【NGS】モーション変更にコスト値追加
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組織内でさえほうれんそうが出来ない連中なんだからユーザーに前もって教えるわけないだろいい加減にしろ! は?せっかく9000円でモーション買ってもコスト以内じゃないと使えないのか?馬鹿だろ ブレイバーの時もそうだったけどエステ回り勝手に弄って強制させるのすきだよな
前回は肩の上下位置が実質固定化して今回はモーションコスト制とか これってSGの時と同じでまた詐欺案件なのでは
これに関しては有料でしか手にはいらないからSGの時より酷い事になりそう 課金させといて後からやっぱ仕様変えますまとか糞過ぎるわ エステのモーション変更において、各モーションにコスト値を追加します。
※合計値を超えた設定は行えません。
ああ…どんどんボロボロに… モーションのコスト値がどんなもんになるのかわからんけどこれは草 鞄で学習できなかったのかよ
アプデで課金潰してくるゲームだぞ 9000円でMo集めさせておいて後出しはあまりにひどいだろ
鬼畜の所業 こういうマイナス要素は事前告知せずこっそりやるよな相変わらず 今まで露骨に回数ボーナスに設定しといてこれは流石に草 ガッチガチの課金要素をコソッと制限かけるとか糞すぎんだろ モーションが多いと処理に負担がかかる?とかあるんかね
聞いたことないしPSO2でも問題なかったよねえ もん…意見が大量に来たら要望にお応えしてコスト制限解除(30日)とかだしてくるんだろうな ニンジャフルセット4種コンプに最大18000ACかかるわけやけど全適用出来ない可能性もあるわけやな
アホなの? 放送では一切触れない
バランス調整発表タイミングでも黙る
当日メンテ中にしれっと追加
アホか ほんと毎回予測を超える事してくれるよなw
こんなんでスレオンするなとか言われても無理w >>22
プレミアム限定特典!モーション値のコスト値撤廃!! 2000人しかいないのに良くやるわ
どこまで馬鹿にすれば辞めるかの実験かよと 後出しは仕方なかったとしても課金要素関わってんだから謝罪案件だろこんなの 理由の説明が全くないのがクソすぎる
今までの設定が使えなくなったら消費者庁コラボしてもらう やらかしや不具合のバリエーションと頻度がアプデ以上の密度なの神 今でどんな組み合わせでもモーション使えていたのにどうしてこんな制限を設ける必要があるんですかね 課金者だけ色々モーション変更できて得する謎仕様だったから規制は当然だろ 今の時代に平気でこういう事するくらい世間が見えてないからこんなクソゲーに仕上がってるんだろうなってのがよく分かる 9000円以上課金してくれる優良客に全力で泥を塗って、スク引かずにせずに転売してる奴だけ得をするゲーム
運営の奴らは何色の血が流れてるんだよ アクセサリーはなんとなくわかるんだがモーションをコスト制にする理由は何だ
メモリ占有率とかあんの? そらコスト上限解放販売して残り僅かになったアホから2度取りするためやろ >>33
それを回避するために全員モーション全部デフォルトに戻しましたとかだったら草 >以下のエネミーにおいて、部位破壊前の腹部へのダメージで本体の体力が減少するように変更します。
これ旧国で見た
まるで成長していない・・・ 究極のキャラクリなら問題だけど究極を超えちゃったngsのキャラクリは制約だらけで問題無い
んなわけあるか死ね ポジ意来てるけど、そんなんだったら普通説明してるはずなんだよなあ
あ、普通の運営じゃなかったw
モーションのコスト値制限追加はここからエフェクトマシマシの処理重そうなモーションを実装していくからやむなく追加したんであって今までの追加モーション全項目変更してもコスト制限内に収まってるって俺信じてるよ
https://twitter.com/MaOS_PSO2/status/1448129400495480832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺は待機モーションくらいしか変更してないからまたバカやってるって笑えるけど課金したり高いメセタ出して揃えてるやつは全然笑えないだろ 9000円モーションが同時に使えなくなったら完全にアウトだからな さすがに今実装されてる奴は全部組み合わせられるやろ……? つかしれっとSGスクの陳列全部今回で終わるって書いてて草 SGの時から始まった客単価高い奴を蹴り飛ばしてバカにする運営方針の変更はしないでこのまま貫いて欲しい
客単価高い新規ユーザーが無限に湧いて来ると本気で思ってそう モーション別枠はお前らを満足させる懸念があるのでコストを付けてイライラさせますご理解 アクション勢からすればこれで鯖の負荷が減るならよく決断したと言える メンテ前にコストオーバー奴はイン直後に強制終了
あるとおもいます >>29
2000人しかもう人いないの?モーションコストよりこっちのが驚きだよ 重めの組み合わせになることを想定して
10まで詰め込めるとこは合計8くらいになるよう余裕持って設定しとくもんじゃないの普通…? >>60
世界(Steam)は2000人
国内も数倍程度しかおらんが こんなんやられて誰が課金するんだよマジに沼だねここの運営 お前らわかってねぇな
1000円くらいでコスト上限増加(30日)とか売れば儲かるだろ? 昨日までの缶国:9000円払って玉になれるゲーム
今日からの缶国:9000円払って入手した玉になれる権利すら満足に使えないゲーム ボクソン通り越してお前らが得をしてしまうになってるじゃん ムカキン放置勢には低負荷のモーションしか使わせませんという意思か セントラルシティの椅子において、キャラクターが座れるよう仕様を変更します。
ももももしかして…これにモーションコスト割いたからMoの上限かけるしかなかった…ってコト…!?www ソニック玉はエフェクトあるし無駄にコスト高くなって設定できなくなってそう 不手際や不便をかける際は吉田みたいにちゃんと出てきて説明しろよアホンダラ あとつけで制限とかソシャゲだと衰退理由TOP3に入りそうな事よくやるわ こういう事を前情報無しで突然やるから辞めたんだったわ 思い出した 出来たことを後からできなくするのってほんと馬鹿なって思う 運営「後出しやめろって言われたのはSGスクの話だから他のコンテンツでの後出しはヨシ!」 さすがに頭悪すぎやろwwwこれも擁護するのかな信者は
これでプレミアならコスト開放!とかやりだしたら本気で客のこと舐めてるよな
残された1万人にも満たない奴らの客単価上げることしかまじで考えてない これマジで言ってる?
9000円かかってるの理解してんの?
9000モーション使いたいからわざわざ課金してるんであってそれ制限内されたら課金する意味も無いしプレイする意味も無くなるんだけど 今設定してるMoがコストオーバーになると困るので、いったん全員デフォルトにします!もう一度設定しろ!
って言いそう スターターパッケージのMo「泳ぐ:クロール」なんてコスト削減のために真っ先に消す死にモーションじゃねーか
後出し最低 これから出すモーションには全てコストを表記してもらわないと買えない アンチ乙、負荷が大変だから設定してるから
コスト値追加したって事は負荷の問題があるんだろうな
負荷に問題がないならコスト値追加なんてしないからな
https://twitter.com/gbf_bgs/status/1448131938011660292
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モーションって複数設定しても同時に表示する訳じゃないのにコスト制限する必要あるんか? >>34
登録モーション全喪失くらいはあっても不思議ではないな
しかも対応なし自然治癒待ち
カラーチェンジリセットバグみたいにな モーションの為に9000円払ったのにコストで制限されるってまじ?w これでこのゲームに残るのは無課金転売乞食だけになるな
一体これはどういう層に向けたサービスなんだ? できてから数年経つゲームならギリ分かる
まだ半年だぞこのゴミゲー アプデしていくたび不自由になってくゲームにするつもりか?
せっかくのキャラクリゲーなのにそこも制限かけるのか…ただただ残念 でもまぁ常識的に考えて今までのモーションはコスト値0だろ
常識的に考えて ラッピーのグライドやフェアリーダッシュみたいなエフェクト変わる系はコスト高くなるかもしれんね >>83
過疎化が進行してて負荷が原因はさすが臣民脳 プレミアムでコスト解放してくれればいいよ
缶国人に全部解放する必要はない グラフィックエンジン変更で過去の課金物劣化という強気な全リセ強行した連中だぞ
このくらいやってきても不思議じゃないだろ NGSはグラのわりに重いから最適化しなおしたほうがいいと思うよ なぜか貧さんが騒いでるけど真面目に考察すると
今後出てくるモーションにバスケのドリブル(ずとまよコラボPV)とか小道具を伴うモーションが出てくるからでしょ 後出しでこういうことすると外人は告訴用紙買いにいくんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています