【NGS】デュアルブレード、早速弱体【容易罪】
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テストプレイとかデバッグとかに俺やお前らの名前がないんだがどーゆーこと? セガのデバッグは外じゃなくて中のデバッグチームでやってるから仕方ないね twitterが発見、検証
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ネ実が拡散
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ぷそに速報が要約
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だらだらが批判
この流れ うおおお
おーいいね
これを待ってた
絶対下方修正する
覇権罪 デュアルブレードがカタナ以下の最弱武器になってしまった DBもスパアマないがPAは一つだけDPS381のがあるぞ
DPPはまあまあ優秀やしええんでない?スパアマないけど
ゴミクラスであることには全くもって変わりないがなww 何回目の下方修正だよ
不具合と称した実質下方修正も含めたら結構な数してるだろ 冷静に見ると明らかな不具合ムーブ除くと少ないんだよな
むしろなぜ今回の明らかな不具合ムーブにあんなお気持ち表明し出したのか謎
そもそもその不具合ムーブ見逃すなよって話だが 下方自体はまああるにしても始まったばっかりで多すぎ
テストプレイしねえの? 平均以上のDPS、スパアマor無敵、高度維持、左右位置維持、前進するけどすり抜けない
結局このゲームの強いってこれだけの上限を満たすかどうかじゃん
浅すぎてマジでゲーム作るセンスない >>190
お前らという使い捨ての実験動物がいくらでもいるのでご理解安心 ブーツはテク使えるのに
ボス用攻撃手段(通常長押し)あって斬撃飛ばすPAもある
DBはテク使えない
ボス用攻撃手段特にない斬撃ない代わりに超弱い武器アク飛ばしある
スキル発動中はPA並みに強化される←これが下方されますw
唯一の取り柄(時間限定)が下方されるwww
肝心のPA人どれも使いにくいですw ブーツは真面目に調整されたFo
DBは少し強化された打撃版Fo
これに尽きる 氷弱点で属性あわせてPA撃つよりテク撃った方が強いのはまだ不真面目 ブーツはテクに意味不明な強制前進つけてFoちゃんに配慮してるから ロックしなければダッシュ速度で移動できるしスローランディングなくても浮遊できるからテク発射機と見ても下位互換とは限らないっていう
ロッドのPAないってのがクソデメリットすぎる お前何年前からこのクソゲーやってんの?
ずっと同じ言葉繰り返してるけど何か未練でもあんの? は?
デュアルブレード面白そうだから久しぶりにプレイしようと思ってたのにもう下方されるの?
アホくさ
話題作りの為に強武器実装したんじゃ無かったのかよ
アプデは数ヶ月に一度しかしないのに弱体化は1ヶ月も経たずに即実行って僕損精神極まり過ぎだろ
大体格ゲーやFPSなんかと違っていちいち装備掘ったり作る必要のあるハクスラで1ヶ月経たずに弱体ってゲームとして崩壊してるわ
PvPじゃないしバグでもないんだから緊急ナーフする必要なんて無いだろ
ユーザーを楽しませる気が一切ない
もうエンターテイメント事業自体やめちまえ 運営とガイジがハクスラだと思い込んでるだけでハクスラじゃねえぞ >>197
移動モーション作るのがもったいないだけだぞ
トキトワでヒロインの横移動が省略されたのと同じ >>201
もともと底辺だったのが他と組み合わせると想定外の容易だったので地面に埋めるというだけ
てか靴もそんな強くないし 下方の理由が
ほぼ手動では無理なマクロ戦術で
スキル発動中の15秒間だけ強いという理由
運営の頭おかしいってw Bo追加がアプデの目玉だった筈なのにBoがゴミになったら実質アプデ無しでは?
本当に運営が下手
放置しとけば「〇〇やべー」「〇〇強過ぎてxxが可能になりました」みたいにユーザーが勝手に話題繋いでくれるのに 屁ショックの時もこれくらいの勢いで下方してれば、あそこまで崩壊しなかっただろうに >>210
性能もりもりチート遠距離が最強だったらそれこそクソゲーじゃん 今もクソゲーだし大差なくね?
どうせクソゲーでバランス崩壊してるなら俺TUEEできた方がマシやろ
マゾいのがお好きなんです? >>211
こんなペースで出来るならHeはさっさと下方してごめんなさいで済ませられたよなあ
NGはバランス調整以前にやることが山積み 武器調整のペースが内容に対して遅すぎねえ?
プレイしてばっちりに近いバランス調整するならまだしも、数値少しいじって様子見のくせに4ヶ月かかる
控えめに言っても早くはないでしょうメインコンテンツなのに マルチウェポンさえなかったら起きなかった事だからもうマルチウェポン自体廃止しろよ
それでPAを各職落ち着いてしっかり作り込め プリセ引き継ぎもマルチポは順次対応とか言ってたし現状運営にとっても足枷にしかなってないよなアレ 自分等で作ったものもろくに把握してねー無能なのに管理しようとプライドだけは高いからな 挙動死んでる武器はワイヤーだったり、デュアルブレードは空中でガードしたいからダガーとかとポンする事になると思うんだけど
それを戦闘の幅が広がったとかさまざまな選択肢とかトンチンカンな事電撃で言い出すレベルだからな
旧の呪い武器やリングと何が違うんですかね
職自体で調整しろよって話
これのせいでシリーズ武器ばかりで面白味もないし拡張性逆に殺してるからマルポンマジいらない 何個も作るの面倒くさいからもう逆に一個作ったらどのマルチウェポンでもつけかえられる可変武器にしろよ ワイヤーをベースにメイン武器をマルチすればいいじゃん
ワイヤー武器アクは大抵の武器でサポートとして優秀なんだし シリーズで武器種が歯抜けになる時点で欠点でしかないからな
全ての武器種をシリーズで出せないならマルチウェポンなんか最初から出すべきじゃなかった
何かと近接はワイヤーと何かみたいな組み合わせになりがちだから
ワイヤーがシリーズないとその時点で近接武器は欠陥武器になる
フォーシスなんか近接に欲しい潜在なのにカタナとダガーとワイヤーしかない マルチウェポンなんて作るなら必須級の武器は作っちゃダメなんだよなほんと
でもそれやるとこんどはどの武器でも同じ操作感でつまらんってなるわけでそもそもが破綻してる
このゲーム仕様そのものが破綻してるってやつが多すぎる 操作設定にメイン武器か素材武器どちらの武器アクを発動するか設定させてほしいわ 武器アクションも普通だったら、移動、ガードや回避、PP回復なんかをある程度均等に分けると思うよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています