【PSO2】NGS最高設定推奨グラボRTX2070S
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黒い砂漠リマスターモード 推奨グラボGTX1070
黒い砂漠の方が明らかにグラ綺麗だしフィールドも広いしエフェクトも派手なのにおかしくね?
実際砂漠リマスターの方がNGSより軽いし
プレイヤーキャラが重いのか? 臣民が課金しないのでこっそりマイニングで稼ぎますご理解 重い方が凄いという思い込みがあるので最適化なんぞされませんこれは容量が無駄に多ければそれだけボリュームのあるゲームだと勘違いしてるサトシの言動からも確定的に明らか 砂漠もウルトラだと1080ti必要だったような
グラボよりCPUがな 砂漠公式の推奨スペックはフルHD30fpsでだけどね
砂漠はリマスターくるまではかなり軽いゲームになってたけど
リマスターきてからは推奨あがったからね
ウルトラだとフルHDでも2080くらいないと60fpsでないゲームになった NGSはブルームとかフワフワした霧オプション外せばFPS倍に伸びるよ グラボはともかくCPUがi9の10世代以上推奨ってあんま見ねえな 他のキャラクリゲーが遊べないクソスペPCの貧さんがお人形遊びするゲームだったのにまさか運営自らそういう層を切り捨てにかかるとはな CPUは25000で買った10700kでも十分だった 大したグラじゃないのにやたら要求スペ高いなんてβテストの時点でわかったことだろ オブジェクトも少ないのにどこにそんな割いてるのか本当にわからない 動作検証すらしてるか怪しい
PC1台で検証して逆算してスペック決めてるかもしらん >>7
>>8
ウルトラは糞重いし開発側もSS用で実プレイには向かないって言ってるから
プレイにおける実質的な最高設定はリマスターだって認識でしょユーザーも開発も
それだと1660Sで平均70FPSくらいでNGSとトントンかちょっと軽いくらいだと思う NGSは無駄なプログラム処理がされててグラボに不必要な負荷かけてくるだけで要求スペックとグラフィックは釣り合ってないよな
技術力が違いすぎるから比べるのも失礼
あっちはバグ出てもその日のうちに鯖止める事なくパッチ当てて修正するけど
NGSは…バグ直したらバグ復活するけど許せとか直らねぇから断念しましたとか 設定多少イジればリマスターは嘘じゃなくていけるんじゃないの 出てるけど公式の推奨スペックは30fpsでだったはず 最適化してなさ過ぎるのか旧国では嫌がらせかよってレベルでRadeonでは性能が出なかったけどNGSではその辺どうなん?
やっぱ未だにGeForce安定? 国にマウント取ってた砂漠も今じゃクソグラゲームの仲間入りですよ 無駄なところに力入れ過ぎてて要求値上げ過ぎてるだけのゴミ 技術力無さすぎて最適化出来ないだけ
だからマシンスペックに頼るしかない i9の2070Sが推奨スペックというのは
緊急のペダス後半戦の話だけじゃねかな
あそこだけFPSガタ落ちするから 空みるとわかりやすいけど、網戸みたく薄い影?みたいのが見えるのって俺だけ?クリアじゃないんだ まあしかし2070sいまではくっそたけーな…
メーカーによっちゃ3060tiや3070のほうがやすくなっとるのもあるしw フルHDでこの要求スペックだ素晴らしいグラフィックに違いない PS5でさえ過密シティや鉱石WB多数の長時間保持部屋でたまにクライアント落ちするから
明らかに技術力足りてない
これで自称国内屈指の開発力とかドヤってたんだからもうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています