【PSO2】エルデンリングって面白いの?
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正直ニュージェネシスの方がクオリティ高いと思った。
特にグラとアクションはニュージェネシスの方が上。
お前らどう思う? まさにその通り
作ろうと思えばsekiroは作れるとちんぴらごぼうも言ってたしな キムタク如くのMAPでソニックゲームやりたい('ω'`) フロムはユーザーが求めてるものを作ってくれる
国2はどうだろうか? >>1
臣民が言うとネタなのかガチなのか分からんのだがw HDDバーストのときスカイリムやってくっそ面白かったからエルデンリングもNGSやるよりは面白いんちゃうか ゲームプレイ映像みて感動したけど、おっさんに片足突っ込んでる歳になってきたからオープンワールド+フロム特有の高難易度とか遊べる気がしねぇ… キャラデザがリアル寄りだしさほどNGSと被る所はない Sekiroは作ろうと思えば作れる
というかフロムのゲーム自体が過大評価なんだよな
掛け値なしに言うけどあれくらいならNGSのほうがまし
昔のアクションゲームの方がもっと骨太で難しい物が多かった エルデンリングは24時間経たずにプレイ動画再生回数300万超え
一方でゲロもんじゃ野糞は…w 世界観全然興味持てないけどセキローが死ぬほど面白かったってだけで購入理由になる フロムゲームは合う人はとことん合う、合わない人はとことん合わない
やらなきゃ分からない魅力があるので発売されてから自分で確かめりゃいいよ
俺は買う予定 ぶっちゃけあの古臭いアクションのままでしょ
戦技もほぼゴミだろうし
流石に国のほうが攻撃アクションは上 お前ら一生NGSの話してるのが答えだろ
ネ実で他ゲーの宣伝は無意味 エルデンリングが出た所で今のNGSが良くなる訳でも無いから無意味だわな >>16
やっぱニュージェネシスの方がアクションは上だよな 同列みたいに言う奴はいくらなんでもハート強すぎんだろ...
どんだけPSO2誇りに思ってるわけ...? エルデンリングはPS4でセーブウィザード使って
ソウルMAXとアイテム数MAXだけ使って遊ぶ予定。 ネ実は高齢ニートが多いから反射神経が必要なゲームは無理なんだ
野糞みたいにクソガバカウンターしてるだけでぼくうまい!ってなれないとダメ NGSでなまってるから久々のフロムはちょうどいいやんな
零式さっさと消化モードに入ってエルデンやるぜええ エルデンリングでも大きな段差(というか崖)の上に行くのに上昇気流に乗ってて笑ったけど
スピードがこっちのクソゲーと比べて快適な高速度でスタンッって登ってて開発のセンス差に絶望した NGS作った人たちの理想形はエルデンっぽいものだったんだろうなって悲しくなった >>8
Lv1.CODE VEINから逃げるな。
Lv2.SEKIROから逃げるな。
Lv3.DARK SOUL IIIから逃げるな。
Lv4.STREET FIGHTER Vから逃げるな。
Lv5.GUILTY GEAR -STRIVE-から逃げるな。
Lv6.TEKKEN 7から逃げるな。
おっさん世代が難易度で心を折って許されるゲームなんて、ギルティ、鉄拳、バトルフィールド、あとマイクラの最高難度くらいだろ。
反射神経は視力と"IQに"比例だし、甘えたこと言ってると頭のクオリティごと衰えるぞ? 昔やってたが鉄拳よりギルティの方が難しかったな
強かったって意味じゃないけどギルティのコマンド入力頭おかしい
あとマイクラの最高難度は誰でも心は折れるだろあんなんw これも気持ち悪いフロム信者が絶賛してるだけなのよね 昔からソウルアクションでオープンワールドあればなあと思ってたけど結局本家が出すことになるとはな PS5でも4kだと30fpsか
PS4版はどうなってしまうんや フロムゲーは下手糞に「ぼくちんゲームお上手!」って気持ちよく勘違いさせてくれるからうけてるんだぞ
実はアクションゲーとしてはどれやっても難易度低い
NGSとは比較にならんくらいしっかり作りこまれてるし面白いからビビらずやってみるといい簡単だから 14だけでは飽き足らずエルデンリングまで攻撃するのか…
こわ 最新のゲームプレイ動画見たけどやばかった
パリィ致命もあるみたいだし
協力プレイしてたけど侵入や対人あるのか気になる
ダクソ系は対人あってこそだからあってほしいな 最新のゲームプレイ動画見たけどやばかった
パリィ致命もあるみたいだし
協力プレイしてたけど侵入や対人あるのか気になる
ダクソ系は対人あってこそだからあってほしいな スマホだけどなんで時間経ってまた見ようとすると勝手に読み込んで前書いたやつが勝手に書き込まれちゃうの?この仕様意味わからんまじでやめてほしい 他社製ソウル系は仁王ぐらいしか成功してないな
南無の萌えソウルが爆死してた気がする
セガもなんか出してみようぜ過去ip使用した死にゲー
ゴールデン獣王ストームナックルドラグーンナイツが如く >>35
死ぬ前提で作ってるから難しいって思われがちだけど実際これなんだよね
特に難しい扱いされてるセキロですら予備動作とかしっかりしてて覚えちゃえばゲーム上手い気分が味わえる 何いってんの?
むしろエルデンリングがファンタジスター最新作なんだが
残念ながらセガ製ではなくなったけど俺らは安心して移行していいよ フロムゲーはバランスいいと思う
仁王2は面白かったけどほぼ敵のモーション覚えゲーだったから苦労したわ >>35
反復してコツをつかむってのはマリオあたりと同じだもんな 反復してコツを掴むってぷそ民の8割ぐらいに無理ゲーじゃね! 理不尽と感じないやりごたえに上達と達成感があって慣れれば処理できるバランスって中々できないんじゃない
あとボス撃破後の静寂によって緊張からの解放、侍の残心のような体験ができるからソウルゲーは好きだ 対人好んでやらん方だから毎度対人で強いからと魔法系が弱体化されるのがうざい 臣民は仁王の方が合ってるぞ
次にモンハン
フロムは一番モッサリ フロムゲー信者ガーNGSの方ガー
って国2信者が必死になってて草 ゲーマー全体の注目度で言えばfamilyよりさらに遥か上だぞエルデンリングは
アークスの身の程知らずもここまできたか… PSO2はアクションゲームのなかでも相当高難易度に区分されると思うよ
少なくともフロムゲームよりはやってることは複雑 実際フロムゲーのアクションって他社のソウルライクと比べてもかなり操作単純だし間違ってなくもないが国は難しいって言うよりもんじゃなだけだろ! ソウルを苦労してクリアする程度のやつがエタロナを取れるとは思えない
釣りとかじゃなくてマジで言ってるからなこれ 自キャラの操作感だけならたしかにNGS悪くないんだけどね
エネミーの出来がフロムやカプコンとは雲泥の差なんだよなー
あとは倒した時の気持ちよさなフロムはここがほんとすごい >>52
必死になってるのはフロム信者だろ
それにアクション、グラフィック、ストーリーはNGSの方が上だしな NGSにも倒した後のドゥーン(謎文字)実装しろ
代わりにセクセース!消してくれマジで 覇権MMOのFF14より素晴らしくて世界的なジャンルの開祖にして絶対王かつGOTY候補のエルデンリングよりも圧倒的に優れているのか
NGS凄いな
さぞ大人気なんだろうな ストーリーはNGSの方が上って頭と目と鼻と口と体型と学歴がおかしいんじゃないのw ストーリークリアだけなら数十時間って所だろうけど
メインコンテンツは対人だからな
早く侵入したいわ
2月まで長い ロックオン耐性みたいな頭いかれた簡悔仕様がない時点でアクションも大抵の他ゲーの方が100倍マシだよ ダクソはいつもゴロゴロ転がって斬るだから正直見栄えがよくないんだよな オフラインの初代ドラゴンズドグマ程度のくっそ狭い世界だったらやだなあ
まあそれでもゲームとして普通に面白かったけど ここで国持ち上げてるのは皮肉通り越してギャグの領域なのでご理解 >>67
まじでそれ
アクションゲームで爽快感ナーフどころか不快感激増にする形での難易度の上げ方とか馬鹿を通り越してガイジだと思うわ
暁月来たらロックオン耐性撤廃するまで引退しようかなって思うくらいロックオン耐性にはムカつきしかない
それ以外は割と戦闘好きなんだけどなあNGS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています