【NGS】ストーリーで自キャラが弩アップになるけど
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アップに耐えられないような顔にキャラクリしてる方が悪い クソデカマントでアイナ隠れて見えなくなるのやめろ
フォーカスしてるキャラ以外透明にしとけ なんかそこら辺って
何かの特許と絡んでるような話を聞いた気もするわ すまんなんかの特許と絡んでるとかテキトーなこと言ったかもしれん プレイヤーとカメラの間の壁を半透明にする
特許第2902352号 コナミ株式会社
これだったわ
3年前に失効してるし壁だから関係ないかもしれない 意外と顔長くてビビったわ
ただそんなことよりもアイナとマノンの人形感が気持ち悪い 自キャラはクソみたいに配られたエステパスのおかげでまぁ
アイナは元々微妙だったけどマノンが記憶よりブサイクで若干マッチ棒の気があって肉食えよって思った せっかく自キャラのアップになってもガニ股はあかんやろ…
カットシーンのモーションも優先タイプ毎に分けて当たり前じゃねえの俺が間違ってんのか? 必死の整形のおかげでドアップでもふつくしかったです。マルw ドアップまではまあよかったんだけど顔のパーツがぷるぷる震えだしたのって俺だけ? >>13
男キャラには需要がない、と切り捨てる宣言した割には
手抜きの一環でストーリーは男ハンター想定なのが草だわ 旧国は安藤最強伝説だったけど
NGSはボスのトドメとかいいところは全部NPCが持っていくから安藤カメラマンになってしまったな 批判があったせいか待機Moあおぐがモロ内股になっててメスキャラ大多数はそれで満足しただろうがそういうことじゃねえんだよな
まずそもそもモーションを分けろって話だよわかってんのか木村 無駄によいしょされるよりはちょっとモブとして活躍してる方が好きだわ >>18
女の自キャラちゃんでも、ソードかまえて一兵卒として突撃させられてて草 旧国は女モーションでストーリー出来てなかったっけ?
まあフルスキップなんだけど >>1
平常運転ですね。旧作でも何編もドアップ描写は描かれていました。EP5〜は特に酷(?)かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています