【NGS】なあ本当に大型アプデ来るんだよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エアリオリージョンがもう一つできる感覚やろ?MAPが広がるだけでやること同じ、こんなの盛り上がるか? マップ追加しても最終的に空き缶拾い天候緊急待機じゃん 6月にやってたことをもう一度繰り返すだけだぞ
地図埋めてコクーンやってはい終わり
クリスマスにはおでこにシール貼ったイベント開催!!! 有識者も太鼓判を押しているから大丈夫だ
893 774メセタ (ワッチョイ f125-hVAU [118.240.248.113]) sage 2021/11/28(日) 16:12:34.94 ID:lRVthCBX0
割とマジで大型アプデはFamilyの拡張よりデカいのが来ると思う
88 774メセタ (ワッチョイ f125-hVAU [118.240.248.113]) sage 2021/11/28(日) 21:39:18.91 ID:lRVthCBX0
冬にFamilyの拡張レベル、春にもさらに同規模のアプデが来ることは確定してる
来年からはかなり盛り返すと思う 新しい土地に紐付いた新しいコンテンツが今の所影も形も無いからな…
どうもアクション寄りのゲームなんだから新しい敵だしとけばそれでいいみたいに考えてる節がある 新しいスクラッチでおめかししたバービー人形で砂漠で放置しながら裏でYoutube観てソシャゲポチポチするの楽しみ! 砂漠で頻繁な雷雨っておかしくね
んなことはどうでもいいか… 砂漠:砂嵐→火山:噴火→雪山:吹雪
とかそんな感じじゃない マップ1つ追加されるだけなのに何か変わると思うか?俺は思わない あのサクラ革命のリリース日と同じ日にアプデして大丈夫なのか 事前情報があれだけで、当日にリージョン3つとかFF以上の拡張来たら
広報部が一番ビックリすると思う サービス開始時すら大して話題にならなかったんだから当然でしょ
ましてや大型アプデっつっても新フィールドくらいしかないし ぴょんぴょん跳ねて楽しむ場所が増えるの楽しみだろ!? よくわからんけど
砂漠の領主かなにかに認められたきゃドールズ狩ってこいみたいなクソ浅いストーリーだと思う 簡単にストーリーまとめ
セントラルキャノン撃ちたいから各リージョンへ協力交渉して来い 別に本筋が浅くてもいいんだけどバックストーリーがなさ過ぎる
マップ作りも設定とかなんもなくて適当だろうし 大型アプデ来たら流石にSteamで3〜4万人ぐらいは行くだろ
FFはSteamでプレイするユーザーが全体の1割らしいからFFにも勝つんじゃないか 何回も、何回も、「運命の瞬間」と言われてきて、それを毎回大滑りしてきたんだぞ
そんなゲーム会社もうダメに決まってる 新規フィールド
テク追加
レベル35解放
たった3行で全部わかる大型アップデートもすごいよね 運営開発にとっては過程で苦労して大型相当なんだろうけどユーザーからすれば大型とは言えない結果
結果が全てなんだってそれいち >>27
プレイヤーとまともな絡みのあるNPCが片手で数えられるだけ
そいつらもストーリー以外では普段会う事すら無い
NPCなりきりを全然見ないもんなぁ アプデで人口が10倍になっても全然やばい
1,575
playing an hour ago
2,235
24-hour peak スチームで一瞬勝ったら14を煽り、その後負けたら無かったことにする穴さんの次の反応が面白そうだから
10万くらい叩き出してほしい サ開のスタートダッシュですら6万行かないのに10万とか無理だぞ
好評ならまだしも悪評しかないんだし >>37
w そういえばそうだったw
ご自慢の大型アプデがコケたらマジで見放すやつ多いと思うわ、冬の見てからやるか辞めるか決めるって言って休止した人多いし 旧国の頃は、もう辞めたのにずっと文句言うやつらがさぁ!ってお気持ち表明がたまにツイで流れてきたんだけどさ、そういう事言ってた層って今どうしてるの? >>45
フレンドリストからそのブロックに飛ぶ機能も暗転したまま マイルームは
チームルームは
フレンドパートナーは
サポートパートナーは
クエストカウンターは
クライアントオーダーは エアリオの過疎対策のつもりでマグナス山レベル3とか追加してデイリーに突っ込んでくるからあまり代わり映えしないんじゃないかと思ってる ナギ14民がやってくれてたから盛況に見えてただけだからなあ
今回はそいつらみんなやってくれないやん >>45
来年3月だぞ
震えろ
コーデカタログは予定にありません >>48
すまない
それらは最初から予定にないんだ 予定のないものを表示させてるのどうなのさ
旧のカジノかよ あるものを上げていったほうがはやい
LV上げ(上限LV20)
プリセット(ついても誤差の自己満)
これを砂漠エリアでやることになるだけやろ レバル上げ、装備作り、赤箱探し等、エアリオでやったことを殺風景な砂漠でやり直すだけだよな マップ追加以外の新コンテンツの告知ないんだからそらそうよ 冷静に考えてサービス開始時以下のコンテンツ量がくるだけとか終わってるし >>61
これ
新MAPが追加された所でやる事はエアリオ編と全く変わらないからな
ワクワク感なんて皆無だよ 聖遺物追加されると既存のキャラの新しい戦い方が生まれる原神のようになれ FF14が一週間で虚無化するから
ゴッソリいただけば同接かなり伸びるだろ PSO2の顔タイプのNGS版(高解像度化)が追加されるぞ!
とかなら生き返る
てかそれくらいやらないと大型とは言えない
あとは種族追加とか FF14の拡張は2日で終わる飽きるからノーダメージ レア掘りパチンコが売りのシリーズの最新作についに当たりが実装される可能性がきた
これは凄いことなんですよ 14の虚無難民も取り込んで200万アクティブいくでNGSは!
スーパーゲームの力を世界に知らしめたる こんなにアプデが楽しみじゃないゲーム初めてかもしれん 大型アップデートの告知通り大型だった事が今までに一度でもあったか? FF14のコンテンツ量に満足できないやつが
さらにコンテンツ量の少ないNGSに来るわけがないんだよなぁ コミュラッピーの紹介もあまりやる気ないよな
(そしてリプ欄にまたお〜とり爺が復活して噛み付いてる) 新エリアで空き缶拾い雷雨待ち半額シール
楽しみですね FF14は12/3から1/4までびっちりアプデスケジュール埋まってるから触るだけの人でも1/15くらいまでは離れられないと思うぞ
リテム触るつもりだけどどう考えても年明けまで無理や マリオメーカーみたいに自分でクエスト作れる機能あったら楽しそう これでNGSのEP1終わりってのがすごいんだが
村が滅んだけどあたい頑張る!しかやってないよな? ウェルカムバックキャンペーンで同接10万うおおおおおおお まぁそれだけアプデ内容に自信があるんだと思うぞ
なんせ半年に1度しかないアプデなんだからサプライズもすごいものになるだろう 大型アプデ前:空き缶拾って雨乞い
大型アプデ後:空き缶拾って雨乞い
あのさぁ… 半年間毎日やっても遊び尽くせない内容なんだろうなあ
なんせ半年に一回の大型アプデだもんな 地獄巡りだから('ω'`)
次は砂漠地獄で新たなノルマが課せられる
それが終わると冬眠し次の地獄に備えよ >>13
プレイヤー コンテンツ何とかしろ!
運営 新しく追加したじゃん?
プレイヤー そうじゃねーだろ!
何度目か エアリオで何かやりきったから次に行くみたいな感じじゃないから現状増やす意味がわからないんだよな
まぁ唯々諾々と司令に動かされてるだけだからロールプレイングゲームとして見るだけ無駄なのかもしれないけど レベリングをメインコンテンツに据えるのやめちくり〜 マップ作るのに時間かかるから半年に一度の大型アプデって言ってごまかしてるだけなのに期待してる奴いんの?
コストと時間かけて作ったNGSアプデでも面白くなかったのに急増で思いついたやりこみコンテンツに期待するアホいんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています