https://twitter.com/Kitty_Noire01
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結局Lv20のままだからやる事すぐ無くなるんだよな
Bo20にしたらマジで虚無になるから
来週ぐらいには25まで上げれる様にしろ バトルディアイエローやってみたけど経験値しょぼいな
ボナキーの感覚でいるとギャップがすごい
多少の強化素材はないよりいいけどなんだかなー >>297
範囲と移動距離が違いすぎてソードの有能っぷりを証明したまである なんかメンテ明けから北エアリオの果物全く無いんだが自分だけ?
根本に出るバグ直したらまた魚介の時と同じバグ発生してるのかな
早めに直さないとまたデイリーオーダー達成出来ない場合があるってなるぞ >>305
果実なる日
なってなくて根本タッチで取れる日
なってなくて根本タッチでも取れない日
この3パターンある
デイリー対象になると上二つのどっちかになる
果実はマジ意味不明w 逆に虹鍵みたいの出てきたらもう末期だろ
実際末期だろという声もあるようですね 果実がなくても取れる日はマジであたおかだよな
実が無くてもボタン押せば取れるという 表示がなんらかの理由で間に合ってないから無いのに取れる←これはまあ理解できるんだけど
表示が無いけど取れる場合は木の根もとに判定がある←これが謎
どうやったらそうなるんだよ 実際に果物を採ってみるとそんな感じなんですよ
ま、自然は厳しいってことで(笑) バトルディアイエローもソロだときついなレベリング目的で未強化でいったらしぬだろ 果実が芋になってる時ってタゲるのも遠くからだと無理になってるような 果実が見えないが
根本タッチで取れる時って
果実見えないけど幹を蹴ったら果実落ちてきた
って認識でプレイしてるw
見えない果実が落ちてきたラッキーw 今日も北エアリオの果物ないなー
根本に出る不具合直す前は根本か木になってて毎日拾えたのにな
ただの下方修正やん 旧みたくギャザで確率で採れるようにすれば良かったものをリポップ制にしてしまった事で時間の無駄足に終わる事が多くなってしまったのは完全に失敗 北エアリオの果物はあれだ
午前4時になると全て消える
で、多分昼頃に復活して拾ってなくてもまた午前4時に消える
他は午前4時復活してるけど北エアリオの果物だけおかしくなってるな だとすると午後とくに夜間のイン率上げようとしてわざと操作してるかもな
次のメンテで直すかどうかで意図がわかるだろう 午後にならないと出現しないだと
水曜日にアッポウデイリーきたらメンテ前に終わらすことが出来ないってなるな ギャザの地方別特産物なんて「全く意味ないんだから」
さっさ廃止しろやw
むしろギャザ特化アカウントいてマイショで買う貨幣経済化しろと他社みたいに 長野のRMT農家の朝は早く、まだ真っ暗な2時に起床してすぐ畑に出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています