X

セガ「ブレワイのソニック版か…ええやん!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2021/11/09(火) 12:07:23.91ID:fU8f5MgZ
セガが日本で「ソニックフロンティア」という商標を申請したことが分かった。
これは先月下旬に申請されたもので、これだけならば大きな驚愕を与えるものではないのかもしれない。

しかしここまでソニック周辺から漏洩してきた情報、すなわちオープンワールド化された新作が来年発売され、そのタイトルはソニックフロンティアだという主張と一致したものであったため、シリーズのファンたちはにわかに色めき立っている。

今のところ同作に関して判明している情報は
5月にセガがPS5、PS4、XSX、XBO、NSW、PCにオリジナルシリーズの流れを汲んだソフトを22年に発売すると宣言したもののみにすぎない。

そしてこの作品は当初「ソニックレンジャー」という題名ではないかと噂されていた。

しかし事態は10月に大きく動く。
というのも先月17日、匿名の関係者が新作はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド的なオープンワールドゲームでタイトルも前述のフロンティアに変更されたとの情報を漏洩したのだ。
今回の商標とこれは完全に合致しているため大きな注目が集まっている。

一方、シリーズのプロデューサーを務めている飯塚隆氏は来たるべき新作はソニックアドベンチャーと同等の衝撃を与えられると自信をのぞかせるとそのゲームは今後何年にもわたって土台となりうる物だろうとの見通しを示していた。

「アドベンチャーは今思えば、過去20年間に発売されてきたソニックの基盤になったように思います。そして、これと同様に来年発売する新作もこの先長く強い影響力を発揮するように願っています。それぐらいの意気込みで開発班は取り組んでいますよ」
と、彼は述べている。

さらにゲーム内容については詳細は語れないとしながらも以下のような説明を付け加えていた。

「開発はまだ完了していないので、現時点でお話しできる情報はありません。ただチームは何らかのやりがいを感じられる新たな事柄に挑戦しているとは言えますね。
これまで多くの試行錯誤を経験しましたが、その結果、過去に誰も見たことのないソニックゲームを皆様に提示できるようになったと考えています。また多くの方々から寄せられる彼らの仕事への温かい支援が挑戦への強い動機になるよう願っています」

https://www.videogameschronicle.com/news/segas-sonic-frontiers-trademark-seemingly-corroborates-open-world-claims/
0002名無しオンライン
垢版 |
2021/11/09(火) 12:11:34.16ID:DSpmxW6y
>>1
中卒カマキリスレを見つけたら貼れ

110 名前:名無しオンライン :2019/05/01(水) 06:01:11.12 ID:rYwZ34dH
">106
俺何も悪いことしてないのに攻撃されてきた人生なんだが?
高校でいじめられて豚小屋でいじめられてここでいじめられて
豚小屋とここでは俺も攻撃してるけど高校では何も悪いことしてないんだが?
入学して早々なぜか初対面の奴に押されて足ひっかけられて泣いたんだが?話したこともないんだぞ?その日初めて会ったのにだぞ?
その後も弁当の中にコオロギ入れられたりおきべんしてる教科書捨てられたり
てめぇら平々凡々に人生送ってきたアホどもに俺の人生がどれだけ辛かったかわかるか?
虫入れられたからおかんが作ってくれた弁当の中身コンビニに全部捨ててさ
お腹減り過ぎて死にそうになりながら家帰って弁当箱洗ってよ
おかんに今日の卵焼き最高だったって言うんだよ
虫入れられたからひとくちも食ってねえのに
この気持ちがわかるか?
当然おかんは次の日の朝も早起きしてパート行く前に弁当作ってくれてさ
泣いたね俺は
俺が何か悪いことしたか?何もしてないのに攻撃されて
多分雰囲気が陰キャなのとチビだからこいつは攻撃していいと思うんだろうな?
日本人はマジで終わってるよ俺の親族以外は全員死ねばいい
んで何もしてないのに攻撃されるんだったらせめてやり返してイライラを発散しなきゃいけないだろ
やられぱなしのまんまでずっと耐えるとか俺仏様じゃねえんだからよ
俺感情ある人間だしずっと耐えてたらマジで精神狂うだろ
お前らが攻撃してくる限り攻撃の手は止めねえよ
0004名無しオンライン
垢版 |
2021/11/09(火) 14:01:08.20ID:tjTrwmhl
ドリキャスのソニックくっそつまんなかった
やっぱマリオだわってなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況